ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
W不倫。一くん。死ぬほど感じさせて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:W不倫。一くん。死ぬほど感じさせて
投稿者: 愛-美香
一くんへ。

同じ職場だった時。あなたが私に向けてくれてた好意。十分すぎるほど、分かってた。私も好きだったよ、一くんのこと。でも。あなたと一線を越えてしまったら、あなたと仕事場で普通に会えないと思ったの。あなたの顔をまともに見れなくなるって。今までみたいに普通に喋れなくなる。だから、私はあなたの気持ちが見えないふりをし続けたのよ。

私は今の職場に少し嫌気がさしてたこともあって、前から辞めようって思っていた。そして、気づいたの。今の職場を辞めて、あなたとは違うところで働いたら、あなたとは仕事場以外で会えれば、あなたの気持ちをすんなり受け止めることができるかもって。

上司には何度も「辞めないで」って止められたけど、結局、私はそこを辞めました。それからだわね、一くんと上手くいくようになったわよね。

そうだ、あなたと初めて肉体関係を持つ前。私の自宅でバーベキューしたわよね。職場の後輩が私の家でバーベキューしたいって目を輝かせていうもんだから、二人で張り切って企画して、食材とかお酒を買いに行ったよね。

その日、あなたは酔っぱらって、ぐでんぐでんになって私に、
「帰るのはしんどいから、雑魚寝でいいから泊めてくれ」って言ってたけど、それは無理だからって断った。その後、一くん、最寄りの電車の駅まで「しんどい、しんどい」って言いながらふらふらで歩いてたって他の人から聞いた。

次の日、私の「おはようございます」を無視したよね。そして、お昼に私を呼び出して、私に向かって初めて不満を言ったよね。

「北新地もそう、天満もそう。そして今回もそう。飲みに呼んでおいて、最後はゴミを捨てるようにポイ。俺はO先生の都合のいい友達ちゃうねん。これから先、俺に飲み会の誘いはしないで欲しい。O先生の誘いは全部断る」
「ゴミを捨てるだなんて、そんなひどい言い方しないで。そんな訳ないでしょ 。それに泊めるなんて無理よ。Y先生は私に何がして欲しいの?何を求めてるの?」
「俺の気持ちを知ってて、のらりくらりとした態度を取らんといて欲しい。都合のいいように接しないで欲しい」。
「答えになってない。ちゃんと答えて。私にどうしろっていうの?」
「俺とO先生との微妙な距離感。前にAさんとI先生が先生の家に来てたときに、家に飲みにおいで、って誘ってたやろ。あのとき、おれ、断ったやろ。あのとき、俺のこと利用せんかった?」
「利用なんて、そんなことしていない。呆れるわ。Y先生、私の気持ち、本当に全然わかっていない。
Y先生のこと、もっと知りたくなったし、きちんと私の気持ち伝えます。だから、今週の土曜日空いてますか?土曜日がだめだったら、来週でもいいです。とにかく、二人で会って、そこで落ち着いて話ししましょう」

沢山、沢山、話をした。1時間ぐらいって考えてたら、気づいたら3時間、車の中でお喋りをした。一くんの気持ちには気づいていること、でも今すぐにその気持ちには応えられないこと。少し時間がかかるけど、いいですか?我慢できますか?

帰り際、「待って。私の唇が好きって、言ってたよね。キスする?キスはさせてあげる。でもここまでよ」。

***************

会う時間こそあまりなかったけど、最初はお喋りするだけの関係。帰り際にはキスだけして別れる関係。このままで終わる訳ないと思ってた。一くんはそれでも何も言わなかった。私の頬にタッチして、キスできるだけで十分って言ってくれた。

でも、私が満足できなくなってきているのは、私自身良く分かっていた。そして、私は一くんと同じ職場を辞めた。そこからが彼との不倫ゲームのスタートだった。

(続)
 
