ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ジモ◯ィーで会った旦那は妻を悪戯されたいようです。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ジモ◯ィーで会った旦那は妻を悪戯されたいようです。
投稿者: 真一
先週の日曜の話しです。僕は28歳のサラリーマンなんですがジモ◯ィーを使って地元の人から 
安く色んなモノを手に入れるころにしています。 ヤフオクとかメルカリもいいんですが 
本体を確認しないと買いにくい種類の物があります。

朝からたまたま見ていたら、これはって商品があったものですから交渉して午前中にモノを見せてもらえることに。
なんといっても数駅しか離れてないというのが最高にラッキーでした。

すぐに向うと、他にも色々あるから家に来てもらいたいと、本当は家まで行くのはルール違反なのですが 
引っ越すから かまわないとのこと。 それなら他にも何かあればと駅から数分歩いた コンビニの前で待ち合わせ。

しっかりした人で良かったというのがお互いの感想。

旦那さんは もしも変な人だったらここで受け渡しに変えようかなって思い直していたそうです。
その意見はよくわかります、私も売った時に危ない感じの人が来たことあったので同意でした
見た目で判断してはいけないって理想論で やはりわかるじゃないですか 色々。

旦那さんは細身で長身で 服のセンスも良くて キリッとした感じで目力があって 仕事出来るオーラが出てる 年は30代前半いやもっと上かも 私が28歳なので頼れる兄貴なイメージですね。

そこから数分先のマンション。ドアを開けると 奥さんがいらっしゃって部屋の中でもマスクしていらっしゃって。
ショートボブで目は細くてちょっとツリ目 それを柔らかく見せようと丸いメガネです。

引っ越し準備してますって室内で ダンボール積んであって きっともうすぐに引っ越しなんでしょうね。
モノ自体は楽器なのですが 全く問題なさそうです。 旦那さんと趣味話ししながら 試奏させてもらっていると
奥様がコーヒーどうぞと テーブルの上に用意してくれました。

が いいんですけど コーヒーは美味しいんですけど 奥さんの挙動がちょっと不自然で タートルネックの赤いニット着ているのですが
、こう胸をですね 隠してるのが そのおかしいなって けっこうボリュームのあるお胸 推定Eカップ もっとあるかも
いきなり日曜の朝に知らない男来たら 気持ちはわかりますけど 多分同年代だと思うんだけど。

横の旦那さんは タバコに火を付けて 引っ越すからね いつもは換気扇の下か ベランダでね、ベランダもさあできたら吸わないでくれって だからさ一軒家をね リモートでさあ出勤減ったからね。

と至って 当たり前にしてるので、そういう女性なんだなと これは早く切り上げて帰ろうと思っていると。
「真一くんって この後って用事ある? なかったらさあどう酒好きならさ 語り合おうよ。」

コロナになってから飲んで人と話す機会が無くなった、もうおしゃべりな俺は人と話したくてしかたがないし その隣のおっぱいも気になる(笑)
「いいんですか、あの人と話したくて溜まってたんです すいません あのお酒代はもちろん出します。」
それは いらないと断られて まあ先輩の言うことだから 素直に奢られる ここで自分だしても喜ばれることは無い。

「真一くんって 音楽以外だと何か趣味って。」
「宇多田ヒカル好きで そこからエヴァンゲリオンにはまって なんか複雑なのでYoutubeで考察とかも。」
そこで はじめて能動的に奥さんから発言が。
「私もエヴァ大好きです。」
それはいいんです それよりも ニットに浮き出た乳首のほうが気になってしかたがないのです。
家ではブラつけないのかな でもさっきまで隠そうとしてたのに でもここで変なこと言っても
ちらちら お胸の先に視線もいってしまいますが そこで旦那さんから提案されて 三人とも透明シールドに。
やっぱりマスクだと 聞き返すことがあるので 旦那さんはともかく 私と奥さんは人と話せる喜びもあって
会話が盛り上がります。

