ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
AVマニアと夫婦 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:AVマニアと夫婦 2
投稿者: 康平
この人は 素人さんっぽい なんか わかるかも それに 一人一人の精子が
全然違うから なるほどね AV女優って大変な仕事よね。
いやあ ありがとう でも興奮したのは俺のほうだね。
そうですね 輪姦願望がある人じゃないと 僕も一人で見てる時はエロくて最高って
でも 女性の前だと 申し訳ないって気持ちになります。

いいわよ それで康平くんも 出たことあるんでしょう。
ああ はい 汁男優で フェラで抜いてもらったんで それの無修正が流出しまして。
おお それは見ものだな。おいおい すごいな何人も並んで
いたあ 大丈夫 思いっきり顔出てるわよ。
男優の顔見てる人いませんから。
でも 最初のほうの人は 彼女主導で 俺めちゃファンなので 期待してしごきながら
待ってたんです そしたら 見ててください。
あ~ 酷い 泣いてるじゃない。
普通のフェラはもう充分だからって 演出が変わったんです。セルフでイラマチオに
大ファンで作品全部見てますって 彼女に伝えて もう本物はすごいもっと綺麗で

ああん ちょっと なんで量すごい~(笑)
写ってないけど 俺泣いちゃって 嬉しすぎたのと いくとやっぱり少し冷静になるじゃないですか 
まあでも 良かったじゃないか なあ。
あの 実は もう少し出てて このあと なんですけど 汁男優なんて交通費くらいなんです
二千円とか 帰ろうとしてたら 助監督さん来て いっぱい出した泣き虫って ひどいですよね(笑) 呼ばれて いい仕事したからご褒美って 次のシーンの撮影はじまってて
おお 連続セックスかよ こんな綺麗なのにハードなことするんだな 
でも大変そうだな いれてすぐに ゴム外して外に出すって プロだな。

はい彼がラスト ご指名の彼だよ。
わあー さっきはごめんね はい いいよ おいで でもいいのかな どうしよどうしたい。
恋人みたいに いいですか?
夢の時間 叶わない恋 僕はすぐに限界を迎えて 彼女の胸に射精 二回目も大量だ お掃除フェラから また優しいキス。

なあ 女から見てさ これってけっこう本気じゃないか?
うん康平くんのこと 受け止めてあげたいって目をしてたもん でもさ この人 プロ中のプロでしょう。
そうですね この後 男優さん2人にもうやられまくってますから。
そうかあ それよりさ あんな元気なの見せられたら その気にならないか?
ちょっと 貴方駄目だって。
なんだよ グチョグチョじゃないか 俺もさもう こんなになってるから 
駄目だって 恥ずかしいから。
脱がなくていいから ほら もうここで な。
ああ もうすごく硬くなってる~ あ 駄目 ああ~。

ベッドに腰掛けて並んで座っていた奥様に着衣のままで旦那は襲いかかった。
よく濡れてるよ それにいつもより感じてるじゃないか んん お口が寂しそうじゃないか?
そんなことないわ あん。
あの 俺もう 我慢できなです オナニーさせてください。
ああ それはかまわないよ ほら俺たちの愛し合う姿で オナニーしてくれるって 自慢のおっぱいも見てもらおうな。
いや 駄目だって ああ~ すごいいいの。
ほら 妻のおっぱい 形いいだろう 触ってやってよ 乳首が敏感だから。
あん そんな事されたら おかしくなっちゃう。
おかしくなっちゃえよ そんな姿が見たいんだよ 女優に感情移入しちゃったんだろう なあ
映画だってドラマだって すぐに感情移入するもんな。
そんなこと ないです ああ でもなんだか とっても感じちゃうの。
それで いいんだ ほら康平くんの よく見て もう我慢汁だらだらさせて 舐めたくてしかたないんだろう。
でも 貴方 そんなことして 怒らない?
逆だよ してる姿見せてくれよ 
でも されながらは無理よ 感じて噛んじゃったら悪いもん。
ああ そうだな ほら 抜くから 服脱いで 康平くんも。 フェラ好きだから。
おお早速 女優さんのテク試してるのか いつもはそうはしないだろう。
いいの こうしたほうがエッチだなって ああ おいしい。
ほら もう上のお口で充分楽しんだろう 康平くん はいこれ。
あーん してもいいの 康平くんと 感じてもいいの 怒らない 敏感になってるから。
もう馬鹿だなあ こういうことしたいって 俺は前から頼んでただろう 

ああ 奥さんの中とっても熱いよ それにね 旦那のためにこんなことまでできるって とても
愛情が深いですよね 
だって 康平くんが あんなの見せるから 羨ましくて たった一回の撮影で 私より経験人数多いんだもん 
騎乗位で 大きな胸が揺れるのを楽しんでいたら 旦那が咥えさせた これだよなこれ

同時にさ 出そう 旦那は奥さんに生挿入 俺はフェラしてもらって タイミングを合わせた。

シャワー浴びて 少し休憩 乾杯タイム そして少し賢者タイム
窓から 月が見えた 
とっても綺麗よね。
月が綺麗ですねは 愛情表現ですよ。
もう 康平くんたら 漱石よね。
てっきり 愛の告白かと(笑)
でも 悔しいわ 私ね真面目なのよ 好きになった人としかしたことないし。
なんか すいません。と旦那。
いいのよ 男の人が経験多くて上手なのは そのほうがいいし。
なんで 悔しいんですか?と俺
だって いっぱいいかされたら ちょっと好きって タイムマシンがあったら 中学生の私に教えてあげたい 恋愛小説とかね 映画にドラマ もう素敵なヒロインに憧れてさ 素敵な王子様がなんてね。
それはそれで 素敵ですよ 案外と若い時から色々してる人って すぐに子供作って ファンタジー無かったり ああ でもそんなこともないかあ。
あら 康平くんたら まだ刺激的な隠し事?
隠してないですって AVの関係があれだっただけで 続く









 
2021/11/04 10:24:08(F2vuzSOG)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.