ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友達不倫
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友達不倫
投稿者: グリーン車
ダブル不倫
しかも、お互い友達の関係です

初対面は、子供が幼稚園の時でした
子供同士が同じ組で友達 そして、ママ友 パパ友 それに家族同士で旅行や遊びに行ってました

そんな関係から不倫関係になりました

きっかけ…私の妻と子供が、実家に帰った時でした
私は仕事で休めなくて2人だけで里帰り
仕事が終わって帰宅 すると、電話が鳴った

仲良し奥さんの真由美
どうやら、妻とラインで実家だと知った真由美
私1人が家だと知り、連絡してきた

夕食の件でした 真由美がカレーを作ったから届けるとの連絡
家に真由美が来た 家事が苦手な私に代わり夕食の支度をしてくれた

すぐに帰ると思っていたら、真由美の旦那さん 昨日から出張 子供は近くの親に
しかも、真由美も夕食は食べてないから一緒に食べる事に

私も私で、真由美に1人なら風呂に入って行けば?と、普通に言いました
今思えば、少しずつ距離が近くなり始めたんです
喜ぶ真由美、ご飯が炊ける間に着替えを取りに戻った
夕食を終え、後片付けを一緒に
真由美の笑顔が沢山でした
どうせ、お互い1人
明日も仕事ですが、昼から出勤です

またまた、私が言いました
「良かったら、泊まってく?」
事情を話したら、益々笑顔になりました

但し…内緒に
さすが女性ですね、何にも無くても男女が一緒なら疑われて当然
いろいろ話し合い つまり打ち合わせした

お風呂です
先に真由美、そして私
ですが…風呂上がりの真由美が、凄く色っぽくビックリした

パジャマだと言う服
体のラインが、ハッキリ出る
普段着からは想像できないスタイルの良さ

お風呂も証拠隠滅して、リビングでビールを片手に談笑に
話題はスタイルの良さ
誉めると照れる真由美 旦那さんからは、何にも言われないと苦笑い
スタイルの話題から、夫婦生活の話題に

お互い現状を話した
そしたら、性欲あるのが真由美と私
お互い相手は、疲れた…眠い…

飲んでる事もあり、話題がエスカレートした

仮に夫婦だったら…この話題に盛り上がった

ダブル不倫になる、きっかけかも しれない出来事
私が裸にエプロン憧れると話したら…真由美が、挑戦してみるから
持参したエプロンを持ち浴室に

えっ?まさか!?
そしたら…本当に裸にエプロンで真由美が

速攻で勃起した

照れながら似合うかを聞く真由美に
私は立ち上がり真由美の近くに向かっていた
真由美から笑顔が消えて真面目な表情に

自然でした キスが…

抱き締めながら交わすキス 最初から濃厚です
舌を絡め合う 私の手も自然に真由美の裸体を触ってました
柔らかい大きな乳房です
敏感なのか、ピクピクする真由美

真由美も手を勃起した上から触ってます

エプロンを外したらキスから愛撫に
壁に手を付き、首筋から背中を舌が這う
突き出した大きなお尻
キレイです 開いてアナルに舌が アナルからオマンコに舌が

ビラビラ意外に小さかった
クリトリスも同じように妻より小さい
ただ、妻より敏感で溢れる量が凄かった
陰毛は、少ない方かも
キレイなピンク色したオマンコです

私は愛撫しながら裸になりました

たっぷり濡らした後、真由美を後ろから抱き締め大きな乳房を揉んだ
妻より大きいから、揉み心地も抜群だ
お尻に勃起したチンコが当たると真由美は後ろ手に握った

真由美から欲しいと言われた
ソファーに移動するが、真由美から証拠隠滅しないと…タオルを用意

座ると絶妙な舌がチンコを気持ち良くさせた
フェラしながら大きい固いと言いながら笑顔でフェラを
しかも、妻もしない袋から全て舐める真由美
思わず気持ちいいから、逝きそうだと真由美に告げると

飲むから大丈夫と続けた
いきなり飲まれた事がないから、凄く感動した
そして…逝きます
笑顔のまま、真由美は飲み込み再びフェラを

気持ち良くて、再び勃起し始めた
私もクンニしたい
真由美と代わりクンニする
ちゃんとタオルもある
遠慮なくクンニに愛撫を無我夢中で

凄かった…溢れる量が妻とは違う それに潮を吹いた
全身ピクピクさせた真由美
早く欲しい…おねだりしてきた
正常位で始めた
キスしたり、乳房や乳首を愛撫しながら突いていく

真由美も力が入る

部屋中に響く パンパンパン 濡れてるから ぐちゃぐちゃも

そして真由美が叫びます 逝きました
抱き締め濃厚なキスになり、真由美から我慢しないで逝って…
対面に替えて今度は私が逝きました

中田ししたので、真由美が証拠隠滅だと一緒に浴室に
浴室でも始めた
たっぷり抱いた後は、証拠隠滅
女性だからか、意外に細かい場所まで目が届く

結構な時間まで抱き合い一緒に裸で寝た

翌朝、目が覚めた それは朝立をフェラする真由美で起きた
そして真由美が上に乗り騎乗で始めた
しばらく続けてから支度に

真由美は証拠隠滅をしてくれた

こうして、関係がスタートした
真由美と妻 お互いスケジュールを知っている
それに合わせて真由美が来ます

ある日には、みんないる時に来た
真由美が実家からの、お裾分けを持ってきた
妻は、普通に喜びます
そしてコーヒーでも飲むかと真由美に
キッチンに行き支度する妻
真由美はリビングに入って妻を確認したら
妻の目を盗み 私に軽くキスしたり 股間を触ったり
夜だったから、妻が私に途中まで送ってあげて…
自転車を途中から押してました
違う道に入ります 駐車場です
自転車を置き 抱き締めキスを

ハッキリ言います
最高ですよ ハラハラ、ドキドキ
でも、気持ちいい


 
2021/10/02 08:53:49(mDmahEjw)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.