椅子だと疲れるだろうからと ソファに。 テーブル挟んで向かい合いで二人がけ 裕福ってこういうことだなと。
私は奥さんの横で ノートパソコン出してきたので このフィギュアが高いけど いいとか 持ってるけどダンボールにもう入れてしまって 見せられないのが残念 旦那さんは置き去りにしてしまっていました。
「なあ理沙 真一くんって いい人だよなあ なあ掲示板とかじゃないのって 刺激あるね。」
「ああ 掲示板でエヴァ好きな人とつながったりしてるんですか ああ 引っ越しちゃうんですよね もっと早く知り合ってたら エヴァの映画一緒に観に行きたかったなあ もうあの時は 映画館出る知らない人に声かけたかったです でもなあコロナだったしなあ。」
「気持ちわかりますー うちの人 あんまりだから もう一年近く前ですよ だってあれ3月でしょう ほぼ一年ですね。」
旦那さんは ふーんそうかって顔すると 
「じゃあさあ 理沙が満足いくまで語り合ったらさ 俺の趣味に真一くん付き合ってもらうから。」
「ああ 僕はもう 音楽もガンガン語ります いやあ楽しいです。」
一時間たっても 僕達がまだまだ止まらないのに いい加減にって旦那さんは呆れている。
「じゃあ これからは俺の趣味の時間だなー 真一くん彼女は?」
「まあ残念なことにですね コロナ前に別れてしまって まあ苦労してます。(笑)」
「そっかあー タイミング悪いね やっぱりそのアニメとか。」
「そうですねえ でも理沙さんのほうが詳しいですね、助かりました、心に溜まってたんです。」
そこで 奥さんはちょっと失礼とトイレに立った。
「なあ 真一くん 俺の趣味につきあってくれよ これ見てほら アダルトショップに行った時にね そこにいた男に触らせたんだ。」
「え これって すごいですねAVみたいっす わー やばいですよ 自分その 一年以上ですねしてないんです。」
「ああ そうかあ ノーブラなの気づいてるだろ プレイだからさ 理沙はもうお前のことさ かなり気に入ってるからさ実はさこういう偶然のほうがエロいんだわ。あのさ 俺に見えないようにさ さりげなく触っても 理沙はさ受け入れるから痴漢してみろって。」
「あー それはもちろん触りたいですけど いいんですか?」
「俺がさ つまみ作るってキッチン入るからさ あいつももうわかってるからさ 知らないていでさ AVだと思えよ」
「わかりました 頑張ってみます。」

奥さんのほうが わかっているってことが確認できないと とても僕にはそんなことは出来ないのに。
旦那さんはイケメンだし こう女性を自由にするみたいな経験あるのだろう。
僕はその 見た目も良くないし 太っていて 彼女と別れてから さらに太った、168cmで89㎏もあるし。
理沙さんはヲタクかもしれないけど 美人でスタイルが良くて お尻も大きくて形がいい。
戻ってきて 僕がいきなり 口下手になってるので 察したようだ。

旦那さんはキッチンでヒップホップ流しながら ソーセージ炒めてるのは 匂いでわかった。
「寝室のクローゼットにね見せたいモノあるからさ ちょっとこっち。」
奥さんは俺の手を取ると 引っ張っていかれた。
「昔ね コスプレやっててね。」
そう言うが 偶然という感じにお尻が僕のほうに。 旦那さんの許可もらってるし こんなの偶然じゃないと軽くお尻を触る。
後ろにスリットが深く切れ上がっている 黒いスカートだ すぐにパンティにたどり着ける 心臓が爆発しそうだ 自分でもドクドクって
鼓動が早まってるのがわかる。 実は自分がこんなにビビるのには理由がある、酔った勢いでギャルの女子高生に満員電車の中で痴漢して、ふざんじゃねえよって 蹴られたことがある。 痴漢のプロの人が助けてくれなかったら捕まっていた。

