ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罪悪感
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罪悪感
投稿者:
女が好きでたまらないのです。

ここを読むような人には 何を当たり前のことをと思われるだろうけれど、もしも 世界の男がみんな私くらい女が好きだったら
人妻のあそこに触れたり吸ったり ましてや挿入なぞは出来るわけがないでしょう それなのに それがいとも簡単に手に入るのですから
とてもありがたいことだと 旦那の性欲の弱さに感謝しかないのですが
やっぱり 人妻はいいんですね 中には旦那さんが それを私に代行させて その姿を動画に収めて大変喜んでる そんな変わった趣味のご夫婦とも 遊んでいただいた事もあります、奥さんに聞くと どうも他人性愛という性癖だそうで 会ったばかりの男性と事におよぶのが好きでたまらないと言うではないですか なるほど それならばあの喘ぎっぷりは納得ですが
後日に連絡が来ると 休みに三人で旅行をしようと誘ってきたりするのだから 他人性愛というのも怪しい
同じ相手だとこの前のように興奮できないのではと 心配すると 旦那が私のしつこい行為に苛立ちと同時にとても興奮されたとのこと
わざわざ自宅の前まで ワンボックスカーで迎えに来ていただいて 後部座席に乗り込むと 奥様からの歓迎の熱烈な接吻していただいて
その様をバックミラーで じっとりとした怖い目で見てくるので ああこれは相当に気に入られたなと 良い方に解釈しまして
目的地に着く前に耐えきれなくなりましたので パーキングエリアの一番端に駐車してもらって シートをフラットに スモークの窓ですので
外からは見えないのでしょうが 中からは外が見えますからね 堂々と外でしているような 
それに今日は大丈夫だからと そんな殺し文句が私の肉棒を吸ってる 口から出たので 心のなかでは 大丈夫?と少しはそんな考えもよぎりますが そこら辺の素人よりも 遊んでる方のほうが検査もしているし 危なそうな人はわかるそうです。

すいません 罪悪感があるから感じるって話を書こうとしていたのですが それてしまいました。
まあ なんでしょうか こういう遊びを毎週していると エロスが体臭として外に出ているのかもしれません 旦那さんと関係が無くてと
人妻は2人きりになるのを待って 交渉してきますから 遅くなれないからと 時間が勿体ないと一緒にシャワー浴びて もうそこで求めてこられた日には 三ヶ月も旦那に相手にされないと 浮気妻の出来上がり 怖いことです。
本当だったら 時間かけて 旦那さんのしてくれないような事をしてあげるのが せめての罪滅ぼしだと思っているのですが どうも久しぶりに
男根を舐めただけで準備ができてると いっぱい旦那に愛されて開発してもらったのに ここで子供の話はタブーですね 泣かれたことあります
 そりゃあ可愛い赤ちゃんいたら 浮気するどころじゃないですから 色々と神は意地悪なものです いや いないんでしょうね
悪いことしないで真面目に生きていて不幸になる人の横で 犯罪者みたいな政治家がのさばってますから なりたくない職種ナンバーワンは政治家の秘書ですね 幾らもらえるか知りませんが 口止めに殺されては意味がありませんから。

そうだ罪悪感でしたね そうです卑怯なんです 旦那さんに優しくしてもらえない そこにつけこむ そこなんです 
だからアナル舐めてあげたり 足の指を一本ずつ舐めたり AVでするけど 普通の人がしなさそうのを プレゼントにと

マニアックな人もいますね 奥さんを口説いてくださいって輩。
旦那さんから事情は聞かされてるようだったので お話しだけでも
健康的な女性でした 髪が短くて 丸顔で エロい感じは全くないので テラス席でコーヒーとケーキでね
もしかして旦那さん どこか隠れて見てたりするの? みたいです どこにいるのかだけ教えろって。
いいですねえ それなのに倦怠期ってことでしょう。とても可愛らしい方だから 
そんな事ないです それに自分でも色気がないなって 高校生の頃から周りに言われてました。
スポーツは?えっとねえテニスかな 違うかな じゃあチア部。
なんでわかっちゃうんですか 現役のころから比べたら 細くなったんですよ。
チアかあ いやね 僕はさ 子供のころからテニスとチアが好きなもんで。
もうーわかりますよ 格好が好きなんですよね。
へへ 御名答(笑) いやアンダースコートがさ見せるためだってわかっていてもね でも時代って怖いよね 今さ半ズボンっていうの。
ですよね でもあの格好したいから やってみたってあるかなあ。
本場なんてさ こうスパッツだったり でもばしっと胸寄せて あれってさ豊胸してるよねえ。
してますよー いかにもって感じですよね。

