ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
禁断
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:禁断
投稿者: 国分
五十代も半ば 贅沢さえしなければ死ぬまでなんとかなりそうな貯金ができた。 退職金が出るならば それは別れた女房にあげればいい。 別に好きでなった職業でもなかった、生活のために仕方なく 妻は仕事が好きな人だったので性別が逆だったのなら 離婚しないで上手くやれていたかもしれない。

元気なうちに 自由になりたかった ヨボヨボになってからの余生なんていらないと この年でも思う 若い時に人生短く太くと公言したときに 年を取ったら変わると笑った大人達は いまごろベッドで管だらけになってるかもしれない。

腰を据えて 読書したり 模型作ったり 健康維持のために泳いだり まあそういうこともいい 自炊に凝ることになったのは 一ヶ月経った頃か 外食で済ませていたので ふと図書館で男の料理なんて背表紙にひかれた。 今までちゃんと料理をしてこなかったので
面白そうだった 動画見て真似して 色々作ってみたが 残念なことに味はいまいち。
料理教室に体験で行ってみた 女の園だった こんな大勢の女の機嫌を取るのなんて 無理だ。だいたい化粧というか香水が 混ざって
耐え難かった。 先生に相談すると 私の知りたがってる事は 調理師の学校に行くしかないと聞かされた。
それは残念 私と同年代の彼女は少し思案すると 国分さんて 自己紹介で早期リタイアして 元々動画編集とかされてたって。
ああーはい そうですけど。
なら ちょっとね 私の元生徒さんでね youtube初めてね 腕はいいの 美人だし ただもう酷くて 相談乗ってあげてくれないかしら
ねえ一緒に動画作りながら お料理教えてもらえば。
育ちがよほどいいのか 動画編集の大変さをわかっていないのだろう。 断ろうと思ったが スマホで確認した。 美人ってのは得な生き物だ。

建物の前で驚いた 駅前にポーンと立つタワマン この駅はいつも通っていたのに 目に入らなかったから不思議だ。
セキュリティもしっかりしている 流石だ。
景色のいい部屋に 贅沢なオープンキッチン それにいい女。
綾子さんは 36歳 スタイル良しの ショートヘアに 誰だろう 個性派の美人 そうここが これから問題を引き起こす どうも
私の趣味は 変わってるみたいなのだ。
すいません 私も旦那も機械が苦手で どうでした私の動画?
ああ ちょっとコメント控えたいなとは でも私は編集できても 元の素材から作るのは初めてなので とりあえず試しに撮影してみましょう。

とはいえ 何も無いところからから いきなり凄いもの作ろうなんてしてはいけない。 あれから色んなタイプの料理動画を見て
分類して 彼女の目指すところの模倣から入ろうと提案。
顔出さないで 料理の部分だけのほうが スタイリッシュでお洒落じゃないですか?
いやあ わかりますよ でも せっかく美人なんだから 顔出しても。
えー 国分さん おだてたって何も出ませんよ(笑) でもやっぱり嬉しいもんですね 美人だって 録音しておけばよかった。
旦那さん 言ってくれないんですか? それは 問題だな。
あの 国分さんて バツイチなんですよね 今お一人で。
はい あ これ家族の写真 息子2人と 嫁さん 元です たまに会ってますよ。
あー なるほど 奥さんが はいはい わかりました この系統の顔が好きなんですね。目が細くて切れ長で 唇薄くて。
そうですね ああ そういうことか。
流行ってないですから もうみんな目を大きくして 派手な顔が人気ですもん。
そうかあ 私は絶対的な美みたいなもの 変わらないであると思いますけど 上野で見た石の仏像も 色んな顔立ちがありますけど
どれも美しいですから。

その日は結局どういうスタイルで撮るか 決められなかった なので色んなスタイルで撮ってみて 撮影技術や演出を考えはじめたら
そこで止まってしまいそうになる 彼女に教わって作るシーン等 思いつく限りのバリエーションで撮った 数品の料理の完成。

帰ってきた旦那さんと 夕食をいただきながら 意見を聞かせてもらう  それに奥さんには 男女二人きりは良くないので 友人を加えるべきだと提案。 私に奥さんを紹介した先生も含め ちょっとリスク管理が出来てないと 注意した。

そう言われたらそうだ いやすいません もうリタイアされた方だって言うから もっと年上の方かなって。
それでも 駄目でしょう 人が良すぎます。
全然心配してない 困った夫婦だ。

金曜ということもあり まあ酒を飲むことに 私も久しぶりに人と飲むので つられて 夫婦はとても酒好きだ。

そうなの 国分さんね 私のこと 美人だって 嬉しくなっちゃった でも違ったの ね 写真。
ああ うちの家族です。
はあ なるほど 綺麗な奥さんですね そうですかあ うん。そうですかあ。じゃあ私達のこと知っておいてもらってからね
そのほうが どうする綾子。
え でもそれは そのうちでも。
ああ そうか そうだね。すいません 

