ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
嵐山官能夜。体液の交わり。ギンギンのください(6)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:嵐山官能夜。体液の交わり。ギンギンのください(6)
投稿者: ai-美香
私は大股開きになる。さっき破られた箇所から、太ももにかけて電線になりながらパンストが薄く裂けていく。

破れた場所は丸い穴となって、そこからデリケートゾーンが見える。逆三角形の薄目の陰毛の下の2つの丘はぷっくりと丸みを帯び、はみ出した薄茶いろのビラビラは縦長のハート形になっている。

彼はパンストの上を弧を描きながら指先でソフトにタッチしていく。陰毛をサワサワと触られると、さらに割れ目は熱くネットリと潤い、早く入れて欲しいと言わんばかりに、縦長にぱっくりと開いていく。彼は焦らすように、ピクピクと震えている内腿を股間に向けて撫でていく。

割れ目すれすれのところを何度も撫でた後、割れ目の中に指先が入ってくる。ゆっくりとクレパスの壁に沿いながら指先が柔らかなお肉を撫でていく。


「もう、びちょびちょじゃないか」

「そりゃそうよ、あんなにされたんだもん」

クリトリスはレモンのように膨らんでいて、彼は右手の小指を立て、親指と人差し指の二本の指で固くなったクリトリスをつまみ、小刻みに圧迫する。

私はV字に足を広げられる。私の右足は彼の右足で完全にホールドされ、左足は彼の手でぐっと上に持ち上げられている。

「さっき、きもちよかったとこはどこ?」

ここ、と言いクリトリスを指差す。

彼の指先がクリっと固くなったクリトリスをつまみ上げ、回しながら、刺激してくる。

「気持ちいいのはここだけ?」

「中も気持ちいいけど…あっ、ああっん、気持ちいい」

「指入れて気持ちいいことしてあげるから…自分で開いてごらん…そう、もっとビラビラのところ、引っ張ってごらん…そう…開いてて」

そういい終えると、彼は人差し指と中指をクロスさせ、二本の指を割れ目へと突き刺す。二本の指はヌルリといとも簡単に沈んでいく。指は柔らかな肉の中で蠢き、オマンコの壁、そして天井を掻き回していく。

「はっ、はっ、ああっん、あっ、いい~」

「柔らかいんだよな、この中って…暖かい…美香、こんな格好してオマンコいじられたことある?」

「ないわ…あっ、あっ、ああっん、うん、うっん…もっとして…もっとかき回して…あっ」

「どこをかき回してほしいんだ?」

「オマンコ、かき回して。あっ、ああっん、あっあっ…もっとして、もっと」

指先を抜いた途端に愛液がオマンコから吹き出し、内腿が愛液でビショビショになる。

「なにこれ?ビショビショだよ」

そういいながら、彼は私の股間に顔を埋め、ジュルジュルと音をたてながら迸った愛液をすすった。

シーツは私の愛液でたっぷりと濡れ、そこだけが冷たくなっている。



左の乳首を甘噛みされれたり、吸われたりしながら、電マは私の右の乳首に当てられ、そこを刺激されていた。

でも、穴に続く敏感ゾーンのクリトリスの刺激は格別で、手の動きだけでイキそうになる。



割れ目へと振動する電マを当てながら、バイブレータのスイッチを入れる。

敏感なところへの振動が身体を貫き、頭の先まで電気が走ったかのように身体が小刻みに痙攣する。

「うっん、あっ、あっ、ああっん、そこされたら変になりそう、気持ちいい」

ブーブーと鳴動しながら電マがクレパスの上を動いていき、敏感なクリトリスを刺激し始める。愛液の量が格段に増し、ヌメる液体が太腿の裏側を這い、足にきゅっと力が入る。

彼は手で太腿の裏側を触ると、ぐっと私の足を左右に広げる。股間に籠っていた熱いものが解放され、割れ目からはみ出す花ビラがヌラヌルと潤っているのが見えた。

電マの刺激をクリトリスへ与えつつ、割れ目へとバイブレータを突き刺す。極太の黒いバイブレータの先は振動し、クネクネと動いている。

ヌルッと滑り込ませたバイブレータは、そのまま奥まで入らずに途中で止まり、そこでウネウネと動いている。

「あっ、ああっん、いい~」

彼がバイブレータを抜き差しし始める。深く差し込んだかと思えば、入り口近くの浅い所を攻められる。バイブの大きさに広がったオマンコのヒダはバイブの動きにあわせてウネウネと動いている。

「あっ、ダメ、やめて、変になる…いいっ、ああっん、気持ちいい」

「どうだ?気持ちいい?」

「あっ、もう、ダメ、いっちゃう、本当よ。いく~」

私はベッドのシーツを握りしめる。身体はビクッと小刻みに揺れ、身体から力が抜け、開いた足を下ろした。もうすでにクタクタになっている。

「もう一度したい。美香、いいかな?」

「いいわよ…あれだけ気持ちいいんだったら」

私は仰向けに寝転び、再度、大きくM字に股を広げる。彼は移動して、私の腰の下に枕を置き、浮いた身体をそっと持ち上げ、肩に私の両足を乗せる。

股間の2つの穴が丸見えになる。太腿の裏側は流れ出た愛液と汗が混じり、ヌルリと濡れている。

彼の指がクリトリスを捕らえて撫でまわす。一瞬で快感が最高点まで沸騰し、私の腰はくねり、うねる。指先がオマンコの口をこねたり、割れ目やビラビラをなぞる。

「すっごい、ビショビショだよ…美香」

そういうと、彼はオマンコにバイブを突き刺し、スイッチを入れる。バイブはウネウネと動きながら、オマンコの入り口をゆっくりと広げながら穴へと入ってくる。

彼の顔が股間に潜り込んだ瞬間、アナルに熱いものを感じる。彼の舌先がチロチロとアナルを這い始めると、いったん、きゅっとお尻に力がはいるが、すぐに私は力を抜き、彼のアナルへの愛撫を受け入れる。指先がアナルの周りのヒダを撫でまわし、焦らしつつ、尖った舌先てアナルをつつかれる。アナルを指先と舌先で攻められながら、オマンコではバイブ静かな音を立てて動いている。

「あっ…ああっん、あなた…いい…いいわ……ねえ、あなたのも頂戴。あなただけ攻めてズルいわ」


彼は私の片足を肩から下ろすと、仰向けに寝る。私は彼の顔の上に股がると、太くて、大きくて、硬く弓反りになったオチンチンの裏筋を手のひらで撫でながら、パクりと口の中へ頬ばった。私はオチンチンを口の中の柔らかいところに添わせながら、愛撫する。オマンコとオチンチンの攻めぎあいが続く。

ピチャッピチャッとして水音が部屋に響く。

「美香…フェラチオ得意だね…イキそうだよ」

「ええ、そうなの…こんなもんだよ。あんまり誉められたことないけど…」

「ねえ、激しくしてみて」

「うん?激しく?」

わからないまま、オチンチンの根本を抑え、オチンチンを深く咥えつつ顔を激しく上下させる。

「そうそう…気持ちいい…今ね、凄い近い距離でお尻の穴見てるよ。ピクピクしてるよ」

「あえて言わないでよ…恥ずかしいわ…ねえ、そろそろ…あっ、ああっん、ねえもう入れて…お願い」

(続)









 
2022/05/04 07:32:34(B1dfofSF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.