ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
コンビニの人妻「優子」
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:コンビニの人妻「優子」
投稿者: 村木拓哉 ◆EJ0MB3jlw2
前に投稿した物を、手直しした物です。
読まれた方もいらっしゃいますが、良ければ、また、読んで下さい。

1:
村木拓哉45歳、妻子有りのサラリーマンです。

コロナ禍の中、通勤での蜜を避けるために早出出勤し、朝食代わりに菓子パンとドリップコーヒーを買うコンビニがありました。
早朝のせいか、あまり混まないコンビニの為、30~40代の男性店長が一人でレジをされていました。

ある日、凄く人気のあるアニメがあり、対象のお菓子を買うとそのアニメキャラクターのピンバッジが貰えるコラボがあり、缶バッジが欲しいと子供にねだられて、コンビニで対象のお菓子と、いつもの菓子パンとコーヒーを手にレジに向かいました。
その日は、普段見かけない30代位の女性がレジをしていて、私が商品を置いて会計を待っていると、その女性が
「このアニメ好きなんですか?」と、レジを打ちながら、コラボ商品のキャラクターを指さし話しかけてきました。
「いえ、子供が好きで……子供に頼まれてなので」
「人気有りますもんね。うちの子も好きなんですよ。お子さんに頼まれたからって、お優しいですね」
「いえいえ…そんなことは……」と、普段は妻と仕事場の女性としか会話しないので、少しドキドキしました。
次の日も、コンビニ行き、いつもの菓子パンとコーヒーを持ってレジに向かうと、その女性がレジをしていて、
「あ、昨日のお菓子とバッジ、お子さん喜んでくれましたか?」と
話しかけられました。
覚えててくれてたんだと少し嬉しく
「ええ、喜んでくれましたよ、ただ妻には、お菓子買ってきて!って怒られましたけどね」
「あら…うふふ。でも、お子さんは喜んでくれて良かったですね」と。
それから、毎朝、コンビニに行くたびに、彼女がレジをしていて、少しの会話ですが話すようになりました。
そこでわかったのが、女性は店長の奥様で、たまには手伝って欲しいと頼まれて、朝のみレジに立っているそうです。
少しの会話だけでしたが、毎朝、彼女との楽しみで通いました。


2022/03/20 15:15:24(sicMp63R)
7
投稿者: 村木拓哉 ◆EJ0MB3jlw2
7:
バスが駐車場に停車し、添乗員さんから
「今から………昼食後………午後4時まになりました、こちらのバスにお戻りください。」
と、注意事項等の説明があり、その後、他のお客さんが次々とバスを降りて行き、僕も優子さんの手を引いてバスを降りました。
その際に、温泉街に有る色々な温泉施設の入浴チケットを添乗員さんからもらい、昼食が用意されているホテルへと向かいました。

ホテルでは、温泉街滞在中にレンタルしている浴衣が有り、他のお客さんが借りていました。僕も優子さんに
「折角だから、浴衣を借りない?」
「そうね…じゃ…借りましょうか」
と僕と優子さんは、浴衣と羽織を借りました。

昼食の懐石料理のお弁当をホテルで食べ終わり、優子さんに
「まず、どこの温泉から入ろうか?」
「そうね……とりあえず、浴衣に着替えてから順番に色んな温泉に入って行きましょうよ」
となり、ホテルの更衣室で浴衣に着替えました。
着替え終わり、優子さんを待ってると、着慣れていないのか、恥ずかしそうにしてる優子さんが来ました。
私服やコンビニの制服とは違う、浴衣姿の優子さんを見て、ドキドキしてしまいました。

