ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
刺激的な性生活
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:刺激的な性生活
投稿者: ラブラブ夫婦 ◆UdIOUhvJCE
結婚して5年になる地方都市に住むラブラブ夫婦です。

まだ子供はいない。

俺は(小畑 隆)30歳、地元のIT関係の会社でネット広告の仕事をしている。

妻は(小畑 仁美)28歳、地元の出版社で、風俗ルポライターとして働いている。

時々ではあるが妻の仁美から仕事を紹介されることもある。

仁美が取材して来た風俗店のネット広告の仕事だ。

そんな時には仁美と一緒に仕事することもあるのだ。

仁美の身体を張った風俗店の取材に俺は凄く興奮する。

そんな夫婦の刺激的な生活の話しです。

妻の仁美から「今度ね○○温泉組合の風俗店の取材なの、その温泉組合の理事長さんがね風俗雑誌だけじゃなくて、ネット広告にも載せたいと言っているので、あなたの会社を紹介するから一緒に行かない?」と言うことなので、俺は久しぶりに仁美と一緒に仕事を兼ねた温泉旅行を楽しむことになった。

仁美はいつも若い貫太君と言うアシスタントを連れて仕事をしている。

今回も貫太君を連れての仕事で貫太君は俺とも顔なじみで、一緒に呑みに行ったりする仲なのだ。

俺の車で三人で○○温泉に向かった。

車の中で妻の仁美が「今回の仕事は取材費が少ないので、宿泊費用はあなたの会社で出してね」

俺が「わかってるけど、一部屋しか予約してないよ」

すると仁美が「一部屋で良いわよ、貫太君と三人で寝ましょう」と言うことになったので、俺は仁美と二人っきりで楽しみかったのでちょっとがっかり。

そして予約していた温泉旅館に到着した俺達三人は、チェックインを済ませるととりあえず温泉に入ることにした。

温泉に入ってから温泉組合の理事長と会うことにした。

此処の温泉は外湯が有名なので、浴衣に着替えて三人で外湯の温泉に入った。

俺は貫太君と男湯に仁美は女湯に入った。

俺は貫太君に背中を洗ってもらいながら「貫太君はいつも仁美と一緒に仕事しているみたいだけど、一緒に風呂に入ったりするのか?」

貫太が「はい、一緒に入ります。」

俺が「仁美とエッチもするのか?」

貫太が「いえ、仕事に支障をきたすのでエッチはあまりしません。」

俺が「仕事に支障って?」

貫太君が「風俗店の取材なので僕も急にソープ嬢と絡んだりしないといけない時があるので、その時の為に我慢しないと最高のエッチの写真にならないので、ただ絡みが分かっている時の前日の夜は、当日の気分を盛り上げる為に仁美さんと一緒に寝ますが、射精は許してくれません。」

そんな話しをしていると俺のチンポはギンギンに勃起した。

貫太君のチンポもそんな話しをしているとカチカチに勃起させていた。

俺と貫太君は他のお客さんに見られないようにして湯舟に入った。

俺は貫太君の太くて立派なチンポを触りたくなって「貫太君、ちょっとチンポを触らしてくれないか?」

貫太君が「はい、僕も御主人のチンポを触って良いですか?」と云うことで、お互いにチンポを触り合いしたのだった。

貫太君のチンポは太くて硬くて本当に立派なチンポだった。

続きます。
 
2022/05/10 12:05:34(.id/Xehx)
7
投稿者: ラブラブ夫婦 ◆UdIOUhvJCE
ストリップ劇場での取材を終えた俺達三人は、クタクタだったので旅館に戻っって、風呂に入って寝ることにした。

旅館に戻ると家族風呂から空いていると言うことだったので三人で入った。

湯舟の中で仁美が「貫太君お疲れ様」と言って抱き締めた。

すると貫太が「仁美さん」と言って貪り合うように舌を絡めるキスを始めた。

俺は嫉妬と興奮で俺のチンポはギンギンになった。

暫くすると仁美が「うふふ、嫉妬した?」と言って、俺の傍に来てチンポを握ってきた。

俺が「嫉妬で気が狂いそうだよ」と言うと、仁美が「二人とも大きくしちゃって、今夜は素敵な夜になりそう」と言いながら貫太と俺のチンポを両手で握っていた。

部屋に戻ると頼んでいた食事とお酒が用意されていた。

お酒を呑みながら仁美は貫太と明日の予定の打ち合わせをしていた。

打ち合わせをしながら仁美は貫太のチンポを触っていた。

貫太のチンポの先から透明な我慢汁が出ていて、その我慢汁を鬼頭に塗付けていた。

貫太は気持ち良さそうな顔をしていた。

俺は仁美の傍に行って仁美の浴衣の裾の中に手を入れると、仁美は下着を着けてなくて、オマンコは洪水のように濡れていた。

仁美は貫太を裸にして仁美も自ら裸になると、俺の方にお尻を向けて貫太の大きなチンポを咥えた。

俺も裸になると仁美の腰を引き寄せてバックから突いた。

仁美は「あなた、気持ち良いの」と声をあげた。

俺は逝きそうになったので仁美のオマンコからチンポを抜いて、貫太と代わって貫太のチンポを仁美の中に挿入させたのだ。

すると仁美が「アン、アン、貫太君~、思いっきり突いてー」と叫んでいた。

貫太が激しく腰を動かすと「貫太君、だめよ逝っちゃう、貫太君~中に出して、あなた~ごめんなさい、イクのイク、イク」大きな声をあげて、貫太も腰を思いっきり打ち付けて腰の動きが止まり射精が始まったのだ。

俺は凄い光景に逝くのを我慢するのに必死だったが、我慢できずにティッシュの中に射精していた。

仁美も貫太も崩れるように重なったまま畳の上に倒れた。

続きます
22/05/14 05:18 (D7RjrC.a)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.