ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私の過去
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私の過去
投稿者: マリアンヌ
初めての相手…親戚の叔父さんでした
中学1年でした ちょうど春休みで4月から2年
母親の妹の旦那さんの叔父さん

凄く仲良くしていて、母親もいつも叔母さん(妹)と長電話する位
小さい頃は、頻繁に泊まりに行ったり 来たり

母親からも1人でゆっくりして来たら…
これがスタートでした
初めて1人で遊びに来たから叔母さん夫婦は大喜びで出迎えてくれた

中学1年で私は身長も160近くありました
叔母さん夫婦と私の3人 夕食の後、夫婦は晩酌がスタートした
叔母さんはチューハイ、叔父さんはビール
叔母さんから少し飲んでみる?と言われた
甘いジュースみたいだから…と、言われて飲んだ
飲みながら談笑してました
そしたら、次第に叔母さんが うとうと…
先に寝るからと叔母さんは2階に上がり私と叔父さん

1時間位、過ぎた頃でした
私も初めてで、テンションも上がってました
叔父さんからの会話も真面目な話からエッチな話に変わります

最初、スウェット姿の私を見て…大きな胸だな?みんな大きいの?
当時はCでしたが、友達にはDやEも
そんな話で何カップと聞かれた
そしたら寝る時にブラをしたら跡が付かないの?と聞かれた
確かに、家だと着けてない私
恥ずかしいから風呂上がりに着けた

でも、初めてチューハイを飲んでいたら 外したくなりました
何でも聞かれたら返事していた私
叔父さんから、外したら?と言われて…
多分、酔ってたからか服の中で外した

叔父さん、目の前で外したから驚いて私に どうやって外したの?と
バカな私 外したブラを手に説明してました

話題は彼氏の話 聞かれたけど、いなかったから伝えたら
最近の女の子は早く経験してるらしいと言い出した
そして私に、バージンって大切なのかと聞いてきた

実は、クラスの友達と話していました
最初の相手について…同い年、年上、おじさん みんな違う意見
そして、どうせなら最初は優しい慣れた人が…


そんな事もあり、勧められたチューハイを飲んでました
早く大人に…

叔父さんは、親戚関係の中でも一番好きでした
叔母さんと凄く仲良くて優しいし
母親からも、1人で行くなら叔母さん家だよ
だから、第2の家みたいにリラックス出来た

私が経験してない事を知ると、叔父さんから見てみたい?と、言われた
酔ってるし、興味もありました
ビックリしながらも、うなずいてました
そしたら叔父さん、パジャマのズボンとブリーフを同時に下げた

立ってない普通の状態でした 初めて見た大人の男性のアソコ
正直、松茸みたいでした ぶら下がっている松茸みたい

まじまじと見ていた私に、興奮したら固くなると言われた
そしたら触っていいと言い出した
柔らかい感触が手に
叔父さん、固くなる所を見たいかと聞かれた
見たいと言うと、ごめんね…と、言いながら私の胸を触ってきた
初めて触られた胸 優しく触り優しく揉んで先を優しく触っていた

ドキドキしてきた私、そしたらアソコが固くなりました
さっきと違う固さに
柔さが全くなく、ピンと立ち上がります

どう?と、聞かれた私
ビックリしたけど固くなったから思わず凄いと
そしたら、お願いがあると言われた
それは、舐めて欲しいと言われた
いろいろ話して説明をした叔父さん

この時 叔父さんなら…と、頭に過りました

言われた通りに舐めました
先から回り、根元を舐めて口に含み言われた通りに動かした
上手いと言われて舐めていたら
叔父さん、今度は僕が気持ち良くさせるよ…
服を捲り胸を揉みながら舐めたり吸ったり

気持ち良かった
思わず目を閉じる位に
そしたら手がスウェットのパンツに
ショーツの中に入ると、私に濡れてると伝えてきた
胸を吸われ、私のアソコを触り 気持ち良かった
いつの間にか、下半身は脱がされて叔父さん 顔を埋めて舐めました

凄い衝撃が身体中に走りました
仰け反る位に気持ちいい
叔父さんから説明されて初めてを経験します

聞いていたのと違い痛みは無かった
出血もうっすら
凄く気持ち良かった
逝く事も教えてもらった
落ち着いたのは深夜3時過ぎた辺り

ようやく寝る事になりました
しかし、興奮が収まらない私
いつしか寝てました



 
2021/09/27 09:17:52(/GRFUitl)
2
投稿者: マリアンヌ
ゴールデンウィーク
私は再び叔母さん家に泊まりに行きました
帰りは母親が迎えに来ます

叔父さん、叔母さんに私を地元案内するからと車に乗せます
叔母さんは、家で夕食の支度
しかし、車の行き先はホテルです

あの夜の話をした叔父さん 凄く感動したからと言われて私も嬉しかった
初めてのホテルにビックリした
密室感 大きなベッド 広い浴室 ガラス張り テレビはエッチな番組

