ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夫婦奇譚
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夫婦奇譚
投稿者: 松尾校長 ◆lWV9WxNHV.
妻のね まあ隠してもしょうがないですね ここだけの秘密ということで 妻の学校の校長先生に似てるのでお呼びしました。

ホテルの部屋を訪ねて 飲み始めてすぐに 私が二人の職業を教育関係者だと見抜いて 教員じゃないかと言うと やっぱりわかっちゃいますかと二人。

30代半ば後半くらいの夫婦だ。

これで私が刑事だったら最高に面白いんででょうけど ただの推理小説好きなだけですので。

もしも刑事さんだったらどうしようと笑う奥さんを安心させるために。

ハプニングバーとかカップル喫茶って行かれたことありませんか?入会しないと入れなくて
健康保険証を見せなきゃいけなくて どうやら警察がどうかを確認してるって以前に店長から
聞きました。
ああ 私達も立場が立場なので その事件は知ってます 調べました 警察官同士で そこに
手入れはいってしまった。
あれはもみ消しても誰も不幸にならない 少ない例の一つだと思うんですけどね。
そうよね お互いに合意してたら ねえ。

そう相槌打ってくれるが 奥さんがもじもじしてるのは伝わってくる。
もしかして 悪い方のサプライズでしたか 奥さんの態度でわかっちゃいます、僕の推理だと
夫婦でスワッピング楽しまれてるなら 相手は若いカップルいや夫婦ですね 秘密の問題もあるから 夫婦で年齢よりも 相手の知性のレベルは確かめた上で 見た目が若い。
単独呼ぶのなら 大学生の細身の少年っぽい男 その時は教員だとバレないように工夫する。
そして今夜は何か二人に取って特別な日で きっと奥さんは若い男が来ると思っていたが
旦那さんは違った性癖の開発をしたく思っている きっと奥さんは校長が嫌だと家で文句言うが それが興味の裏返しかと思っている。

ははは 校長 刑事になれますよ(笑) ほぼ合ってますよ。
校長のとこだけ 本当に駄目で ストレス溜まってて。
ああ やはり自分に関するとこは都合よく解釈しちゃいますね。それでか。わかりました
虐められるだけじゃなくて ご褒美貰えないかと 意地汚いんですよ私。

それでか SMも経験ある私に 道具とかあれば 手錠や鞭 そういうことも興味あるのは
奥さんだけだった。
いますよ 若いイケメンでもドMの男の子 奥さん女王様に興味あるなら そういう系のバーとかも。
えー 校長って本当にそういう遊びにも通じてるのね Mなんですか?
いや 私は両方ですね 若い頃にそういう女性とお付き合いしまして その女性は最初はM女だったんですよ だけどs女にも なので 奥さんはAVとかで知識得てますか?
実は 小説とかも。
そうですか まあしてみないとわからないですけど  あの旦那さん どこまで性的なの大丈夫ですか?
いや 僕もその妻が 女王様にも興味持ってるってだけで あの実は 私達仮面夫婦なんです。

そんな大きな秘密あるなんて。
教員なんてやってるとね どうしても性の対象がね生徒に そういう事件多いでしょう。教員同士で結婚してるのは健全で 元生徒とね どんな神経してるんだか 生徒はね そんな先生のこと下に見てますよ どんなにいい先生でも 生徒に手をつけたって まあ男性教員と女生徒ですよね 逆はまず無いですね。

やっぱりね 親がうるさいんで 孫の顔見せられないのは 悪いと思います だけど私は妹がもう子供3人いますし この人も弟さんは子供二人いるので 結婚しただけで安心させられたかなって。
それに しょうがないんです 彼女は子供欲しくないし 僕はその種が無いんです 病気しましてね 高熱が出て だけど一人ってのは寂しいですから それに仲良くしてくれる若い夫婦さんいるので これ見てもらっても。
タブレットで写真見せてもらうと ジャニーズ系の男と ロリな女 それに夫婦。楽しそうに笑っている。
そうですか 事情はわかりました 約束は奥様の水着姿でオナニーさせてもらうだけなので
ああ もし良かったら これ女王様からもらったコルセットもあるので 着用して気に入ったら差し上げても構わないので。

