ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新婚の同期
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新婚の同期
投稿者: 和樹
真奈美ちゃんも 今や人妻だもんなあ 結婚式行けなくて悪かったね 出張だったからね 写真見たけど なに旦那そうとう金持ちだね 寿退社でも良かったんじゃないの?

出張先で仕事終えて 外で飲めないので ホテルの俺の部屋で おつかれビール。

うん 趣味のほうで知り合って 真面目な人だし でも料理教室通ったりして 忙しいの。

もう同期で入社して六年の付き合い 俺はジャニーズ系って言われるし 女には困らない 
真奈美は うんと褒めたら蒼井優 仕事ができるわけじゃないが 人を安心させる優しい人

和樹はさあ 結婚しないの あいかわらず女の子いっぱい付き合ってるのかな モテるもんね
ほら うちのお局様たちも 和樹と一度お手合わせしたいなんて 下品よね。
あー なんだあの恐ろしい人たちとも付き合いあるのか?
ほら 部長の長崎さんがさあ 女性社員にセクハラの被害ないか 飲み会でね ヒアリングしてる。
おお そうなんだ お前だから言うけどさ 誘われたよ。
えー 本当ー 和樹にはされてもセクハラにはならないかあ まあ私も悪いけど 彼女いつも3人くらいいるみたいって みんなすごい聞くから。
ああ かまわないよ 嘘じゃないし 真奈美もさあ 旦那とレスとかになったらさ 同期のよしみで抱いてやってもいいぞ 怒るなよ 冗談、新婚だもんな。
うん 大丈夫よ でもさあ 旦那はすぐにでも子供欲しいの ほら年上だしさ だけどさ せっかく今回のプロジェクト大きいでしょ それが終わったら 辞めてもいいからって そこくらいかな。
まあ それでも30才ならさ いいんじゃないか?どうした。
あのね 和樹にしか話せないんだけどさ なら それまで 変態なことしないかって。
おー それはいきなり俺の領分になるなあ、なんだ 真面目そうに見えて そっかあ普通の人って
結婚したら 奥さんは言うこと聞くって思ってるのかあ 反則だよなあ。
だよねー 結婚するまではさ もう最高だよとか 言ってたのに。
あらら で 旦那はどんなことしたいって。
スワッピング 知ってる?
あちゃー なんだよ いきなりそこ 素人って怖いねえ あれさあ どうなんだろう 夫婦だと
逆にハードル低いのか そうだなあ 元々さあ 熟年夫婦の楽しみだからなあ。
したことあるの?
ああ もちろん でもさ こっちはカップルだからさ カップル同士だとカジュアルかな 性欲強い同士で 男性主導だと女性はエムだったり 気が弱い 逆だと女性がエスかな 
そうなんだー 気持ちいいの?
そうだなあ 真奈美だとさ 旦那がそういうことしたくてさ もしするなら 仕方ないなって感じだよね。
まあ そうね 他の男性とわざわざしたくないし ほらコンドームしてても 怖いし。
そうなるよね まあ 同じようなさ夫婦だかカップルと したことあるんだけどさ もう勘弁だよ
フェラもいやいやだしさ やっても目つぶってさ 早く終わらせてって感じ 旦那はさ 俺の女がさ
 美人だしエッチも最高だからさ 横で盛り上がってるわけ こりたね。
やっぱり そうだとつまらない?
だからさ 色んなパターンあってさ 旦那の前だと感じるの見られたくないとか 旦那のセックスに不満あるからそれで とか まあ一番いいのは 愛し合っててセックスもうまくいっててね 刺激的な前戯として使うって 上級者なんだけどね でもさ まだ早いって。
だよねー 旦那がさ 他の女の人とするのなんて見たくないもん。
そうだよねー でもさ 夫婦のさ お互いの譲歩考えるとさ たまには人参あげないとさ このプロジェクトが2年 不仲になって別れるのに充分な時間だよ 結婚だからさ 永遠ってさ キリスト教の教えだか知らないけどさ なあ真奈美はさあ 長い恋愛で何年?
うーん 大学の時の彼氏かなあ 就職してからさあ ひどいんだよ 他の人好きになったて 3年。
そっかあ 長いほうだけどさ 生活環境変わったら 要はさ 大学の中でって世界 数百人 多くて数千人 といってもみんなと出会うわけじゃないし それがさ社会に出たらさ 35億だもん。
あー 懐かしい ブルゾン。
まあ これはさ 数字の嘘だから なあ真奈美 外人って興味ある?
そうだなあ かっこいい人だったら。
なんだよそれ じゃあさ 日本人でも外人でも かっこよかったら まあ付き合うなりできるとするよね。
うん うん。
恋愛だったりさ エッチの対象になるのって そうだなあ 学校とか 会社とか。
50人に1人 100人に1人 かなあ。
まあ そうなってくるよね で年齢は 下はいくつ 上は?
うーん 旦那が5個上でしょう ギリかなあ 下は無理かも。
なんだよ 随分贅沢いうなあ ほらそしたらさ 世界の人口から考えてもさ 少ないじゃん なんてこれも数字のマジック 
もうー 意地悪。
いやさ ジャニーズと付き合いたいって女いてさ 普通の子 スキャンダルになった相手って 聞いて 女子アナとかアイドルとかって だから確率だけ教えてあげたの 
ひどーい 泣いてたでしょ。
まあね なんの努力もしないのってさ 失礼だよね。相手に だからさ 2年間さあ 引っ張るならさ ある程度 旦那の要望聞く必要あると思うよ 俺がおすすめは すぐに会社辞めて 子作りの一択だけど。 あ 別に君を傷つけたいとかないよ 現実的な話し。
えーなんでー ひどくない。
違うよ すぐに子供欲しいって旦那なのに 結婚して ちょっと待ってて それって 結婚前に言われてなかった?
言われてた。
ならさ 詐欺だもん 考えて 仕事はさ 君が抜けても 新しい人員で補充すればすむし だけどさ
旦那の子供産めるのって 今は君だけなんだから ニーズが高いほうに 高く売る 泣かないの
ここで話し終わったらさ 君との長い信頼関係を無駄にするでしょう。
うん どうしよ どうしたらいい?
やらせてくれたら 秘策授けるけど 真奈美 俺としたいだろう。
なんで そうなるの?
くす 俺に泣かされるの好きなくせに 真奈美。
ちょっと 駄目 生理なの。
わかってるよ だからいいんじゃん 
ちょっと もう わかったから シャワー浴びる。

