ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻警備員小泉(仮名
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻警備員小泉(仮名
投稿者: 横山晃(仮名 
一年以上続く小泉さんと私の関係を体験告白的に語りたいと思います。
尚、登場する個人名、施設名等は全て仮名であり、実際にある名称とは一切関係ありません。

~①先輩・小泉雅子(仮名
札幌市在住の私(独身28歳
が勤める警備会社に入社をしたのは約半程前の暑い頃
前職の足場鳶を自主退社し次の就職までの足掛けにと考えて面接、即決で決まり翌日から研修が始まり3日程で完了し、いよいよ現場デビューの日、朝5時に起きた私は大した緊張もせず支度を整え早めに会社へ。

{お早う御座います!!}と私は元気に挨拶してドアを開けると{おぉ、来たかお早うさん!}と、専務が数人の従業員と打ち合わせしている所でその場を借り私は自己紹介をしました。

皆を前に緊張する私に専務が{まぁ、分からない事は
平本さんに聞けばいいよ}と言われ{簡単だから・・スマホで遊ばない位かな}と、平本さん他一同笑顔で初日勤務となる私を迎え入れてくれた中にもう一人の主人公、小泉さんもいました。

ロッカーで着替えた私も
皆とワゴンに乗り込み一時間程離れた現場へ向け出発
。途中コンビニへ寄りパンを買い、かじってお茶で流し込んでいる私に小泉さんが{食べる?ちゃんと食べないと~}と朝弁当の玉子焼きのおかずを頂くと、
ほんのり香ばしい味付けでどうやら醤油を予め混ぜてから焼いているそうでとても美味しかった。
{んっ!!うんまっ!!}
と私が驚くと小泉さんも{ふふふ良かったぁ}と、嬉しそうに言うとカットしたリンゴも皆に配って渡した。

現場に到着するとまず私は
平本さんの指示の元働いた
{うん、元気あっていいね歩行者や車両誘導もいい}
と建築現場を見てきた私には見慣れた事で難しくはなかった。

午後からは小泉さんと組む事になり、それまで車中で昼食を2人で取りながら無線機の使い方をもう一度、しっかり身に付けさせるようにと平本さんから小泉さんへ指示が回る。

小泉さんは{暑いねぇ~}等といいながら赤いネクタイ取るとそのまま制服の
ボタンも外し白いタンクトップを着ていた小泉さん

{うっ、すんげぇ乳だ}と
私はついふくよかに膨らんだ胸元についつい視線を奪われながら無線機の使い方を丁寧に教わった後も、
17過ぎまでの仕事終わりまで小泉さんの元で色々教わった。
 
2022/02/09 11:53:38(CwQ9Z1yJ)
7
投稿者: 横山晃(仮名
~⑥若い男を受け入れる人妻
ベッドでグッタリと横たわり顔を真っ赤にさせた小泉さんに私はチンポを見せると無言で再びくわえ始める。

{マユミさん、もういれましょうか・・はぁはぁ}と小泉さんに優しく話すと
{うんっ!うん、ほしい・・}と、うらめしそうな表情で私に挿入を懇願。

{晃君きて・きて・}と優しい笑顔で大きく脚を開いた小泉さん{いきますよマユミさん、ほらっこれ、マユミさんのまんこに入れますよ}と私は膝立ちでギンギンの肉棒を見せ付けると目を見開いて今から挿入される若い肉棒を前に体がヒクヒクと静かに痙攣した。

陰部に私のチンポをこすりつけ散々焦らし{いれますよ・・うんっ}と{ズズズッ}と赤く膨れあがった亀頭がヌルヌルとした小泉さんの陰唇を開け広げ半分程入った所で小泉さんの様子を見るため一度止めた。
{ほらマユミさん俺のチンポはいっちゃいましたね}
に{んっっ!ほぉんとね晃君の食べちゃたね}とお互いに笑って{ねぇ全部入れますよ}に{うん!ゆっくりね}と嬉しそうに私の首に両腕を回して笑う小泉さんに挿入すると余裕の表情は一変する。