2022/05/18 17:41:44(imHVGwEQ)
2
投稿者: 愛-美香
一くんと身体を重ねたのは、私が前の職場を辞めて半年後だったわよね。

季節は晩秋。

私はすでに違う職場で仕事を始めていた。もうこの日、一くんと出会う前から決めていた。悩んだけど、私の中で今まで大事に守っていた一つの線が切れた感じがしたの。

だから、私は迷いなく、
「もういいことにする。今日まで我慢してくれてありがとう。今日はいいよ」と伝えた。
短い言葉だったけど、私の心は晴れ渡っていた。

昼食を済ませ、愛車の赤のゴルフに乗って1号線沿いのラブホテルへ向かった。もう既に一くんの車は駐車場に停まっていた。車から降りると、一くんが笑顔で私を優しくエスコートしてくれる。

「行こうか」。少し震えているような、優しくて暖かい声。
「はい」とは言ったものの、心臓はドキドキしている。
リラックス、リラックスと自分に言い聞かせる。
「結構、部屋埋まってるね~ここでいい?」

部屋のボタンを押し、エレベーターへ乗る。期待と不安でドキドキする。落ち着かなきゃ。部屋へ入り、電気をつける。目の前に大きなベッドが見える。

「へえ~、こんなんやった?ラブホって」と、何度も来てるけど、来てないふりして軽い嘘をつく。

ソファーに座ると、私は一くんの膝の上に頭を乗せて横になった。そして、下から一くんの顔を見ながら、「キスして」と伝える。一くんは私の唇にそっと唇を乗せる。私は一くんの膝に顔を埋める。私の身体は震えていたと思う。一くんがそっと私の髪の毛を撫でてくれる。

(主人以外の他の人の手ってなんて素敵なの。なんだか、触られるところ全部感じちゃうんだけど)

「このまま寝ようかな?」。私は顔を埋めたまま、そう小声で呟く。

「眠たいの?」と聞く一くんに、
「うっそ~、眠たい訳ないやん。ワクワクしてるの。ねえねえ、これから何してくれるの?エッチでもするの?キスだけで終わったら泣くよね?」。恥ずかしいので、ついつい一くんに意地悪したくなる。
「じゃあ、上着を脱いでソファーに横になってくれる?カラオケのリベンジだ。今日は飲んでないから大丈夫。」

黒のキャミソール姿になる。両耳のイヤリングとネックレスを外しテーブルへ置く。ソファーに横になると、膝丈のスカートをスルッと脱がされる。30デニールの黒パンストに包まれた片足を持ち上げられ、一くんは私の足先を口の中へ頬張った。足の指を1本1本咥え、匂いを嗅ぎ、頬ずりをする。

舌先で足裏や脛あたりを舐め、舌先がすっーとふくらはぎを這う。もう片方の足も同じように愛撫される。そして、ふくらはぎから内腿へ舌先が降りていき、パンストのクラッチの部分へ舌先が到着する。

ゆっくりと閉じてた脚が開いていく。あっ、もっと恥ずかしい姿にしてって心の中で思う。舌先ではなく、舌全体で舐めるように一くんは私の秘部を愛撫する。

「あっ、気持ちいい。」

思わず声が漏れる。その声に私は恥ずかしくなり、耳が熱くなるった。まだ、一くんとこういうの慣れてないから。触らなくても、もう既にアソコは濡れているのが分かる。

「一くん、ズボン脱いでくれる?」
一くんはズボン、そしてパンツを脱ぐ。早くも猛々しく反り返った肉棒。一くんのオチンチンはもう何回か見てるけど、パパのそれとは違う形と大きさにアソコが熱くなる。身体の芯がじゅん、と疼く。

「ゼリーくれる」
69の形になると、私はゼリーを一くんのオチンチンにたっぷりと垂らすと、オチンチンを手でしごいてあげる。クチュとした感触の中で、オチンチンは益々、大きくなっていく。私は黒パンストに包まれたお尻を一くんの顔に擦り付ける。

一くんは顔をぐっと押し付けて匂いを嗅いだり、お尻を持ち上げては私の敏感な柔肉を指で触ったりしている。一くんは根っからの「黒パンストフェチ」なの。パンストプレイが大好きみたい。今日も私のために、30と200のパンストを買ってきてくれている。プレイが終わったら、私が履いた匂いつきのパンストを持ち帰って、家でパンストでオナニーするらしい。

