ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
由紀の露出履歴
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:由紀の露出履歴
投稿者: トムトム
由紀はアキラと結婚す前から見られることに興味があったので
結婚が決まり会社を辞めるときに定年前の課長から

「結婚おめでとう  辞める前に一度でいいから由紀ちゃんの裸見せてよ」

と言われた時に普通なら冗談話として受け流すところ 
由紀は

「一回だけなら良いですよ 今日残業して下さいね 事務所で見せてあげます」
自分の裸を見せることを約束しました

夕方になり他の社員が帰宅して 事務所に由紀と課長だけになると
「由紀ちゃん本当に見せてくれるの? 冗談だよね」
「課長には在職中親切にしてもらってましたから 見せるだけですけど 今から服脱ぎますね」

由紀はすぐに制服を脱ぎ始め課長の前で下着だけの姿になりました
課長は固まったまま由紀をみつめていました
由紀はブラジャーを脱いで パンティーに手をかけると一気に脱いで全裸になり手で隠していた胸も課長に見えるように手をどかしました
「由紀ちゃん ありがとう 本当に見せてくれるなんて思ってなかったよ」
「課長  裸だけで良いですか?大事な所も見たくありません?」
「そりゃ見たいけど 良いの?」
「今日だけですから 触らないでくださいね」

由紀は机の上に座ると両足を上に置きM字にして自分で秘所を広げ課長の前に晒しました
そこからはヌルヌルと淫汁が垂れて糸を引いて机までたれてきていました

「由紀ちゃんは見られて感じるタイプなんだね こんなに淫汁を出してるなんて」

由紀は露出に興味はあったものの 他人に裸をしかも自分の上司に明るいところで晒すのは初めてで自分の性癖を改めて自覚しました。
由紀はクリトリスにてをあてて少し動かしただけで絶頂に達して課長の前でオナニーまでみせてしまいました

暫くして息も整ったので
「課長どうでした? 私裸を見せて感じるなんて思っていなかったんですけどクセになりそうです」
「いつでも見せに来て良いよ 喜んで付き合うから」

由紀は下着を着けずに制服を着て 
「パンティーとブラは記念に課長に差し上げます」
そのままバッグを持って退社していきました

帰りの電車の中で由紀は先ほどのことを思い出し体温が上がっていくのを感じていました


 
2022/07/30 17:37:06(uGmu7YPH)
2
投稿者: トムトム
結婚して子供も生まれて それまで忘れていた露出をやりたくなったのですが旦那のアキラには中々言い出せなっかた由紀だが
子供に母乳をあげるときに見せようと色々試していました
ワンピースを着てアキラとファミレスに行き子供が泣き出すと立ち上がり裾からめくってブラまで見えたところでホックを外し
両方の乳房を晒してから子供におちちを飲ませている間、体半分はファミレスの客に見られながらの授乳していると
旦那はあせっていて
「皆見られてるよ 隠さなくていいの?」
由紀はそんなアキラの心配をよそにいつもわざと見えるような服を選んでレストランに着て行っていました
あるときは背中にファスナーが付いていて袖から腕を抜かないといけないような服で上半身裸になってから授乳したりしていました

毎回そんな服を選んでいく由紀を見ながらアキラは由紀は露出したいのかなと思うようになっていました

ある日由紀に
「人に見られたいの? いつもあんな服を選んで人前で脱いでいるけど」
「実は結婚前に上司にお願いされて その人の前で全裸になったことがあるの」
「一人だけ?」
「その人だけだけど その時すごく興奮して 又したくなってファミレスで脱いでいるの でもいまひとつ興奮しないの」
「わかった 由紀のためにいろいろ考えるよ」

2階建てのアパートに住んでいて隣も同じようなアパートで向こうの玄関からこちらのリビングは丸見えになったいたので

夜SEXするときはリビングでするようにして 照明は点けたままカーテンは閉めずに向こうから丸見えで騎乗位で由紀が外を見えるようにしたのですが由紀はそれだけではまんぞくしないようでした



22/07/30 22:28 (uGmu7YPH)
3
投稿者: (無名)
土曜日の夕方 夕飯時に帰ってきたアキラがコーラが飲みたいと由紀に言うと
「買いに行かないとストックないよ」
「それじゃ この先の自販機まで買いに行こうよ」

「しょうがないな それじゃ一緒に行きましょう」
アキラは
「由紀の好きな露出姿で行くから 今着てる服脱いで」

「まだ夕方よ 外だってまだ暗くないわよ もしご近所さんに見られたらどうするのよ」

「今着てるエプロンは持って行っていいから」

「今着てるエプロンて 前が隠れてるだけで後ろは丸見えじゃない」

「いいから早くしないと」
というなり アキラは由紀の服を脱がし始めました
由紀は来ている服を脱がされる間抵抗もせず アキラにされるがまま全裸にさせられました
由紀がエプロンを取ろうとするとアキラが拾い上げ 「持っててあげるから」と由紀には渡しませんでした
二人で部屋を出るとアキラはドアに鍵をかけ 由紀の手を引いて通路を歩き出しました
由紀は全裸のまま階段まで3軒の部屋の前を通り階段を降りると履いていたサンダルのヒールの音が響いてアキラの陰に隠れるように降りて行きました

一階に降りるとアキラは由紀のてを外し先に行くように指示しました
由紀は仕方なく全裸のまま駐車場を横切り道路近くまで行くと 車が通りかかり その度に電柱の影や塀の影に隠れながら
なんとか20m先の自販機までたどり着きました
その頃には周りも暗くなっていましたが 逆に街灯やヘッドライトに照らされると余計に目立つようになっていました
2本目のコーラを取り上げて道路を向いたときに 路地から原付が出てきて自販機の明かりに照らされて全裸であるのが分かるのに
原付のライトでも照らされて完全に運転手に見られてしまいました
幸い原付はスピードを緩めるだけで由紀の前を通り過ぎて行きましたが
由紀はその場にしゃがみこんでしまいました
アキラは
「そこにいると次の車にまた見られるよ 早くこっちに来ないと」
由紀はフラフラと立ち上がりアキラの方へ歩いて行きました

アキラのところまでたどり着くと腕にしがみついて歩くのがやっとの状態でした
アキラと全裸の由紀はそのままアパートに帰ろうとしましたが アパート前の駐車場に車が入ってきて、このままでは目の前で知らない人に由紀の全裸を晒すことになるので さすがにアキラも持っていたエプロンを由紀に着せましたが
首から被せただけで腰の紐は結べる訳もなく横からと後ろから見ると全裸であることがまるわかりの状態でしたが
そのまま駐車場を横切ると車から降りてきた男性の前を歩くことになってしまいました

「こんばんわ」と挨拶したあと通り過ぎると後ろの方で
「えっ」と声が聞こえました
数メートルしてからアキラが振り返ると その男性はまだこちらを見ていました
自宅を特定されると色々危ないと思い隣の棟の方へ方向を変え影にかくれて男性がいなくなるまで隠れることに
由紀を見ると体中真っ赤にしてアキラが陰部を触ると淫汁が太腿までぬらしていました
22/07/31 18:03 (x1aR92.z)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.