ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
旦那しか経験の無い人妻 初他人棒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:旦那しか経験の無い人妻 初他人棒
投稿者: 高崎
さっきは色々と気遣っていただいて ありがとうございます。少し話しできませんか?

人妻相手の複数終えて 一人ずつ順番に部屋を出ると ホテルの外に出てきた俺に 彼は声をかけてきた。
初めての参加で人前だと 中々勃起しない よくあることだ。

自分の妻を他の男ともしたくなるようにするには どうしたらいいのか?
真面目に考えていると こんなことに真面目もクソもないんだが 俺がスワップや寝取らせも経験あるというと 本当ですかと 切り出してきた。
19時からはじまった会は2時間で終わった まだ21時だ 俺の家はそこから私鉄で10分ほどだ
家聞けば そのもっと奥だと言う。

女に聞いたほうが早いだろ セフレが来てるから 聞いてみるといい。
そう言って 俺のマンションに誘った。
帰ると女は熱心にノートパソコンをやっている。おかえりーとそっけないが 後ろにイケメン
見つけると 途端に態度を変えた。
やだー イケメンじゃん 呼ぶならそう言ってくれたらメイクしといたのに。
馬鹿 ラインしたろ 見てないお前が悪い 残念ながら お前を満足させるようなチンポじゃないから なあ。
すいません 勃たせるのが精一杯で。
ビールでいい ああ じゃあ例の人妻さんと どうだったの?
まあまあだな マグロ系 ホテル代頭割だから 本当の趣味なのはいいけどさ 4人呼ぶのに
部屋狭いんだわ なえるね~ ああだからか えっとハンネでいいよ。
あ 上野です 一応。
いいけど 勃たなかったの?
いや まあ そうですね お恥ずかしい その複数って初めててで。
いるよねー なんかさセックス自信あるとか いかせまくってきましたって ああ私じゃ勃たないんだって やっぱ思うもん ブサイクでもさ ギンギンで出して仕方ないって顔そてるほうが可愛いものよ。
ああ それでさ 上野くんさ 奥さん寝取らせたいボーイなのさ なあ最初って どういう感じだった?
上野さんの奥さんてどんな人 人によるわよ 私はね前の旦那がね 性欲のお化けだったの
この人みたいに だから普通の男じゃ足りないの わかりやすいでしょう。
じゃあ その しまくって男がもっと欲しい体になればってことですね。
そうねえ でもさ上野さん なんかギラギラしてないよね ちゃんと奥さんとしてるの(笑)
ちゃんとしてます。
でもさあ 悪い遊びしちゃうくらいだからさ ねえ若いのにさ いくつ?
28です 妻は27で 結婚して一年です。
ああ 悪いー 奥さんのこと開発してあげないと で上手なの?
なんだ イケメンにされたいのか どうも人前じゃあ 勃ちが悪いからな 酒と煙草でも買ってくるわ 終わったらラインくれ。

15分でラインが来てしまった。残念な男のようだ。
お どうだった イケメンは?
シャワー浴びてるわよ 顔だけね ほら役者の名前でてこない 鍛えてあげればあ(笑)
情けない顔して 風呂から出てきた。
おー まあアレだな まずは奥さんとさ 深いとこまで頑張ることだな。
言い訳していいですか あの彼女さんが上手すぎるんです。
まあ そうかもな 一応連絡先教えておくよ まあ 何かさ でもさ俺のこと年上だとおもってるもたいだけどさ 同い年だからね ちなみにこいつだって ためだからさ。
余計に自信無くしたみたいだった。

連絡あって 数日後に部屋に彼は来た 違う女がベッドに座っていて 気まずそうな顔をした。
ふーん イケメンじゃん 見たいだけなの?
まずはさ お勉強したいって言うんでね いいだろ 見られるの好きだろ。
うん イケメンだし ねえオナニーしてね 私で。