校長って まじで気持ち悪い そう言うと 思ったよりも強いビンタ。
あ 強すぎましたか?
いえいえ これくらい 
変態ジジイ ねえ これで打っても本当に大丈夫なの?
ああ そうですね 女王様ってどれだけダメージがあるかね 昔はねM女やって 自分の体で覚えるみたいなのあったんですけど バラ鞭は 音が大きい割に痛くないです 一本鞭は叩き方によっては 結構きますよ。
ふーん そうなんだあ。足舐めたりできる?
そんなのご褒美ですよ。
えーなんで 
なんでって 逆になったら 奥さんどうですか?
うーん 和也くんのだったら 全然舐めちゃうわ 舐めたこともあるし さっきの写真の。
ああ イケメンならって 僕の足の甲にキスしたりって屈辱でしょう 
あー絶対無理。

なんか俺はお邪魔だね お酒も足りないし 買い出し行ってくるから 終わったら連絡ちょうだい。
はあい でも面白いから 時間かかるかも。
ああ わかった 駅前にサウナあったから ととのえてくるよ。
いってらっしゃいー。

あー やっと自由 旦那って言ってもね ただの同居人なの まあ冴えないお兄ちゃんって。
色々と大変なんだね 
いい人なの だから余計かな でもさ お互い気持ち悪い夫婦だからね 似た者同士
私も最悪な女よ 和也くんのこと 愛してるもん かっこいいしセックス上手だし もしもね
彼が美樹ちゃんと離婚するなら 彼の面倒見て生きていきたいもの。
そうかあ 定期的にプレイしてるんだろう。
うん ただね 美樹ちゃん今 妊娠中なの だからスワッピングもお休みだし
もうしないかも。
うん だから 旦那に内緒で 会いにいってるの 奥さん公認のセフレよね それでもね
旦那がさ まさか自分から種無いの告白すると思わなかった 年上だからかな校長に似てるしね(笑)
そうだね 男としては同情するよ 科学でもなんとかならないの?
いいのよ 私もあの人の子供なんて 嫌だし 美樹ちゃんがね ファザコンなとこあって
それで成立した関係なの でもね この前ね ピル飲んでるからって嘘ついちゃった。
あー 怖いこと言うなあ そんな危ない橋。
でもね 飲みましょう えっと松尾さん。
残念だなあ 校長って地位 悪くなかったけど セクハラでもされてるの?
今時 コンプライアンスがね 子供はまだって聞くのもハラスメントの狂った世の中よ。
みたいだね 乾杯 善意も悪意も まあ一回ね 思いっきり逆に振るんだろう ネットもそうだし。
そうね 生徒どうしのトラブルだって ネットの中だもの 頭痛いわよ。ねえ松尾さんは子供は?
ああ もう大きいよ 悲しいかな 熟年離婚さ 一年前 下の子も成人したとこで まあ長い間 生きるなかでテーマが違うのは理解ってたし 子供を育て上げるまでって 男二人
この離婚が 二人に変な影響与えないかって心配だけど 
そうかあ 50歳だもんね それでSMとかもやってるの?
まあ そうだなあ 若い頃の下地があったし 罰だね 鞭で打たれてって キリスト教的な発想で 日本のは 縛ったり 拷問から来てるから 宗教がね違うから。
あら インテリ 理解ってたけどね 地頭が良すぎて 周りに馴染めない子っているもの
飛び級できればいいんだけどね 日本の教育は 一人の天才を作るのに向いてないし。
まあね 今だったら 子供のころに病名つけられてたと思うよ 
子供さんって 大学生?
ああ 妻がね 〇〇大学出てるからね 学歴主義なとこもあるかな 息子たちもまあ いいところにね 学費の援助はしろってさ 当たり前だろうって思うけど 切ないのは彼女のほうが
収入がね。
そう じゃあ 頭のいい子供なんだ。
悪い女なんだ、なるほどね じゃあイメプレに付き合ってもらおうかな。松尾校長としてさ。
うん なんか とってもエッチな気持ちになってます。
名字くらい教えてくれよ 心配なら偽名でもいいけど。
西尾です 本当です。
西尾先生 困ったことになりました 父兄からね どうも貴方がね 若い男とラブホテルに入る姿を見たって 私の所に苦情が来ましてね まさか真面目な西尾先生がそんなことするとは
思いませんが もし本当だったら 考えなきゃいけないから。
あ ちょっとリアル過ぎる あの絶対にわからないようにラブホは使ってません。
ビジネスホテル?
はい 私が先に入って 彼を待って バンドマンなんです和也は フリーターで 仕事終わったら 私 彼が着いたら すぐにフェラしてあげるんです 美樹ちゃんはそういうことしてくらいって 彼がね したいこと何でもしてあげるんです。
よく わからないから どうするのか 教えてもらえないかな。
わかりました。
お互いわざわざ また服を着て この時間を楽しむことにした。
リアルって重要だからさ 西尾先生 氷でも取りに行こうか。
はい わかりました。

