ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続:寿子⑫(京子)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続:寿子⑫(京子)
投稿者: KEN
9:00から始まった 災防協が終わって 俺は車に乗りこんだ。
エンジンを掛け タバコに火を付けて‥、フーッと大きく吐き出しながら 今日 これからの事を想像していた。

「午後の早い時間に‥、使ってない部屋から」
そう言って昨日は帰って来た。
何処かでラーメンでも食べて向かうか?
そうだ、例のクリーニング屋さんに電話をしておこう、「申し訳ないが すぐにでも電話してやってくれ」と。
その受け答え、豊川さんが いつ彼等と約束をするのか?、その答えで 午後の豊川さんの様子の察しがつく。
俺も居るからと、今日 彼等を呼んでしまっていれば、今回は と言うより 豊川さんとは 空振りに終わってしまう事だろう?

が、別の日に約束してたら?
一気に畳み掛けるか?
どうやって畳み掛ける?
いきなり尻でも撫でてみるか?、どんな反応をするんだろう?
「こんなになってしまった 何とかしてくれ」と、洗っても居ないチンポをしゃぶらせるのも良いかもしれない、きっと昨日の様にアチコチ触ってくるんだろうし。
今日は どんな格好で誘ってくるだろ?
また スカートなら ストッキング引きちぎって‥、それも良いかもしれない。
皆んなが皆んな そんな事は無いだろうが、豊川さんの場合は明らかに 旦那が単身赴任中の専業主婦、暇を持てあまし 刺激を求めている、そんな感じが ありありとしている。
窓際でしゃぶれ!とか、無理難題を無茶ブリしてみるか?
ま、いずれにしても クリーニング屋さんとは別の日に約束していれば‥、の話しだが。

13:00前、あらかじめ電話をするでもなく いきなり豊川さんの家のチャイムを押した。
『はぁい』とインターホン越しに声がする。
「スミマセン、早かったですか?」
『そんな事ないわ、待ってて』
ガチャっと鍵の開く音がした。


昨日の様にソファに案内された。
今日の豊川さんはブラウスにロングスカート。
が、何かがおかしい。

「さて、何処から やりますか?」

『そうね、2階の廊下からお願いしようかしら、その、終わったら どの位で歩ける様になるのかしら?』

「そうですね、3時間くらいは そのままで」

『歩けないの?3時間?』

「いえ、目印を付けておきます。そこさえ踏まなければ大丈夫です」
「お手数ですが 夕方には剥がして下さい」
話しながも俺は 違和感の正体を探っていた。

『(コーヒー)おかわりは?』
『お昼は済んだの?、なんなら何か頼むけど』
豊川さんが そう言ってカップを手に立ち上がった時に 違和感の正体に気づいた。
ブラウスは違うが、スカートは昨日と同じ物を穿いている。
今日はスリットが後ろかぁ?と、少し残念に思っていたが違った。
昨日と同じスカートを 後ろ前 逆に穿いていたのだ、丈の短いブラウスから 本来後ろに有るべきファスナーがお腹の辺りに見えた。

「あ、充分です、ご馳走さまでした」
「(作業)始めますんで‥」

『あら、そうお?』

「失礼ですけど豊川さん?、豊川さんの寝室は何方ですか?」

『私は リビングの隣、1階ですけど』
『それが何か?』

「いえ、階段どうしようかな?、って」
「夕飯とか お風呂のあとは 2階にきます?、階段使いますか?」
「階段使わなくなってからの方が何かと‥、朝まで ほったらかせば終わりなんで」
階段を登りながら そんな提案をした。

『そうなんですね‥?』
『なら こうしましょ?、階段はあとでやって貰って、終わったらウチでご飯たべて‥』
『健ちゃんの都合が良ければ‥ だけど、予定が有るなら今日じゃなくても良いし、ダメ?』

「それは構いませんが‥」
「クリーニング屋さんからは連絡は?」

『あっ、ゴメンなさい』
『さっき、健ちゃんが来る少し前に電話があって、午前中が良いって言ったら 明後日って』
『ゴメンね健ちゃん、明後日来てくれるって』

「そうですか?、良かったじゃないですか?」
「階段の件は 後で予定みておきます」

『ありがとう、お願いね』
『寿子ちゃんには 事情を説明して 私からも お願いしとくわ』

「はい、そうして下さい」

確か 夕方なら空いてる‥、と言っていたクリーニング屋さん、きっと それも伝えたはず、なのに明後日の午前中。
「さてと‥」
俺は 作業と豊川さんと 両方の準備に取り掛かった。