今日だけとは言え、夫婦として温泉街の中を腕を組んで歩き、時折、僕の肘が、優子さんの柔らかい胸に当たる度にドキドキ感が凄く、恥ずかしながらそれだけで、僕は大きくしてしまいましたが、それを悟られ無い様に話しながら温泉街を歩きました。
1つの温泉に10~15分ほど入り、2つ目、3つ目と順場に色んな温泉に入っていきました。
温泉に入るにつれ、優子さんの白い肌がピンク色に染まり、濡れた髪が今までとは違う色っぽさが増してきてました。
僕はそんな優子さんを見て、我慢できず、優子さんの手を引き、人が来なさそうな路地に向かいました。
優子さんは
「え?どうしたの?」
と、びっくりしていました。
路地の奥に向かうと袋小路になっていて、人の声はほとんど聞こえない場所でした。
「ごめん、優子さん見てたら、我慢できなくなって」
と優子さんを抱き締めてキスをしました。
優子さんはびっくりしながらも、キスを受け入れてくれて、だんだんと舌を絡める大人の熱いキスになりました。
「…っ……ん…っ…はぁ…」
優子さんから漏れる声に興奮し、1度、唇を離し
「僕は優子さんが好きです。今、優子さんが欲しい」
「嬉しい……私も拓哉さんが好きです。私も……」
その言葉を聞いて、再度、大人のキスをしました。
僕は、キスをしながら優子さんの胸に手を持って行き、浴衣の上から、初めて優子さんの胸を触りました。
キスも唇から頬、首筋と進めていき、片手で浴衣の帯を少し緩め、直に胸を軽く触りました。
「あ……っん……は…恥ずかしい……」
「優子さん いいですか?」
と、返事も聞かず、浴衣の胸元を広げてると、優子さんの胸があわらになりました。
温泉のせいか、ピンク色に染まった胸は、手のひらに収まる位の大きさで、乳首も濃いめのピンク色をしていて、ツンと硬くなっていました。
「優子さん 綺麗だよ」
「恥ずかしいです。胸……小さいでしょ?」
「そんなこと無いよ、僕が好きな大きさだよ」
と、硬くなっている乳首を吸いました。
「んっ……あ…っ……」
「優子さん 好きです」
と言いながら、手を優子さんの下半身へ。
ショーツに軽く触れ
「んっ…」
「濡れてるね」
「言わないで……」
シットリと湿っているショーツを指で触ると
「んぁ…っ…」
そして、ショーツの横から指を入れて筋にそって指を上下に動かしてクリトリスを刺激しました。
「気持ちいい?」
「あんっ……聞かないで……」
「教えて…」
「拓哉さんの指……動きが…やらしくて……んっ…気持ちいい……」
「そう?じゃ、ここはどう?」と、指で優子さんの秘部に触れると、そこはやらしい密で溢れかえっていました。
「ん……っ…気持ち…いい…」
優子さんは、私にしがみ付き、身をゆだねてきました。
僕は、優子さんの手を引き、近くにあった木の箱に僕の羽織を引き、優子さんを座らせました。
優子さんの前にかがみ、両足を開かせて、秘部へ顔を埋め、湿っているショーツ越しに、優子さんの秘部に舌を這わせました。
「はぁぁ…んっ……」
そして、ショーツを横にずらして、優子さんの秘部から溢れる蜜を味わいました。
「あぁっ……あっ…それ……ダメ……」
と言いながらも私の頭を押さえて来ます。
しばらく、舌で優子さんの蜜の味を味わっていると
「あっんっ……ダメ……きちゃう……あっ…イ…イク……んー!」
優子さんは、ビクッとなり、私しの頭を押さえたまま崩れてきました。

22/03/20 22:18 (sicMp63R)
8
投稿者: 村木拓哉 ◆EJ0MB3jlw2
8:
「ハァ…ハァ………」
と息を整える優子さん。
僕は立ち上がり、優子さんにキスをしまして
「どうだった?気持ち良くいけた?」
「ハァ…ハァ…ええ、凄く良かった。一瞬、真っ白になって……」
「そう、良かった。僕も気持ち良くして貰いたいんだけど……」
と、僕は浴衣の裾をめくり、硬くなってモッコリしてる下着を見せました。
優子さんは、私の股間を見つめ、顔を赤らめながら
「すごい……こんなに大きくなって……」
と、パンツ越しに手で触ってきて、竿を軽く握ると上下に動かしながら
「凄く硬い……それに、こんなに熱くなって……」
「優子さん…気持ちいいです。あの……出来れば直接触って欲しい……」
「ええ……」
と優子さんは、僕のパンツの両端を持ちパンツを膝まで下げました。
すると、優子さんの目の前に、硬く大きくなっている物が飛び出してきて
「えっ!!……すごい…こんなに……」
優子さんは、恐る恐る手で竿を握ると、パンツ越しと同じように上下に動かし始めました。
「優子さん、本当に気持ちいいです」
「本当?…熱い…それに硬いわぁ……主人のより……凄く……」
「あぁぁ……優子さんの手も温かい……今、僕らは夫婦なんだから、ご主人は忘れて……」
「…そうでしたね…」
それから、数分間、僕の竿を握り気持ち良くしてくれました。
その間、優子さんは息を荒くしてました。
「優子さん お口でもして貰えますか?」
「あまり上手じゃないけど……いい?」
と、ゴクッとつばを飲む音が聞こえたかと思うと、優子さんは躊躇すること無く、亀頭から咥えてくれました。
その瞬間、妻の時とは違う電気が走ったような感覚が体中に流れました。
僕の竿は先っぽから根本付近まで、優子さんの口の中に包まれていました。
優子さんは頭を上下に動かしながら、舌で竿を刺激しながしゃぶってくれてます。
「んっ…っ……んん……」
と、優子さんの鼻から抜ける声と、フェラのやらしい音、そして優子さんがしゃぶってくれていると思うだけで、いつも以上に硬くなっていき、僕は
「優子さん……もう…いきそうです。このままいっても良いですか?」
返事を待たず、優子さんの頭を押さえつけ、ビクッとした瞬間、僕の溜まった物を優子さんの口の中に出してしまいました。
「んぅ!?……」
普段とは違うせいか、いつも以上に射精が止まら無い感じで止めどなくだしてしまい、優子さんの口の横から垂れてきてました。
射精が終わった頃に、優子さんは口を離し、口を結んだ状態で口の中のをゴクッと呑み込んでくれました。
「え!優子さん……大丈夫?」
「……ええ…だ、大丈夫です、ちょっと量が多かったけど……」
「いや、そうじゃなくて…まさか、飲んでくれるとは思わなかったから」
「え?何時も呑み込んでるから、それが普通だと……」
僕は嬉しくなり、座ったままの優子さんを立たせ、思いっきり抱き締めて、キスをしました。

