ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
刺激を求めて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:刺激を求めて
投稿者: ラブラブ夫婦 ◆1KAwi07cG.
当時の俺達夫婦は結婚してまだ1年のラブラブ夫婦だった。

俺は温泉で有名な地方都市で学生生活を過ごして、地元が本社の企業に就職したのだったが、地方の営業所勤務となり、その営業所で知り合った妻の美幸と結婚した。

当時の俺(裕之)は27歳で妻の美幸は25歳だった。

美幸はそんなに美人ではありませんが可愛いくて、スタイルが良くてDカップの形の良い乳房が、俺にとっては自慢の妻です。

美幸は俺と結婚と同時に会社を辞めて専業主婦だった。
 
そんな俺に会社から本社勤務の辞令が出て、本社に帰ることになった。

美幸に本社勤務のことを話すと。
美幸が「えっ、そうなの楽しみね」と言って嬉しそうだった。

俺が「そうだな親友の啓太もいるしな」と言うと、美幸が「そうね、結婚前だったけど遊びに行くと温泉街を案内してくれたわね」

俺が「啓太は良いやつなんだけどね、女に手が早いからな」

美幸が「そうね、ちょっとエッチな人ね」と言って笑っていました。

そして私達夫婦は温泉で有名な街にある本社に赴任することになった。

会社は温泉街の近くのマンションを借りてくれた。

ちょっと豪華なマンションだった。
引っ越しには友人の啓太も手伝ってくれた。

引っ越しが終わった夜には俺達夫婦と友人の啓太と三人で呑んだ。

呑みながら啓太が「美幸ちゃんとも結婚式以来だね、相変わらず美幸ちゃんは美人だね」

美幸が「ありがとう。1年振りね」

啓太が「そうだな、結婚前にも来たよね」

美幸が「そうね、あの時は温泉街を案内して貰ったわね」

俺が「本社に出張の時だったね」

啓太が「また、温泉街を案内するよ」
すると美幸が「うふふ、またエッチなお店ね」と言って笑っていました。

俺が「えっ、エッチなお店て?」
啓太が「学生時代にお前と良く言ったストリップ劇場だよ」

美幸が「啓太さんから聞いたけど、ダンサーのおねえさんと舞台でエッチしたんだって?」

俺が「啓太はそんなことまで美幸に話したのか?」と言って怒ると。
啓太が「良いじゃないか、学生時代のことだから」と言って笑っていました。

俺が「まあ、学生の時だから時効だな、でも啓太のチンポは立派だったな」

美幸が「本当に二人ともエッチね」と言って笑っていました。

俺が「啓太はまだ観光協会に勤めているんだろう、美幸の仕事を探してくれないか?」
美幸が「お願いしたいわ。専業主婦って退屈だから」

啓太が「良いよ、じゃあ明日は美幸ちゃんとデートをしながら職探しをしようか?」と言うと。

美幸が「デートはストリップ劇場が良いわ」と言って笑うと。
啓太が「ヨッシャ、決まりだ明日はストリップ劇場でデートだ」と言って喜んでいた。

俺は友人の啓太と美幸とのことを心配しながらも興奮していた。

つづく
 
2022/01/16 12:01:29(6gKisHmt)
7
投稿者: ラブラブ夫婦 ◆UdIOUhvJCE
美幸はいよいよ年末年始のストリップ劇場のステージに立つことになり、前日の夜は美幸も緊張しているようだった。
俺もなんだか不安だった。
 
ベッドの中で俺に抱かれながら「あなた、アソコの毛を剃った方が良いかしら?」
と言うので「そうだな、ステージの上でお客さんに剃らせたら?」
と言うと美幸が「えっ、お客さんに?」とちょっとビックリしたようだった。
 
俺が「それで、どんなストリップショーになるんだ?」と言うと。
美幸は「お客さんと野球拳のような遊びをと支配人は言ってるの」と言うことだった。

美幸が劇場のステージに上がるのは夜の部の一回だけのラストのショーだった。

俺は美幸と一緒に劇場に向かった。
劇場の看板には年末年始の特別企画と書いてあり
出演者の名前があった。

出演者は3組で最初のショーは、温泉地の劇場では定番の花電車と言って、アソコに筆を挟んで、文字を書いたり、更にアソコに吹き矢を挿入して吹き矢で風船を割ったりと言うショーだった。

二組目はお客さん参加のSMショーだった。

三組目が美幸のショーで、看板には人妻ダンサーの美幸嬢による、お客さんとのセクシー野球拳と書いてあった。

劇場に入ると支配人が「御主人も一緒ですか、いまからリハーサルをと思っているので、御主人もお客さんとして手伝って貰えたら」と言うことで
俺もリハーサルに参加することになった。

