ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
旦那さんは嫉妬に狂いたい。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:旦那さんは嫉妬に狂いたい。
投稿者: 健一
月に一度の陽子さんとの関係も これで三回目。
生理が終わった日に会う あそこから流れ出る精液の動画と写真を彼女のスマホで撮影。

旦那さんと会ったのは三ヶ月前の一度だけ。
個室居酒屋で飲んでからホテルに 
スワッピングを一度経験したが あくまでも安全な男性に陽子を抱かせたかっただけなんです。
私が数え切れないくらいスワッピング経験があるという話しから
まあ 気持ちはわかる 私も単独男性呼んで遊んだことあるが 彼女を抱かせてもいいって
思えるような人には中々会えない。

だって当たり前じゃない 素敵な男性だったら それに釣り合う女性と付き合ったり 結婚してたりしてるわけだし。
もっともな指摘だ。 知的な雰囲気だとは思ったが 頭の回転がとても早い女性

妊娠と病気のリスクさえなかったら 誰とでもエッチしたいくらい性欲は強いの。

そうサラッと言い放つ陽子さんは ホテルで私を生で受け入れた 
検査している 彼女とは生でしている スワッピング等で遊ぶ時はゴムしている
旦那は本当はそれが見たい。
一緒にシャワー浴びながら 少し酔った 赤い顔で ちゃんと毛の処理してるんだ
そう言うと さっきの条件を確認して 丁寧に股間を洗ってくれた。
ねえ お願いがあるの 今夜は私の好きなようにさせて欲しいの 受け身って大丈夫?
されてみたいですね 好きですよ 責められるの。
あの人 エムだから 私に責められるのがね大好きなの ほら他の男にもそういうことしちゃうんだって そこにはとても興奮する人だから でも挿入までいったら 健一さんが野獣になるとこ見たいな。

陽子さんの痴女プレイは 本格的だし それを見ている旦那さんは 目を真っ赤にして ちゃんと近くを見ることを強要されていた。
ねえ貴方ー 健一さんて イケメンだもん キスもとっても上手だし 感度も良くて とっても可愛いの それに 硬いの 見てて ああ いいよ 健一さんの好きなように犯して。

陽子さんのあそこから 流れ出す白い精液を 見ながら自分でしごいてる旦那さんのあそこは
硬さを失っていた。
なあに それ ちょっと健一さん 見てよ 普通さ ここで前の男の精子を掻き出すって本能があるはずなのになあ スワッピングの時もさ ねえ 勃たなくてさ 相手の奥さんにフェラで
出してもらってさあ せっかく私楽しんでたのに 途中で気を使ってくれて いいとこで
不完全燃焼だったんだもん。

射精はなんとか 出したっていう感じだった。

陽子とシャワー浴びて出てくると 旦那はワインをぐいぐいと飲み干した。

すいません 仕事で大きな損失出してから どうにも 精神的なものだと医者は言ってます
仕事で成果だせば 時間が経てば そんなこと僕だってわかります。
まあ まあ わかります 僕だって忙しくて調子悪いときありますから 
優しい嘘 仕事が忙しかったり ピンチだと余計に女が必要だけど 奥さん抱かせてもらって
しかも中出し 性格が悪い俺でも さすがに感謝が勝つ。

ツインで良かった 酒に負けた旦那がイビキかいて寝入ると 陽子は しばらくしなくていいくらい しときたいと 言ってきた。
こういう優しいのも 激しいのと同じくらい 感じちゃう。
陽子は旦那のほうを見ないようにしていた。
外が明るくなるまで させてもらった 始発動いたから
良かったら また会いたい。
お互いそう思った。

再会出来たのは 一ヶ月後。
待ち合わせ場所に行くと 陽子だけだった。
先にしてから 飲みに行こうと ホテルに手を引かれて 俺が連れ込まれた。
部屋に入るなり 俺の前にひざまずいて ベルトを緩めると むしゃぶりついてきた。
裸になってベッドに シャワー浴びてない俺の体を舐め回す陽子
あそこは何もしてないのに つーっと愛液がたれてくる
俺にまたがって すぐに絶頂に 
陽子はスマホを俺に渡すと 写真撮らせた。