最初だけ、いろいろ話して浴室に
出て来て始まりました
大きな声も大丈夫だと言われて
やっぱり気持ち良かった
初めて男性のが出る所や味も
言われた通りに、いろんな体勢でしました
鏡に写る恥ずかしい姿を見ながら興奮したり、一緒に浴室に入って洗ったり触ったり
浴室中でも、しました

ホテルに3時間近く
ほとんど、してました

夜も、叔母さんが浴室に入るなり触ったり触られたり
風呂上がりに飲んで、先に叔母さんが寝たら
また、叔父さんと

7月テスト休み
叔父さんから連絡 叔母さんが友達と旅行でいないから
もちろん行きました

そして駅に迎えに来てもらった
家でしてから夜には外出 ホテルに行きました
帰り道 静かな所で初めて外でしました

帰ってからも飲まないで…裸のまま
恥ずかしいですが、いろんな格好をした
裸にエプロン、ホテルで買ったエッチな下着を

胸は、いつしかDに上がっていた私
揉まれたからだと笑って言われた
中に出したのも初めて
何か嬉しかった
出す時、いつも抜いていた叔父さん
今度は一緒のまま

嬉しそうな叔父さんでした


21/09/27 09:34 (/GRFUitl)
3
投稿者: マリアンヌ
中学3年になり受験シーズンに
その頃、叔父さんは体調を悪くして入院
秋に亡くなりました
どうやら以前から悪いのを私には内緒に

凄くショックでしたが、受験を頑張れと叔父さんに言われて頑張りました
高校生になり、友達も沢山できた
2年の夏休み、援助交際が世間でも話題に
目的は趣味や旅行 私は卒業旅行に行きたいからと始めた

回りは、20代から30代 私だけ50代から上を探した

結果、数人のオジサン男性と関係して そのうち2人だけは定期的に会ってました

やっぱり、叔父さんに似た男性は良かった
優しいし、いつも気遣いしてくれた
胸もEまでになり、大きな胸に喜んでくれた

その1人だけは、大学生になっても続きました
旅行まで連れて行ってくれた
もちろん旅先では、エッチな事も多々あり
大学生には1人暮らしを始めた私
だから、エッチな下着やオモチャも買ってもらいました

さすがに家は、無理でした 管理人が厳しく 親子関係ある人しか入れないから

社会人になっても、やはり年上男性でした
課長や部長に飲みに誘われ酔って…
ゴルフと奥さんにウソをつき、朝から迎えに
朝からホテルです

その後、課長は転勤で部長は退社した

回りが結婚していきます
そして見つけた旦那
3つ年上 ですが、ハッキリ言うなら金持ち
親も金持ち 専業主婦になるつもりでした
正直、下手です あまり経験ないと話してました

まあ、困らない生活が出来てるから そこは割り切れました
子宝にも恵まれた
何不自由なく生活している
ただ、物足りないからと通販でオモチャを

どんどん新しいオモチャも出ます
大きな家だから、寝室も1人1人あります
もう、レスで無いから
オモチャ相手に、私は感じてる
たまに、電話エッチも


21/09/27 10:38 (/GRFUitl)
4
投稿者: マリアンヌ
人によると思いますが…私は最初の男性が、年上しかも叔父さんで良かったと
今も思ってます

第一印象と言うか、最初に辛い痛い思いをしていたら…エッチに興味も

最初が気持ち良かったから、何回も何回も求めて ふしだらですが快感を覚えました
私は調教とかは嫌いです
やっぱり、お互いが気持ち良くならないと

男性の大半は、自己満足なエッチをします
気持ちいいか?と、聞いたり
大きいだろ?と、自慢したり

ハッキリ言って、最低ですよ
ウソで気持ちいい…大きい と言ってるのに

おそらく、本当のエッチを知らないんだなあ~と
それに、男性は いつしか立たなくなります
女性は、いつまでも女性 濡れるし逝きます
この違いかな


21/09/28 08:36 (dyF6THVT)
5
投稿者: マリアンヌ
社会人になっても、上司と不倫した
飲みに誘われて酔ってしまった私 連れて行かれた先はホテル

酔ってたから、テンション高く ついつい

結婚前まで上司と関係してました
結婚してからは、育児に多忙でした
落ち着いたのは、小学生になってから
PTAに参加したら、やはり年上の男性と

旦那とレスになり、5年が過ぎてました
久しぶりのエッチに、興奮したのを覚えてます
PTA会議だからと、旦那にウソをついてホテルに
2時間弱ですが、凄く気持ち良く帰宅してました
その後、ガラケのアプリで仲良くなった男性
やはり年上
会いたい為に実家に帰るとウソを
男性に迎えに来てもらい、そのままホテルに

