ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
1人遊びに夢中な人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:1人遊びに夢中な人妻
投稿者: サーティワン
42才 主婦の恭子です
子供は1人で大学生 1人暮らし
我が家には、主人と2人ですが…寝室は別
当然ですがレスです

性欲は私の方が強くて、以前から1人遊びして満たしてました
主人の名前でオモチャを購入して1人になると使ってました

しかし、コロナで主人がテレワークになりました
自宅じゃ出来ない…考えた結果 車で買い物に行き外で使おうと
コロナも都合が良かった
普段は行かない離れた場所での買い物
人混みを避ける為だと主人に話した
まぁ、後は車だとドライブ感覚で気分転換にも

それに私の実家も心配で気になるからと
車なら1時間弱でして、比較的に喉かな場所
荷物になる日用品や食材を買い届けます

その帰り道
廃墟になった店の裏 そこに止めて車内で始めた
車内でも、外と同じように回りが気になる
気になるから、余計に興奮して感じる
声も自宅じゃないから出せます

逝くまでして、スッキリしてから車を出す

緊急宣言が出ました
同じように外出するが、かなり静かでした
人も車もいない場所
ちょっと勇気を出した
車内で脱ぎます 回りを見ながら
怖さもあり、最初は下半身だけ裸になり車から降ります

恥ずかしい…40過ぎたオバサンの裸
あまりにも静かで、ドキドキがなくなります
しかし、もしかしたら見られてる?と 錯覚しながら始めた
恥ずかしい…恥ずかしいけど、凄い濡れてる
それに早く逝きます びちゃびちゃに濡れてたれてましたし
地面にも飛び散り…

今度は、上半身を脱ぎました
下半身よりドキドキしてました
垂れた胸が飛び出します ポッチャリ体型がバレバレです

自分の手を男性だと思いながら始めた
胸を揉みます そしてアソコを触る
かなりの、びしょびしょです
こんな場所で…恥ずかしい…でも、感じちゃう

逝きました
吹いたらしく、凄い濡らしてます

使ってるオモチャは、バイブです
クネクネ動き、いやらしい 極太と書いてあったから、かなり太い
入れたら凄く気持ちいいんです

だんだん外での、ドキドキやハラハラに興奮してました
そして、主人には実家にと嘘をつき
喉かな場所で、1人遊びに夢中でした

コロナ中に思いました、皆さんは買い物すると さっさと帰る
トイレはガラガラ 長居しないからです

とある、ドラッグストアにて
駐車場もガラガラ 1人私は多目的トイレに入ります
以前から気になってました
かなり広いトイレ 利用者も見た事ないから

入ります オムツの交換台があります テーブルみたいで荷物置き場
手洗い場所に、もう1つ手洗い場所 トイレみたいに流すボタンが

そして鏡です 便座前と横に わりと大きい鏡
便座回りには鉄パイプの手すり
大きい手すりです

ただ、見てて思いました この手すり 身長に合わせて高さも3段ありました
その真ん中の手すり
私が立つと、ちょうどアソコの近くに
後ろ向きになり鏡を見ながら見ると…お尻より下に

もしかして…
やらしい事を考えた
この手すり、お尻を突き出したら…アソコに当たるかも?と

ちゃんと、消毒剤もありました

トイレットペーパーに消毒剤を付け手すりを拭きます
念入りに拭いた後 服を脱ぎました
脱いだ服は、オムツ台に置きます

凄いドキドキでした
こんな場所で全裸 それが鏡に写ります
手すり前や横にある鏡が、めちゃくちゃエッチです
だって、もう濡らしてましたから…
お尻を突き出して手すりに当てる
ピッタリ当たります
前後に腰を動かすと、擦れて気持ちいい

チラチラ見る鏡には、恥ずかしい姿
でも、感じる方が強くて
また、逝きました

バイブはスイッチを入れないまま使いました
鏡に写るバイブ姿
また、逝きました

びちゃびちゃです

でも、ここなら洗える
何にも無かったかの様に出来ました

しかし、穴場を見つけた私

違う所でも試してました


 
2022/06/29 10:18:10(j0hXO2R8)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.