ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
社長夫妻の楽しみ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:社長夫妻の楽しみ
投稿者: 高岡 ◆FjOpeTE2Ts
車は私の運転で 箱根に向かっている。 高速を快調に飛ばしているが 運転に集中できなくて困っている。
普通にしていれば いい所の奥様にしか見えないが 彼女は社長夫人 まだ30歳を少し越えたくらい 充分に美人で通る。

我慢できなくなっちゃった。 そう話しかけられた トイレだと思い 次でパーキングに入ることを告げると 違うと否定。
触って欲しいの どうにも淫乱なのだ 宿まで我慢しろと頼むが じゃあ自分で慰めるから 何のためのオートクルーズなの?
高速を長距離で走るために そんな装置がこの車にはついてるが しょうがない 喋ることもないので ついそんな機能が便利だと
彼女に教えたのが 失敗だった 前方衝突機能を俺はいまいちまだ 信じきれない。

高岡さんのセックス 最高だったの 旦那がねあとで動画編集しながら 本気で感じてるなって 嬉しそう くやしいけど 
他の人も普通に良かったけど 貴方のが入る時の顔が違ったって 困った変態社長なの。


あれは一ヶ月ほど前だった。 高飛車な募集が気に入ったし プロフにはAMGのベンツだけ。 性病検査必須 参加費無料
ただし妻を満足させられなかったら 当日の酒代の全額負担 面白い それに写真の車を運転してみたい 悪いがそっちのほうに興味があった。

平気で自宅に招く この時点で普通じゃないのはわかった ホテルの最上階の豪勢な部屋よりも うんと価値の高い行動なのは ここを
読むような人だったら 想像できると思う。

駅からタクシーで乗り付けた 豪邸だ。
社長と呼んでおこう もちろん玄関に表札はあったが 夜の大人のお遊びなのだ。
50代と思う 白髪が多いが ごつい体つき 目がギョロッとしている 作務衣を着ていて うんと広いリビング それにキッチン
奥さんは これでもかという短いスカートで料理をしていた。

これで全員揃いましたね 今夜は妻のためにありがとうございます。まあ私のためでもありますが。結婚記念日でして 派手に祝おうと思いまして 自信がある男性に集まっていただきました。

玄関で性病の検査の確認 ワクチン二回済んでる確認 検温。 それは済んでいる。
夫妻と後は 私含め 男は5人。 揃っていい男で 日頃から体を鍛えているのがわかった。 

批判も多かったんですがね まあ外野は置いておきましょう 今夜は妻を快楽にまみれせてやってください。ああ お前 今のうちに顔を見ときなさい 撮影始まったら 顔を隠されるから。
嫌よー いくときの表情がたまらないの 流出なんてしないし もしそうなっても それくらいで騒ぐ男なんて たいしたことないわよ。
気に入った。
一人が顔はちょっと 何か言い始めた くだらない そんなこと気にしてどうする 俺はすぐに奥さんのところへ。

なあ 奥さん たまらねえんだわ いかせたら タダなんだよな じゃあいかないように そこの社長に言われてるんだろ。
あ はい そうです だけど せっかく料理したから 食べてから。
やりながら食べるから いいんだよ 帰りたい奴は帰ればいいさ 俺一人でさ 朝まで狂わせてやるからな。
男たちが 睨みつけてくる そう それでいいんだ 帰ろうとしたやつも 腹くくったようだ。
旦那は急いで動画の撮影はじめた。

ああ どうぞパーティーはじめましょう。 心配されなくても 大丈夫です 中だし いいって社長言うもんですからね 検査してからね
女抱いてないんですわ 彼女ともさ セフレともさ 仕事忙しいって あんたのためにさ 溜めてきてやったんだよ 逆に聞きたいよ
俺のこと満足させる自信あるのかなって もう濡れてるか?
もう入れるの?
そうだな 俺はペニスだけ出して ソファにかける もうそそり立っている。
ビッグマウスだけどね サイズ並だからさ みんな巨根っぽいからさ これくらいが最初はいいんじゃないか。
恥ずかしそうに 嬉しそうに 肉棒を握ってきた。
奥さんの濡れ具合をチェック 
ソファに座りながら 対面座位。 これでいかせようとは思ってない。
こんなことする淫乱な奥様だから 心配してないけどさ どうだい サイズ順にさ コの字型の大きめのそふぁ 
ありゃあ あんなの大丈夫なの 外人並が二人もいるよ。ほら見て。
あん みんなもう すごい~。
じゃあさ 早漏いるかもよ 一人3分でさ 誰か測って。
おう いいぞ でも君反則してないか。
あー 少しだけ はいスタート。
3分で奥さんいきそうになるから いっちゃ つまらないから 我慢してと お願い。
巨根の一人は あーこのシチュエーションめちゃエロいと 暴発。

社長は流れ出るザーメン撮影しながら 三発くらい出来るだろう 皆んな若いんだし。

あの奥さん またエプロンいいですか キッチンで立ちバックしたいです。
思い思いのシチュエーションで 
俺は 両手でペニス持たせて 両足でペニスこかせて 奥さんの中へ 6Pじゃん 
屈強な男たちに二時間も激しく責められたら 女のほうが色々と持たない。
もう最期は いくいくしか言わない状態。奥さんは限界 旦那の楽しみが残ったかわからないまま
5人で夜の街へ繰り出した。

そして社長から 週末ゴルフだから 妻を温泉にエスコートしてやってくれと頼まれた 車乗ってもいいならと条件を出した。

あれから してないもん しょうがないでしょう。
なんだー社長駄目なのか?
なんかね 硬くならないみたいよ 動画編集しながら フェラするとね 柔らかいまま出ちゃうの。
そうかあ そうなりたくはないねえ 立たなくなったら 同時に寿命来てほしいよ。
舐めちゃ駄目?
急ブレーキで食いちぎられたくないからね、触るくらいにしておいてもらえるかな。
工事渋滞みたいですけど。
んー ここで出していいのかい?
飲んであげたいの、お願い。
トンネルだから いいか。 さすがに家族連れには見せられない。
ほら イラマで 喉使って そう 我慢して。
ぐえ あ ぐえ。
あー 全部飲み干せよ せっかく溜めてきたのに。
いいの ごっくんは愛情表現。
中だしさせておいて そういうルールあるんだ。
私は 好きな男の人のしか飲まないの。
好かれてるのか?
好きよ。

終わり
 
2021/11/10 18:45:15(9poXgOPT)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.