ほら 洗ってくれよ。
なあに なんでもう こんなになってるの?
真奈美のこと喜ばせたいって ことじゃないかな?
ふーん ちゃんと毛の処理してるんだ。
遊び人だからね 真奈美も少し短くしたら 
もう なんだかなあ 本当に意地悪いよね。

先にうんとキスさせてもらおうかな?
えー なんで。
生理のまんこ舐めたやつとキスしたい。
舐めなくていいよ 
だーめ 俺が好きだし みんなに好評 真奈美舐めてよ
やだよー 下手だもん。
お局さんは むしゃぶりついてきたよ 舐めたかったって 幼いねえ真奈美は。まあいいや あとで愛おしくてたまらなくなるからさ。

あー舐めなくていいよー もう濡れてるよー。
まあ まあ せっかくなんだからさ 俺のクンニ味わってみ。
うん あ 和樹くん ちょっと まずいかも 気持ちよすぎるよ。
だめだよ いっちゃ 舐めてって お願いしてみて。俺の頭つかんで。
いいの あの 和樹 舐めて あ ごめんなさい いっちゃう。
早いよ 真奈美 いれてもいいかな ほら俺の握って 自分で決めてもいいよ 
だって もう こんなだから ここ ここだから。
うん ここ なんだ どうして欲しいの?
いれて 和樹 いれて したかったの 会ったときから したかったの。
素直な女 好きだよ 真奈美 やっと愛し合えるね。
あー 和樹 好き 大好き いっちゃう いっちゃう。

おいおい 真奈美 いつまで舐めてるんだよ 賢者タイムだから ほら みんなが幸せになれる解決策聞きたくないの。
大きくなったよ しながら 聞きたいの。
スワッピング無理ならさ 3Pならって提案してさ 掲示板教えてあげるから そこで募集かけて
俺を選べ それだけ。
うん わかった 和樹ー 生理でごめんね。
大丈夫 だから 中だしできるんじゃん。
私って 気持ちいいでですか ねえ もっと感じさせてあげたいの。
人妻なのに 中だしさせてくれるだけで 100点。

後日 海の見える 高級なビジネスホテルで。
写真よりも さらにかっこいいですね よかった 妻がですね 和樹さんの写真見て この人とだったら 実はですね 初めてなんですよ3P。
そうなんですか 光栄です マナミさんでしたよね とても綺麗な方なんで 今夜は精一杯二人のために奉仕したいです、あの ホテル代の負担もいらないって さすがに 悪いので すいません
気持ちばかりのワイン。
ああ すいません これは 和樹さん ホテル代どこじゃないじゃないですか。
いえ 知人からプレゼントされて ここぞって時に開けろと言われて 今夜かなって。
いやあ その知人の方は相当ふるってますよ 値段の話はマナー違反ですね  そうだなあ この部屋二泊できますね。
ああ 知人に感謝ですね あとで感謝のラインしときます。
なあ マナミ とても素敵な人だね じゃあ このワイン飲みながら 和樹さんは 経験豊富なんですよね。
そうですね けっこう年上の夫婦さんとかに呼んでいただいてってことが多いですね 奥さま 私と同い年だそうで 珍しいんで 大丈夫かな 緊張しますね。
そうかあ マナミもこういうの 初体験だから 緊張してるみたいだね。

