ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変わってしまった洋子2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変わってしまった洋子2
投稿者: 亀仙人 ◆yDufqSvGL6
私の頭の中は、もう彼のことで一杯です。

彼の住む街に向かうため、高速道路を運転する私のあそこは、はしたないくらいに濡れているんです。

昨日、彼への私の想いを正直に伝え、今日逢いに行くと告げると、彼から

『洋子の気持ちはよく分かった、俺は嬉しいよ。明日から洋子は俺の女だ。だから明日はノーブラ・ノーパンで来なさい。それが俺の女になる条件だよ』

そんなことを言われて、私は恥ずかしくてどうしよと思いましたが、彼からそう指示されたのなら従うしかありません。

今までの私なら、ノーブラ・ノーパンで外出するなんて考えられませんでした。でも、彼にそう言われ、私の中の何かが喜んでいるのです。

私の恥ずかしい姿を彼に喜んでもらえる。そして、彼にどんなことをされるのか期待してしまうんです。

そんなことを妄想しながら運転していると、股間が自然と熱くなり、自分でも分かるくらいにはしたない淫汁が溢れて来るんです。


彼との待ち合わせ場所のいつもコンビニに着くと、彼はもう来ていました。

彼が微笑みながら助手席に乗ってくると、私は先ほどまでの淫らな妄想を気付かれるのではないかと恥ずかしくなってしまい、顔を赤らめ思わず俯いてしまいました。

そんな私を見透かしたかのように、彼は俯いてモジモジしている私の胸を洋服の上から突然触って来たのです。

「あんっ‥‥」

「ちゃんと言いつけ通りにノーブラで来たんだね。いい子だね、洋子」

「ぃやぁっ‥恥ずかしいです‥」

今日の私は、ノーブラだと分からないようにニットのワンピースの上にカーディガンを羽織って来たのですが、彼はカーディガンの下に手を入れて来て、乳首をサワサワと撫でてきます。

「フフフ、カーディガン脱いだら乳首が勃ってるのが気付かれるね(笑)」

「ぁんっ‥だめよ‥こんなところでぇ‥はあぁん‥誰かに見られちゃうぅ‥‥」

「こんなシチュエーションが感じるんだろう?洋子は」

「ぃやぁん‥‥意地悪しないでぇ‥あんっ‥」

「さあ、じゃあ行こうか。今日は洋子をいっぱい愛してあげるからね」

「は、はい。嬉しいぃ‥‥」

彼にそう言われて、私はもう嬉しくて嬉しくて、早く彼に抱かれたくて、恥ずかしさも忘れて車を出しました。

ホテルに向かう途中に信号待ちで車を停めると、彼が私の太ももをサワサワと撫でてきます。

「だめぇ‥運転出来なくなっちゃうでしょ。あんっ‥だめぇぇ‥」

「洋子、もうオマンコ濡らしてるだろう?」

「そ、そんなこと‥ありません‥‥」

「じゃあ、後で確かめてオマンコ濡らしてたらお仕置きだな」

「あぁん‥意地悪なこと言わないでぇ‥」

「フフフ、意地悪なこと言われると興奮するくせに」

「そ、そんなことぉ‥くはぅっ‥」

「ほら!信号青だぞ」

ホテルに着くまで、彼は私を言葉でいたぶってきました。私はもう恥ずかしくて何処を走っているのか分からなくなりましたが、彼の指示でホテルに辿り着けました。

(続く)
 
2022/02/22 16:57:59(vkGs3t2D)
7
投稿者: 亀仙人 ◆yDufqSvGL6
一番最初に私の目に入って来たのが、黒光りした男性のシンボルです。本物のような形をして、イボイボが付いているいやらしいものでした。