私は静かにゆっくりと小泉さんの言われた通りまんこの奥まで突き入れ始めると
{ゆっくりっ!ゆっくりぃぃぃっぁぁぁ~っ!}
と小泉さんの体がガクガクと震えだし{すっすごいっ入ってくるぅぅっ!!・}と私は小泉さんに体を密着させ寄り付き{僕もマユミさんのまんこあったかいよ、チンポ包まれてるよ。うんっ!ほら奥まで届いてますか?}と私は腰をゆっくりグラインドさせながら小泉さんに囁いた。

{はぁぐうっ!う、うん届いてるよっあっうんっ!かいやもう晃君の硬くて強い}と言われ私も{俺もあんま動いたらイキそう}とお互いに照れ合いスローセックス。

{だいじょうぶ、私もすぐイッちゃいそう・・}と小泉さんも私のチンポに絶賛
{バックからマユミさん突いてみたい}と聞くと{うん突いて突いてっ}と嬉しそうに四つん這いになる小泉さん。

{さぉマユミさん硬いチンポ入りますよ、いくよ}
{お願いっ!!}と言われ
私はググッと力を入れ突き刺すように力強くゆっくりと一気に根元まで挿入した。

{んおぉぉぉんんっっ!もうかっっったぁぁい~っ}首を持ち上げ悶え吠える小泉さん凄い喘ぎに私も驚きそのままリズミカルに突いてみると・・・
{うわ~ほらマユミさんが俺のチンポに纏わりついてるよ!うっほらっふんふんっ!どうですか俺のチンポ}と卑猥な言葉責めで小泉さんの反応を伺うと、

{くっぁぁがっはぁぁ・・だっだめ・・もっだめ}
とあっという間にガクガク痙攣してしまう。
{はあはあ、俺ももうイキそうになってきたマユミさん・はあはあ}と私も込み上げる精子を抑えられなくなってきて体位は正乗位へ

{マユミさんの中で俺の精子全部だすよっ!!}
{一緒に!一緒に!きてきてきてぇぇ晃君きてぇ!}
{マユミさん~っ!!いっいくよだっだすよ!!もう我慢できねぇぇぇぇ!!}の私の叫びと共に小泉さんも一生懸命応え{お願いっ!奥でいってぇぇ!}と私に強くしがみつきお互いに名前を呼び掛けながら果てた。

{ドクンドクン}と力強い射精で溜まりに溜まった精子を{ぐおぉ・・}等と声を出して膣内に注ぎ込む。

そして
小泉さんもその豊満な体で私を抱きしめ、深く突き入れられたチンポから熱い精子をマグマのように吹き出し続けるチンポをその淫らな肉蕾で深部で優しく包み込み、体を痙攣させながら温柔に肉棒を締め付け大量の射精を促した。

最後になりますが一部画像を人妻部門に載せますので、コメントは特に必要ありません。見て頂き皆様の活力になればとおもいます。
22/02/10 16:43 (osd8wY9S)
8
投稿者: 横山晃(仮名
ざっと作主も読み返した結果、脱字や誤字がありました。深くお詫び致します。

また、画像との関係についてもあくまでも体験談的、な事と致しまして、皆様のお考えに一任いたします。

次回を宜しくお願い致しまします。
22/02/10 17:59 (osd8wY9S)
9
投稿者: 爆乳命
いやー、なかなかに力作でしたね!
一気に読ませていただきましたよ。
画像も拝見しましたが、マユミさん
思いのほか若作りでいい表情でしたよ。
顔バレとか大丈夫なんですか?
個人的にはJカップの画像など見れたら
言うことなしではありますが…。
リクエストさせていただきます!
22/02/10 22:43 (HKhbSUJd)
10
投稿者: 横山晃(仮名 ◆6F3hEgmt3I
御返事が遅れました事を、まず謝罪いたします、申し訳ありませんでした。

御購読の皆様には感謝の一言です、有難うございます。

恐れながら、先にも申し上げた通り、本文と画像の関連性につきましては、あくまで手前勝手ではありますが【体験談的な】事と致して皆様のお考えに一任致したく思い、御期待に添えぬご返答を慎んでお詫び申し上げます。
22/02/12 13:04 (LyGt3yzB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.