相手の男性は、とにかく私を感じさせる事ばかりで、びしょびしょに
こんなに責められたのも久しぶり
そして初めて野外でも
恥ずかしいと思ってましたが、濡らしていた私
とうとう下着なしで助手席に座りドライブ

運転しながら触られて凄く濡らした
活きそうになると、動きが止まり 焦らされる
回りに誰もいない場所に止め降ります
そして再び動かされ…辺り一面に 飛び散りました
中には吹き出して…

本当か、ウソかは、わかりませんが…必ず相手から「本当に、エッチな体つきだね?」とか、「漫画みたいに、やらしい体型」と、言われた

だからか、わりと出会った男性は 裸になるとベッドに 四つん這いに…と、言い じっくり眺めてました
見られてるだけなのに、私は興奮して濡らしてました

ある日の事、出会った男性から いろいろ話を聞いた事がありました
すると、ふと私も似た様な事があったと思い出した

幼稚園位の頃、近所の友達と遊んでいた
ままごと です
途中、小雨で友達の家に入りました
そこには、友達のお父さんが
友達と雨だからと言い部屋に入ります
私はトイレに行きたくなり友達にトイレに行く…しかし、場所は知らない
お父さんに聞いたら、連れて行ってくれた
いつも私は下半身裸で便座に座る
だから、この時も脱いで入りました
出た後、お父さんから「拭いたかな?」と、言われた
いつも拭かないから伝えたら
違う部屋に行き、寝転びました
お父さんが「拭くからね?」
足を開き舐めてきた くすぐったいから笑うと
お父さんは、ニコニコしながら舐めてました

たぶんですが、お尻の穴まで舐めていた感じです
しかし、子供だから忘れて遊びに夢中でした

違う日には、雨だったから友達の家で遊びます
行くと出てきたのは、お父さん
友達は寝てて、起きるから待ってて…と案内されました

起きるまで代わりに遊ぼうと お父さんが言いました
お父さんは、「お医者さんごっこ、しようか?」
私は患者です
お父さんは「診察するから脱いでください」
わかってないから、言われた通りに裸に
座布団に寝ると、「はい、診察しますから」
顔にタオルを被せた

好奇心あるから、ドキドキ、ワクワクしていた
知らない遊びだから
すると、くすぐりながら胸やアソコにお尻を舐めてきた
結構な時間だと思います
途中、「目隠ししまーす」タオルで目隠し
「はい、口を開けて」
すると、何やらが口に入りました
当時は、わからないままですが…チンチンです
噛まないで、そう言われたのを覚えてます
舌を出す様に言われて舐めてました
薬だと言われて…

時々、変な声に変わるお父さん

たぶんですが、逝ったと思います
荒々しい息で動きが代わりました
記憶には、何か変な匂いがしていた

同じ年代な友達
だから、頻繁に遊んでました
なぜか知らないが、必ずお父さんがいます
お菓子やジュースを沢山くれるから、何かあっても忘れて帰宅に

大人になり、出会った男性から聞いた通り
幼稚園位の私をあのお父さんは、舐めてフェラさせていた
いつも目隠ししてフェラ 見られたくないからと男性は言いました


21/09/29 08:43 (MqcVsQJd)
6
投稿者: マリアンヌ
泊まりで行った話です

いつもなら、ラブホに泊まりますが…予め、約束していたから男性は普通の旅館を予約した
温泉旅館です 年上男性と一緒でも夫婦に見えるからか怪しい事はない

ただ、旅館だから
部屋に入ると奥に縁側
窓からの眺めは最高でした
旅館が建ち並ぶ為に、窓から違う旅館も見える
私が景色を眺めていると後ろから抱かれた
眺めていたら違う旅館から同じように景色を眺めてる人が数人いた

その前で後ろから愛撫
恥ずかしいが、感じてました

温泉旅館だから大きい温泉があります
お互い別々に入ります
出てきたら男性から下着脱いで…と
誰もいないゲーセンで下着を脱ぎました
浴衣1枚です

そしたら、わざと土産売り場に行きます
結構な人がいるのに男性は触る
途中からは、濡らしながら歩いてました

中庭らしき場所では、木の後ろでフェラを
最後は口に出します

そして凄い恥ずかしい事がありました
エレベーターです
私達と1人の男性が待ってました
私達8階 男性は6階
3人だけのエレベーター
なんと私の浴衣に手を入れてアソコに指を
クチュクチュクチュと濡れた音に我慢してますが時々 漏れる声
知らない男性に何回かチラチラ見られた

6階だと知ってか、途中には浴衣から乳房を出して吸い始めた
6階に着くと、その男性はニヤニヤしながら出て行きます

これは、めちゃくちゃ恥ずかしかった


21/09/29 08:57 (MqcVsQJd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.