私は、そのあまりにもいやらしい形に驚いて、立ち止まってしまったんです。

「フフフ、洋子これが気に入ったかい?」

「ち、違いますっ!」

思わず大きめの声を出してしまい、私は更に恥ずかしくなってしまいました。

彼はニヤニヤしながら、

「これなんかどう?」

そう言って、色んな形のバイブを手に取って私に見せつけて来るんです。

私が顔を真っ赤にしながら俯いていると、あろうことか彼は私を置いて、違う棚に行ってしまいました。

私はビックリして彼の後を追うと、商品を手にしている男性と目が合ってしまいました。

「こんなおばさんでも、こういう店にくるんだ」

そう思われたような気がして、もう恥ずかしくて死にたくなります。

彼の側に歩み寄ると

「洋子、これにしようか?」

彼が手に取ったのは、薄いピンクの下着です。スケスケのうえに、乳首のところが開いているブラと、真ん中が割れているパンティなんです。

「‥‥‥」

私が何も言えないでいると、彼はそれを持ったまま、別の棚に向かいます。その下着を買うつもりなんです。

私は、あんないやらしい下着を着けさせられるんだと思った途端、被虐の炎が燃え上がり出しました。

次に彼が手に取ったのは、赤いビニール製のロープでした。

「洋子、最初はこれにしようか?俺も初めてだから、本格的なものよりお遊びのような感じがいいよな?これだと色白の洋子の肌に映えるだろうし」

そう言って私に見せたのです。私が縛って欲しいとお願いしたにも関わらず、もうどう反応したいいか分かりませんでした。

それから上気した虚ろな目をして彼について行くと、最初に見たバイブのコーナーに行って、ピンクの妙に凸凹したものも手にしてレジに向かいました。

レジカウンターでは、なんと私を前に立てて、彼が後ろから店員に話しかけました。そして、股間を私のお尻に密着させてきたんです。

彼の物は既に固く大きくなっており、それを私のお尻に擦り付けながら、カウンターに商品を並べます。

店員がチラチラ私を見ながらレジ打ちしている時、突然彼が後ろから胸を揉んできたんです。店員は、こういうことに慣れているのか、驚きもせずにニヤつきながら対応するんです。

私は拒むことも出来ずに、恥ずかしさと興奮でクラクラしてきました。

店から出て車に乗り込むと、

「もおぉ!博史さんったらぁ。あんな恥ずかしいことしてぇ!」

私は彼を窘めましたが、

「洋子も満更でもなかっただろう?」

全然反省していないんです。とっても恥ずかしかったけど、確かに興奮もしてしまいました。

(続く)
22/03/01 07:22 (XdVhHErg)
8
投稿者: 亀仙人 ◆yDufqSvGL6
それからいつものラブホテルに行き、私は今日も部屋に入って直ぐに彼に抱き着いてしまいました。

私は彼に夢中でキスしていましたが、彼は私をベッドまで連れて行き、巧みに洋服を脱がせて全裸にされてしまいました。

そして私をベッドの上に座らせると、後ろに回って、先ほど買ってきた赤いビニールのロープで、先ずは後ろ手に縛り出しました。それからロープで胸の上下を縛り付けました。

彼は初めての緊縛だからYouTubeで勉強してきたと言っていましたけど、赤いロープで私の真っ白なおっぱいを歪に縛り上げ、そのコントラストが妙に淫靡に見えました。

「う~ん、実に淫靡な光景だよ、洋子。乳首をこんなに尖らせて、興奮しているんだろう?」

「はあぁぁん‥博史さん‥‥凄くいやらしいわぁ‥‥」

彼は私の後ろから抱き着き、首筋を唇で愛撫しながら、両手でおっぱいを揉んできました。

「あんっ、あんっ、はああぁぁん‥」

「洋子はこうされたかったんだ?」

「あぁぁん‥はい‥」

「清楚な人妻がどんどん淫乱になっていくね」

「いやぁん‥恥ずかしい‥そんなこと言わないでぇ‥‥」

彼は私を俯せに寝かせて、お尻だけ高く掲げさせると、私の恥ずかしいところを舐めてきました。私はビックリして、まだシャワーも浴びてない事を思い出し

「いやっ!まだシャワーも浴びてないのにぃ‥汚いからやめてぇぇ‥」

「フフフ、凄くいやらしい匂いがしてるよ、洋子。発情したメスの匂いだな」

「いやぁ~っ!許してぇ!はああぁぁん‥」

「昨日から疼いて、ずっとオマンコ濡らしてたんだろう?こんなに臭い匂いさせて、はしたない奥様だな。嫌だと言ってる割には、いやらしくお尻をクネクネ動かして、もっとしてぇって思ってるんだろう?」

