ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夫婦さんと個人撮影。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夫婦さんと個人撮影。
投稿者: 健太郎
いやね 自分でスマホ片手にハメ撮りはさせてもらったんだけどさ もう後で見たらひどくってさあ。ほらこれ。
ノートパソコンに映し出された動画は 確かにひどいかもしれないが 照れて拒否してる奥さんの感じが悪くはないが 旦那さんはもっと簡単にAVのように撮れると思っていた。
横で奥さんは もうー駄目ーっと 可愛くデレていて とても好感がもてる。

興味あって一度汁男優に行ってみた話しをする 普通にドラマや映画撮るのと変わらないんで 勃起させるの大変だと伝えると そうかあ じゃあ どうしようかなあと
旦那はワインを飲みながら 考え込んだ。

土曜の夕方 海沿いのビジネスホテル 奮発されて とてもいい部屋だ。
僕は掲示板の募集で 撮影わかる人との募集で来ている。 映画が好きで エキストラで出たり 少しは役者も とても大勢の人が関わってて ちょっとしたものでもかなり大掛かりなことを 作らない人は知らないし 知らないほうがいい。

だって 映画見てて これ撮るのとても大変だろうなとかって 思うと物語に入り込めないですし 有名な役者さんとかと知り合わないほうがいいですよ もう見るたびに
ああ 頑張ってるって AVもそうです 話したら すごい気のいい兄貴って感じで
何人か知ってますけど 飲んだこともあって そうなると 右手の動きが止まります。

奥さんも わーすごいーと 楽しそうに聞いてくれてるし 旦那さんも 聞きながら
なんとか今夜を 最高の夜にしようと思案してるのがわかる。

今夜は僕が撮りますので 少しずつ確認しながら その興奮するポイント探しませんか? そもそもさっきのだって目的達成してますよ。

えー もっとさあ 綺麗に撮れてるとさ 撮ってる時は思うんだよ。

でも めちゃ奥さん照れてて なのに撮らせてくれる まあ夫婦だから いいですけど
今どきカップルだとリスク大きいですからね 下手な別れ方したら。

でもさあ 本物の素人のそういうの フェラの短いやつとかさ グッとくるよね。
いいんですか? 奥さんの眉間にシワよってますよ(笑)

二人にはシャワー浴びてもらって 水着になってもらった。

あーいいですね 奥さんもビキニだったら それほど恥ずかしくないでしょう 旦那さんも鍛えてるんですか 体締まってていいですよ ああ でも最初はその上にガウンはおって そこから はい夜景バックで 

そこから 水着つけたままで 私の指示で 疑似本番で ベッドの上 玄関 風呂場
ソファ 色んな場所で こういう絵になりますというのを 取り続けたら すぐに一時間も経ってました。

確認してもらう テレビに出して 見てみると 二人から おー本物っぽいと感嘆の声が。
なんか健太郎くんの言ってたことがわかったよ なるほどねえ 確かに これで スタッフとかいっぱいいたらさ なんだあ 個撮のさ 素人もの もっとがんばれよと思ったけど 固定のカメラじゃあ ああなるわけだ。

これ 編集したら 二人の記念になるんじゃないですか 結合部とか必要ないですよね。
まあね ほら指示がけっこう細かいじゃん じゃないとこうならないのわかったから 
セックスしながらは これは無理だわあ まあ個人撮影着エロってとこだね。

ありがとうございます どうですか いい前戯になりましたか(笑)

えー もう なんか一回やり終えたって感じだよー。
ああ そうですか 撮られ慣れてないと大変ですよね でもとても美人に撮れてましたから。
まあ 妻が復活するまで 飲もうか ほら健太郎くんにね 何かしらいいこと無いとね
だろう。
それは やっぱり あれば嬉しいです。
もうね 君の撮影スキルをだいぶ盗んだからね、全裸監督とはいかないけど ほらシャワー浴びてきて 奈美には 元気ドリンクとこれ 3人で飲もうよエッチになるお薬。

ようし 君はねえ 自分の演技プランを再現してね どこまでもつのか楽しみだよ。
ああ あの3日オナ禁してきちゃったんで その 久しぶりだし。
そうなんだー じゃあいっぱい出ちゃうね。

僕は奥さんの後ろに立つと ガウンを脱がせて 首筋に接吻しながら カメラにたまらないぜって表情 後ろから両手でおっぱいを優しく包み込んで ビキニの上から愛撫
奥さん 乳首固くなってるよ もう感じてる? 旦那の見てる前でエロいことされるの興奮するの?
うん あのね スワッピングは何回かしたことあるけど 男の人だけ呼んだの初めてだから 最初から 男の人二人と ホテルの部屋にいるから もうそれだけで とてもエッチなのに 一時間も焦らされたの初めてだし なんか すごい感じてる。

彼との撮ったら 二人でしてあげるからね どう健ちゃん もう濡れてる?

ビキニの下の中に入れた手を 奥さんの大切な部分に ぬちゃっとした愛液が指先に触れる。 
旦那さん どうですか 音聞こえます これ。
もう 我慢できないよー おちんちん欲しいの。
ほう うちのフェラうまいからさ 飛ばそうか 出すならさ まんこだろ。
すいません やっぱ一発目はお願いします。
ほら ゴムつけて ベッドあがって ほら奈美 こっち カメラ見て そう いいよー
あー いいねえ 健ちゃんの太いのがズッポリ入ってる ああ 騎乗位も こっちから撮ると綺麗だけど ああ 奈美感じすぎだぞ アナルがひくひくしてる ほら指入れてやるから いってもいいぞ 好きだろこれ。 ああ ちょっと俺も参加させてくれ
もうたまらん 体がさあ すごい火照ってきたよ。

栄養ドリンクも怪しい錠剤も 飲んだから効くはず それが3人の気持ちをあげる

奥さんは 一戦目は責められて おもちゃにされるのを味わうと 二戦目で 二人の男を痴女責めしてきた。

二発も出させてくれて 特に二発目の 騎乗位で激しくされたときは もう最高だった

えー帰っちゃうのー ねえねえ お願いあるのー せっかくキングサイズのベッドだし
二人に挟まれて おちんちん両手で握りながら 眠ってみたいの。

まあ奈美のしたいことはさせてやりたいからな 健ちゃん もう電車ないから。
泊めてもらえるなら はい 助かります。

電気消すと 旦那さんは すぐに軽いいびきを立てている こちらは緊張というか
なんとも特殊なシチュエーションで 眠れない。
ごめんね 眠れないよね 旦那 寝ちゃったから 今夜はありがとね ねえ朝に二人でもう一回して。

最高だ。








 
2021/09/07 23:39:04(OT/n/74T)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.