もつ煮を突きながら 事情を聞く。
旦那がね この前のあれのせいで ちょっと困った人になっちゃったのよ。
んー 頭おかしくなったとか? 
こらこら もうー でもある意味そうかも、健一くんのせいかも、ほら彼女さんに何も隠し事ないって。
うん 前の彼女にはさ 浮気とかさ 本当はこういうプレイしたいけど ほらわかっちゃうじゃん 露出プレイとかさ できる子と出来ない子とか。
例がねー 問題あるよね ねえとっても勉強出来たでしょう。
そうでもないですよ クイズだと思って解いてました 詰め込み教育は苦手 ひたすら記憶とか
って どうなんですかね。
なるほどね 今いくつだっけ?
28です でも勉強は苦手でも 今はyoutubeで科学 物理 数学 言語とか 雑学っぽく 好きでたまらないから皆に知ってもらいたいって そういう人のは見てます。
私は30だからね お姉さんなんだから。
どんなマウントですか(笑) 旦那さん35ですよね。この前聞きましたから。ああもしかして
姉さんとか 呼ばれたいとか?
もう そうじゃなくて ほら君って 自分に自信があって 相手によって態度変えないでしょう。
どうでしょう そういうのって自然にしてると思いますけど ああでも 上には頭下げて
下には厳しいとか そういう事はしませんね。
それに 法律とか世の中のルールとかより 自分教でしょう。
あー そういうとこありますね まあそうじゃなきゃ 陽子さんに求められたからって それが例え ほぼ確実に安全だとしても。
まあ そこはさ 結婚して3年経ってるって事で 想像でお願い。
わかりました で肝心の旦那さんは?
そう 一番ハードなとこで ショック療法が効かなかったから 一番ソフトなとこから エロを歩み直したいって。 なんかこう 目が真っ直ぐ私を見てきて あれって そこからさ
さっきの話し 中々子供出来ないことにね 今まで こうお互いに触れないようにしてきてたから。 そしたらいきなり土下座してきてさあ。
ああ なんか怖いなあ 外に子供いるとか?
もうー 私もそれくらいには不安になったわ。もしかしたら それのほうが良かったかも。
1人で検査したんだって そしたら精子があんまり元気が無いって なんかおかしいと思ってたのよね
タバコもお酒も減らして ウォーキング始めるとか ダイエットしたいからとかって 言い出してすぐに元気が無くなったの。

ああ じゃあ仕事のミスうんぬんは 言い訳というか。
嘘だったんだって それくらいの嘘構わないのに もう隠し事も嘘もつかないからって。
そんな事言われてもなあ。 周りがうるさくてかなわないね どこかで酒買って 部屋に戻ろうか。

さっと冷たいシャワー浴びて 汗を止める。 暑い時期だったし 飲んでかなり汗かいた。 
ガウン着て 二人でベッドに 後ろから抱きしめて座るのが好きだ 陽子は綺麗な首筋をしているから とてもいい。
あ 旦那から ライブ終わって チェキ撮ったら こっち来るって。
んー アイドルにでもはまってるのか?
もうー そこなの パンチラで有名なんだって 
あんなの見せパンじゃん。
タブレットで検索 微妙な地下アイドルといった感じ。
ねえ そんなにパンチラって いいもの?
そうだなあ 見えそうで見えないと つい目が行くね ほら君もさ 高校生の時ってスカートの丈をさ。
私は真面目な学校だったから 短くなんてしなかったもの。
そうかあ じゃあ 今度会う時は ミニスカ買いに行こう それで街歩いてみるといい 見られるぞー。
なんでそんなに見たいのか 理解できないのよねー。
隠されてるし 恥の文化だから この国では羞恥って とても価値が高いのはわかるでしょう。
ほら あれ覚えてるかい シャラポワのつけ乳首。ニップレスで乳首の形無くすのと わざわざ偽物つけても 主張する 
この間にはそう簡単に渡れない 不快 谷があるからね。
そうね 私も 隠しちゃうもの だって恥ずかしいし。
旦那公認で 俺の腕の中で そんなこと言っても 説得力に欠けますけど。
厳選したもん あ ちょっと。
選ばせてあげる 旦那の前でするのと 着く前に済ますのと どうする?
うん じゃあ着くまでに済ませて。 なんかあの人可愛そうで。
大切な奥さん 他の男に貸しといて アイドルのパンチラで勃たせてるんだろう。見られたくないから来ないでってラインしろ
さっきの写真も送ってやれよ。
俺と会ってる間は もう旦那のこと考えるな わかったか?
うん 旦那から 来ないって。