一くんの両手がパンストの中へ入り、パンストを膝まで降ろす。私はいつものレース柄の紫のパンティを履いてきた。パンティもするりと膝まで下ろされる。薄めのデルタの下の蜜坪はもうすでに感度良く仕上がっており、一くんの舌先が触れた瞬間、電流が走ったかのように、カラダがのけ反る。

「一くん、洗わなくてもいいの?さっきトイレ行ったのよ」
「洗ったらだめだよ。この匂いが消えるやろ。美香さんのここの味がたまらないんだよ」

クチュクチュとした淫靡な水音が聴こえる。指先と舌で気持ち良く愛撫される。

*************

あなたと巡り会えた。変な縁よね。これは運命の糸よね。会うべきくして会った人。でも、これは神様のちょっとしたイタズラだったのね。私への神様の宿題。これで、あなたは何を学びましたか?

そう問いかけられています。

(続)
22/05/18 17:52 (imHVGwEQ)
3
投稿者: 愛-美香
パパごめんなさい。でももう我慢できないの。後戻りはできない。

「ラブホでははじめてよね」と、一くんの反りたったオチンチンを口に咥える。

(ああっ固いわ、すごい)

ゼリーとフェロモンが混じり会った匂いを漂わせている肉棒を、唇を大きく開いて呑み込む。唾液をたっぷりと吐き出し、固くて太いオチンチンに熱い舌を絡ませる。私は首を上下にふり竿全体を濡らし、同時に舌先を使ってあげる。一くんの一番敏感なカリ下の窪みに舌先を這わせる

(お口でイカしてあげるんだから)。

うんうん、クチュクチュ、ジュバジュ…淫靡な音がなる。

一くんの乳首をグリグリしながら、フェラチオを続ける。勃起したオチンチンそのものの卑猥さに私は興奮するの。オチンチンが、ぐっと大きくなって、先端から我慢汁が出てくる。カリの下から裏筋あたりを攻めてあげる。

「いいよ、美香さん」。
一くんの口から、男の色気のある喘ぎ声が漏れる。一くんの舌先は私のクリトリスをこねまわしている。私のビクッとする反応を喜んでいるのか、その猥褻に膨らんだお豆を執拗に攻めてくる。

「ねえ、そこつまんでくれる?」
「つまむの?こう?」

クリトリスをつままれ、お豆をこねられると、身体が痙攣するかのようにのけ反ってしまう。

「次は指入れてくれる?」
一くんは中指と人差し指を交差させると、二本の指を膣内に入れ、何かを探り当てると少し強めの力でそこを刺激する。私、中イキしやすい身体に、これまでの男たちに開発されたみたい。ジュバっという音とともに、咥えていたオチンチンが口から抜ける。

(あっあ、そこよ、一くん、そこ。そこもっと触って)

「そこ。そこ。イキそう。イキそう。いっ、あっんいや、だめ」
腰がくねる。言葉とは裏腹に、私は脚を大きく広げ、一くんの指の動きを100け止める。そして、頭の中が白くなった。

(続)
22/05/18 17:59 (imHVGwEQ)
4
投稿者: 愛-美香
一くんとのセックスはいつもスローセックスだった。一くんはとにかく、「入れて出して、はい終わり」、みたいなセックスの楽しみかたは決してしなかった。

「俺はセックスが好きというよりも、セックスする相手が好きなんだよ。だから美香さんもそうだと思うけど、誰でもいいってわけじゃないんだ。」

会う時間がそんなに無いときも、しっかり愛撫してくれて、きっちりイカせてくれて、そして最後はいつも優しく腕枕でピロートークをしてくれた。私はパンティを脱ぐと、ソファーに座る一くんの前に立つ。

「いつものようにやってみてよ」。
私は立ったまま、腰をくねらせながら自分で自分のアソコを弄る。自分で自分を卑猥な女だと思いながら、その背徳感に身体が痺れる。

(可愛い一くんのためだったら何でもしてあげたい)

私を抱く男は皆、愛おしく感じる。可愛いと思う。私の強い母性本能がそう思わせるのだろう。私のオナニーを見ながら、一くんもオナニーを始める。ゆっくりとした手つきでぺニスをしごいている。