リベンジだ、深く息をして そっと手を尻のラインにあわせて あてる それだけで壊れそうなくらいに興奮してる私。
お尻を突き出し気味にしたまま そのままにしてくれている。 スリットから手を入れてパンティに 濡れて  いた。
無口になった 二人とも 僕は指先に全集中 パンティの脇から指を挿入した ビクッと彼女の身体が反応した。
少し早めに指を出し入れすると 彼女は自分で声出ないようにガード外して口を抑えた。 受け入れてもらえている 奥さんも好きなんだ。 そう思えたら何かが僕の中で壊れた。旦那さんだって していいって 言ったよなって。
もうどうなってもいいって そう思ってしまった 流された。 それにその 奥さんが受け入れてくれてるのがわかったから。
指マンして ガクガクって感じて いったのだろうしゃがみ込むと 俺のズボンを脱がしてきて 舐めてくれて。
自分から脱ぎながらベッドに横になると 俺も従って 裸になって そのまま受け入れてもらった というか襲いかかったが正解。
重かっただろうけど 生で受け入れてくれて でもベッドは派手な音たててるし。でも止められない。
「外にね お願い。」僕の女神が言ったから すぐにきた限界で引き抜いたら すぐに射精した 久しぶりのセックスで俺のチンポがバカになったのか 腹の上にと思ったが 顔にまで射精は届いた。
「あー もうすごいのね ちょっとティッシュ ああウエットがいいな。」
寝室には普通のティッシュしかなくて 部屋をみまわす 無い。
そこでドアがすっとあいて 旦那さんがウエットティッシュ持ってきた。
「真一くん 大丈夫だからさ お風呂入ってこいよ。」
走るように 風呂に 大丈夫かな。 実は挿入させてもらって すぐに 一発目は出ちゃってバレないようにというか 勃起がおさまらなかったから いけるって思って激しく頑張って それでも長いことはない 二発目がしっかり出たから 一安心。

湯船張られていて 快適な風呂だ うちのユニットバスとは大違い。 しばらくしたら奥さんがのぼせてないかと聞きにきた。
タオル置いとくからと いたれりつくせり。 
車で送ってくれることになって 奥さんも買い物するからと うちへ。
旦那さんは一発じゃあすまないだろうと 奥さんと俺を降ろして 車を出してしまった。
奥さんがトランクからカバン出してきたから変だなと思ったけれど。
一泊レンタルお試し無料と とんでも発言。 ムカつく~と奥さん。
朝まで語り合いましょうか と照れ気味。 明日は仮病つかって休むと言うと。
笑ってくれた。 部屋に入ると 熱烈なキスをお互いに。
裸になって 布団敷いて お互いのを舐め合う。
2人の精子が混ざったのでてくるよ大丈夫? バレてたのかと聞くと。
だって声出してたし わかりますって、誤魔化そうとしてて可愛かったよ。
すいません あの大丈夫なんですかね?
どうかな~ 微妙な日かも ねえねえもしもの話ししてもいい 万が一だよ真一くんの子供できたらどうする。
あーそうしたら その別れてもらって 俺今はこんなだけど 頑張って働いて困らせないから。
そうかあ 会ったばかりなのに?
あー関係ないです もしそうなったら結婚してください。
じゃあ 選ばせてあげる ここにアフターピルがあります ほら。これね性交後になるべく早く飲んだほうがいいんだけど。
その僕が頼んだら 飲まないってことですか?

ふふん どうでしょう(笑) ごめん冗談 ちゃんとピル常用してますから 安心してね でもさ出した時にさ よぎらなかった?
ああ はい あのもし出来ちゃったら その俺責任取るんで。
だから大丈夫だって すぐにさ旦那も出してるから。
あ でももしもです、会ったばかりでアレですけど こんなに話しあった女性はじめてですし あのその子供産んでくれたら すいません
そういうことじゃないのはわかっていってます。 あの変な話しのついでというか 不安なんです 作品とか残せる庵野さんとかはいいんです 凡人だから 今の所ですねこれといって僕は世界に爪痕残せてないんです、そしたら産まれてきた意味って 子供欲しいんです
すいませんワガママにだって限界ありますから。

女って 得なのねそこに関して 不妊で悩んでる人多いからここだけね。 だってさあ そういう可能性の高い日にね さっきみたいにしてもらったら(笑) 理沙さんが綺麗だから と自然に褒めれた 私の顔好き? そう聞いてきた、韓国のアイドルみたいで
2ne1ってグループ好きで このボーカルの似てるとか褒め言葉じゃないかも すいません褒め方わからなくて。
韓国語でさらっと言葉返してきた、以前会社の旅行で韓国に行った時に いいチャンスだとかなり語学の習得に勤めた。
返答をハングルで返した、えっていう顔した あなた韓国問題なし そう片言で返した。

とても深く愛し合った。 それだけ 一週間後 居なくなっていた。 あえてというか後追わないのも約束。
でも 探そうと思えば手段はいくらでもある。
遠くから距離置いて 迷惑はかけない。
またいつか 会えたらいいね。

終わり。

































 
2022/02/28 00:26:36(DLW0x6fh)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.