良かった 子供のいない理由でも聞かされるかと ヒヤッとした。

いいお酒でした じゃあまた月曜に お友達誘っておいてください。

土日で動画を撮るコツをつかみたかった そういうのが好きな知人に教えてもらうことにした。充実している。

月曜 天気もいい 自然光だと どんな感じ そんな事考えながら 
どうも ボディガードの飯島です そう彼女が挨拶した 派手なおっぱいの大きな女 大学の同級生で 近くに住んでるという
意外な感じがした でも案外とタイプが違うから親友 そんな感じがした。
あー渋いのね けっこういい男ですよねえ 若い頃はモテたんじゃないですか?
そんな事言ってからかってくるような人 でもとても頭のいい女性だった マネタイズする必要ないんだったら 自由にやればいいし
ちやほやされたいなら 料理じゃなくて ヨガとかエアロビでしょう どうせ国分さんだって 一つや二つ綺麗な女性の登録してるんでしょう。 
そう言われると 返す言葉がない 有名なエアロビの講師のチャンネルは見ている。

ほらー 国分さんだって まだ55歳でしたっけ 男ですもん 綾子~ ああ 旦那さん嫉妬させて プレイなの もう~顔に似合わず好きなんだから。 白ワインを飲みながら ニヤニヤしている。 ねえ国分さん ほら見て こうやっておっぱいの谷間とかで すごく再生回数伸びるのよ くだらないのよ 真面目にやっても。 私達が動画撮影して 色々やってる横で ワインでベロベロになっていた。

ねえねえ 国分さんて あっちってどうしてるの? 
いや 私はあんまり その。
でもさ 一人暮らしでしょう どうしようもない夜って。
ああ まあ その 自分でね わかるでしょう。
もう そうなんだあ 風俗とかは嫌い?
お金でってのは 苦手なので こうちょっと悲しいでしょう。
そんな事ないわよ 好きでやってる子いるわよ。

ちょっと 茜ちゃん 飲みすぎだから。
だって 国分さん 可哀想でしょう 私ね年上大丈夫なの 最近彼がね相手してくれなくて。ねえ 国分さんと飲みにいきたいんだけど。お暇でしょう。
まあ 一人ですから 夜は 最近模型作ったり 酒飲んで寝るだけですが。

夕方五時には帰る そう旦那と取り決めしたので 茜さんと部屋を出た。 綾子さんが困った顔してたのは覚えてる。

久しぶりの女だった お酒とつまみとコンドームを買って 私の部屋に。
挿入して すぐに果てると 可愛いと 優しくしてくれた 謝ると わかってないのね 女って 早いのも嬉しいと ニコニコしていた。

次の日。綾子さんの機嫌の悪さは 私を戸惑わせた。 茜さんは 来れないから 2人きりだった。
あの 国分さん その 誘われたら誰でもいいんですか?

茜は悪い女だった 細かく綾子さんに伝えたという。 
飲むだけのつもりだったのですが 積極的な女性で すいません 貴女の大切な友人なのに。
そうじゃ ないんです 私より 彼女のほうが魅力的なんですか?
いや それは そういう事じゃなくて 茜さんは その独身ですし。
わかりました もう いいです 撮影しましょう。

仕事に集中することにした 仕事? お金もらってないし 趣味 まあ なんでもいいさ そりゃあ 誘われたからって応じたらまずいのはわかってたけど 綾子さんと違って 茜さんは しても大丈夫って 彼だけじゃなくて セフレもいるって 安心させてくれたし。

なんか 茜さん 彼氏と旅行だってね 
帰ってきたら また会えるから 楽しみなんですか?
いや なんか名産品で面白い食材あればって探してくれてるから いいよね食べてみたことない野菜とか。
そうですか 彼氏いるのに 関係もってもいいんですか?
いや それはね 他にも 何人もいるから きっと 寂しい男にね 冷やかしじゃないかな それにねもう全然ね 呆れてたと思うよ。
知ってます 言わなくても。 久しぶりだからって すぐだったんでしょう キュンってしたって。
キュンって なんですかね 流行ってるのかな。
胸がキュンってなるのは 流行るとか関係ないです 国分さんは はじめて奥さんに会った時にキュンってなりませんでしたか?
あー どうだろう したかもしれないね そうだねうん キュンかあ いい表現だね。

風邪ひいたと連絡来て 次の月曜まで会わなかった。
嵐の月曜になった。
色々ね 野菜とかさ 珍しいのね 探したから 重くて宅配にしたの 送り先ここにして。 ほら これ変わってるでしょう。
茜は元気100パーだった 綾子さんも風邪治ったので 良かった。

彼にね国分さんの事話したらね 惚れるなよって はじめて嫉妬されちゃった 他のさ若くてね元気な子たちとも遊んでるの知ってるのに
ね なんでだろう?
それを 私に聞かれても 彼氏さんかっこよくて 稼いでて 茜さんは 結婚は考えてないの? 
一回失敗してこりごり でもねえ 今だったら間に合うから 子供をねえ あ この話はさ 国分さんの家で。
ねえ 茜ちゃん 今夜も国分さんとこ行くの?
うん ちょっと話したいの。
子供欲しいって 話がしたいの?
なによ こっちは気を使ってるんだからさ 相談 子育て経験ある人にね 不安なの。
いいじゃない 私も話しに参加させてよ

















 
2021/11/16 23:15:44(5BDcCq/S)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.