たっぷりとテクニックを見せてやった 女はポチャで可愛くないが 感度はいいし 何より俺のこと好きでたまらないから 俺の言うことは何でも聞く。
最後は俺の下で 狂ったように感じていきまくった。途中からは見られてるのも忘れてるだろう。
させてもいいけど。
いや こいつさ 愛妻家でね 今見たテクニックをさ 奥さんに試さないといけないんだよ。
なんだ 残念ー。
頭をペコリと下げると部屋を出ていった。

なんか 俺がしても あんな反応にならないんですよ。 IT企業に勤めてて有名大学出てるのに勉強しかしてこなかったのか 勉強で忙しくて女を理解する時間持たなかったのか。
当たり前だろ そこまで感度高くなるまでの 経験なけりゃあ まあお前しか知らないんだったら 一生かわらないかもな。
居酒屋で飲みながなら そんな話し 同い年だから もうタメ口だし まあいい。
簡単な話さ エッチだってさ 感性豊かな時にさのめり込めばさ 成長も早い これはわかるよな。
まあ そうかもしれないですけど。
なんだ 態度悪いな。
いや すいません 俺が高崎くんみたいになれないの痛感してますから 俺童貞捨てたの20才ですもん。
まあ そこからって人もいるから みうらじゅんが言ってたぞ 童貞が長いほうがエロくなるって 案外俺はあきるの早くてさ 上野くんが死ぬまでエロいかも 
もう仙人みたいなこと言わないでください。
奥さんとさ 普通の幸せをさ 子供作ってさ 変態は内緒でたまにで 稼ぎいいんだからさ
俺のセフレみたいなエロい女を愛人にして 寝取らせなり なんでもすればいい。
それも 考えますけど あと一年は子供作らないで 2人でラブラブな生活したいってことに
なってるんで だって考えてくださいよ 妊娠して出産して 子供大きくなって また遊ぼうって 10年はかかりますよ。
うんにゃ 5才くらいだって 親に預けれるって そんな夫婦いっぱい会ったからな。ひでえとも思うが 夫婦の幸せもさ 子供のためだからさ。
そうですけど 困ったな じゃあ一度 妻に会ってみて こう会話とかで 判断できないですかね エロの才能というか なんとなくわかるって。
無いのなんて すぐわかるよ というかある女がわかりやすい裏返しなんだけどさ でもさ奥さん満足してるんだろ?
まあ そう思うんですけど ただ俺 家に連れて行くほどの友達っていなくて 
なんだよ まさか俺だけ友達?
案外 そんなもんですよ 貴方がエロの友達多いのが特殊っていうか。
ああ それは馬鹿にしてるよ エロだけじゃないよ 趣味の音楽だろ 推理小説だろ スポーツだろ サウナだろ 友達の定義はわからんが 会えば親しく話す人間は多い。
うらやましいです 妻も人付き合い苦手で。
まあ いいさ 飲み友達でいいじゃないか それは嘘じゃないだろ。
ですけど なんだろ 頼んでおいて 心配になってきた。
馬鹿 普通の話しして 判断するだけだろ お前しか知らない箱入り娘 苦手なんだって。
でも美人ですよ。
お前の奥さんがブスなわけないだろう。

会社の近くのさ 飲み屋で知り合ったんだ 同い年で 話しが面白くてさ ごめん 突然の来客。
もとから家は綺麗にしてるのだろう 連絡してから一時間あったから 家でしていてもおかしくない程度の化粧 清潔感のあるブラウスとスカート 育ちの良さは 旦那と一緒。
表札は上野じゃなかった 野田とあった。

