ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻路線バス運転手
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻路線バス運転手
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
私の夫は地元のローカル路線バスの運転手をしています。
実は私も大型二種免許を持っているので、思い切って夫と同じバス会社で働くことにしました。
『あなた、夫婦で同じバス会社の運転手ができるなんて、ステキなことよねっ!』
『そうかな、俺はなんだか落ち着かないよ』
『えっ、もしかして社内に秘密の彼女でもいるのかしらぁ~』
夫を少しからかってみた。
『変なこと言うなよ、路線バスの運転手は忙しいんだぞ!』
『はいはい、でも私以外にも女性の運転手さんっているのよね~』
更に夫をからかってみた。
『あぁ、いるよ。でも、俺は景子が一番だからな。むしろ…お前のほうが心配だぞ』
『えっ、もう妬いてるの!?』
『バスの乗客の中には痴漢や変質者とかもいるからな。お前、地味にエロいから気をつけろよ』
『はいはい、先輩っ、ご忠告ありがとうございますぅ』
私は軽く笑い飛ばしたけど…ほんとうは私が変質者なのに…
私は会社から制服を支給される際に上司に確認した。
『課長、私はパンツスタイルよりスカートがいいので、スカートで乗務してもいいですか?』
『そうですね、乗務に支障がなければ構いませんよ。そういえば、小嶋さんもスカートで乗務してますよ』
そっか、私以外にも変態さんがいるのね。
『あなた、私の制服姿見てくれる!?』
私は夫に制服姿を見てもらうことにした。
『景子…すごく素敵だけどなんだかバスガイドさんみたいだな、スカートじゃなきゃいけないのか?』
『あらー、私のこと心配してくれてるのかしらぁ~
でも、スカート穿いてる運転手さんいるのよね?』
『あぁ、小嶋さんかぁ。たしかにそうだな。男の視線を集めてると思うぞ』
『ってことは…あなたも…ってことかしらぁ』
『おいおい、からかうなよ』
『冗談よ!運転手は一番前に座るんだから大丈夫よ!大丈夫!』
『そりゃそうだけど…』
『それより、制服姿の妻を犯したくならない?』
『景子、地味な顔してそんなこと言われるとたまらないな!
変態景子を犯してやるからスカートを捲り上げてみろ!』
私は夫と視線を合わせたまま…ゆっくりスカートの裾を持ち上げた。
『はいっ、あなた…制服姿のまま犯してください』
『景子、お前…下着を着けてないのか。イヤラシイ汁が垂れてるぞ…』
夫はどう思ったかわからないけど、私は下着を着けずに乗務するつもりなんです。
 
2022/05/18 23:33:06(B18ogGey)
7
投稿者: (無名)
大変だ~

誰か乗客がのこってたんだ

これからどうなるのか楽しみです

22/06/10 16:19 (KoMHzhkp)
8
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
顔を真っ赤にした中学生ぐらいの女のコだった。
背の低い彼女の存在に私は気付けなかったのだ。
彼女の制服のスカートの裾はめくれ上がったままで、私の下半身を見下ろしていた。
もちろん私の下半身は丸出しのまま…
『あっ…ごめんなさいね…』
私にはこれしか言えなかった。
『いいんです。。私も同じようにしてました…』
彼女はうつむいたまま私の下半身をチラチラ見ている。
『あなたも…』
彼女は無言で頷いた。
『あなた…時間あるの?』
『はい、あります…』
『そうなのね、これから車庫に戻るから…いいわね?』
『はい…』
あぁ…こんな女のコに舐めてもらったらどんな感じなのかな。
『あなた、名前は?』
『小嶋ゆりの…です』
『ゆりのちゃん、可愛いわね。私の後ろに座ってなさい』
さっきまで高校生痴漢が座っていた席に座らせた。
22/06/11 07:24 (XRuaGbR6)
9
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
私はそのままバスを営業所の車庫に入れた。
『ゆりのちゃん、着いたわよ。あなた、さっき私が痴漢されている間、何をしていたのか言ってごらん』
私は彼女を一番後ろの座席に連れて行きながら質問した。
『あ…その…運転手さんの車内アナウンスを聞きながら…私、なんだか凄く変な気持ちになってしまって降りることもできなくて…指が勝手に動き出してしまって…』
見た目は清純でしかない女のコが、私の卑猥な喘ぎを聞きながら、そんなことをしてたのかと思うとたまらなく疼いてきた。
『ゆりのちゃん、おばさん凄く濡れているのよ。悪いんだけど、ここで舐めてもらえないかな』
私は最後部の座席の真ん中に座って、彼女を目の前に立たせた。
『わかりました…』
彼女は静かに私の前に膝まづいた。
そして、信じられないぐらい柔らかい舌が私の疼きを見事に捉えた。
『ああっ…気持ちいいわぁ。あなた、とっても上手ね…初めてじゃないわよね?』
私は大きく股を広げたまま彼女に質問した。
『あっ…はいっ。いつも、母のを舐めてます。私…母の奴隷なんです。』
『そ、そうなのね。あなた…マゾなレズ…なのね。わかったわ、レズでマゾなあなたを悦ばせてあげるわね』
いつの間にか彼女は正座をしていた。
『景子さま。。』
『いいわねぇ、よほど日頃からお母様に躾けられているようね。ほらほら、丁寧に舐めるのよ!』
あぁ…たまらないわ。
私はマゾな彼女の舌遣いに酔いしれながら、ふと窓の外を見た。
隣のバスの中に…違和感を感じた。んっ!?誰かいる!?
22/06/14 04:44 (vqVCAVbc)
10
投稿者: (無名)
レズエム以外にまたまた誰か出てくるんですね
楽しみです
22/06/15 23:54 (xj9yxWkC)
11
投稿者: 河上景子 ◆iriYGmijlg
『あなた…?』
隣のバスの中に…夫がいた。しかも、女性もいる。
『小嶋さん…?』
隣のバスの中で二人の男女が抱き合っている。
そういえば…今、私を舐めてくれているゆりのちゃんも…小嶋…って…もしかして。
『ねぇ、あなたのお母様って何なさってるの?』
『はい、母はここのバス会社で運転手をしています。』
マジ…で?隣のバスで夫と抱き合っている小嶋さんとゆりのちゃんは母娘…
『そ…そうだったのね。。驚いちゃったわ。』
夫への嫉妬心もあったけど、異様な興奮に包まれていた。
『ゆりの!もっとしっかり舐めなさい!』
『あっ、景子さま、申し訳ございませんっ!』
なんて可愛らしい奴隷なのかしら…ふふっ、あなたのお母さんの変態ぶりも確かめてみたいわ。
そんな妄想を繰り広げながら少女の柔らかい舌の奉仕を堪能していると…身震いしながら頂点に達した。
『あっ…逝くっ…っ』
『次はあなたの番よ!』
隣のバスの中の二人はいなくなっていた。
22/06/16 05:48 (brua/GGV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.