ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻 成長中です。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻 成長中です。
投稿者: 壮介
このご夫婦さんとは 半年前スワッピングをした 私は29才旦那は同い年 奥さんは2つした
俺のセフレは30才。
まだ結婚して半年だというのに 旦那は熱い鉄は早めに叩こうとした 結婚したからという
悪い力を行使して 千佳さんを 自分好みのエロい女にしようと企んだ。
気持ちはわからなくもないが とてもノーマルな彼女には酷な一夜だった 
結婚したから 彼氏にやれと言われてもしなかったようなこと でも旦那さんだし
こちらは百戦錬磨の変態カップル スワッピングも100組 それ以上 数えてない そんな二人。
俺の女も意地悪だった 奥さんを誰とでもやるビッチに育てたいとか言ってるけど ドMじゃん すぐに旦那の奥の性癖を掘り当てると 俺にやられながら こんなに感じたの初めてと
つい口を滑らす 旦那は挿入してすぐに射精したことを謝りながら 四つん這いにさせられて
 尻にアナル用のペニバン入れられて 女のような声をあげた。 そんな姿見ながら 何度も俺にいかされて 限界きてるのに レズまで経験させられて 感じすぎて お漏らしまでしてしまって ツインベッドの片方はずぶ濡れに。

どうも お久しぶりです ごめんなさい 彼女は今夜 他の彼氏と旅行で。
いいんです スワッピングしたいわけじゃないので ほら あれから何度も連絡くれたので。
そうなんです 初心者二人なのに 秘めたものがとても多いと感じたので つい強引に扉こじ開けてしまったなって もし夫婦不和になってしまったらと心配で。
あの 大丈夫です 彼女の真理さんから 個人的に その色々相談乗ってもらって 
ああ そうだね 彼女から聞いてる その旦那さんが他の女性とってのは苦手だって。
ごめんなさい だって 真理さん とても魅力的だから 私もああなりたいって 今はまだ
全然かなわないし。

それでね 千佳は その とてもこの半年で成長してきたので うまくやれてるというの
ご報告というか。
ああ そうですか 見ればわかりますよ 女性として自信ついたんですね 色気と落ち着きと
それに 今夜は随分とセクシーな格好ですしね。

あの 壮介さんに 半年でどれだけ成長したのか 知ってもらいたくて とても二人には感謝してるんです。
色々 経験したんだね 彼女に聞いても 内緒って 夫婦仲はとてもいいみたいだから ご心配なくなんてね。
はは 真理さんにはかなわないなあ とても夫婦仲は良好です だけど大きな誤算があって。
嬉しい誤算ですけど。
どうしましたか?
千佳が 本気で真理さんに憧れまして その私もすっかり その道に。
ああ なるほど 女の子になるの 悪くないでしょう 旦那さん細身で 顔も可愛いから。
あのー 壮介さん もう自分から女装したいって 私がメイクしてあげて それでね。
ほう 普通のでも入っちゃう そうかあ 真理には伝えないほうがいいよ デート辞めて
ペニバン持って 飛んでくるから(笑)
ですよね でも偉いですよね 壮介さん 苦手でも応じてるんですよね。
まあ ギブアンドテイクだから セフレだしね お互い結婚願望が無いから 根っから縛られたくないないんだ 心は自由に。
でも SMの時は 縛っちゃうんですもんね。
わかってらっしゃる どうにも女性同士というのは 一度信頼すると お互い何でも話すから怖いですね 僕と旦那さんなんか まだね。
それは 壮介くん 君だって困るだろ そんなこと聞かされても。
確かに そうですね(笑)で 千佳さんは?