まあこんな感じで会話も盛り上がって 水族館なんて行ってね 軽く肩抱いたり 腰抱いたりくらいは サービスしてもらって。
夕方もいい時間なので そろそろお別れかなと 夕ご飯は旦那さんとでしょう もしかして水族館も着いてきてたとか?
それは無いですよ お魚は食べる専門だって。
ああ わかる俺もさ さっきほら 普通の青魚見て 今夜はお刺身に決定だもん お魚は好き 確か近くに魚が美味しい居酒屋あるけど。
えー なら連れて行ってくださいよー お腹へったしお酒も飲みたいし やっぱり何もさせないから もう旦那のとこへ戻れって。
違う違う もうね 僕くらいになると これで自分の中でねしっかりしたプレイになってるから 
嘘 言い訳でしょう 色っぽくないし 美人でもないし 淳さんて いい女と付き合ってそうだもん 絶対にモテるし。
それは否定しないけど だからって 君に魅力が無いってことにはならないって。
機嫌直してもらうために ではないが安くて旨い店だが 店員が張り切り系なので おとなしい女性だと眉をひそめることも
旦那とは飲みにいかないの?
結婚前だけですよー 頑張ってくれたのわ 釣った魚にって あーお魚さんごめんなさいー いけすの中のお魚がこっち見てますよ。
ビール一杯で 元気になるんですね お酒は弱いけど好きって感じだね。
そうなんです 安くすみますよ 生中三杯でけっこういっぱいいっぱいですから。
ははは それはありがたいね あれだったら旦那も呼んだら?
嫌ですよー せっかく楽しいんだから あのー今夜は帰りたくないとか 言ってもいいんですか?
朝まで飲むのかあ 大変だなあ(笑)
違いますよー だって 旦那だってそうなってもいいって思ってるんですよね。
2人ではどこまでって話ししたのか教えて。
えー恥ずかしいなあ 最近マンネリで なんかお互いに義務でしてるって感じで それで自然に私が先に寝たり 旦那が先だったり それで
変わったことしてみないかって AV見せられて 寝取らせるとかって なんか知らない男の人にさせたあとに 旦那が興奮するって
信じられないって ねえ そんなことって それでデートだけって だって誰だって たまには他の人ともしてみたいなって思うけどしないでしょう。
そうかあ でもさ想像とさ 現実はね 距離がすごいあるんだよ 電話してみてさ 俺が聞いてみるよ 経験者としてね 
そうなんですか えーでも一番いいのって どうすればいいんですかあ もうわからない。
まあまあ そこはね ほら電話して 俺が話してる間にトイレいってきなさい ほら電話。

旦那 なんて言ってました?
んー 普通に飲んでるって聞いて 安心してたよ もしかしたら飲みすぎて帰らないかもって ここはさ はっきりさせないことに色んな逃げ場があるからさ ほらもしかしたら ホテルまで行っても 君が先に寝ちゃうことだってあるだろう。
うわー スクープされた芸能人の言い訳みたい 2人で朝まで打ち合わせしてただけです みたいな。
ああそれもいいね まあこれで時間を気にしなくてすむから いっぱい食べて飲もう。

駅のホームから 見上げると 窓際でしたら 見えてしまう その手の趣味の人には人気のビジネスホテル。
ほら こういうプレイは初めて?おっぱい見られちゃうね。
すごいですね こんな事もするんだ でもおっぱいは自信あるんです 挟んだりできますよ。