「いやぁぁぁ~っ!そんな恥ずかしいこと言わないでぇ~~!」

「それに、この間剃った毛が伸びて来て、余計いやらしいよ」

「あんっ‥後でまた剃ってください‥はああぁぁん‥」

彼はピチャピチャといやらしい音を立てて、私のオマンコを舐めながら、ゴソゴソと袋から何かを取り出しました。

私の臭いオマンコを舐めるのを中断すると、割れ目に沿って何かを擦り付けてきました。きっとさっき買ったバイブだと思います。

私がはしたなく垂れ流した淫汁を塗して、それをズブズブとオマンコに挿れて来たんです。

「ほぉ~、洋子のオマンコは容易くバイブを飲み込んでいくぞ。本当にいやらしいオマンコだな」

「あああぁぁ‥いやぁん‥恥ずかしい‥博史さんの意地悪ぅ‥‥」

彼は私を言葉で辱めながら、バイブの出し入れを段々早くしていきます。しかも、バイブの電源を入れて、私のオマンコを更に刺激してきました。

「ああぁぁん‥これ‥凄いぃ‥ゴツゴツしてるのぉ‥‥あああぁぁ~!!」

彼は激しくバイブを動かしながら、私の横に来て、きつく縛られたおっぱいを強く揉みだします。時には尖った乳首を強く摘まんだりしながら、私を追い込んでいきます。

「かはぁっ!い、痛いぃ‥あわわわ‥でも‥気持ちいいぃ‥す、凄いぃ‥あああぁぁ‥気持ちいいのぉぉ~!!」

私がもう直ぐ逝きそうになった時に、急に動きを止めて、今度は仰向けにされてしまいました。そして再びバイブを激しく動かして私を追い込んできました。

(続く)
22/03/02 07:19 (Wis8sVvA)
9
投稿者: 亀仙人 ◆yDufqSvGL6
私が喘ぎだすと、彼は私の顔の方に移動して

「ほら、洋子の好きなオチンポをしゃぶれ!」

そう言って、私の目の前にオチンポを差し出してきました。

自由にならない上半身で顔をずらして、鼻先を彼のオチンポに近づけます。すごくいやらしいオスの匂いを嗅いで、私はクラクラしました。

後ろ手に縛られたうえ、最近大きくなったオッパイを歪になるほどきつく縛られ、オマンコには凸凹のバイブを突き刺されながら、好きな人のオチンポを咥える。

その異常な被虐性に脳が痺れてきて、私は無我夢中で舌を這わせました。

彼はバイブを挿れたまま、縛られたオッパイを鷲掴みにして、グニュグニュ揉んできます。そしてオチンポを片手に持って私のお口に突っ込んで来たんです。

「んんんんんっ‥‥んぐううぅぅうっっ」

まるで私のお口を犯すかのように強引に出し入れします。私は苦しくなって涙が出てきました。

彼は私の硬く尖った乳首を一際強く捻りあげると、更に激しく腰を動かして来ました。

「んぐううぅぅうっっ!!!」

私はその刺激に耐えられず、身体を痙攣させながら、あっという間に逝ってしまいました。

彼はそれを見届けると、私のお口からオチンポを引き抜き、まだぐったりしている私に覆い被さり、バイブの代わりにオチンポで貫いて来ました。

「んはあぁん!あああぁぁ~!!」

彼は私の頭を両手で包み込み、喘いで半開きになっているお口にむしゃぶりついて来ました。後ろ手に縛られて身体に押しつぶされているので、両腕が痛かったのですが、それが私を倒錯の世界に引き摺り込みます。