「こういうのも刺激的だろ…美香さん」
「うふっ、そうね。気持ちいいわ。でも、一くん、オナニーでイカないでよ。お願いだから、私でイッてよ。」
「今日は安全日?」
「いや、違うけど…でもピル飲んでるし。信じてるから、ゴムはいらないわよ」

*****************

下半身、裸のまま、さっきまで履いていた30デニールの黒パンストを履かされる。両足を持ち上げられ、自分の性器を丸裸にされたような恥ずかしい格好をさせられる。一くんはアソコの浅い位置で指を動かすと、

「美香さん、ここにオチンチン入れていい?」

ぐっと指を押し当てられると、さっきまでの相互オナニーのせいで敏感になってた蜜坪から、たっぷりの愛液が溢れ出す。あっという間にパンストが濡れていく。ダラダラと陰部は涎をたらしながら、今か今かと犯される時を待っている。一くんはパンストのクラッチ部分をつまんで持ち上げると、つまみあげた部分をハサミでパチっと切った。丸く空いたところから、一くんはすぐさま、熱を帯びた肉棒を私の体内に埋めていく。

「はっ、ああっん、いい」
柔らかい膣壁が勢いのある雄芯を包み込み、その先端や固い芯の部分を溶かしこむように絡み付いていく。

「こんなに気持ちいいんだ…美香…美香…美香」
一くんは、私の中に突き立てた固いモノを私の奥深くまで突き刺す。ドクドクと脈打つ一くんのモノを感じながら、一くんの頭を抱き寄せる。一くんは私の黒のキャミソールを脱がし、紫のブラジャーを荒々しく剥ぎ取ると、私の小さな乳房をもみしだく。痺れる乳房の上の黒い蕾はみるみるコリコリと固くなる。一くんは私の片足を捧げもち、黒パンストに包まれた足を大切そうに愛撫してくれる。

彼のインサートスピードが高まっていき、いよいよフィニッシュへ。一くんをおもいっきり抱き締める。

「出して…いいから…大丈夫よ。私もイクから。一緒に」
キスをした口の端から漏れた私の言葉が終わらないうちに、一くんは「うっ」と言うと私の中に精液を吐き出した。私のカラダがぶるりと震え、足先がピンと伸びる。

一くんの射精と私のオーガニズムは完全に一致した。最高。オチンチンを私の中から引き抜くと、一くんはベッドにグダッと横になる。射精とオーガニズムの余韻でしばらく二人はじっとなる。

そして、
「気持ちよかったわ。一くん。もう一回。エッチしよ」、とおねだりする自分がいた。

(続)
22/05/18 18:04 (imHVGwEQ)
5
投稿者: 愛-美香
<ラスト>

喉が乾いていることに気付き、テーブルの上の冷めたコーヒーを一口飲む。コーヒーカップをテーブルの上に置き、ベッドに横たわる一くんを見つめる。

「汗かいちゃった…シャワー浴びていい」
「終わったら、好きなだけ浴びていいよ。匂いを消して帰らないとね。一緒に入ろうよ。でも、今はだめ。匂いが消えちゃうから」

(そう、ふふっ、本当に可愛いんだから。)

「もう始める?」

2回戦開始。

一くんはパンストをするりと脱がしてくれる。脱がされたパンストをテーブルの上に置くと、カバンの中から、30デニールの黒パンストを出す。

「これ履いてくれる?履いたらそこに立ってみて。」
30デニールのパンストから、私の薄いデルタ地帯がいやらしく透けて見える。

「キレイだ…美香って足が本当にキレイだね。それにお尻の形がキレイだよね」
「そうかな?」といいながら、くるりと反転し、私の自慢のお尻を突き出して見せてあげる。
「カラオケのときみたいに足コキしてよ?」

一くんはベッドに仰向けになる。1回戦を終えたばかりの肉棒はまたもやその勢いをつけて、天井に向かって直下たっている。

(素敵。期待しちゃうわ)

私もベッドに上がり、両方の足の裏でオチンチンを挟みこむ。足裏に挟まれたオチンチンは、そこがまさに意思を持っているかのようにピクピクと動いている。このサディスティックな感覚にぞくぞくする。

