ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スマホを覗き見た代償。そして・・開花①
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スマホを覗き見た代償。そして・・開花①
投稿者: はると
私には夫のスマホを覗き見てしまう習慣というか癖があります。
その習慣の元を辿ると、学生時代まで遡ります。

夫の洋平と私(夏美)は同級生で今年で40歳になります。
中学生の頃から私が片思いをして告白し、16歳で付き合う事になりました。
夫を褒めるわけではないですが、当時はかなりモテて・・それが不安だった私はこっそり携帯を覗き見る様になり今に至ります。
今では結婚し子供もできすっかり落ちつきましが(SEXの方も3年以上落ち着いて・泣)、ついつい習慣でスマホを覗いてしまうのです。

そんな私の習慣は夫には知られていないと思います。
そんなある日、いつもの様に飲んだ次の日(眠りが深い為)の朝夫のスマホを覗いてしまいました。
すると、浮気などの女の影は無かったのですが、『スワッピング・NTR』などとあまり見聞きした事のないワードが散見するアダルトサイトが表示されていました。

一瞬ピンとこなかった私ですが、そのままサイトを見ていると、『夫婦でパートナーを交換したり、SEXするところを観察してもらったり、パートナーが他の男とエッチする所を見たり・・等』私に取っては、所縁のない趣向が・・。
何故なら、私は夫と16歳で付き合ってそのまま結婚したため、男性経験は夫しか無かったからです

何故、夫がこんな趣向のサイトを覗いているのか疑問に思いながら書き込みなどを読み進めていると・・気になる書き込みが目に止まりました。

『自分も妻が他の男とSEXする姿に興味があると言うか興奮を覚えます。ここ3年ほどSEXレスで(理由はマンネリや自分の中折れが原因です)、こういうサイトを覗いて想像すると非常に興奮する事を覚えたからです。
妻は、俺しか男性経験ないはずだからハードルがより高い気がして・・皆さんどう持って行きましたか?』

何故この書き込みが気になったのかというと・・投稿者の名前が夫の名前(洋平)であった事と、書き込まれている内容が私達夫婦と酷似していたからです。

ここ3年ほどSEXレスになっている事や中折れして夫が全くいけなくなっていた事が記憶にあったからです。
それに中折れの原因は、私の身体つきなどが変化して興奮しなくなってしまったと思っていたけど、マンネリ化もあったのかもと、ハッとする自分に気付いたからです。

確かにマンネリ化はあったかもしれません。エッチするにしても、大きくなりはじめた子供を気にして、ただSEXをするだけの様になっていたとも思います。
若い頃はラブホに行ったり、恥ずかしながらハメ撮り(携帯カメラやスマホのカメラで)したり夫の趣向を満たしていました(私自身も・・興奮してしまう事はありましたから・・)。

夫は昔から私の身体の事が好きというか好みだった様で、携帯にカメラ機能が付いた頃から、私の裸やエッチする姿を撮ったりしていました。

若い頃の私は、身長こそ150㎝くらいで小さかったですが、胸は88㎝のEカップでウエストもくびれ、お尻は適度な大きさとボリュームがあり女として男を喜ばせる身体だったと思います。

しかし、年々体型は衰え始め出産の度に変化していきました。
それと共に、夫から身体を撮られる事にも抵抗が出始めて・・最後に撮影されたのは5年くらい前だと思います。

そんな背景もあったため、サイトの書き込みに異常に反応してしまったのかもしれません。
夫のはずがない・・と思いながらも気になり過ぎた私はそのサイト名が頭から離れませんでした。

いつもの様に覗き見た夫のスマホから・・あんな事に発展していくなんて・・この時の私は思ってもいませんでした。

 
レスを見る(28)
2022/05/02 16:19:30(8iBpluOC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.