ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
我慢できないから
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:我慢できないから
投稿者: スズキ
初体験の相手と結婚した私
それが当たり前だと思ってました

子供が生まれ順風満帆でした

子供に手が掛からなくなった30後半
ママ友達の お願いでパートを始めた

忙しくて、パートから帰宅して家事を済ませたらヘトヘトでした
主人とのエッチも2年前くらいから 無くなります
主人は早く出勤する様になり、早寝に
子供は起きてるから私も一緒に

そして主人が出張に行きました
パート先では、歓迎会をしたいと言われます
子供がいるから、1度帰宅してから参加

その歓迎会で、ハプニングが起きました
居酒屋で始まる歓迎会、時間と共に帰宅する人
私は主人が出張だし、久しぶりに羽を伸ばしたいと残りました

居酒屋からカラオケ店に移動しました
だんだん参加者も帰宅していきます
私は、お手洗いから出ると店長が いました
店長から「みんな、酔ってきてるから帰れないよ?どうする?こっそり抜け出す?」

皆さんを詳しく知らない私 そうなんだと抜け出す事にした
店長も一緒に出てくれてから
「さん、もっと話したいから寄り道しない?」そう言われ「でも、時間は大丈夫?」

少し酔ってた私、主人が出張で いないと言いました
時計を見たら11時すぎ
なぜか、店長はタクシーを呼び移動
でも話す事は好きな私で、ずっと話してました
着いた場所は 右側にはラブホテルが密集 左側には大きな居酒屋が

居酒屋に入りました
個室ばかりの居酒屋
店長のお店あるある話に盛り上がります
すると、だんだん話が変わります
凄く私を誉めてきました
普段、誉められない私
お酒も入り、テンションも高くなります
あんなに誉められたのは初めて
何にも努力してない容姿を全て誉める
主人が羨ましいと言いました

寝室が別々だと話したら、びっくりしながら
有り得ない…絶対に無理とか言われた
事情を話しても、有り得ないと言われた

お酒も増えてました
いい感じな私
すると、店長から肩でもマッサージを
これまた初めてです
肩なんてマッサージは、過去にもありません

しかも気持ち良くてリラックスしてました
肩から肩甲骨にマッサージされた時です
私、感じて変な声を
自分でも知らない場所
ピクピクしながら感じた声に店長も何度もマッサージ

ピクピクからクネクネしてました
左右の肩甲骨をマッサージされて本当に感じた声が

店長から「どうしたの?止めようか?」
そう言われたけど、何とも言えない快感
生まれて初めてな快感
思わず 大丈夫と言ってしまった

そしたら店長から「マッサージ得意なんだよね、何なら本格的にマッサージしようか?」
あまりにも気持ち良かった私
気持ち良かったし、主人もいないから遅くなっても

ただ…何となくですが、場所はラブホテルだろうなぁと
店長から「何にもしないから真面目にマッサージだから」

少しは、わかってました ただ、私みたいな女に興味ないだろうなと思いながら

結婚前に入った以来のラブホテル
めちゃくちゃ豪華でした
店長から「服がシワになるから、着替える?」
備え付けのガウンがありました
でも、店長は着替えないから大丈夫かな
っと少し思った

マッサージが始まりました
想像以上に気持ち良かったんです
おそらくマッサージしてたら寝てしまうくらい

でも、所々が感じてしまう
思わず声も出てしまうが店長は「聞こえないから我慢しなくていいよ?」
確かに居酒屋じゃ我慢した私
されるがままに声が
やはり、肩甲骨をマッサージされてから反応してきた

知らなかったんですが、いつの間にかブラのホックが外された
だんだん腰の辺りから足にマッサージ
うつむきだから、わからない
着替え良さに太ももは直接でした
ガウンを捲られ直に店長の指先が太ももから爪先に

一瞬、恥ずかしい…しかし、直ぐに着替えいいから されるがままに
知らなかったんですが、太もも辺りから だんだん快感も上がった私
未知の世界みたいに感じてました

キュンキュンと言うか、身体中も熱くなりエッチしてるみたいな感覚に変わります
店長が足を開いても、されるがままに
付け根辺りからは、もうダメでした
指先が数回、私のアソコに触れてました
わかってましたが、体が反応してピクピク

店長から「さん、パンティびしょびしょだよ?」
知らなかったんです
お漏らしみたいに濡れてた私
しかし、ずっと体が熱いし凄い快感でした

まさに、されるがままにショーツを脱がされました
そしたら店長の舌がアソコを
こんなの初めてです
めちゃくちゃ感じて着替えいい
もう完全に身を委ねてました

主人は出張 長い間エッチしてない私
主人しか男性は知らない だから、それが普通で当たり前だと

しかし、違った
マッサージで、あんな快感や気持ちなんて初めてだし
ショーツやシーツをあんなに濡らした事もない

おまけに身体中が熱くて、何処を触れられても感じてしまう
気持ち良さに思わず、主人とは違う

ずっと舐めてる店長
あんなに、されたのも無い
気持ち良くなっても止めない店長
意識が違う世界に
ガウンも脱がされた私
今度は胸を入念に揉んで舐めて吸ってます
垂れてるのに、何にも言わず無我夢中な店長

いつの間にか店長も裸でした
店長のが、私の足に当たる
しかも固いアソコ
こんなに感じた事は、ありません
以前なら主人が終わると、それで終わってましたが…全く違う
ずっと気持ちいいまま
私の身体中を舐めてくれた
シャワーも浴びてない私を隅々まで

そして店長のアソコを舐めました
主人のも数回しか、ありませんし あまり舐めてたら主人から 離れて私の中に入りますが…店長は、しばらく気持ちいいと言いながら誉めてきました
言われるがままに、初めて袋も舐めました

そして入ります
入りますが、キスをしたり胸を舐めたり しながら突かれます
気持ちいいと言われながら
何回も真っ白になりました
 
2021/11/09 08:51:06(mgKrj.1D)
2
投稿者: (無名)
長くて すいません

あまりにも気持ち良かったから、店長から中に出されても何にも言えなかった

主人と違い、終わっても抱き締められて
キスを何回もした

店長から「ごめんね、下手で」
そんな事を言われたけど、私には有り得ない快感で興奮したエッチ
恥ずかしいから、これが普通かと聞けない

その後、部屋のテレビを着けたらエッチな番組
それも初めてでした
でも、チラチラ見てたら…店長みたいに、いっぱい舐めてました

思わず…もしかしたら普通なのかな
じゃあ、主人と違うのは
頭に過りました
後で知ったんですが、いわゆる早い主人
しかも、淡白だと

こんな気持ちいいなら…毎日したいなあ

この日から、店長と内緒に会いラブホテルに
やっぱり、いつも通りに気持ちいい

ダメですね、慎重に旦那さんを選らばないと


21/11/09 09:01 (mgKrj.1D)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.