ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
豊満な人妻 もう10年以上の付き合いの夫婦と。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:豊満な人妻 もう10年以上の付き合いの夫婦と。
投稿者: 壮介
ああ 懐かしいなこの写真 みんな若かったなあ。

京子も もう30代半ばだ 出会った頃はまだ24歳とかそんなもんだった 絢香に似てて 私は同棲していたが 飲みに誘ったり カラオケ行ったりしてなんとか口説こうとしたが 残念なことに キスすら出来なかった 京子に先手打たれて 同棲してた女と仲良くなりやがった。

まあそれから少しして 痩せた服飾系のイケメンと結婚してしまったが そもそも趣味の仲間で大人数で集まっていたので 定期的には顔合わせていたし 旦那とも仲良くなった。

私も結婚して離婚して 疎遠にはなっていたが ついこの前 知り合い通して 私が引きこもりになってるのを聞きつけて 住居が遠くないことも有り 彼らの家で会うことに。

あらー 壮介さん だいぶお肉ついたんじゃないんですかー。私も人のこと言えませんけど。

相変わらずの人懐っこい感じは変わらない 京子はぽっちゃりしていた ここ二年ほど顔合わせてなかったが SNSの写真では見ていたので 違和感は無いが 私は離婚してからは人付き合いからも離れていたので 人と飲むのも久しぶりだ。

旦那は相変わらず痩せていて イケメンだが 私にお酒を勧めつつ 外出が減ったこの世界でいかに
オシャレな服が売れなくなったかを嘆いていた。

壮介さん引きこもって どんなことしてるんですか?
そうだなあ 絵を描いたり 読書とか こんなご時世だからなあ それに離婚でね なんか女性とね深い仲なるのが億劫というか怖いというか。 たまに子供と会って 楽しみはそれくらい。
あらまあ 出会った頃からは想像つかないわー 真希さんって素敵な彼女いるのに 私のこと口説いて 私だけじゃないか みんなに声かけて影でジローラモってあだ名つけてたんだから。
あのねー 男だったらさ ねえ孝之くんだったらわかってくれると思うけどさ いい女と同棲してる 充実している だから余計にさ 他の女性にもさ 素敵な快楽のお裾分けしてあげたいなって(笑)
こらこら 壮介さん 男性みんなが貴方みたいに性豪じゃないんですから、そりゃあ京子を口説こうってところは もちろん賛同しますけど 僕なんかは 彼女と出会えなかったら 結婚してないんじゃないかなー。
えー その割には 孝之さん 最近ご無沙汰なんですけどー。
ああ 京子ちゃんがそんなこと言うようになるなんて 大人になっちゃいましたねー 私エッチ面倒だから嫌いなんですって。
うーん 頻度の問題です でも子供できないんですよね 二人共 別に問題ないんですよ。
そうかあ 俺なんて 真希に出てかれてさ 寂しいから遊んだらすぐにできちゃうんだもん。まあ こっちもすっかりご無沙汰 怖くてさ風俗も行けないでしょう まあいい機会 枯れて作務衣着てね そろそろ蕎麦打つか 陶芸だね。

もうー まだ40歳でしょう 早くないですかー?
こんな寿命伸びたのは 医療発達した最近さ 昔は人生50年ってね 織田信長舞ってるでしょう。
知ってるけどさー でも なあんだ もう性欲無いんだ?
無くはないよー 相手がいないから いじけてるだけ(笑)京子ちゃん相手だったら 毎日三回保証しまっせ どう倦怠期のお供に けっこうそういうことしてきたよ。
うん 真希さんから聞いてビックリしちゃった スワッピングで性の悩み解決って。
知り合いの女王様はカウンセラーみたいなものだって めちゃ頭良くて美人 俺は本物のエム男じゃないけどさ 鞭もらってさ ご褒美に唾飲ませてもらうとさ 精神がデトックスされるもん。
あ 壮介さん それ後でこっそり俺に教えてもらえる?
いいよー ああ でも夫婦で行ってみたら ただコロナ落ち着かないと難しいかも まあワクチン打ち終わるまでね でも変異株なあ。