廊下のキズのササクレや捲れを綺麗に均し、マスキングをし、油分を取り除き、専用の樹脂を塗り固める。
廊下に這いつくばる様に 一箇所づつ作業をする俺の前に 豊川さんが しゃがみ混んで、『へぇぇ』とか『上手ねぇ』とか言いながら 覗き込んでいる。

「あの豊川さん?」
「スカート、昨日と同じですよね?」
俺は 作業の手を止めず 見上げる事もせずに そう言った。

『え?、気づいてたの健ちゃん?』
『穿き替える前にその‥、健ちゃん来ちゃったから‥、で 慌てて(後前)逆にして‥』
『・・・・・』
『ほら、アレよ、また変なモノ 見せちゃうでしょ?、‥だから』

「俺、昨日の方が良いです」
「ひと区切りで顔上げた時に 寿子さんの太ももが見えたら最高じゃないですか?」
「何か その方が 捗りそうだし」
俺はまた 顔も上げず 作業をしたまま そう言った。

『そうなの?』
『でも そんな事 言われても‥』

「ダメですか?」
「昨日は あんなに 誘ってたのに?」

『‥そんな』

豊川さんは そう言いながも立ちあがり スカートを本来の前後に戻した、絹ズレの音やなんかが そう期待をさせた。
そして、幾らかの躊躇いも有ったのだろう?、豊川さんは ゆっくりと しゃがみ直した。

俺は 背中を浮かせ 顔だけを上げた。
目の前には ストッキングに包まれ キツく閉じられた膝。
〔そりゃそうだ そんなに あからさまに 足開いたりしないか?〕
俺は そんな事を思いながら、今度は廊下の右端に這いつくばった。
てっきり 俺の前に しゃがむもんだとばかり思っていた豊川さんが、今度は俺の横に両方の膝を降ろした、そして『‥見せて』と 俺の背中に手を添えている。

「どうぞ」と 少し身体をよじり、よじった拍子に覗き見るも やはり そこには閉じた膝。
俺は 廊下中央の最後のキズに移った。

「正面の方が見やすくないですか?」
俺は また 作業の手を休めるこのなく そう言った。
俺に言われるままに 豊川さんは 俺の前に しゃがんだ。
「楽しみだな」俺は ボソッと独り言の様に、だが 豊川さんには しっかりと聴こえる様に そう言った。
果たして 豊川さんは この「楽しみだな」をどう理解するのか?、そんな期待が膨らんだ。

一通りの作業が終わった。
俺は ゆっくりと顔を上げた。
閉じてはいない、が、意識して開いた訳でもない、無頓着に 片方だけ立てた膝が 目の前にあった。
 
2021/09/22 12:45:09(wbhGmtL0)
7
投稿者: (無名)
今後の展開が気になります。
是非続きを読みたいです。
21/10/05 12:52 (X0bSlhTw)
8
投稿者: (無名)
続きを待ちわびています。
頑張ってください。
21/10/06 17:30 (4wKoaS8L)
9
投稿者: KEN
6.7.8さん、ありがとうございます。
頑張ります。
21/10/09 15:59 (TXOYE6Ge)
10
投稿者: KEN
続:寿子(京子6)

「しっかし 凄いシマリ方だったね?」
「そんなに気持ち良かったんだ?」
帰りの車中で揶揄ってみた

『だってぇ』

「だって、何?」

『おチンチンが2本なんて そうそう有る事じゃないじゃない?』
『それにさ‥』

「それに‥、何?」

『やめた、やっぱり言わない』

「そう、教えてくんないの?」
「でもさ、そうそう有る事じゃない って事はさ、有ったんだよね?過去には、でしょ?」
「何本だった?その時、2本?3本?、もっと一杯あったりして」