彼は私の両膝に両腕を掛けて屈曲位の体勢にすると、まるで杭を打ち込むかのように、腰を打ち付けて来ました。

「んぐぅっ!あっ、あっ、あっ‥ふ、深いぃ‥ああぁぁ‥かはぁっ!」

私はもう彼のなすがままです。私は縛られて不自由な身体で、頭を激しく振りながら快感を貪ります。

ずんっずんっとオチンポに突かれて、その衝撃が子宮を刺激します。

「あああぁぁ~!!す、凄いのぉ‥あわわわ‥逝く、逝っちゃうぅ‥‥あああぁぁ~!!」

私が敢え無く逝かされると、今度はバックの姿勢にされ、後ろから奥深く貫かれました。そしてお尻を叩かれながら、その後も何度も逝かされてしまいました。

彼が私の中に精を放つと、逝き疲れてグッタリしている私を正座させて、彼はお掃除フェラさせました。

彼の精子と私の愛液でヌルヌルになったオチンポを、私は躊躇うことなくお口に含んで綺麗にしました。

その後、赤いロープを解かれ、彼と一緒にお風呂に浸かりましたが、私の手首と胸にはくっきりと縛られた跡が赤くなって残っていました。

彼がそれを心配しましたが、手首の後はファンデーションで誤魔化せると言うと安心していました。

(続く)

22/03/02 19:12 (Wis8sVvA)
10
投稿者: 亀仙人 ◆yDufqSvGL6
お風呂から上がって、またあの恥ずかしい格好で剃毛してもらいましたが、

「せっかくお風呂に入ったのに、洋子のオマンコはまたぐっしょり濡れてるよ(笑)」

「いやぁん‥恥ずかしい‥‥」

「もう一度洗ってから、さっき買ってきたいやらしい下着を着けてきなさい」

「あっ」

私はあのいやらしい下着のことをすっかり忘れていました。

彼が浴室を出て行ってから、もう一度浴槽に浸かって洗面所に行くと、あのいやらしい下着が置いてありました。

私はそれを身に纏い、おずおずと彼の元に行くと、彼はソファーでタバコを燻らせていました。

彼の目がいやらしく輝き、タバコを消すとベッドに移動して腰かけました。

「洋子、ここに来て、両手を頭の上で組んで」

私は、ただでさえこんないやらしい下着で恥ずかしいのに、彼の目の前で更に恥ずかしい格好をさせられるのかと思うと、再び下半身がムズムズしてきました。

「今度はガニ股になって、少し屈んでごらん」

「は、恥ずかしいです」

「いいから、早くガニ股になりなさい」

「あああぁぁ‥」

「いやらしいよ、洋子。パンティがパックリ割れて、ツルツルオマンコが丸見えだよ」

「いやぁん‥見ないでぇ‥」

「そんなこと言いながら、洋子のいやらしオマンコは、もうビチョビチョなんだろう?」

彼はそう言うや否や、私の股間に手を差し伸べて来ました。

「ほ~ら、やっぱりビチョビチョだよ」

「ああぁぁん‥だってぇ‥はあぁん」

「ほら、そのままの姿勢で、俺に跨ってごらん」

「は、はい」

両手を頭の上で組んだまま彼に跨ると、彼は私の腰を掴んで引き下ろすと、そのまま私のオマンコにオチンポをズブズブと挿れて来ました。

「かはぁっ!あうぅぅっ‥‥」

彼は私の腰を掴んだまま、私を上下に動かします。ズンズンズンと下からオチンポに突かれて、私は再び快楽の世界に引き摺り込まれて行きました。

今日は一体何度彼に逝かされたんでしょうか。

ついこの間までは、夫と長い間セックスレスで、もう女としてこのまま終わってしまうのかと淋しく思っていたのに‥‥。

今では、彼に女の喜びを何度も与えられ、更に淫らになることを望むようになってしまいました。

肉欲に溺れているだけなのかもしれませんが、少なくとも今の私はそれに満足しています。

この年になって、初めて剃毛され、言葉で辱められ、いやらしい下着まで着させられ、自分で望んで縛られもしました。

もっともっと私を淫らに変えて欲しい。

もっともっと私を倒錯の世界に連れて行って欲しい。

もっともっと私に女の喜びを教えてもらいたい。

私は彼と出会って、どんどん変わってしまいました。もう、以前のような良妻賢母と思われていた私ではなくなりました。

今の私は、彼の下で淫らに悶え、肉欲に溺れて狂わされる牝なんです。

そして、私は更に貪欲に快楽を貪る牝犬に変わって行きたいんです。

帰りの車の中で、次は彼に何をお願いしようかと考えながら、私は股間を熱くしていました。
22/03/03 07:22 (A/QQMshE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.