ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主婦なのに断れずバイト先のお客さんに中出しされちゃった
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主婦なのに断れずバイト先のお客さんに中出しされちゃった
投稿者: 桃乃えむか
主婦なのに断れずバイト先のお客さんに中出しされちゃった
巨乳主婦の佐藤桃子です
結婚3年目
共働きで、桃子は地元の会社で事務職、夜はスナックでバイト
桃子がスナックで勤め始めたことで
売上が伸びたと社長の中村茂さんがほめてくれた
桃子の評判が良いということで、中村さんから別のお店を手伝って欲しいと
身の回りにかかることは中村さんが出してくれるのと、週2回という条件で手伝うこと
にお店専用の携帯も持たせてくれた
お店は自宅から少し離れた場所にある繁華街のあまり大きくないクラブ
クラブのママはスナックと同じ純子さん、チーママの美雪さんも優しい人のよう
お店は桃子より年上の女性が多いようで、桃子でも務まりそうかなぁ
出勤日は、昼の仕事を終えるとママさんのマンションに行きシャワーを浴びる
ママさんの行きつけのお店で髪とメーク、ドレスもママさんが用意
クラブ用に着替えて化粧すると、普段とは別人のように綺麗? ケバい?
お店は指名制でお客さんをたくさん呼ぶと収入も増える

 夫に話をすると、夫はお店での指名を増やさせるため
もっとエッチなおっぱいの谷間が見えるような服装やエロトークするように
夫は桃子が口説かれてお持ち帰りされた方がいいのかな?
夫は「お客さんはおまえのことを自分の彼女くらいの気持ちでお店に来ているのだから
少しならエッチなことされるのも仕事だよ」と
スナックのときよりもお客さんに見られたりくっついたり触らせたりするよう指示
桃子はスナックでの自分を気に入ってくれていたお客さんにもクラブに来てもらえるよ
うにLINEとメール
クラブの仕事に慣れてくると指名してくれるお客さんが増えたみたい
桃子は背が低いので普通の男性の真横に座ると男の人の肩くらいが頭
男の人から見て、クラブの服ではほとんどおっぱいは丸見え
ブラの隙間から乳輪のはじっこがはみ出し
男の人にくっついて内腿に桃子が手をやると大っきくなる
男の人の胸におっぱいをあてると、さりげなく触ってくる
お店の冷房で体が冷えたときは男の人の手を自分の太ももの内側や、お尻も触って温め
てもらう
夜の仕事を終えて帰ると下着の裏側の汚れがひどくなってるみたい

クラブは企業の接待などでも使われているようで
お客さんには接待される側の人と接待する側の人があるよう
ママさんは桃子を気に入ってくれたみたいで、ときどきママさんといっしょに同伴やア
フターの仕事をたのまれることが増えた
そのなかの接待する側の会社の田中浩二さんは私より年下で爽やかそうなひと、桃子を
気に入ってくれてるよう
家にいるときも浩二さんから時々LINEや電話がある、夫も公認なので気にしない、夫は
夜も元気に、こういうのってNTRってこと

あるとき浩二さんの会社の商談が成立
そのときもクラブを使ってもらい最後に浩二さんが残った
桃子はママさんに勧められたこともあり金曜日だったので、ママと浩二さんとママさん
のマンションで飲むことに
マンションでのことはないしょだけど、浩二さんとっても可愛がってくれた
家に着いたのは朝4時過ぎ
夫にバレないように、こそっと家入って、速攻でシャワー

土曜日は休み、朝遅めに起きるて、洗濯物入れを見ると、下着が
丸めて見えないように下に置いた桃子の下着が広げてある
下着の裏側が丸見えで、白く濁ったあれがベットリと
よく見ると、あそこと違うところにもべっとりと付いてる
もしかして、桃子の下着を見て夫が精液をかけた


遅い朝食のとき、夫は何事もなかったかのように普通
夫は
「夜の仕事もたいへんだね」と言ってくれて
「金曜日は翌日休めるので遅くなってもいいよ」って
それから夫は桃子に
昼の服装も少し変えるように指示してきました
いままではおっぱいの大きいのが目立たないように、ゆったりしたブラウスだったものそれを、これからは、一回り小さめで身体にピッタリしたものに
スカートもひざ上のものに
これって、昼間も寝取られていいよってこと
その後もときどき、お店からの帰りが遅くなりましたが、夫は何も言いません
今は遅くなった日の下着はお風呂で手洗いすることにしたの

 
2022/06/10 13:47:23(fItoxdt.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.