ああ 自販あるんだね ビールと缶チューハイ買って 氷もね。
カードキーでまた部屋に。
私のベルトを外すと スラックスと下着を 膝まで降ろすと また平常時に戻った私のを口に含んだ 
西尾先生は和也くんに こんな奉仕してるんだ。
彼 喜ぶから 美樹ちゃんより私のほうが エッチなことしてあげれるのに。
勃起させてくれると しごきながら立ち上がった。
ワイシャツのボタン外すと 上半身を乳首中心に 舐め回してきた。でも彼女は泣いていた。
ああ ごめん 無理しないで 嫌なら ここまでで充分 ごめんね。
もうすぐ 子供産まれるの そしたら もう会わないって 奥さんに悪いって。
男って 自分勝手だからね。
違うの 彼はね そもそも私には興味無かったの 奥さんのためのスワッピングだったの
わかってたけど 性欲利用したの 
君も自分を傷つけて 責任取ろうとしてるんだね、校長に似た男に奉仕して 気は晴れた?
無言
じゃあ うんと罰を受けるといい。
正常位でつながると 目をしっかりつぶって 愛しい彼を思うのか。
そんな女の中に続けて三発出せば まあ ちょっと 性欲は落ち着く。
心で受け止めてくれなかったなと 思いながら 部屋を出た。

数年後 日曜の昼のショッピングモール 中庭で俺は孫を抱いて 写真撮っていた。
上の子が社会人になって 少ししたら 出来たから結婚すると言ってきた 
それが一番いい そう思った なんといっても そうやってこいつも産まれたのだから。
久しぶりに抱く 赤ちゃん 照れながら 抱いていると。
芝生の先に 夫婦が立っていた 男の子を連れていた。

ちょっと偶然だな 知り合いいたから そう言って妻に孫を預けた。

お孫さんですね。 そう旦那が言ってきた。
ああ 上の子がね。
そうですか おめでとう ねえ貴方 記念に写真撮って。
そうだな 
男の子は俺のほう見ると 誰なんだろうって顔してる。
ママのお友達なのよ ほらパパだ写真撮るって ほら笑ってー。

数年前にね 推理小説のSNSで一度会っただけの夫婦だよ 覚えてるもんだね。

そう家族の元にもどって 説明した。振り返ると もういなかった。
悪い想像はやめておこう 夫婦はいい雰囲気だったのだから それでいいのだ。








 
 
2021/11/10 11:16:45(9poXgOPT)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.