ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣の人妻 サンドイッチ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣の人妻 サンドイッチ
投稿者: 大介
旦那さんの一樹さんが帰宅すると、私も同席しての会議だ。 
原因は某有名動画さいとにあげた動画だ。
奥さんの紗栄子さんとしては顔わからないし問題ないからと許可してくれたので
もしバスったら面白いね くらいのイタズラだった。
副業で動画で儲けてやろうと撮影はじめて 筋トレとか本の紹介とか まあ再生数は100人とかで
素人の映像なんて誰も興味無いんだろうと もう意地で朝から筋トレ動画撮っていたら
紗栄子さんが昨夜の残り物持ってきてくれた、独身の俺には 美味しいとかよりも手料理というだけで
心が暖かくなる。 胃袋つかめって本当にそうだと思う。

なんかあ 私も少し鍛えようかな ちょっとさあ いいかな?
もちろん断る理由は無い、昔ジムに行くために買ったけどと 着てきたウェアが まあちょっとエロ いやだいぶエロ。
そうは言っても そんなのを売りにしても再生数伸びない動画なんていくらでもある 思い切りビキニの谷間見せたりしてても 見られない動画は見てもらえない。
こんなご時世だから マスクするし 髪もまとめ帽子にいれて、伊達メガネかけたら まずわからないし 顔をアップにしなければ というか健全な筋トレ動画だから問題無いと思った。
30分くらいやって それを5分くらいに切って、ちょっとテロップなんか入れてあげてみた。

午後は普通に本業で忙しくて 3時に紗栄子さんとおやつタイムにした時に確認して 
まずいことになっていた バズっていた。 誰かが拡散したのだろう。
ある場面で俺が勃起してるように見えるとコメントが並ぶし
まあ卑猥なツッコミの大喜利になっていて この後やってるとか 酷い。
羨ましがってるのよー 嫌よねえ。いいじゃん 放置で 面白いからさあとで旦那に見せて感想聞こうね。

乾杯 ねえねえマモルくん ちょっとね面白いことがあったの ねえ大介くん。
あの ちょっとこれなんですけど。
おいおい 俺の居ない間に えっこれ再生数すごいね いつも100人いかないのに。あーなんか変な拡散されちゃったんだ、何々 これ別に勃起してないよなあ。
してないですよ、してたら切ってますって。それにほら僕は。
えー両方いけるんでしょう いいのにー私がおっきくなってもそのほうがさあ 女として見られてるんだなって(笑)
もうビール一本で 早いですよ、紗栄子さんのことはお姉さん マモルさんはお兄さんとして そういう対象にはしてませんから。
カッコいいのにねえ(笑)

それにしてもなあ まさか2人って 俺に内緒でって無いよな。
無いです 無いです マモルさんが悲しむこと僕がするわけないじゃないですか、第一紗栄子さんそういう人じゃないんですから、変なこと言わないでください。
いやいや この動画見たらさ 疑いたくもなるって なんだろうなあ映像だからかなあ こう今ね2人が楽しそうにしてもさ 普通なんだけど なんだろうなあ コメントかなあ、それにさあ 紗栄子は見せてもらったんだろう。

見せてもらったんじゃないわよ だってさあ 隣からさあ 凄い声聞こえてきたから喧嘩してるって あんな綺麗な男性とさあ 驚いちゃった。っていうか美形だったなあ彼。
本当にそうなのか 見せてって紗栄子さんも意地悪だからなあ、まー見せようなんて そこまで僕も思って無かったんです、てっきり紗栄子さん外出してると思ってたので。

あーでも嬉しかったなあ 隣の奥さんってさ紹介されて 彼が疑ってさあ 女性では1人だけ綺麗で好きだと思ってるって 彼うきーってなっちゃって 大介くんのこと大好きなんだもん 喧嘩してないのわかったから大丈夫って帰ろうとしてるのにさ いきなりパクって もう刺激的過ぎて 熱くなっちゃったもん。 もうじっくり見ちゃった。

まあ俺としてはね それで紗栄子がエロくなって助かったけどね(笑) これでもっとエロだったら最高なんだけどなあ。
もうー エロくなるなんて どうやったらなるのかわからないわよ。
大介くんの感じてる顔が 可愛かったって言ってたじゃないかあ、いいよ なんかね 2人がさ筋トレのあとに
やってたらもっとエロいなって思ってしまったしさ、紗栄子だってさあ 本当はしてみたいんだろう そうだなあ
弟に妻を寝取られるみたいなの エロいわ(笑)

もうマモルさんまで 酔うの早いですから。
いやね 大介くんって得だなって思うんだよね 紗栄子さあ 俺のこれしごいてくれよ いいだろ。
うん まあ じゃあはい。 元気じゃん。
そりゃあ元気だよ、これ見てさあ チンポ見ても興奮するし しごいてる紗栄子でも興奮するんだろ。
ああ ちょっと ダメですー 二人とも ストップ ストップ。
まあ いいじゃないか 紗栄子 大介のもさ しごいてやれよ。
いいの えへ お久しぶりです わあ すごいね。
やっぱデカいなあ 美味しいか?紗栄子。

なあ男のほうが上手って本当なのかな 大介ってタチなんだろう フェラは好きか?
たまに受けにもなりますよ、いいんですか 気持ち悪くないですか?
まあ ちょっと変な感じだけどな お前が隣に住んでなかったら こういう経験も無いだろ、ちょっと頼むわ。
わあ やったあ 紗栄子さんごめんなさい ではいただきます。

おお パワフルだなあ、よし紗栄子 このまま上乗ってくれ お前にいれてさ 交互にな 大介これはしたことある?
初めてです してみたかった 紗栄子さんの愛液なら いくらでも。
あーん エロいー 私のも舐めて あん すごいね変態してる。

ああ いいなあ 紗栄子 安全日だよな。
いいよ 中に出しても。
ちげえよ 大介とだよ ほら こっちベッドでさあ ほら2人でさ がんがんやれよ。そして大介にはお仕置きだ
ローション塗ればいいいんだろ ほら。
だーめ そんないきなり 

紗栄子さんのおまんこはとっても狭くて気持ちいいし、後ろもしてもらえている。
狂いそうなほどの快感。
終わり





 
2022/02/25 12:36:56(jWaCPQ22)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.