『またそんな意地悪言う』
『イジメないでよ、もぉお』
そんな話しをしながら 豊川さんを自宅まで送り届けた。

『車、明後日なのよね?』
『一緒に行ってくれる 健ちゃん?』
『仕事が大丈夫なら、ダメ?』
と、豊川が訊いてきた

「仕事は大丈夫、来週の水曜日まで休みだから」

『1週間も?』
『逆に、そっちが大丈夫なの?』

「大丈夫、大丈夫」
「その分は 誰かさんちのリフォームで儲けさせて頂きますから」

『それは構わないけど‥』
『お願いしていい?、明後日』

「良いよ、そのかわりって言っちゃ何だけどさ」

『なになに?』

「パンツ履かないでさ、明後日も‥」
「一番短いスカートでさ‥」
「そうだな、ストッキングで来てよ」
「ストッキングって言ってもアレだよ、パンストじゃないよ、ガーターで吊るす奴とか、あとは ほらアレ パンストのパンツが無い奴有るじゃんアレ、どっちかで来てよ」

『だって そんなの穿いたら‥』

「そうだよ、見えちゃうね」
「でも好きでしょ?京子さん そう言うの」

『だからって そんな‥』

「否定しないんだ そこは」

『それにガーターベルトもオープンクロッチも持ってないわよ私』
『それに短いスカートって言っても‥』

「買ってくれば?」
「ガーター何とかでも オープン何とかでも どっちか安い方、明日 行けるでしょ?、それとも俺が買ってこようか?、アダルトショップか何処かで うんと どギツイ奴、その方が良いい?」
「スカートだってさ 何回か折り返して短くすれば良いじゃんウエストの所、それか ズボンの裾上げみたく短くするとかさ、でしょ?」
「明後日の夕方でしょ?、何だかんだ 2日有るんだし 出来るよね?京子さん?」

『分かった、‥買ってくるわよ私が』
『そんな所で買われたら どんなのが来るか‥』
『私が買ってきます』

「はい、良く出来ましたッ」
「じゃぁ、それで迎えに来て 叔母さんのトコ」
「部屋で待ってるから、ね?」

『ちょっと、寿子ちゃんにも見せる気?』

「そうだよ」
「あがって お茶ぐらいしてから行こうよ」
「ついでに叔父さんにも見て貰ってさ、ね?」

『ホント、意地悪ね健ちゃん』

「無理にとは言わないよ」
「京子さんが 1人で車取りに行けば済むんだし、だよね?、そうでしょ?」
「任せるよ、京子さんに」
「俺は3時には準備しとくからさ」
「来るも来ないも 京子さん次第、ね?」

『そうよね?』
『私1人で行けば良い事だものね‥』
『分かった‥』
『・・・・・』

分かったと言いながらも 豊川さんが困惑しているのは手に取る様に伝わってきた。

「じゃ」
『うん、・・・・、じゃぁ』

さて、明後日、豊川さんは来るのか来ないのか。
どんな格好で訪ねて来るのか?
そんな事に思いを巡らせながら家路についた。
21/10/10 13:43 (ZMwDuSuT)
11
投稿者: KEN
続:寿子(京子7)

翌々日、昼食をたべながら 珍しく叔母さんが携帯をいじっている。
程なくして 俺の元に一件のメールが届いた。
そこには〔瑞鳳廓〕のホームページ。

『予約しといたわよ そこ』
『月曜日 一泊で、良かったのよね?』

「構わないけど‥」
「また 随分と高そうな所だね?」

『そこそこね‥、オンシーズンや休みの前の日じゃ泊まれない所ね』

「‥にしても 結構な金額だね?」
「何処?ここ」

『ん?、湯河原』

「湯河原なんて 下手したら箱根の方が 安いとこ一杯有ったんじゃないの?」

『泊まってみたかったの、湯河原に』
『良いでしょ?別に‥』

「まあ 良いけどさ‥」

『月曜の8時に 叔父さん送って行って、火曜の夕方6時に送って来てくれるから‥』
『渋滞とか、間に合わなそうなら早めに連絡して 迎えに来てくれって』

「分かった」

『それはそうと、京子ちゃん、今日でしょ?、車取りに行くの?、行ってあげなよ一緒に』

「うん」
「ウチに15:00位に来ると思うんだけど‥」

『イケナイ事、してないでしょうね?』

「何?、イケナイ事って」

『イケナイ事は、イケナイ事よ』

一緒に行ってやれって言ってみたり 不機嫌になってみたり、最近の叔母さんは 豊川さんの事となると 妙に不安定だった。

〔メルセデス、遠慮なく頂いて、別の車に買い替えます、国産ですけど、良いですか?〕
俺は そう書いたメモを叔父さんに見せた。

「アレは健ちゃんに あげたんだから任せるよ」
「私は 乗せて貰えるだけで有難いから‥」
「寿子さん?、委任状とか 揃ってますか?」

『ハイ、準備してありますよ、心配しないで』
『で?、何にするの?』

「ん?、少し背の高い奴」
「その方が座面も高いから 叔父さん 乗り降り楽だろうし、フォ○スターとか あのへん」

『‥良くわかんないわ私』

「4駆にする、軽じゃ 流石に田舎に帰るのも大変そうだし、狭いしさ」
「おじいちゃんも おばあちゃんも いい歳でしょ?、縁起でもないけど 今は冬だから‥なんて 選んでくんないでしょ?」
「いつでも動けるようにさ‥」
「三○にも有るから、それも見てくる」