紗倉まなをもう少しぽっちゃりした感じ 体力もあるし 筋肉もある 昔はこれより太かったのだと思うと チアで土台だったのだろうと 彼女の過去を想像してみた。 しっかり二発たのしませてもらって 赤ワイン飲みながら 談笑してると ドアがノックされた
彼女も私もガスローブ姿 彼女はなんだろうって顔 まあここからサプライズだ。
ドアを開けて 旦那を招き入れる 近くの酒場で勢いをつけてきたようで 顔は赤い。
淳さん ひどーい 怒ってこっち見るが 旦那は無言で服脱ぐと もうバキバキの勃起だ。
俺は 必要な時は呼んでと言い残して バスルームに お風呂にお湯を 大きな音で 部屋からの音はかき消されている スマホで音楽流しながら ゆったりと入浴を楽しもうとしてたら すぐに彼女が入ってきた。
もうー こんなサプライズってー 大変だったんだから 
すごかったでしょう。
うん 愛してるって 俺のものだって 激しかったけど でもすぐにね。
で どうする 俺はこれで帰ってもかまわないから 2人で甘い夜をね。
違うのよ もう帰るって なんかね 次は三人でしようって 勝手なこと言ってた。
え じゃあ もう帰っちゃったの ふーん まあ刺激が強いからね 僕の事を深く知りたくないって気持ちもわかるかな。
なんだかなあ 男の人って わからないわあ だけど ちょっと私がヤバいかも。

ん これお金置いてあるけど なんだろうか?
あー旦那が淳さんにって 私が奢ってもらったことが嫌なんだって 別に普通じゃん。
おーいいねえ 愛されてるねえ 男ってのはさプライドの生き物だからね。
意味わからないんですけど。
そうだね 金でやらせる女じゃねえぞって高らかに宣言したのさ 自分の趣味に君が付き合っただけで 奢ってもらって気をよくしたわけじゃないってさ いや君がね気にすることはないんだ 旦那から僕へのメッセージだから こうなったら綺麗に折半させてもらうからね。
それって タダより高いものは無いってことかしら。
そう 旦那はすごいお金積まれても それでは売らないって 粋だねえ。 

それからもう一回して 朝起きてして 朝食とって さよならした。

残念なことに それから連絡が無い 一期一会 3Pを期待していただけに残念 あれで夫婦仲がよくなったと想像するしかない。連絡をこちらから取ろうにも もう連絡先のフリーアドレスは消されていた。

それからもう随分と時間がたった 街中で行われた音楽フェス 早い時間の小さなステージ お客は少ない 別にいい 30分の短い時間の中で
どれだけの人の足を止められるか そこが勝負だ 嫁がベビーカーに乗った息子をあやしながら 俺のほうを指さして ニコニコしている。
ジョーサトリアーニのカバーだ 問題があるとしたら スキンヘッドにはしたくなかったので ソフトモヒカン それにサトリアーニばりのサングラス 3日前の練習スタジオで メンバーのベースとドラムに 長渕と言われた。 一曲目の前に長渕少し演奏してさ 

しょうがない コツコツとアスファルトにきざあむ と歌いだした所で 知り合いから真面目にやれとヤジが飛んだ 黙らせるには一発お見舞いすればいい サッチアブギー 30分なんてあっという間だ でも気がつけばギター好きな奴らでたいそう賑わってる。
客が増えたから 避難していた妻子のもとに 楽しそうに子供連れの夫婦と話ししてる ママ友でも呼んでくれたのかと挨拶を。
お久しぶりです 淳さん たまたま通りかかったら 旦那が長渕好きなんで そしたらあれって。
どうも ご無沙汰しております あの時は夫婦ともどもお世話になりました 大変な恩があるのに 音信不通になったのは ここでどうか。
ああ いいのいいの 子供出来たんだね 良かったよー ほら夫婦仲がさ。
ちょっと 貴方 どういうお知り合いなんですか でも奥さんがね ぼやかすから なんとなく どうせあっちでしょう。
ははは お前に出会う前 じゃないか まあまあ。 あの妻は そういうの大丈夫っていうか ね。
なあんだ だったら あの淳さんに 夫婦の危機を助けてもらって。
はい もうあれから ガンガンとそれで 娘です でお腹の中に二人目が。
ああ それはいいねえ まさか あん時の 金叩きつけて帰った。
それは もう許してください あの これからは普通の友達付き合いで よかったら。
そんなこと言って うちの嫁狙ってるんじゃないの(笑) まあそれでもいいか 真琴さんには一宿一飯の恩義がね。
恩義感じてるのは 私達のほうです あーでも 子供産まれたら 考えときます(笑)
いいの いいの 健康で健全で 普通にね友達大歓迎。

ねえ貴方 どんな遊びだったのか教えてもらいたいんですけど。
んーそれ聞いちゃう 二人目できちゃうよー(笑)
そうですね そうしましょうか。

空を見上げると やたら太陽が眩しいのは気のせいか それとも 完

















2022/01/25 21:56:45(KS/.7yX3)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.