ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
上司の奥さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:上司の奥さん
投稿者: TOTO
上司 部長の奥さんと現在進行形です
簡単に言えば…僕が気に入られた

部長との飲み会 帰る方角が同じでタクシーに相乗り 自宅で挨拶して帰ってました
休み前に自宅に来いと招かれ奥さんを初めて見た
上品で清楚な雰囲気の奥さん
それから何回か誘われ食事をご馳走に

きっかけ…家飲みで部長が寝てしまった
部屋も空いてるから泊まって行けと言われてました
翌日は休みです
部長が寝た後は、奥さんと話してました

ラインスタンプの話題で盛り上がった
そこで奥さんとラインに
新しいスタンプを奥さんに報告してました
ある日、仕事中にライン 奥さんでした
2人だけで会いたい…ずっとアプローチされてました
そして決まりました

その日、部長は朝からゴルフコンペに
僕が迎えに行きドライブしながら話してました
奥さんからはプライベートな質問責めでした

全て答えていたら奥さんから…私をどう思うかと聞かれた そして部長とレスな事まで話して
魅力的な奥さん 思った事を話すと
嬉しい…運転中の僕に寄り添いました

郊外を走っていたら、時々あるラブホ
通り過ぎたら奥さんからUターンしてと
驚いていたら…奥さんから私じゃダメかな

僕は彼女もいない1人暮らし いつもオナっていた
だから、Uターンしてラブホに入った
駐車場の後ろに入口 いわゆるモーテル
知らないまま止めて部屋に
シンプルな内装です
部屋に入るなり、いきなり抱き付かれ
ガッカリしないでね…
キスをした
最初は軽くから舌を絡めた

もうギンギンになっていた それを触っていた奥さん
ここから全てリードされました
脱がされフェラ フェラから全身を愛撫
奥さんは愛撫しながら1枚1枚脱いでました

驚いた、まさに脱いだら凄い体型
Eカップの乳房 凄いキレイで柔らかい
くびれたウエストに デカイお尻 薄い毛にビラビラも小さい感じ

フェラされ上に股がる奥さん いきなりです
ゆっくり腰を動かすと、だんだん早くなり乳房を左右に揺らしながら絶叫してます
途中、揉んでと言われて乳房を揉んで乳首を刺激したら 更に激しく

叫びながら逝きました

逝った奥さん 抱き付いてキスしながら
凄く気持ち良かった…それに凄い固いよね

しばらくして僕が愛撫に いっぱい舐めました
色っぽい声が最高
流れのまま入れて動かす
奥さん自ら中に出してと言われたから無我夢中に動かして出します

この後、一緒にお風呂に入り 出てから また

こうして奥さんと関係になり、現在進行形です


 
2021/11/18 11:45:26(H7wbBwIA)
7
投稿者: (無名)
熟れた肉体に溺れてました
あのフェラに、乳房で挟みフェラ
それに感度が良くて凄く濡らす

潮も吹く回数が増えた

フェラでは必ず飲んでくれて、必ず中だし
中だし後には、再びフェラで綺麗に
しかし再び固くなる

バックだと子宮に当たる 奥さんの声が代わり びしょ濡れ状態に

飽きない熟れた肉体です
病みつきになります


21/11/19 15:04 (OhsZNcTr)
8
投稿者: (無名)
まさか、酔って寝てる部長の横で…

ヒヤヒヤしてましたが、奥さんは大胆 夢中なフェラから騎乗で激しく腰を動かす

気になるが、気持ちいいから下から突き上げてました


いつ見ても妖艶な奥さん 丸みある大きな乳房
弾力もあるが乳首が敏感だから責める
クンニだけで逝く奥さん
指を使うと、一瞬で吹き出す

時々あるのが、逝くと止まらない事
正常位で突いていたら叫びながら逝く
ハアハアと荒い呼吸
続けて突くと、また絶叫して逝きます
しがみつかれキスしながら突く

すると、再び叫びます
より大きな声で逝く

私が逝くまでに4回
連続逝きを

シーツが、凄い状態でした
それに連続逝きでか、更に敏感でした

キスだけでも、普通以上にピクピク
乳房や乳首なら、ほぼ絶叫に近い声を

凄く色っぽいから 軽く愛撫して反応を楽しんでましたし 吹く瞬間が見れました


21/11/20 08:47 (VW95Kgad)
9
投稿者: (無名)
ヤバい時もあった
飲み会だから、遅いと思って奥さんを抱いていた
たっぷり逝かせて満足でした
泊まれないから電車で帰るつもりで着替えてた

終わって玄関に向かってます 奥さんも隣にいて、何回も激しいキスをしてました

その時、玄関の扉にあるガラス部分に車のライトが
まさか…慌てて、靴を持ちベランダ側に移動
中からだと、外に降りられるからと聞いて

慌てて、降りた
そしたら目の前をタクシーが

奥さんから連絡 帰ってきた


最後、濃厚なキスがなければ玄関を開けていた
そしてタクシー
間違いなくアウト

ヒヤヒヤした

21/12/01 12:53 (xAsokHh0)
10
投稿者: (無名)
朝から本社に行った
会議 終わって食事 そして支店に戻る
予め奥さんには連絡済み
朝から向かいます
途中、連絡します 間もなく着きますと
奥さんからは、鍵してないから
と、後は回りを見て
さっさと中に入る

外に出てないと見えないから、確認だけ

入ると鍵を閉める
奥さんが駆け寄り抱き付きキス
そのままリビングに
寝室よりは、声が漏れないリビング

始まる
脱いでると、いきなりフェラされる
奥さん、フェラしながら脱ぎます
裸になり重なります
時間あるから、たっぷり愛撫 相変わらずムチムチした肉体に 巨乳
感度もいい肉体

最初は必ず正常から
キスや愛撫しながら腰を振ります
必ず逝く奥さん
余韻に浸りながら愛撫して中に出す
抜かないまま、またキスに愛撫で2発目に

しがみつかれ激しいキス
一緒にシャワーを
浴びて再びフェラ
奥さん、飲んでくれます
リビングに戻り、またフェラ 肉棒に夢中な奥さん
寝かせ上に 騎乗です
乳房を揺らし腰を振ります
下からも突き奥さんは逝きます
ぐったりしてますが、また突くと 続けて逝きます
騎乗だから、奥さんが動かないと入ったまま
逝きやすくなってますから、止めない
突きまくります
途中、白眼になりながら逝きます
だから、びしょびしょになる

少し突いただけでも逝きます

終わって休憩に
奥さんから旅行に行きたいと誘われた
費用は全て奥さん持ちで
2泊旅行に


21/12/01 13:09 (xAsokHh0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.