あの後 二人で話し合って 単独の男性呼んで 遊んでみようって 旦那は 私がやられちゃうの見たくて でもー 私としては 可愛い経験少ない男の子に 真理さんみたいに性欲支配することを してみたくって。
ほう じゃあ いい人見つかった?
いっぱい いますよー もうみんな草食系って言い訳して AVばっか見てるのよ 可愛い顔して彼女が作れないとか 彼女いても 変態なこと頼めないって もうみんな可愛くて。
困りましたよー 真理さんの指導がいいせいなんですかね、もうすっかり男性を支配することに喜び覚えちゃって。

フェチ受け入れてあげると 本当にみんな狂って喜ぶから 普通にエッチだけって人は選ばないし。ねー動画も撮ってるし。見ますか。

動画がはじまった。
えー マンコ舐めるの 嫌がるの?変わってる彼女さんなのね。ふーん 私は舐められるの
好きだから ほら舐めてよ。

20才くらい とても美形の男の子は 千佳の股間に顔うずめて 奉仕している。
いかせてくれたら やらせてあげるからね。 いえ舐めたいだけなんです。
なんでえ 私としたくないの? 実は彼女と約束してて あの舐めるだけなら いいって。
ふーん そんなに信頼関係あっても 舐めさせてくれないの?
彼女 それだけは嫌だって。 でもさあ こんなに舐められて 私が感じてるはわかるよね。
はい もう何度もいってくれて 最高に幸せです。 本当はしたいくせに いいじゃない
ほら こんなに勃起させてさあ 内緒にすればいいだけだから ああ 硬いー 大丈夫
我慢しないでいいから ほら出してー。 あー本当に出しちゃったんだー ねえ貴方ー
今日って私 安全日だったっけ? ああ 微妙かもしれない。
ねえ どうしよう もし赤ちゃんできたら どうするの?
ごめんなさい 責任取ります。あの。 私 初めての妊娠だから おろさないから。

おいおい 随分若い子 いじめてるんだねえ。
うん でも美形でしょう もちろん安全日だったしね 生理きたから お詫びに舐めてって
こんな綺麗な顔してね 今はもう 舐める専用彼氏だもん、ほら 彼女いるとか奥さんいる人って 病気の心配ないから。

あらー わかってるねー それも真理の入れ知恵?
わかっちゃいました(笑)
それはね まあ変態いっぱい楽しんでさ 二人が幸せそうで何より で こんな話し聞かされると 期待しちゃうんだけどさ。
あのね どれだけ成長したか 確認して欲しいな。
そう じゃあ 遠慮なく よいしょっと もう勃起してるからさ このまま上に乗ってよ
で 勝手に腰ふって。

俺はソファに座ったまま ズボンとパンツをおろした。
向かいで 旦那さんは たまらないって顔しとる。
いいねえ 生でさせてくれるんだ これも成長かあ あの時はちゃんとつけたもんな。
うん とっても興奮したの だって。
ほら まだ濡れてないのに 旦那さんのために我慢しろって 濡れてないマンコにいれたのは
内緒にしといたほうがいいでしょう それとも ちゃんと話した?
話しました 最初は痛くてひどいって 思ったけど でもそれで 受け止めれるんだって。
千佳ちゃんは そこが可愛いんだよな あの時は旦那さんのためにって とても伝わってきてそれがさ 俺たちに火をつけちゃったんだけど。 ああ旦那さん もう準備OKみたいだね
千佳ちゃん ほらお願いして。
中にいっぱいください。

俺が出したののが 彼女の割れ目から ポトポトフリーリングに垂れるのも無視して 千佳にソファに手をつかせると 立ちバックで 

夫婦仲よろしくて何より 

そして数日後 千佳さんから 会いたいと連絡が来た 真理は仕事で忙しいし どうやら女同士で話はついてるようだ。

あの私 今だったら おじさんでもやれそうなんです。 旦那はそれは見れないって。
俺が主催になって 一時間に1人のペースで 数人のおじさんを一晩で経験させた。

どうだった?
うん 若い子より 喜んでくれるのね すごいありがとうって。
そりゃあ ホテルの割り勘 実費だもん いいのか 1人二千円だぞ。
だって お金困ってないし 私だって気持ちよかったし。
はいはい じゃあ俺にはボディガード代を払ってもらわないとね。
もちろん あのね 最近 後ろもいいかなって 
はい 了解 じゃあ こっちもみんなに使わせたくなったんだ。
うんとね みんな 美味しいって舐めてくれるから その。
じゃあ 力抜いて 少しずついこうか。






2021/09/11 11:12:22(HNeZYGFr)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.