ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
図書館
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:図書館
投稿者: 背徳支配人
40代の熟女がよく通う図書館の管理人は眼鏡をかけた大人しい男性 30代あたま
図書館の静寂は異様、好きな世界に飲み込まれる静寂は
まるで異世界。 ある夕暮れ近く40代熟女が図書館で
立ち読みをしていた。 読んでいたのは「交わす視線」
読んでいる人は少なくなってきた、熟女は夢中で読んでいた。
そこに、管理人が近づいてきて「いつも同じ本にハマっているね」と声をかけた。
熟女は少し恐怖を感じながらも集中した。
本の内容は、初めて一夜を過ごす男女のクライマックス
館内も暗くなってきた、館内は誰もいない。
熟女は気付いていないが、管理人は背後で雑用をやっていた。
存在の薄さで気付かれていなかった
そして、管理人は本性を出し背徳の狩人になり、ファスナーからぺニスを出して熟女に「こういう静寂は人を狂わすね」
沈黙と時間を刻む音。 熟女の背後でスカート越しに管理人がぺニスをこすりつけてきた
熟女「やめてください警察呼びますよ?」
管理人は熟女と結ばれたかった。恋をしていた
管理人はスカートに手を入れて大人しくさせようとした。
熟女「きゃーーー」と悲鳴を上げても館内は二人きり
服ははぎ取られ、胸を揉み舐める愛撫
悲鳴を上げても、どんどん濡れる。変な気分にもなっていた。
体は感じて体を奪われた感覚 管理人はフェラを強要
反り起つ勃起のぺニス ギンギンだ
ぶちこみたい管理人は荒々しく激しかった
そして、熟女も気分は快楽と犯されたい気分
「もう挿れてください」「中で出して」
管理人はスカートをめくり、じっくりぺニスを挿れ
ベロを入れた激しいキス 乱れた髪
先の方で挿れたり抜いたりをして奥までぶちこんだ。
熟女は声を荒げた 体に何か走ったような快楽
管理人は「あなたを襲うこの瞬間は、異世界。あなたはボクに奪われた、この先もボクに奪われる。心まで」
管理人は欲しがるままに狂い、欲望を体にぶつけた
熟女の脳裏には、読んでいた交わす視線の展開に、
「あの続きはこれよ、視線はいつも彼と絡んでいた。
交わした時に何もなかっただけ」
そして、管理人は中で出した。
「ボクはあなたが好きです、だからあなたをメチャクチャにしたかった」
「メチャクチャになったあなたがたまらない
だから、ボクはあなたを誰にも渡さない」
熟女「まだお互い、時間が必要ね」
図書館の静寂は、ひとつの愛を生み出した。

管理人よ、我は参った 男だ。

 
2022/07/29 12:39:05(IrtrrqFu)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.