ああ 奥さんおかまいなく 野田くんがね 酔って奥さんが美人なの自慢するもんですから
僕は結婚に遠い人間なので うらやましくて いい部屋ですね。
いえ 私もその 来客嬉しくて 2人で呼んでいただくことあっても 中々誘えなくて 性格ですかね うちのも人付き合いが苦手で。
そうなんですか なるほど まあなんでしょう 仕事仲間もねライバルだったりすると気をつかいますからね ああでも本当に綺麗な奥さんだ 疑って申し訳ない(笑)相当モテたでしょう
 あ いけないなあ 過去の話はね せっかくの夫婦仲に まあまあ奥さんはお酒は?
好きなほうですよ じゃあ2人に追いつこうかしら。
どうぞ どうぞ いやあ こんな美人と飲めるんだから 持つべきものは友達ですね。
上手ですね 何もでませんよ(笑)
もう 充分いただいてますから ほら野田くんも 家じゃ飲まないんだっけ。
そんなには 高崎さん 褒め過ぎですよ 調子に乗ったらどうするんですか?
いいじゃないか 女は褒めて綺麗になるって 男だってそうだもんな 奥さんいいですね
旦那イケメンで。
はい かっこいいんで 幸せです。
いいねえ それでいいんです 俺もね綺麗な人には綺麗 可愛い人には可愛いって そこだけは嘘ないんで。
えー じゃあそういう人としか付き合わないんですか?
あー そこは 難しいとこなんです 綺麗はね 誰が見てもそうって基準いるけど 可愛いは
俺が決めてもいいですよね。色んな可愛いがありますから。感じてる時の顔が可愛いって思った子に 本心で可愛いって伝えると 普通のときもね可愛くなるんです でも失敗しました
そのせいで他の男に取られましたから(笑)
もうー 高崎さん 人生経験豊富ですね とってもいいお話しですね。
嘘じゃないんですよ ちゃんと証拠あるんです。写真見ます?
見たいです。
これがね 出会ったばかりで 半年かな 深くね愛し合って あのですね 俺もこの子も夏休みを一ヶ月取ったんです 仕事やりくりして 南の島で まあそんな一夏も越して
これです。
あ~ すごくいい顔 写した人に対する信頼とか愛情があふれてる。
なのに 好きな人できてごめんなさいって まあ色々と自信つけちゃたから 本当に自分の好みの男をテクニックで籠絡したのかもしれません。ごめんなさい なんか変な話に。
いえ 女性誌だって セックス特集ありますよ それで綺麗になるって。
はは そうですか でもね 奥さんは綺麗だから 
もう そこらへんで 妻に変な知識教えられても 困りますよ。
ごめん ごめん そんなつもりじゃなくて。お似合いだしね 満足してるのは感じるよ、とてもいいことだし。
えー でも この人ちょっと怪しいんですよ 高崎さん 何か知ってたら教えて欲しいんですけど 飲んで帰ってきて 今夜は調子がって。
はは まあそんな時もありますよ 浮気が心配なんですね つきあいで女性のいる店で飲んだりもねありますし 俺の知り合いのね男性なんかね 新婚で奥さん美人なのに ビデオボックスでオナニーがやめられないって 相談されましたから。
え それって どういうとこですか?
まあ 個室でエッチなビデオ見てって 男なんて中学の時からオナニー覚えて いわゆるAVが悪いってやつですね ネットで無修正だって見れますし こうね ほらノーマルだけじゃ物足りないって そういう男性もいますから。
えー まさか 貴方もそうなの? うんー でもうちは一緒にAV見たりもしてるから。
ああ まあ それでもさ ごめんあの日はさ なんかムラムラしてさ 自分でしてきちゃったんだ。
 さすがに頭の回転が早いと言うか まあ2発も知らない女で出して 嫁のこと抱けないんだから 性欲の総量は残念ながら少ない。
もうー それならそう言ってよ。 知らない匂いとかさせてくるとさ 心配するの。
まあまあ 疑い晴れて良かったですね 飲んでわだかまりなくしましょう 奥さんなにか不満あれば。
不満ですか~ 難しいですね もっと自分をさらけ出して欲しいかな なんか遠慮してるって感じる時があるんです。
え そんな事言われても その隠し事は そういうこと?
違う~ もう 私から言わせないでよ 貴方以外の男性とも経験さえたいんでしょう。
ああ そんなことないよ 何言い出すんだよ。
もう~ 馬鹿なのかな そんなAVばっかり見せてくるし 履歴見ても もう消しといてよ。
ごめん その ほら 俺しか知らないで 俺さ自分がそんなに上手じゃないのはさ なんとなく感じてて 悪いなって。
やだー ネガティブ 私ね 高崎さん見た瞬間にね あ 強硬手段に出たなって いいよ嘘下手なんだもん。
ごめんなさい 嫌いにならないで 寝取らせたいって お前が他の男として感じてるとこ見たくてたまらないんだ それで 
高崎さんに相談したの?
ああ だけど その 寝取らせるってどんな感じかって 
これまでの流れを 俺と彼で説明した。