美幸は着替える為に控え室に入った。
俺は支配人と一緒に劇場内に入った。
劇場内には劇場のスタッフの数人と三人のダンサーが打合せをしていた。

そこに、セクシーなランジェリー姿で美幸が来た。

打合せでは最初は花電車のショーで、吹き矢で風船を割ったり、筆で文字を書いたりした後でお客さんをステージにあげて本番生板ショーをすると言うことだった。

二組目はSMショーで女王様とM奴隷との調教ショーで、その後でお客さんをステージにあげての調教ショーだと言うことだった。

最後は美幸のショーで、お客さんとの野球拳で三回勝負のじゃんけんで、美幸が三回負ければ本番生板ショーで、お客さんが1勝だったら、手コキで逝かせて、お客さんが2勝だったら口で。お客さんが三回負ければ、お客さんがみんなの前でオナニーすると言うことだった。

そしてリハーサルが始まった。

場内が薄暗くなりステージにスポットライトがあたり、アナウンスで「花電車の女王のミヤコ嬢の登場です。拍手を持ってお迎えください」と言うアナウンスでミヤコ嬢が出てきた。

ミヤコ嬢は40歳半ばのダンサーで、着物姿で日舞を踊りながら出てきた。
踊りながら着物を脱いでいった。

客席には支配人と美幸と俺が並んで座っていて、支配人は美幸の足を撫でていて、美幸も支配人のズボンの上からチンポを触っているようだった。

俺は凄い興奮にチンポがビンビンだった。

ステージでは吹き矢での風船割りが始まっていた。

ミヤコ嬢の花電車のショーは凄い芸だった。

ミヤコは俺の所に来て「タバコに火をつけてちょうだい」と言うので火のついたタバコを渡すと、ミヤコはタバコをオマンコに入れて、オマンコでタバコを吸っていた。

本当に凄いショーだった。

花電車のショーが終わると、スタッフがステージに布団を敷いた。

するとミヤコが俺をステージにあげて俺の服を脱がせた。

俺が全裸になると布団の上に寝かせて愛撫を始めた凄く気持ち良くて、ミヤコは俺のチンポを跨いでゆっくりと腰を落として、俺のチンポはミヤコのオマンコの中に入って行った。

ミヤコのオマンコは凄く気持ち良くて、俺のチンポを締め付けて、俺はあっと言う間に射精したが、ミヤコは俺のチンポを締め付けたまま「ダメよ、私を満足させるまで離さないから」と言って腰を動かしていた。

俺のチンポは再び勃起して射精したが「まだだめよ」と言って、ミヤコは俺のチンポまだ離さなくて、三回目の射精でミヤコは大きな声をあげて絶頂に達していた。

やっとミヤコのオマンコから俺のチンポは開放された感じだった。

俺が客席に降りると美幸は支配人の大きなチンポを握っいた。

そして次のショーはSMショーで、30歳ぐらいの女王様と
25歳ぐらいのM奴隷とのショーで縛りとか鞭やローソクで攻めるショーだった。

そしてお客さん参加の調教ショーは劇場のスタッフが上がって、女王様に縛らてたり鞭とローソクで攻められていた。

次はいよいよ、美幸の出番だった。
アナウンスで「皆さん、お待ちかねの新婚の人妻ダンサーの美幸嬢の登場です。拍手を持ってお迎えください」と言った。

するとセクシーランジェリー姿の美幸がセクシーダンスを踊りながら出てきた。
リハーサルとは言っても美幸は緊張しているようだった。

つづく
22/01/18 11:06 (F3cNxlDH)
8
投稿者: (無名)
どんなステージか凄く興奮しますね。
22/01/18 11:13 (xGPtF.io)
9
投稿者: ラブラブ夫婦 ◆UdIOUhvJCE
劇場のステージでは妻の美幸のリハーサルが行なわれていた。

セクシーランジェリー姿でセクシーダンスを踊っていた。

踊りが終わると客席にいた支配人がステージにあがった。

そして支配人と美幸は何か話していたが、形だけのじゃんけんで、支配人が三回勝負のじゃんけんで勝って美幸が三回とも負けたと言う設定で、スタッフが敷いている布団の上で、支配人と美幸の本番生板ショーが始まった。

