ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主婦なのにバイト中オナニー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主婦なのにバイト中オナニー
投稿者: 桃乃
主婦の佐藤桃子です
 結婚3年目だけど、あっちはだんだん減ってる
共働きで、桃子は地元の会社で事務職
職場は男だらけで、女性は桃子一人、仕事はたまにしか忙しくない
最近の楽しみは、高校のときの友だち(女だけ)集まって月いち女子会
だいたいは食事とお酒、カラオケ
子どもがいる友だちはヒマなし、結婚していないか子どもなしが中心
こないだ、友だち下田真由美の会社の社長さんが私たちを食事連れて行ってくれた
社長さんの名前は中村茂さん
最初は知らない男の人が参加することに抵抗があったけど
中村さんが紳士で話も面白いかったから気にならなくなった
そのあとも中村さんが何度か加わって
普段はいかないような高級なところに予約してくれるので期待する

あるとき真由美から
「中村社長が桃子にスナックのお店手伝ってほしい」と言っていると
私が客商売に向いるようだと言っていたと
夫に相談して週2回その店でバイトすることにした
昼の仕事もあるし、夜遅いと疲れる
でも時給も良く、昼間に障らないようにしてくれる
夫は少し夜の仕事なので不安そう
アルバイトは週2回の水曜日と金曜日に決定
 初日は緊張、でもママの純子さんやお店の人たちは良い人でほっとした
 私もお酒が入って楽しくなる
 何回か出勤すると慣れてきた
お客も慣れてくると、酔っ払ってお尻とかおっぱいとかちょっとした時にさり気なく触ってくる
家に帰ると夫がお店の様子を聞いてくる
こっちは夜の仕事で疲れているのに求めてくる、でも少しレス気味だったのでうれしい
それに普段よりエッチ激しい
夫も、刺激が欲しいようで、桃子がお客にいやらしいことをされて欲しいようだ
夫って寝取られ?
夫はネットで桃子の服を注文
届いた服はミニスカで胸元開いている
これじゃおっぱいもお尻も丸見え、夫はこれを着るように桃子に指示
桃子も言いなり
下着も透けたやつ
ブラジャーは乳首が透けてる、これじゃ服の上からでもわかっちゃう
試しにつけて歩いてみると、生地が薄い、プルっプルっと桃子のおっぱいが揺れてしまう
ほとんどノーブラ
パンツもあそこの回りの毛が透けてしまってる
これを着てお店で接客で立ったり座ったりすると、薄い透ける生地では、いやらしい匂い
がわかっちゃいそぉ
たぶんお店のお客さんはいやらしい目で桃子を見るんだろうと想像して興奮しちゃいま

思った通り、お店ではお客さんの視線が刺さる刺さる
お店では桃子を指名するお客さんがだんだん増えてきた
桃子が横に付くとお客さんが
亜美(桃子のお店の名前)ちゃんのおっぱいって大きくて形いいね」ってさりげなく、
乳首をさわったりお尻を触ってくる
お客さんは必ず
「おっぱい何センチ何カップ」って聞いてくる
「Fカップ88センチ」って答えるとみんな喜んでじろじろ見てくる
触ってくるのダメって言っても、さりげなく上手すぎ
飲みに来る男ってみんな触りのプロみたい

ある日、常連のKさんの横に付いた
桃子いつもよりも酔っぱらっていたのか、Kさんにもたれかかるように座っちゃった
そのとき、Kさんの手をお尻で踏んづけちゃった
二人が座っている場所はまわりからは見えない場所
Kさんはお尻から手をどけようとしないの
Kさんが桃子を気に入っていてスナックに通ってくれているので、そのままにガマン
Kさんは私が抵抗しないのを確かめ、
指でおまんこを下着の上から弄りはじめたの
桃子は回りに聞こえないように小さな声で
「ダメっダメっ」って言ったのにKさんはやめてくれません
もう片方の手が服の上から桃子の乳首を触わってきて
Kさんは
「透けたブラジャー越しに乳首の形がだんだんと浮かび上がってるぞ」って
桃子恥ずかしくなってしまって
更にKさんの指がパンティーの上からあの場所に触られちゃって
思わず声が漏れちゃった

その指の感触から逃れられなくなっちゃって、でもなんとかトイレに駆け込んだ
でも男の人の指にあそこが触れられてしまったのが、今までにないくらい変な感じだった
その快感が収まらずスナックのトイレの中で自分の指であそこをゆっくり弄っちゃった
あそこからは
「くちゅっ くちゅっ」っといやらしい音がしちゃって
声が出そうになるのこらえたのに「あぁっ」っ
指の動きが速くなると、おまんこから液が
「にちゃっ にちゃっ」といういやらしい音が止まらない
あそこから透明な液がお尻の穴に垂れていくのがわかる
もう指の動きを止めることができなくなっちゃって
「ぅうっ ィっちゃう~」って声が漏れちゃった
お店のトイレの中でオナニーで達してしまっちゃったの
ぬるぬるに濡れたおまんこの上から下着をそのまま履いて席に戻ると、
Kさんはニヤニヤ見てる
知らない振りして接客したけど匂っちゃったかな

その晩家に帰ってから、桃子から騎乗位で夫にまたがっちゃいました
膣口から厭らしい液を垂らしながら自分で挿入
自然と腰がうごいちゃう
「あぁ~ん あぁ~ん 気持ちぃい~」と声がでちゃう
クリ擦りながら動かしちゃう
夫にスナックでの話をするとチンポが勃起してくるの
夫が
「桃子、お前は他人に触られて気持ちよかったのか?」と聞いてくるので
桃子は答えずに夫の上で
「あぁ~ん 気持ちいぃ~」と言っちゃった
夫が
「どこが気持ち良かったか言ってみろ」と聞くので
私が
「桃子お客さんに指で弄られちゃったのぉ~」
「桃子感じちゃってお店で自分でオナニーしちゃったのぉ~」
と言わされたの
桃子はイキきたくなってきたので激しく腰を振ってみる
夫はガマンできずに桃子の中に射精しちゃった
でも物足りなくて
桃子、あそこに指が
動かしているとイッちゃいそうになってくる
「くちゅくちゅ」ってお店ときみたいな音
「ィクィクぅ いっちゃうぅ~」って
桃子はそれでもまだ物足りと思っていると、夫が電マをあそこに
桃が私に気持ちいいのか言ってみろと
桃子
「なんだかおかしくなっちぅう~」
「どうにかなっちゃいそぉ~また イっちゃうぅ~」って声出して気持ちよくなって
気が付くと、シーツが私のでびしょびしょ、これって潮吹き
その日は何度も何度も絶頂
桃子、いつか誰かにヤラられちゃうかも

 
2022/05/31 07:45:26(/jt.1m9a)
2
投稿者: アカザ
ももさん犯したいです。
22/05/31 08:25 (cS7jbmxA)
3
投稿者: たけし
たまりません
ボクもそのスナックに通いたいです

続きを楽しみにしてます
22/06/09 19:55 (ZXuidoq0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.