やっぱり~ いきなり愛撫の仕方とか違ったらさ 何かあったなって気づかれると思わないの?もうそういうとこマニュアル 色々経験して相手に合わせてそうしてるのと 同じことすれば感じるって もうこれだから ねえ高崎さん この人ね 失敗が嫌なの 雑誌のデートコースそのまま 時間も守って そういうことじゃないでしょう。
ああ そうだね いいいじゃないか 2人でまた1からさ お互いを理解しようって それでまたさ 俺が手伝えることあったら その時で。
うーん でも いいかな 高崎さんがベストな気がする。

奥さんと一緒にシャワーに。
こういうのって 結構さ 男っていざとなったら 無理ってなることあるから あいつがそこまでって言ったら 終わろうね。
うん 了解 でも二人きりでシャワーって 危ないよね。
まあ そうだね 奥さん 希望あれば 答えるけど。
それどこじゃないです 旦那が初めてで 二人目なんです それも旦那の前で。
そういうの感じてくれる人だと 俺としては罪悪感なくて 助かりますけど。
百戦錬磨のツワモノですよね いったい今まで何人と?
聞かないほうがいいよ したくなくなるかも。
男の人って 百人斬りとかって 自慢されるでしょう。
ああ そうですね 百越えてから 数えないってことで いいですか?
なんか やっぱりムカつくかも 分母大きいと 忘れちゃうでしょう。
忘れるかどうかは この後次第ですよ どうしても忘れられない女は少ないですけど。

旦那に気を使って 少しずつ段階踏むことにした。 台詞はいっぱしでも 経験は無いのだから。
ベッドで キスが大丈夫か 胸への愛撫が耐えられるのか 俺が気をつかってるのに 奥さんのほうが 主導権握って 求めてくる 上手じゃなくても 感度はいいし ゴムつけて挿入すると淫靡な声あげる 勃起させてる旦那のことを求めて 交代すると 俺の肉棒をしごきあげながら こんなに感じたこと無いって 旦那に射精させた。 彼女の意図をくんで 俺はゴム外して 胸にかけた。
もう終電は無い時間 シャワー浴びて ソファで横になると 寝室から 夫婦の激しい営みの声が それをBGMにウイスキーをストレートで これくらいしないと 寝れそうにない。

明るい日差しに目が覚めた もう電車動いてるだろう おそらく寝ている2人をあとにして 部屋をでた。

それから 彼からの連絡は無くなった まああれから夫婦で関係が変わったのならそれはそれでいい。

偶然に街中で奥さんを見かけた お腹がだいぶ大きくなっていた。 目が合うとニコリと笑った そのまま去ろうとすると 声をかけてきた。
もうー 冷たいのね 妊婦は興味無いんですか?
おいおい 馬鹿なこと言うなよ もしかしてあの後すぐ?
高崎さんのおかげですよ もうあれから毎晩ね 俺だけのものだって 演技しすぎちゃったかな。
いいんじゃない 旦那はさ それで危機感もったからでしょう 本当に俺が二人目?
ふふ 女の過去は知らないほうがいいですよ。
だね いいよ 男はさ 女の手のひらの上で踊ってるぐらいが平和だから。
産まれたら 赤ちゃん見に来てくださいね 
わかったよ 楽しみにしてるから くれぐれも体は気をつけて。
終わり



 
2021/10/31 01:29:26(puVEDEtM)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.