ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻とノゾキの中学生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻とノゾキの中学生
投稿者: 一二野三四郎
「ほらっ、こいつがのぞいてたんだよ」
「連れて来なくてもよかったのに」
「直接謝らせようかと思って。おい、ちゃんと謝りな」
「お風呂をのぞいてごめんなさい! もう二度としません! 許してください!」
風呂場でバスタオルを巻いて身体を隠した妻に対し、彼が悲愴な顔をしながら脱衣所で正座して手をついて謝りました。
最近、妻が風呂に入っていると、外からのぞかれている気配がするというので、ここ数日、物置きの影から見張っていたのです。
案の定、敷地に不審者が入ってきて、風呂場をのぞいたので、
「おいっ、何してるんだ!!」
と後ろから肩をつかんで低い声で呼びかけると、彼はよほど驚いたのか腰を抜かしてしまい、あっさり自分に捕まりました。
確認してみるとまだあどけなさの残った顔をした中学生位の少年で、恐怖のあまり顔面が蒼白でした。
「取り調べるからこっちに来い」
彼の襟首をつかんで家の中に引き込み、妻の前に引き出したのです。

「名前は。学校は。学年は」
「山崎慎二(仮)、◯◯中学校の2年生です!」
近所の中学校の生徒のようです。
「なんでこんなことをした?」
「おばさんがキレイだからです!」
少し嬉しそうな顔をする妻。
「こんなおばさんよりも、もっと若い子のハダカの方がいいんじゃないか?」
「おばさんのような年齢の人が好みです!」
中学生なのに熟女好きなようです。
妻は43歳。今年大学に入った長男を1人生み、やや大きいけど垂れたオッパイ、ぽっちゃりした下腹部、大きなお尻、黒々とした陰毛と、どこにでもいるような熟れた体形をしています。どこに男子中学生を惹く要素があるのか自分にはわかりません。
彼から取り上げたスマホの写真フォルダを確認すると、盗撮された妻の肢体が何枚かありました。こんなんで抜いてるんかと思いながら全部削除し、小型ホワイトボードに「私は他人のお風呂をのぞきました。◯◯中学校2年◯組山崎慎二」と書いて彼に持たせて、自分のスマホで撮りました。
「学校や親御さんに言おうかな~?」
「ごめんなさい。それだけは勘弁してください!!」
「学校でバレたらエロ山崎って言われるんだろうな~」
「何でもしますから、許してください!!」
「何でもする?」
「はいっ!!」
山崎君は今にも泣きそうで必死な顔です。
「じゃあ、今ここでオナニーしな」
「えっ!?」
「うちの妻はハダカを見られて、しかも、君のオナニーのおかずになってる。ならば、君も恥ずかしい姿を見せるべきだ」
「それは……でも……」
「エロ山崎」
「わかりました……」
彼は意を決して、ズボンを脱ぎ、ついでトランクスを脱ぎました。
羞恥心で萎縮したほぼ皮が被ってる小さな白いチンチンと数本の生えかけの陰毛が目の前に現れました。
「じゃあ、見せてごらん」
彼は正座から膝立ちになって右手でチンチンをしこります。緊張のせいか、いじっても大きくなりません。
「勃たねえな」
彼が悲愴な顔でスピードを上げるので、
「おいっ、ママのハダカ、こいつに見せてやれ」
「何言ってるの、あなた」
「ママを見たら、すぐに勃って出すんじゃないかな」
「んもう、仕方ないわね」
妻は嬉しさを隠しながら渋々、彼の前でバスタオルを取り、ハダカをさらしました。彼は手を止め、目を見開いて妻のハダカを視姦しました。舐め回すように上から下まで見られます。
「おい、手が停まっているぞ」
彼は慌てて手コキを再開します。すぐにムクムクと勃起していきました。白くほっそりした、でも反りのある中学生の勃起チンチンが現れました。
「ホントに好きなんだな。ねえ、ママ、エッチなポーズもしてあげなよ」
妻は私の声に応え、オッパイを両手で下から支えて揺すったり、揉んだり、乳首をいじったり、秘所に手を這わせて繁みをかき分け、陰唇をなぞったり、開けたり、クリを弄ったり、指を入れたりしました。
「あっ、あっ、あっ、出るっ、出るーっ!」
ビュッ、ビュッ、ビュッ、ビュッ
目の前の、妻の痴態に興奮したのか、山崎君の手コキが早くなり、妻の脚に白濁した精液が複数回かかりました。

数分後、放心した彼にティッシュを渡して始末させ、トランクスとズボンを履かせました。その後、玄関に連れて行き、帰宅させます。
「今日は良いのが見れた。まだのぞきの罪滅ぼしが残っているから、呼んだらまた来な」
ラ◯ンだと彼の親にバレるので、彼の電話番号とPC用のメアドを聴いてスマホからでも見られるようにし、そこに指令を出すことにして、帰宅させました。

妻の痴態に翻弄されて精を放出する彼の姿が忘れられず、その日の夜は久々に夫婦で燃えました。
レスを見る(2)
2021/12/09 02:49:30(.ymHjMUK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.