22/03/20 22:19 (sicMp63R)
9
投稿者: 村木拓哉 ◆EJ0MB3jlw2
9:
キスで、初めて自分の味を知りました。
この味の物を優子さんは呑み込んでくれたんだと。

お互いにたがが外れた様に今まで以上の激しくキスをおこないながら、僕は、片手を優子さんのグショッリ濡れた秘部を指で、優子さんは、まだ、硬さが静まらない僕のさをを握り お互いに刺激しあいました。

私は、これ以上は我慢できないと、優子さんを後ろに向かせないて、先ほどまで座っていた木箱に手を突かせました。
そして、優子さん浴衣の裾をめくり、ショーツを足首まで下ろして、片足をショーツから抜きました。
軽く足を開かせて、私はしゃがみこんで優子さんの秘部を拡げ舌を這わしました。
「あっ……ぃや……っ…恥ずかしい…」
「美味しいですよ……」
「……そんな…恥ずかしい事……ぁ……い、言わないで……ください…」
内股まで垂れてきそう、優子さんの愛液は、バスの中で舐めた味より濃い気がしました。

そして、私は立ち上がり、十二分にグチョグチョに濡れた秘部に私の高くなった物を後ろからあてがい、ゆっくりと優子さんの中に入っていきました。
「す、すごい……硬くて、熱い……ぁっ…いい……」
根元まで優子さんに包まれて、嫁とは違う絡みつきにを味わいました。
挿入して、少しジッと動かずにいると、優子さんの秘部内が僕の形に馴染んでくると、
「お願い……動いて……」と。
最初はスローペースでゆっくりと前後に腰を動かして、それに合わせるように優子さんは
「あっ……いっ……す、すごい……いぃ…」
「少し 早めるよ」
「ぁん……お願い……」
ペースを速め、根元まで入ってるのに更に奥まで突くように腰を前後に動かしました。
「あん、あん………い、いい……気持ち…ぃ…いい」
「僕も 優子さんの中 絡みついてきて、凄く気持ちいいですよ」
優子さんの胸をモミながら、強弱的に腰を振り続け、優子さんも自分から腰を動かしていました。
そして、僕のなかで作られたやらしい液体が放出を待っている感覚になり
「優子……そ…そろそろ………」
「な…中はダメよ……外に…お願い……」
「あぁ…じゃ、外に……」
僕は、ラストスパートで、更に激しく腰を振り、
「優子逝くよ!」
「きて、いっぱい来て……」
とうとう我慢できず、一刺し後
、優子さんから抜いた。その途端に白い肌のお尻に勢いよく出してしまいました。
「ハァハァ…ハァ……」
お互いに息を整えるてると、優子さんは、こちらを振り返ってしゃがみ込んだと思ったら、優子さんの愛液が付いた、まだ硬いままの僕の竿を口の中に……。
22/03/20 22:22 (sicMp63R)
10
投稿者: 村木拓哉 ◆EJ0MB3jlw2
10:
優子さんのお掃除おしゃぶりで、さらに硬くしてしまい、私は木箱の上に座りました。
「優子…おいで」
と両手を広げて、優子さんを誘いました。
「…はい………」
優子さんは、私の硬くなった物に股がり、静かに腰を下ろしていき
「……あっ……まだ、硬いまま………」
向かい合わせの正面座位の感じになり、私は下半身を上下に動かしました。
その度に優子さんは
「あっあっ……あっ……」
と気持ち良さそうにしていました。
時々、舌を絡めたキスをし、胸を吸い、優子さんのお尻を鷲づかみにして、私が気持ち良くなるように、動きを誘導しました。
私が動きを止め
「自分で動いてごらん」
「はい……」
優子さん、自分から腰を前後に動かし始めました。
数分後、
「も、もう……私がイキそう……」
「じゃ、僕も逝くように、ちょっと速く動くよ」
と、勢いよく上下に動かし、優子さんを下から突き上げました。
「あっ…本当に……だ、ダメ……激しくい……あっ、い、イク………」
と、優子さんは力が抜けたように僕にもたれ掛かってきました。
それと同時に、抜く暇も無く、優子さんの中に出してしまいました。
「…ハァハァ…ハァ………あっ……中に………熱いの…」
「ごめん、抜く暇も無くて……」
「ううん、私が上に座ってたから……多分、大丈夫だと思うから……」
「何かあったら、すぐに言って、責任とるから」
「うん……」
「あまり時間も無いし、浴衣整えて行こうか……あ、その前に拭こうね」
優子さんは、私から離れ、浴衣を整えて、お風呂用のタオルであそこを拭きながら、
「あと、1つくらい温泉…入れるかな?」
「1つくらいなら、入れる時間はあるけど…」
「じゃ、入って綺麗にしてくるね」
「うん。それじゃ、僕も入ってくるよ」
身繕いをして、手を繋ぎ、路地を後にしました。
それから、お互いに近くの共同温泉浴場に入り、湯船に浸かってました。
私は、2回も出したのに、下半身はまだまだ治まっていません。
仕方なく、軽く身体を洗い、施設を出て、優子さんが出てくるのを待ちました。
「お待たせしました」
「いえ、僕もさっき出てきたところです」 
「うふふ、お風呂上がりに、人に待ってもらってるのって、なんだか良いですね」
「そうでね、じゃ、行きましょうか」
私はそっと手を出すと、優子さんは躊躇無くてを握ってくれて、途中、手から腕を絡め直し、歩いて最初のホテルに向かいました。
ホテルで服に着替え、浴衣を返却し、優子さんとお土産屋を見て回りました。
優子さんは、家へのお土産を色々と選んでいる間に、私も家族にお土産に温泉饅頭を買いました。
優子さんが買い物が終わり僕の方に来て
「家へのお土産?大丈夫ですか?今日はお仕事のはずですよね?」
「あ!そうですよね………まぁ、仕事場の同僚に貰ったことにしますよ。それと……これを優子さんに……」
私は、温泉饅頭と一緒に買った、四つ葉のクローバーに温泉街ロゴが入ったキーホルダーを優子さん渡しました。
「これは?」
「優子さんとここに来れた記念です。僕もお揃いのを買いました。まぁ、これも同僚からのお土産にしますけどね」
「嬉しいです、アルペンさんとお揃い……ありがとうございます」
「いえいえ、もうすぐ集合時間なのでバスに行きましょう」
「はい」