『そう‥』
『健ちゃんも そんな事 考える歳になったのね?、そう‥』
そう言って 窓の外を見る叔母さんは 何処となく淋しそうだった。


時計の針は15:00を回った。
豊川さんは 来なかった。

『3時過ぎたわよ、来ないわね?京子ちゃん』
『電話してみる?』

「どうだろ?」
「何だか 用事も有って、なんなら1人でも‥、とは言ってたけど‥」

『それなら それで 連絡するでしょ普通』

「‥だよね?」
「ま、俺は俺で行ってくるけど、小林さんにも伝えてあるし」

『小林さんね‥』
『あの人は ヤメときなさいよ』

「ヤメときな って?、何を?」

『イケナイ事よ』
『大火傷するわよ、下手したら』

「イケナイ事、イケナイ事ってさ、スーパーの試食じゃないんだからさ‥」

『それは そうだけど‥』

「そんな ツマミ喰いみたいな事 そうそう出来ないでしょ?」
「向こうにだって 好みも有るんだろうし」
「豊川さんだって そうだよ、何か叔母さん 勘ぐり過ぎてない?」

『何も無いなら良いけどさ、心配なのよ』
『お姉さんの手前も有るし、そこは分かって』

そんな話しをしている時 チャイムが鳴った。
15:30に なろうとしていた。

『ゴメン、遅くなっちゃって』
『下で待ってれば良いかしら?』
と、インターフォンから豊川さんの声がする

『京子ちゃん、下で待ってるってよ』

きっと 踏ん切りが付かなかったのだろう?
言われた格好で来たのか?、そこも気になった
「上がって貰えば?」
「5時までには‥って言ってあるし」

『そう』
『ね、京子ちゃん、上がってきて』
『まだ早いみたいだから お茶でも飲んでって』

『ん?』
『うん‥、分かった』
豊川さんの声が どことなく曇っている
が、程なくして 再度 チャイムが鳴った。

玄関に迎えに出た叔母さんのあとを 豊川さんがやってきた。
真っ直ぐに叔父さんのもとに向かい
『お邪魔します、林さん』と会釈をし、そして そのまま 反対側のソファに座った。

『楽しみね?京子ちゃん?、新しい車』
そう言いながら叔母さんがお茶を置いた。

『新しいって言っても中古よぉ』
『楽しみって言うより ホッとしたって言うか?、ハラハラしながら乗らなくて良いんだと思うとさ』

『そうかなぁ?、そんな 攻めた格好 滅多に見ないからさ』
『彼氏でも出来た?』

『そ、そんな訳ないでしょ!』
『揶揄わないでよ寿子ちゃん』
『やァァねぇ、まったく』

『さては 出来たなぁ?』
『でしょ?』

『だから 違うって!』

『そぅお?、フフフ』
『にしても 思い切ったわね そのスカート』
『持ってたっけ?、そんな短いの』

『うん‥』
『流石にね‥、履かなかっただけよ、それだけ』

『怪しいなぁ、何だか』
そう揶揄いながら、俺と豊川さんの対面 叔父さんの隣りに座った叔母さん。
その叔母さんの表情が 豊川さんを見るなり 一瞬雲った。

『流石に それは攻め過ぎなんじゃないの?京子ちゃん?』
叔母さんは そう言いながら 叔父さんの膝をトントンと叩いて
『ほらッ、今にも見えそうよ』
『見えた?、何色だった?京子ちゃんのパンツ』
と、豊川さんのスカートを指差している。
叔父さんは 叔母さんの顔と豊川さんのスカートを交互に見比べていた。

