ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
1人で楽しんでます
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:1人で楽しんでます
投稿者: 二十世紀
私の住む場所は田舎です 車が無いと、不便な所

きっかけは、猛暑続きで水分補給をした結果…お手洗いに困り 恥ずかしいですが、外で済ませた事がきっかけです

我慢の限界に路面の悪さで 耐えきれなく
場所を探して 止めて 回りを見てから しゃがみ済ませた

我慢していたから、いっぱい出て
しかも、回りが気になりキョロキョロしながら
終わった後に、変な興奮に
勝手な妄想でした
見られている…しかし、止まらない
こんな姿 今まで見せた事がない
こんな私を見て相手も興奮している

妄想が止まらないまま帰宅した

その日は、ずっと その事ばかり妄想 確認したら久しぶりに濡らしてました

それからです
別に、お手洗いじゃなくても
普段からスカートです
買い物に行く途中に脇道に入ります
少し広い場所に止めて降ります

回りを見て、普通にスカートをたくしあげた だけですが ドキドキが止まらない
ショーツ姿ですが、それでも興奮して

そして、ショーツを少し ずらして お尻が丸見え状態に
すると、また違う興奮に
日常、こんな刺激は ありません
当たり前ですが、別人な気分も味わえて

エスカレートしていきました
車内で下着を取り外に
普通に見たら服は着てますから、怪しまれない
ただ、スカートを捲ると お尻が
服を捲ると 胸が丸見え

ポッチャリ体型なオバサンです
車のガラスに反射してるから自分が見える
とても恥ずかしい姿
それに興奮して濡らしてます

寝る時も思い出し妄想して濡らしてます

もっと興奮したい…
私は外で自ら触り感じて濡らします
そんなに しないオナを外で
びしょ濡れに なりますが…凄い興奮です

家では味わえない興奮

本当に見られたい訳じゃありません


 
2021/12/17 08:20:30(CWTxvEic)
2
投稿者: (無名)
車で5分も走れば景色が一変します
畑だらけな道で、だんだん家も ポツン ポツン

脇道を入れば 何にもない場所
でも、それなりに道幅も広い

そもそも、高齢者が多いから 人を見かける事すら少ない場所
だから、止めて出来ちゃうの

車内で下着を脱いでても見えてないと
スカートだと、ショーツは簡単
ブラも脱がないで取れます
ブラを取りシートベルトをしたら…より、ハッキリ胸が
しかも、無地のシャツだと 恥ずかしいですが、乳輪の黒さが目立ちます

ただ、田舎道には信号も少ないから スレ違うけど たぶん バレてないかと

でも、それを妄想してたら 1人興奮して 濡らします
21/12/17 11:08 (CWTxvEic)
3
投稿者: (無名)
ウキウキ、ソワソワ、ドキドキ
とうとう、普段は着けない下着まで奥から出した
別に誰に見せる訳でもないですが、気分的にもテンション上がるから

スカートも楽なゴム
簡単に脱いだり履いたり出来ます 丈の長さも
安物だから、少し汚しても

場所もいっぱいあります
古い集落も、まだ建物だけは残ってて 誰も通らない
道だけは草木がありません
ここだと、脱いで裸にもなれました
1枚、1枚、様子見て
裸になると、物凄く恥ずかしい でも、興奮する度合いが違い 触ってないのに濡らします
ボロボロな建物で草木に覆われてますが
誰か見てる…そんな妄想が更に興奮させる

それに、何度か繰り返していたら ふざけてポーズしたり エッチな真似したり…

終わると、拭かないとショーツが履けないから
大変です


21/12/17 13:05 (CWTxvEic)
4
投稿者: (無名)
止められなくなりました
1人楽しむ事に興奮して夜は妄想して

何度もしてたら脱ぐ事に抵抗もありません
恥ずかしい事をしてる自負もあります
いろんな思いから興奮して濡らして感じて

この前も、お買い物をして駐車場で ショーツを脱いで 帰宅する事に
スカートやシートは、汚さない様に捲りタオルを敷いて

走ってたら、ずっとドキドキ ミニスカートより短く捲ったから 見えちゃうかも

帰宅したら、誰もいないから バレる事はありません

何気なく当たり前に帰宅するより全く違います
そして夜が楽しみ
21/12/17 14:51 (CWTxvEic)
5
投稿者: (無名)
最初、お出かけは面倒だな~と 思っていたのに…今では真逆に

ママ友達の家からの帰り道
また、知らない場所を見付けました

そこは、川沿いにある道
途中から回りが畑になり、何にもありません
道も舗装されてない場所
少し奥には竹林が
完全に目隠しな所
止めて、いつもの様に下着を
時より吹く風が竹林の葉を揺らします
ぞくぞく感が増してきて
スカートをかなり上まで上げて
前と後ろを丸見えに
凄い興奮で、我慢できなく触っていたら
どんどん溢れてきて

おまけに、ちょっと もよおして オシッコまで

いっぱい濡らして気持ち良かった
そして夜も


21/12/18 08:08 (/aYE6FX2)
6
投稿者: (無名)
車内で脱ぎ 外で興奮して感じるのが癖になりました
あんなに濡らす事なんて、無かった私が凄く濡らす
夜は思い出し1人絶頂を味わう

時々、家でも脱いでみますが…やはり何か違う
窓越しに立ってみたり…ベランダでも
ドキドキしても、ハラハラしません

寒い時、よく起こるのが…お手洗いです
寒くで、もよおして しゃがみ 済ませる
出てる時も興奮です
動けないから、見られたら終わり

しかも、お尻丸出しですから誰が見てもわかります

でも、終わり拭いたら…スッキリしますし、更に大胆に

あれは、めちゃくちゃ寒かった日です
遠くの山には白い雪

ヒーターで、結構暑くなった車内
脱ぐのは、簡単です
寒いから裸の上にダウンを着て出ました

そしたら、一気に身震いした後 乳首がピンと
それにアソコ 濡れてたからか凄く寒く
するつもりが無かったお手洗いに

一瞬でした
しかも、立った乳首が中々戻らない
ノーブラにセーター着たら 異様に乳首だけが立ってるのがバレバレ

それに揺れて擦れて感じてた
田舎道だから、ガタガタ道もありますから


21/12/20 08:07 (6gl6n4YU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.