ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫のつもりが
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫のつもりが
投稿者: (無名)
わたしの名前はアサミ。
34歳の専業主婦です。
夫と10年前に結婚したものの、子どもは出来ず、ここ数ヶ月はセックスレスになっています。
1年ほど前、わたしが住んでいるアパートの隣の部屋に、若い男が引っ越して来ました。
20代後半くらいの、笑顔が可愛い青年です。
彼が引っ越して来て1ヶ月ほどは、玄関先やアパートの近くで見かけると、挨拶をする程度でした。

まだ名前も知りませんでしたが、少しずつ彼の事が気になり、夫が休日出勤の日、思い切って彼の部屋を訪ねました。
ドアをノックすると、可愛い笑顔の彼が姿を現しました。
「作り過ぎたから。」
と昨夜作った煮物の入ったタッパーを彼に渡しました。
「ありがとうございます。
良かったら、入って下さい。」
と、彼が笑顔で、部屋に招き入れてくれました。
(しめた!)
と思い、遠慮せず部屋に入り、中をチェックしました。

下駄箱にも、洗面台にも、女を示す物はありませんでした。
そこで、少し、彼を質問責めにしてみました。
彼の名前は、セーヤ。
28歳、独身で彼女なし。
市内の会社に勤めるサラリーマンでした。
彼は、話しをしている間、チラチラと、わたしの胸や足を見てくれました。

色仕掛けをしようかと思いましたが、その日は少し話をして退散しました。
残念そうに見送るセーヤの顔が、とても可愛いく、キュンとしました。
その日の夜、夫に抱いて欲しいとおねだりしてみました。
しかし
「仕事が忙しく、疲れているから。」
と素っ気なく言われ、そのまま就寝しました。

2日後、夫が3泊4日の出張で、地方都市へ出かけることになりました。
朝、早くに夫を送り出すと、いろいろと準備を始めました。
夕方、隣の部屋のドアが開く音がすると、急いで隣へ行き、ドアをノックしました。
セーヤが、少し驚いた顔で出て来ました。

「夫が出張で留守ですの。
一人で食べても美味しくないから、一緒にどうですか?」
と夕食に誘いました。
ノーブラ、ノーパンに、短いTシャツとミニスカ姿で。
乳首はツンと立ち、アソコは少し濡れています。
「着替えたら行きますから。」
とセーヤは即OKの返事をくれました。

部屋に戻り、朝から準備した食事の用意をしました。
お肉に卵、他にも精の付くものをタップリと作りました。
少ししてドアをノックする音がしました。
ドアを開けると、セーヤが入って来るなり、Tシャツの上から胸を揉みました。
「あっ、あん。」
思わず、甘い声が漏れると、セーヤは、嬉しそうな顔でキスをして来ました。

「ぼく、もう我慢できません。」
とセーヤが、少し辛そうな顔で言いました。
セーヤの前で膝を着くと、ズボンとパンツをズラし、勃起した物を優しく両手で触りました。
「ううっ、気持ち良い。」
セーヤの嬉しそうな声で、わたしも我慢できず、勃起した一物を口に咥えました。
さらに、舌を使ってズポズポ、ピチャピチャと舐めました。
直ぐに、セーヤは大量に出して、飲ませてくれた。
久しぶりの精液は、とても美味しい味でした。

セーヤが落ち着いた所で、一緒に夕食を食べ、イチャイチャしながら一緒にシャワーを浴びました。
ベッドに入ると、セーヤは、とても嬉しそうに抱いてくれました。
激しく、優しく責められ、何度も絶頂を迎え、潮を吹くと、セーヤも、何度も中出しして、とても嬉しそうでした。
そうして、夜遅くまで、二人で体を求め合いました。


 
2021/11/30 14:20:29(1bUcx04W)
2
投稿者: (無名)
次の日も、セーヤは仕事から帰って来ると、直ぐに部屋に来ました。
そしてまた、夕食、シャワー、そしてベッドへ。
昨日より激しく、セーヤはわたしを求めました。
わたしも、大胆に、セーヤを求めました。
夫が帰って来るまで、まだ2日あります。
そう思うと、とても嬉しく、アソコが熱くなりました。

台所で、セーヤの大きく勃起した一物を、後ろからアソコに入れ、激しく突き上げてもらいました。
何度も絶頂を迎え、潮を吹き、啼き声のような声を上げながら、快感に浸っていると、突然、玄関のドアが開きました。
そこには、荷物を持った、夫が立って居ました。
「あっ、あなた。。。
はあっ、あっ、あっ、あああっ、いっ、イクぅ。」
夫が見ている前で、セーヤにアソコを責められ、絶頂を迎え、潮を吹いてしまいました。

夫は黙って玄関のドアを閉めると、荷物を置き、ゆっくりと近づいて来ました。
その間も、セーヤは、わたしのアソコを責め続けていました。
「あっ、ひっ、セーヤ、さん。
止めて、お願い、夫が、帰って来ましたの。」
しかし、セーヤは無言で、わたしを責め続けました。
わたしは直ぐにまた、絶頂を迎え、潮を吹いてしまいました。
「あひぃ、あひぃ、あひぃ。。。
あああっ、あああああああぁ。」
快感に耐えながら、ガクガクと体を震わせていると、大きく勃起した夫の一物が、口の中に入って来ました。

「セーヤくん、どうかね、アサミのマンコの味は?」
夫がニタニタ笑いながら言いました。
「ええ、最高です。
とても気持ち良くって、腰を止める事ができませんよ。」
そう言うと、セーヤも笑い出しました。
「そうかね、それは良かった。
良かったなアサミ、セーヤくんに気に入って貰えて。」
そう言うと、夫は激しく腰を動かし、わたしの喉奥を責めました。
「アサミさん、そろそろ出しますよ。」
「こっちも出すぞ。」
夫とセーヤは、同時にわたしの中に、タップリと射精しました。
それと同時に、わたしも激しく絶頂を迎え、潮を吹き、意識を失いました。

夫の出張は、ウソだったのです。
セーヤは夫の会社の顧客で、二人は以前からの顔見知りでした。
そして、セーヤからわたしの行動を聞いた夫は、わたしを試したのでした。
その日以来、わたしは、毎日、夫とセーヤに責められ、何度も絶頂を迎え、潮を吹きながら眠りに就いています。
「ああっ、ご主人様、セーヤ様。
今夜も、おチンポでいっぱい責めて下さい。」
そう言うと、わたしは、お二人のおチンポを交互にしゃぶりました。
わたしはご主人様とセーヤ様に、おチンポ大好きな淫乱女に調教され、とても幸せです。


21/11/30 14:23 (1bUcx04W)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.