『やっぱり?』
『私も 流石にこれは‥って思ったんだけどね』
『3時過ぎちゃったしさ‥』
豊川さんは 咄嗟に膝を固く閉じ スカートの裾を引き下げていた。

「ええぇッ、見えたの?」
「叔父さんと叔母さんだけ?」
「俺がそっちに座れば良かったぁ」
と、俺はふざけて見せた。

『大丈夫!』
『あんたは 助手席で見れるわよ、それだけ短かけりゃ』
『でも、それ以上はダメ!、分かってるよね?』
『アハハハハ』
本気なんだか冗談なんだか‥、叔母さんは笑って誤魔化していた。

「じゃ、豊川さん、そろそろ‥」

『あっ、はい』
『健ちゃん、お借りするわね寿子ちゃん』

『うん』
『気を付けてね‥』
『おイタしちゃ駄目よ2人とも‥』
『いってらっしゃい』
叔母さんは ペシッと俺の尻をはたいて 送りだしてくれた。

「買ってきたの?ソレ」
車に乗って 開口一番 そう訊いた。

『うん‥』
『‥昨日』

「スカートも?」

豊川さんは 黙って頷いた。

「見せて」
「言われた通りにして来たか」

豊川さんは 躊躇いながらも 少しづつ スカートをたくし上げてゆく。

確かにパンツは履いていない
「ちゃんと言われた通りにしてきたんだ」
俺は そう言いながらも もう1つ気になった事が有った、それは〔逆三角の繁み〕。
「どうした?、剃ったの?」
「お手入れ、ってやつ?」
「でも 随分 少なくなってない? おケ毛」

『‥言わないで』
『オープンクロッチなんて久しぶりだから‥』

「久しぶりだから?」
「そうやって履くモンなの?」
「あの ボッサボサも 嫌いじゃ無かったけど」

『絡まるの‥』
『その‥、おけ毛が‥』

「ここに?」
俺は ウエストから伸びている 何と言うんだろ?、ガーターベルトで言えば 留め具の付いたゴムの役割をしている所を指で摘んだ。

『‥そう』
『結構 痛くて、それで‥』
『右と左 揃えようとしてたら こんなん なっちゃって‥』

「そう」
「ここまで したんなら 全部剃っちゃえば良かったのに‥、また生えるし伸びても来るでしょ?、でしょ?」
「剃っちゃって、全部。今度会う時まで」
驚いた様に 俺の顔を見た豊川さん
「出来るよね?、京子さん?」
豊川さんは、また 黙って頷いた。

「豊川様、お若いですね?」
社交辞令なのか何なのか 三○では店長に そう言われていた。
『ね?、セクシーですよね?店長?』
『でも、それを店長が言ったらセクハラで訴えますからね』
小林さんにも そう言われて、見る見る顔を赤らめていた豊川さん。
運転席に座り 一通りの説明を受ける豊川さん、説明よりも その短かすぎるスカートの方が気になって仕方がない様だった。
何度も何度も 裾を直していた。

『どうしたんですか、今日の豊川さん』
説明をする店長の後で 小林さんが訊いてきた、小林さんから見ても流石に短かすぎなのだろう。

「何だか用事が有ったらしくて‥」
「着替える時間が無かったって」

『デートかしら?』

「かも?、ですね」

『誘惑されないで下さいね』
『気になるでしょ?宇野さんも』
『スカートの奥が‥、女の私でも気になりますもん、その‥、奥が‥、どんなの履いてるんだろう?って‥』
『やだ、私ったら‥』

「なら、豊川さんに誘惑される前に 小林さんが誘惑して下さい」
「今日は 必死こいて我慢しますから、ね?」

『さあ、どうでしょう?』
『私も 流石に あそこまでは‥』

耳打ちしながら そんな話しをしていると どうやら説明が終わった様だった。

エア○レックの見積もりをお願いして、豊川さんと2人 三○を後にした。

『夕飯どうする?健ちゃん?』
『寄ってく?、ピザか何か頼むけど』

「まぁた、叔母さんにガミガミ言われるしさ」
「そう したいけど‥」

『寿子ちゃんには私から言っておくわ、今日のお礼に‥、って、ね?』

「そう、なら そうしようか?」
「夕飯だけ、夕飯だけだかんね?」
「良いよね?」
俺は あえて念を押した

『えッ?』
『‥うん』
『夕飯だけでも‥』
(夕飯だけなんて そんな、何の為に こんな恥ずかしい格好させたのよ?)
心の声は おそらく そんなトコだろう?、その口調から それが 有り有りと伝わってきた。
21/10/11 12:32 (2umsu5LJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.