支配人と美幸のセックスは、お互いに貪り合うような激しいセックスに、俺のチンポはカチカチだった。
このようにしてリハーサルは終わった。

リハーサルが終わると開演まで時間があるので、俺と美幸は外湯の温泉に入って、個室のある居酒屋で食事をしながら呑んだ。

呑みながら、俺が「支配人とのエッチは凄かったね」と言うと。

美幸が「あなたこそ、花電車のミヤコさんとのエッチ凄かったじゃない私も嫉妬しちゃった」と言って笑っていた。

そして劇場の開演時間が近付いて来たので劇場に戻ると既に沢山のお客さんでいっぱいだった。

前列の席を俺の為にスタッフが取っていてくれてた。
啓太とニューハーフの恭子も来ていた。

啓太が「俺が出演する訳じゃないのに緊張するな」
と言うと恭子が「私もよ」と言って俺の手を握っていた。

そして、いよいよ始まったのだ。
リハーサル通りの花電車のミヤコ嬢のショーが始まったのだ。
凄いショーに客席からは多くの拍手だった。

そしてミヤコ嬢の生板ショーには沢山の人が手をあげた。

ミヤコは中年男性をステージにあげての本番生板ショーだった。

生板ショーが終わるとミヤコ嬢のポラロイド撮影会で一枚1000円だった。

何人かが手をあげてシャッターを押していた。
俺も手をあげて、ミヤコと一緒の処を恭子に撮って貰った。

ミヤコが「チャンスがあったらステージに上がってね」と言ってくれた。

そしてオープンショーがあり、ミヤコは股を開いて見せてくれた。

次は女王様とM女性とのSMショーだった。
縛りと鞭とローソクで攻めるショーで、リハーサル通りだった。

そしてお客さん参加の調教ショーに、浴衣姿の観光客の中年男性が手をあげた。

ステージに上がった中年男性への調教ショーも、全裸にされて縄で縛らたり、鞭やローソクで攻められたりのショーでリハーサル通りだった。

そして、いよいよ美幸の出番となった。
アナウンスで「皆さんお待ちかねの人妻ダンサーの美幸嬢の登場です。拍手を持ってお迎えください」と言うと、ランジェリー姿の美幸がセクシーダンスを踊りながらステージに表れたのだ。
凄い拍手だった。

啓太と恭子が「やはり綺麗だ最高だ」と言っていた。

セクシーダンスが終わると、アナウンスが「予定を変更して一回こっきりの特別企画、美幸嬢の陰部の毛を剃ってもらう剃毛ショーです。美幸嬢に選ばれたお客さんはステージに」と言ったことにリハーサルとは違うと思ったけど凄い興奮だった。

スタッフが布団を敷いて、布団の上にビニールシートを敷いて、洗面器に入ったお湯やT字カミソリやシェービングクリーム等を用意した。

沢山のお客さんが手をあげた。
美幸は若い男性客を指名した。

若い男性客も緊張しているようで、美幸のセクシーランジェリーを脱がせるのに手が震えているようだった。

全裸になった美幸は若い男性客を抱き締めた。
すると男性客の緊張が少しほぐれたようだった。

全裸になった美幸が仰向けに寝ると股を開いた。
若い男性客は美幸の指示通りにシェービングクリームを塗ってカミソリで剃り始めた。

美幸も興奮しているようだった。
スタッフが用意した手鏡で剃り終わった陰部を見て納得したようで、男性客にツルツルになったオマンコを舐めさせたのだった。

つづく
22/01/19 04:03 (CgFExt2e)
10
投稿者: (無名)
凄いです。
22/01/19 06:32 (Wvso8Jg4)
11
投稿者: ラブラブ夫婦 ◆UdIOUhvJCE
美幸のショーに客席からは凄い拍手だった。
俺も凄く興奮してチンポはカチカチだった。

しかし美幸のショーはこれで終わった訳ではなかった。

若い男性客を立たせると男性客の服を脱がせ始めた。

男性客を全裸にすると抱き締めてキスをして、布団の上に男性客を仰向けに寝かせると、丁寧に愛撫を始めた。

男性客は凄く興奮しているみたいでチンポは太くてカリ高でビンビンに勃起していた。

美幸はゴムを被せて咥えるとあっと言う間に逝ってしまったようだ。

男性客は恥ずかしそうにしていたが、美幸はゴムを外すと、チンポを濡れティシュで丁寧に拭いて、また新しいゴムを付けて美幸はそのチンポを跨いで騎乗位で挿入したのだ。

こんどは少し長持ちしたみたいで、美幸の中で逝くことができて、見ている俺達もほっとした気持ちだった。

美幸のショーが終わると出演者の全員のオープンショーだった。

美幸は恥ずかしそうにしながら、股を開いて濡れたツルツルのオマンコを見せていた。

このようにして美幸の初日のストリップショーが終わったのだ。

俺と美幸は一緒に劇場を出ると、居酒屋で食事をしてラブホに入った。

ラブホで風呂に入ると美幸は、俺の目の前で股を開いてツルツルのオマンコを見せて「あなた、ステージに上がった男性客ね童貞だったの、童貞の男性って初めてだったから興奮しちゃった」と言った。

俺は美幸のツルツルのオマンコに唇を押し付けて「美幸のショーは素晴らしかったよ」
と言うと「あなた、ありがとう」
その夜の俺と美幸は激しく愛し合ったのだった。

22/01/20 05:30 (/q1hVAe.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.