ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態主婦 紀子の趣味
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態主婦 紀子の趣味
投稿者: アラフィフ近い
恥ずかしい話ですが…私、露出や車内での自慰行為に物凄く興奮するんです

自宅とは違い、目に見える景色 人や車に建物が見える 妄想ですが、見られてるわ…そう思いながら興奮してます

それには、きっかけがありました
猛暑だった 暑がりな私はノースリーブを着て運転していた
信号待ちで止まり、お茶を飲みます 眩しいからサングラスして

何気なく隣を見ました そしたら男性が私をずっと見てました
知らない男性です
それが、また信号で止まると同じ男性が見てました
それが、確実に見てるんです 何故なら、車間距離が かなりあるんです

そして私は右折しますが、気になりました
何で見ていたか…信号待ちで止まり自分を確認しました

わかりました
シートベルトで胸が、より強調されて
そして、このノースリーブ 暑がりだから、ゆったりなサイズ
脇からブラが丸見えだったんです

何にも被害は、ありません ありませんが、何故かドキドキが止まらない
恥ずかしい…でも、変な意識をして興奮する私

違う日に出かけました
Tシャツにスカートです
念のためにチェックしました だからか、何にも無かった
無かったのが、間違った方向に変わります
ドキドキしないから

用事を済ませた帰り、スカートを少し上げた
太ももが見える位置まで
そしたら、隣にいない1車線 なのに、ドキドキしてきた あの見られた時みたいに
止まり、更に上げた
ギリギリ、ショーツが見えそうな位まで

同じ1車線ですが、先程よりドキドキ
回りは、何にも無いのにキョロキョロ

少しずつ、エスカレートしてました

実家に届け物があり、出かけました
途中から景色は畑に変わります
やはり、スカートを上げて運転 今度は、ショーツが見えてます
何にもなくても、恥ずかしい姿に1人興奮

実家に着いてトイレに行くと…少し濡れてました
お昼を過ぎて、混まないうちに帰ります
後は自宅に帰るだけ…と、思ったら止めました
誰もいません Tシャツだから簡単にブラは取れます ブラを外しただけで凄く興奮した
自宅では、たまに ありますが 比較にならないドキドキ

しかも、シートベルトしたら 胸の位置 大きさ 揺れて擦れて乳首が
またまた、キョロキョロ運転です

途中、休憩所がありました
駐車場は広く あるのはトイレだけ

ちょっと確かめました
凄いドキドキしたから
すると、ショーツの上からでも わかる位に湿ってました

誰にも見られてません 私1人でドキドキして興奮した結果に濡らしていた
カーナビを見ると、間もなく国道です
国道は無理だと思った
そこで遠回りする事にした

そこは、所々に集落があり、時々 人も見かけます
ただ、信号がなく素通りみたいに
自販機も時々あるだけで店は無い

自販機の前に止めます
飲み物を購入しますが、ノーブラ 歩くだけで揺れる胸 思い切って出て購入
何にも無いが、凄く興奮してました

ちょっと考えた
ショーツを脱いだら…

シートを濡らす…タオルを敷く 実家から貰った お中元でのタオルがある
ガサガサと開けタオルを出します
そしてシートに敷きます
スカートからショーツを脱ぎますが、スローモーションみたいにドキドキハラハラ
スカートを広げ直接 タオルに座る

まだ、前後からは何にも来ません
スカートを上げてみた
このスカートは、ウエストがゴム 楽々なスカートで腰から上に上げれます
上げたら、より短いスカート丈 つまり、ミニスカートみたいに出来る
思い切って上げた 少し足を開くだけで…丸見えなんです

めちゃくちゃ恥ずかしい…けど、めちゃくちゃ興奮します
それにシートベルト
あれって、密着しますよね だから、Tシャツを上げたら落ちない
胸も丸出し出来ますが…さすがに無理です

運転してるだけです、信号も時々ある点滅
私1人が露出して運転
たまに、スレ違う車があると 更にドキドキ 知らない振りをしてますが

時々、チェックしました
しましたが、やはり凄く濡らしてます
ヤバい感じです

そんな時でした
トイレに行きたくなりました
クーラーガンガンで冷えたのか 思って無かった想定外です

また自販機を見つけて止まる うろうろするより店をカーナビで探す
しかし、遠回りしていて かなりある
なので、この先を探す
何にもありません

あるけど、何か聞いた事ない名前
スマホで、らしき名前を調べたら 送電線の中継所みたい
とりあえず向かいます

そしたら納屋みたいな小屋を見つけた
回りの畑は、放置状態
それに納屋の前なら車で隠せて出来る

納屋で後ろからは見えない、横には車
反対側だけ注意すれば…
降りて再度確認
しゃがみます ショーツ履いてませんからスカートを捲るだけ
ドキドキ中 我慢したから、いっぱい出る
キョロキョロしながらですが、まともに出してる事が恥ずかしいし 見られてたら…

大人になり初めて外で…
車内とは、また違うドキドキハラハラ
終わっても、止まらない 車内に戻ります
まだ止まらない

どうしよう…異常な程に興奮して止まらない
確かめ触ると…めちゃくちゃ濡らしてた
指先が触れただけで、普段と違うと わかる

そしたら気持ち良くなってきた
触ってたから

ふと、カーナビを見た
そしたら帰宅予定の時間は夕方
正直、もっと したくなりましたが…次回に用意して来ようと
ここで、元通りに着て帰宅に向かいます



 
レスを見る(14)
2022/05/25 09:44:47(DvO.0YX5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.