行きと同じ席に座り、そっと手を優子さんの手に重ねると、優子さんはニコっと笑ってくれました。
旅行者全員が揃い、ゆっくりとバスが動き出し、私と優子さんの思い出が出来た温泉街をあとにしました。

数十分後、私の肩に優子さんの頭が寄り添ってきて、ふと見ると、優子さんは寝ていました。
その顔は、凄く優しい顔でした。
手を握り直し、私も眠りにつきました。

少し薄暗くなる頃に、旅行の出発した場所に到着し、他の方々は降りていきました。
私も優子さんの手を率い、ドライバーさんと添乗員にお礼を言ってバスを降りました。
そここら、会社の最寄り駅に向かう電車の中で
「今日は本当にありがとうございます、来れなくなった友達には悪いけど、凄く楽しかったし……あんな事もしちゃったし……また、一緒にどこか行けたら良いですね」
「こちらこそ、僕も凄く楽しかったよ」
「知り合いに見られると、お互いに困るら…ここからは、他人のふりで……」
「ええ、わかりました。少しとは言え、優子さんと夫婦になれたのは嬉しかったです」
「私も…」
電車がホームに到着し、ドアが開くと、私が先に降り左側へ、後から優子さん降りて右側へ、それぞれ別の改札に向かいました。
ふと、振り返り優子さんを見ると、丁度、優子さん振り返りった所で、ニコっと笑い歩かれていきました。
私はそれを見送り、改札を通り会社へ向かいました。
会社でスーツに着替え家路を急ぎ、帰宅しました。
「ただいまっ!会社で温泉饅頭貰ったよ……」

月曜日、何時ものように朝からコンビニに向かい、いつものコーヒーと菓子パンを持って、レジに立つ優子さんに
「おはよございます」
「あ、おはようございます」
優子さんのネームプレートの横に、私があげた四つ葉のクローバーのキーホルダーがぶら下がってました。

その後、優子さんとはキスのみです。
コロナ禍が落ち着いたら、旅行に誘おうかと思ってます。


おわり




22/03/20 22:23 (sicMp63R)
11
投稿者: 村木拓哉 ◆EJ0MB3jlw2
読んでいただきありがとうございます。
体験談を着色して官能小説にしてみました。
官能小説になったのか…皆さんを興奮させれたのか…不安です。

良ければ、感想を頂ければ幸いです。
次(続き)の励みに成りますので。
22/03/20 22:27 (sicMp63R)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.