一ヶ月後 買い与えたミニスカートで デパートの中を散策 トイレで立ちバックで中に出すと 太ももに精子が思い切りタレた。
そのままパンティ履かせて 精子の匂いさせて 散歩させると おかしくなりそうと呟いた。
丁寧にお尻の穴を拡張すると 俺のを受け入れて 少し痛いけど アナルの処女あげれて嬉しいと 泣くから ちょっと困った。

そして三度目 これで終わりになると 陽子は悲しそうに笑った。旦那が勃つようになった。
まあ いつかこういう日が来るのはわかっていたし。

でもラストは 旦那さんの希望で もう一度会うことに。
随分痩せていたし かっこよくなっていた 見事に勃起したのを 俺に見せつけるように陽子に付き入れて 激しく腰をふる
健一さん待たせちゃ悪いな 陽子は俺に見られたくないと 顔隠しながらも 快楽に溺れていった。
すいませんね 陽子はもう私専用なんでね 今までありがとうございました 私の復活を見ていただきたくて 陽子は嫌がったんですけどね まあ飲みましょう そろそろ女来ますから 私を復活させてくれた子なんですけど ああ着いたみたいだ。

例のパンチラアイドルだった。
この子のおかげで 私は勃つようになったんでね 感謝してます でも陽子の事 心の底から愛してますし 子供作ろうと頑張るんで
別れるって言ったら 男いないのは無理な体になったから たまに抱いてくれって そういうわけにいかないですから もう私は陽子としかしませんからね なんで どうでしょう 少しの間でもいいので いいんですよ この子とっても 可愛がって上げてください。

まあ とりあえず4人で飲みましょう。 そう言うが 旦那はもう奥さんとラブラブだ 俺にどうしても見せつけたいのだろう

どうも 君はこれでいいの?もちろん僕はかまわないんだけど ねえこういうの撮られてるのって知ってるの?
タブレットで動画サイトにあがっている ローアングルで撮られたライブ映像 執拗にパンチラが撮られている。
知ってます 定期的に来てくれるお客さんで 色んなアイドルのそういうの撮ってる人 私は動画撮ってもオッケーにしてるんで。
でもさあ これ凄いよね 見せパンにしちゃあ なんか生々しくてさ。
あの 普通の下着なんです 見せパンのアイドルなんて いっぱいいるんで 人気出したいし。それに その みんな喜んでくれるし。
君はどうなの 見られて恥ずかしいでしょう?
恥ずかしいけど 旦那さんみたいな人もいるから いいのかなって 最初は危ないファンかなって でも事情聞いたら その。