「足コキって気持ちいい」
一くんは軽い吐息を漏らしながら、両肘をついた格好で恍惚の表情を浮かべている。その表情を見てる私もうっとりとしてくる。微睡みの中に入っていくような感覚に襲われる。

「ありがとう。」と一くんは言うと、私の右足に頬ずりし、くるぶしに舌を這わせる。
「くるぶしのここがキレイなんだよ…この30の透明感。このツルツルした感じ。好きだな」

一くんは足先を口に咥えたり、ふくらはぎに舌先を這わせながら遊んでいる。

「じゃあ、いいかな?」
そういうと、一くんはテーブルの上に置かれた黒パンストを手に取ると、私の手に巻き付ける。縛られた腕を挙げられると、すぐに脇のくすぐったいところに舌先を這わしてくる。乳房を揉まれる。乳房の大きさに似合わず、大きめなの先端の黒豆は、一くんの舌先の圧力を跳ね返すように固くとがっている。

恥辱的な自分の姿に、さきほどの足コキのときとは正反対のマゾスティックな興奮を覚える。舌先がお腹、おへその下へ下へと降りてきて、私のアソコにゴールする。一くんはパンストの上からアソコをたっぷりと愛撫し始めるや、クラッチの横の柔らかい生地に指をかけると、そこからビリビリとパンストを破る。

「30ぐらいだったら、簡単に破れるな」

破れたパンストの隙間から、愛撫で濡れたピンクの陰部が見える。一くんはクリトリスを指先にとらえると、こねくり始める。

「いつもみたいにして」
一くんにクリトリスをつままれ、こねられると、私の興奮は高まり、快感で身体が痙攣する。

「これがほしくてたまらないのか…欲しいンだろう?」
「ああっ、欲しい!もうきてっ」
一くんは快感の感度を高めた蜜壺の中にオチンチンを挿入していく。少し動かされただけで、私は一気に絶頂に達する。十分に濡れきっているのだろう。挿入されるたびに、蜜壺から溢れる愛液がクチユクチュとした淫靡な水音を奏でる。

「あっ、あ、あ」
「気持ちいい?」
私は気持ちよくても、その快感に耐えながら、というか、声を出すのを我慢することで、快感が増幅される気がしている。そして、たまらなくなったところで、一気に声をあげる。最初は、気持ちいい、という問いかけには、「うん」と軽くうなずくだけだったが、頭の中が白くなりにつれて、私の口から、ヨガリ泣く声が出た。

「あっ、あ、いい、あ、ああっん…ああああ、だめ、いっちゃう」
ビクンと身体が跳ねる。目の前が白くなる感覚に、私は一度、息を止めてオーガニズムの瞬間を堪能する。一くんは私を上にすると、お尻を少しだけ持ち上げて、下からゆっくりとオチンチンを差し込んでいく。私を抱き締めると、その腰の動きを早める。私は一くんの肩を抱きながら、自分で腰を動かす。

何かがシンクロしている。一くんの声が耳元でスローモーションのように聞こえる。また、我に帰ると、今度は一くんは私の上体を半分起こし、私の身体を後方に傾けさせる。性器の擦れ会う部分が丸見えになる。アソコの中に肉棒がずっぽりと埋まってるのが見える。それを見ながら、一くんはクリトリスをこねながら、

「美香…今日の夜は主人とやるのか?」と訊く。
「うん、そうよ。」と掠れ声でうなずくと、
「そうか、やるのか?美香のここが主人のモノを咥えるんだな。今日の夜、ばれないか?」とけしかけてくる。
「あっつ、いやん、そんなこと、今、あっ、言わないで」と私は首をふりながらも、その淫乱な言葉にうっとりとなる。

一くんは私の背中にクッションを重ねると、正常位で挿入する。

「もう、出るよ、いいか、出して、出すぞ、美香」
「あああ、いい、ああ、きて、きて、いっちゃう、いく~。出して、一くん」

私の歓喜の悲鳴が長く部屋の中に響き渡った。こうして、一くんとの初めての会瀬は終わりを迎え、そして、一くんとは長くは続かなかったが、ここからが私と一くんとの快楽の共有の日々の始まりとなった。

(終)
22/05/18 18:11 (imHVGwEQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.