ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主婦なのに夜のバイト先のママさんと温泉旅行でレズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主婦なのに夜のバイト先のママさんと温泉旅行でレズ
投稿者: 桃乃えむか
巨乳主婦の佐藤桃子です
 スナックの純子ママと中村茂社長にすすめられて社長の経営するクラブで働きはじめ
 クラブに慣れてきて、しばらくたって
桃子が入ってクラブの売上も少し伸びたと社長もママも喜んでくれて
ママといっしょに土日はゴルフの練習にも行くようにもなり
あるとき社長とママでゴルフと温泉に行く一泊旅行に誘われた
男の人がいっしょの旅行で迷ったのですが
夫も男の人と二人きりではないので旅行に行くことを承諾してくれて
その日、社長の車で三人が温泉宿につくと
泊るところの部屋は続きで二部屋あり社長とママさんで一部屋
桃子が一部屋で、部屋にはプライベートの温泉のお風呂まで付いていた
桃子とママさんは宿に着くとすぐに屋上の露天風呂に行き
ママさんが下着を付けずに浴衣で行くよって言ったので桃子はその通りに
浴衣を脱ぎ、はだかで見るママさんは美人ですらりとしたモデル体型
お風呂に浸かりながら
「亜美(桃子の源氏名)ちゃんって、これじゃ社長が気に入るはずね」
と桃子のおっぱいを眺めながら
お風呂をでて、桃子がすっぴんのままでいると社長さんは
「亜美ちゃんは化粧しないとかわいくて、まるで高校生みたいだね」って冗談で言うと、
ママさんは「私はどうかな?」って聞いたりして笑って

おいしい食事とお酒も飲み終わってゆっくりしていると
ママさんが
「せっかくだから部屋にある温泉にも入らないともったいないね」と言って桃子を誘
い、二人でいっしょに入ることに
するとしばらくして社長が入ってきて
桃子は恥ずかしくて顔までお湯に浸かったまま
社長とママは私の目など気にせず、お互いの体を洗い合ったり
桃子が社長の大きなおちんちんを隠れてじっと見ていると
社長は桃子の視線に気が付いたのかニャっと
お風呂に長く浸かり過ぎた私は部屋の布団で横になると寝てしまって
夜中にふと目を覚ますと部屋の襖が少し開いていて隣の部屋から明かりが漏れていた
襖の隙間から隣を覗くとママさんが社長のおちんちんを咥えて
その勃起したおちんちんはとても大きく見えた
しばらく覗いていると桃子はがまんができなくなって
指であそこを触ってしまい
指を動かすとあそこから
「くちゅ くちゅ」っていやらしい音が部屋に響いてしまい
桃子は音が漏れないよう
自分の声が漏れないようにして
二人の交わりを襖の隙間から見ながらあそこを
桃子のあそこは
「くちゃっくちゃっ」っていやらしい音がとまらなくなってしまい
桃子はイっちゃいそおになってしまって腰の力が抜け座り込み
桃子のあそこを二人に向けたままの姿で濡れた指で触り続けちゃい
たぶん桃子がオナニーでイってしまったんだと
わずかに声が漏れてしまって、二人がこっちを見た感じが
急いで桃子は布団にもぐって寝たふりを

しばらくして真っ暗のなか襖が静かに開く音が聞こえ
桃子がドキドキしているとママさんが私の布団にもぐりこんできた
ママさんの唇が私の唇に重ねられて
桃子は
「えっ」と思いましたがママさんの唇は柔らかくとても安心する感じ
その後、ママさんがゆっくりと舌を桃子の舌に入れてきて
桃子も舌をママさんの舌に絡めた
ママさんの唇が下に下がってくるとママさんの唇が桃子の乳首を舐めはじめ
桃子は思わずピクっとして
「あぁん」っと声が漏れちゃって
ママさんは優しく優しく桃子の乳首を舐めながら
桃子の胸を気持よくなるように触わる
「あぁん ママさん気持ちがいいです~ こんなに優しく触られたの初めてです」と
言うとママさんは喜んでくれた
するとママさんの手がさらに下がっていき
おへその下の桃子のなかに手を滑りこませてきて
ママさんの指が桃子の感じところに届き触れるとゆっくりと私の一番感じる部分を弄り
始め、おもわず声が出て
「いやん そんなとこ触ったらダメです~ 感じちゃいますぅ~」と言いながら桃子
 は脚の力が抜けてしまった
ママさんがゆっくりと私の下着を脱がすと
「亜美ちゃんのここ とても濡れているよ、感じてくれているのね」と言いながら桃子
の感じるところに舌を這わせ始めて
「あぁ~ん 変になっちゃいそぉですぅ~ あ~ん」桃子はがまんできなくなり声を
 上げちゃった
あまりに気持ちが良くてママさんに身を任せていて
ふと気が付くとママさんの大事にところが桃子の目の前に
桃子もママさんに舐めてもらって気持ち良かったから
桃子もしてあげたいと思い舐めて
ママさんが
「亜美ちゃんが舐めてくれるととても嬉しいよ」と気持ちよさそうな声を漏らすので
続けているとママさんの中から何かが桃子の口へ垂れてきた
少し生臭いような味と匂いが、これって精液なのかな
でも桃子はそのままそれを飲み込んでしまった
ママさんも感じてくれているのかママさんのあそこを桃子の口にあててきたので
舌でクリのところを舐めるとママさんも気持ちよくなってくれて
たぶん桃子の舌でも達してくれたんだと思う
その晩二人で何度も気持ちよくなって
桃子はママさんにくっついてそのまま寝ちゃった

 
2022/06/10 13:49:20(fItoxdt.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.