もう夫婦はベッドの上でいちゃいちゃしている。 20才だからと 彼女はワインを飲み始めた。

勃たなくなったから パンチラ見に来たと チェキ撮りながら 泣きそうになってて エッチできない体だしって お金出すから 話しだけ聞いてくれないかって メイク落として マスクしちゃえば バレないのに 会場から離れたファミレスで
そこで俺の話し聞いたんだ。
はい このまま治らなかったら どうしようって 貴方に取られちゃうって で可哀想っていうか 私 みんなに元気になってもらいたいって思って 活動してるんで 奥さんにもこういうことしてるのは話してあるって聞いて驚いちゃって 奥さんと貴方が会ってるから
合流しようとしたら 断られたって パンチラで勃ちそうなんですかって つい その。
うん いいよ 君は優しいんだね。
優しくないですよ 勃たないし いいお小遣い稼ぎって最初は 男は断っていたから オナニーばっかしてたし そしたらさ 奥さんの
エッチな写真送られてきてさ 私ショックでした。だから いっぱい私のあそこ舐めてもらって 指でいかせてもらって 大きくならない
おちんちんいっぱい舐めてあげて 朝まで一緒にいました お財布に入ってるお金 全部くれました。
それからも ライブ通ってくれたんだ?
はい でも お金もらったのは 最初のときだけで それからは もらってないんです 変なんですけど 絶対元気になってもらおうって
そしたら 覚えてます 奥さんのお尻にあんなことして あの夜も 二人でホテルにいて 美味しいごはん食べさせてくれて すごい
いいホテルで 温泉もついてて 旦那さん 酔ってて 私も酔ってたし あんな写真見せられてさ もうあの人ってさ すぐに泣いちゃうの 可愛いなって 離婚したいって言われたら どうしようって 私もつい じゃあ私の旦那になって みんなには内緒で 子供できたら
母乳アイドルになるわ そんなくだらない話し だってさあ 貴方も陽子さんもさ 酷いよね。
ああ それはわかってるさ 言い訳っていうかね 僕と陽子さんは共犯だからね そもそもさ 旦那の前で生でして 中出しもしたからさ
 それで駄目ならさ そのプレイは無駄だもん だけどさ 陽子さんもさ 体の欲求あるから 僕に恋人いなかったら 毎晩だって
愛して欲しいって まあそういうことも旦那に話したみたいだからさ どうしようもなく愛し合ってる夫婦さ。
ねえー そうだよね だから 奪いたくなったの それだけ だからあの夜 挿入できそうなくらいに硬くなったから そのまま
いれてもらったの できたら奪えるって 馬鹿なこと思ったの。あのね 私あなたに興味ないわ でもムカつくから
あてつけにセックスしに来たの。
そう わかるよ じゃあ二人に見せつけたい?
ねえ お願い 奥さんとしてるときよりも感じたフリしてよ。
それは 君のここ次第かな。
旦那は言ってたわよ 奥さんよりも締まるって。

ツインのベッドが両方揺れている まあまあ いいセックスできる女だった。

数カ月後 ステージで彼女が踊っている 引退ライブ
後ろの壁で立って見ている 横には旦那。
できちゃったんだって 陽子に聞いたよ まさか二人が連絡取り合ってるって知らなかった。
旦那の浮気防止でしょう(笑)産むって聞かないんで まあ責任とりますよ ただ彼女も今 妊娠中で
ああ 聞いてる 女はみんなつながってるようだけど。
そういうの 女性って好きですよね よってたかって俺たちを監視してるんですかね。
まあ 今夜はさご祝儀で来たのもあるけど やっぱり直接言いたくって。
偶然です 本当にたまたま街で お互いにビックリしたんですから。
いいよ それでも させた陽子がね 君と血液型が一緒で良かったよ それだけ。
謝ってすむ問題じゃないんで 謝らないです もし無理だったら 子供は僕が。
冗談じゃないよ 子供に陽子がくっついていくだろう 幸せな家族になりますんで 君は君で。
陽子さんはどうもそうは思ってないみたいですけど。
ああ そこが困ったもんだ 確かに彼女の親が残した家は広いしね ただ少し遠いだろ池袋から一時間半だぞ
そうですか かつてED治療してくれた女と ああ僕の彼女めちゃエロいですよ。
陽子しか愛さないって宣言したよね。
彼女たちを幸せにするのが 僕達の役目 いや仕事でしょう。
まあ そうだね 悪くないな ちゃんと食費とか光熱費払えよ 君だけ追い出して ハーレム作ってもいいんだぞ。
それはそれで かまわないですけど。

さあ アンコールだ ライトの中で 満足って顔で彼女が笑った。

終わり













2021/09/30 08:22:17(01xnzpLL)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.