俺の演技指導はバッチリだ 旦那の時は 思わず感じてしまう 私の時は いやいや耐える
やっぱり 貴方以外の男の人じゃ感じないもん。
平気で女の口は嘘をつく。

後日
旦那がさあ 嘘でも感じてあげないと 可哀想だろって。
ほうー じゃあ 次呼ばれたら 真奈美は演技しなくて済むじゃないか。
俺の部屋で 愛し合いながら 真奈美は そんなことを言う。
ねえ 和樹 こっちの穴もしたいって 旦那がね 言うの。
アナルかあ まだしてないの?
あのね こっちの処女は 和樹にあげたいの。
そうかあ じゃあ 真奈美のアナルは 俺が初めてなんだね。
うん いいよ 痛くても いいの 和樹のいつでも生でさせてあげれるでしょ。
こらこら 旦那が一番でしょう まあ 君がそれでいいなら。
うん 欲しい うん 大丈夫だから。

後日 俺の部屋。
はじめまして ルカです。 あーとっても可愛いですね 真奈美ちゃん。
彼女バイだからさ 真奈美さあ ほらスワッピングするのさ 旦那が他の女とやるの嫌なんだろ
そうだけど ルカさん すごい綺麗。
先にさ 3人で愛し合ってさ つうか 俺とルカで 真奈美のこと愛すから 受け止めて。
うん 頑張る あ ルカさん うん いいよ 大丈夫。
ねえ 真奈美さん旦那いるのに 和樹のこと大好きなんですよね いいなあ 仕事場でも会えて
羨ましいなあ 私だって 朝から晩まで 和樹と一緒にいたいのに。
あ 女の人に舐められるの初めて あ 上手。

不思議なもんで 一度関係持った女性だと 旦那が抱いても 我慢できたみたいだ。
スワッピングにも成功した。
ごめんね ルカちゃん 嫌じゃなかった?
全然 いい人だし 頑張ってくれたし まあ 私は和樹からのご褒美が欲しいだけだから ねーあの後 いっぱいしてくれたもん。
そうなんだあ いいなあ ほら 和樹くんさあ 気をつかってくれて 私があんまり感じないようにソフトだったから。
でもさ 大丈夫かあ 旦那さあ 色んな人とってなってない?
したいみたい なんとか断ってるけど 困ってるの もうね旦那になんも感じない。
それは 困りましたね。
ねえ 和樹くん 別れたら怒る?
どうしたの いきなり。
そうだよー 旦那さん金持ちなのにー。
うん いい生活させてもらってるけど 無理かなって あのね 和樹くんの子供さえいたら 私ね生きていけるって。
あーあ やっぱりー だから 言ったじゃん こうなっちゃうって 私も子供欲しいです。あのさあ
和樹にいいお父さんとか求めてないから。

結局 真奈美は離婚した お腹がもう大きい 限界まで出社して 産休に入る 会社とは話し合ったが 長崎さんが真奈美の権利のために立ち上がった 結婚してるから幸せ 未婚だから不幸せそれって関係ないですし 好きな男の子供産むのは 女性の権利だと 辞めさせるなら 私も辞めて裁判すると 長崎さんの旦那さんは そういう方面の人だから、会社も首を縦にふるしか無い
ルカもお腹大きい。
俺も次のステップへ 
二人が同時期に出産した 法的に二人嫁さんは持てない おかしい 同じくらい 好きで 同じくらい好かれてたら 窓口の女性は堂々と重婚したいむね伝えると 法律がと言うので じゃあ僕は一度に何人もの女性を幸せにしてはいけないんですか? それが罪なんですか?
養子縁組とか 方法はと 言うので 婚姻って制度無いほうが もしかして幸せじゃないんですか
戸籍とかって くだらないですよ 幸せになりたいだけなんです 文句言わせないで。
そうですかあ わかりました 常識を守るために生きてる人にはわかりませんかね 
なんか もう色んなことが むかつく。
そんなところへ 真奈美の前の旦那が。
和樹くん どうするの うらんでないよ 真奈美さんがさ幸せだったらそれで 勝てる気しないから
エッチ方面はね。いやあ あれからもさ 再婚して 孫の顔見せろって うるさくてさ ほらけっこう危ない橋渡ってだけどさ 和樹くんの種だったでしょう 検査したらさ どうも俺の精子だめだめだったのよ。
あらら 温泉いいですよ 効きます。
いやね 養子とかって またねえ微妙だし いいんだけどさ なんかさ 自分の子供できる確率低いってわかったらさあ もうあらゆる赤ちゃんや子供がね愛おしいんだ まあ 一番のきっかけは真奈美とルカさんだけど 二人のこと応援したいしさ それよりさらに なんかさあ 貧困で飯食えない子供がねいるって 許せないからさ 俺そっちの活動もしてこうと思って。

真奈美は赤ちゃん抱えて てつだうようになった。
ルカはルカで 若い女この 家出や売春の問題にかかわっている だってー 和樹に会わなかったら
私もどうなってたかわからないし 私はラッキーだったの イケメンでヤリチンだけどさ いい人だから。

一夫一妻に縛られたら 自分の子供のことだけ可愛いって それが悪いとは思わない だけど 法律の外にも幸せはあるし 色々あった人のほうが 人に優しい気がする。
孤児院で 子供の相手しながら そう思った。




 
2021/09/03 09:24:41(Nl33LUQ6)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.