そうだよねー ねえねえ 壮介さん こんな世界でしょ 信頼置ける人としかさ こうやって会うことも無いしさ だからかな 夫婦でね
 さっきの話しじゃないけど もしね気の合う夫婦さんとか見つけたらね。
おやー なあに 二人もそういうこと興味持ったんだあ。
いや あのですね 会えないってわかってるからですね まあ そういう動画とかあるじゃないですか それで もし他の人とエッチするのって どんな感じかなって やっぱ興奮します?
うん まあ そうだなあ 孝之くん向いてるかなあ 今ここでさ ちんちん勃つ?
え いきなりそんなこと言われても。
まずはさ 会ったばかりだったり もしも慎重だったら 何回か食事してからね そういうことしましょうかって 相手の女性が綺麗だからとかタイプだとか そんなことじゃないんだよねー もしもさ まあ今日は俺一人だけどさ 女連れてきてたらさ 京子ちゃんとこれからってこと これは実はねプレッシャーが大きい 自分の女が他の男に感じさせられてしまう こっちに関しては男性で色々興奮するポイントは違う だけどもしも 俺が先にビンビンになっててさ 京子ちゃんは あらもう なんて握ってさあ さあその時。

おー さすが経験者 ですねえ うーん そうだなあ 練習いるかも 京子さあ なあ少しならいいだろ。
うん まあ 壮介さん相手なら 手で触るくらいなら。
おー まじかあ 10年来の夢が叶うわ じゃあちょっと待ってて 綺麗に洗ってくるから。
あ 壮介さん 俺もご一緒します タオルとか出しますから。

シャー なかなか広いバスルーム まあ男二人ってのは 男色じゃない俺としては不満だが 銭湯みたいなもんだ。
なあ 孝之くんさあ うまくいってないの? 付き合い長いしさ こういう方面に遊びたいタイプじゃないよね。
実は 最近すっかり 性欲ないというか 子供できないの俺のせいなんですよ 彼女はああ言いますけど 精子元気ないみたいで それに
この日って あるでしょう 子供作るためにって思うと つい帰ってくるの遅らせたり 壮介さんみたいに いい意味で がさつになりたいんです。
ああ 俺は逆に孝之くんみたいに丁寧で繊細になりたいんだけど 無いものねだりだねえ。もしさ無理だって思ったらさすぐ止めてくれよ、俺はさ こんなこと もう何百回も経験してるからさ いざとなったら 握ったところで やっぱ無理って こともさ。
大丈夫ですよー 京子は もしも男の人呼んで遊ぶなら 誰がいいって すぐに最初は壮介さんに教えてもらいたいって 彼女も年だし
俺としかしてないから まああとは流れで。

そこに 遅いーと 京子が入ってきた。 もちろん裸だ。
え ちょっと 京子 どうした?
あせる旦那 驚きながらも 久しぶりの裸体に 思わず勃起する俺。
いい感じに酔ってるし 35歳ですよー 壮介さん 私だって あの頃のうぶな女の子じゃないんですから。どうせ 二人でやっちゃおうって相談でしょう。
全然違うけど 京子のほうが 覚悟決めてたみたいだった。
体拭いて 寝室に ベッドの上に三人で。
ねえ 貴方 私が壮介さんに感じさせられてしまうの 見てて 勃ったら 頂戴ね ここに。
随分 大胆だね 京子ちゃん 俺が変態なのは真希から聞いてるだろう。
うん だけど 普通のセックスもすごい いいって。
それは 心の底で継ってたからだよ 京子とも継れるかもしれないね 心を開いて 俺を感じて そして俺の心にも入ってきてね。
うん そうする 私も舐めるから あの 舐めて欲しいの。
すぐに69に 年の割に綺麗なあそこだ そもそも そんなにしてないのかもしれない。 フェラもそうだな 残念だけど普通のレベルいや下手かも。
駄目だよ 噛んじゃ おちんちん切れちゃう。
ごめんなさい つい 気持ちよくて。
挿れたいんだけど ゴムある?
あ 私達つけないから どうしよう。
壮介さん 生でしてあげてください。 京子もいいだろ。
貴方がいいなら でも 外に出してね。
ああ わかったよ でも どうしようかな 京子の中に出したいなあ あ 今締まったよー 中に出されるかもって思うと あ また。
うん ヤバいかも 気持ちよすぎる。
真希に聞いて 想像してたんだろー 俺にやられるの想像して いっぱいオナニーしてたんじゃないか ほら駄目ですよー 自分でクリ触るの禁止 中でいけたら ご褒美に中に出してあげる 溜まってるから いっぱい出ると思うなあ 京子って なかなかいいよ 急がないでも 時間かけて ちゃんといかせてあげるからね。 どうされるのが好き? せっかく旦那さん見てるからさ 定番の犯されるとこ見てもらおうか こう手を押さえてさ 口塞ぐとね はは 京子もだあ 真希も大好きだったよ 聞いてるだろ 本気になっちゃってさ 泣きまくって 指噛んだり 引っ掻かれたり それで首絞めたら 激しくいくようになっちゃってさ 怖いよね 軽くだから ほら いいだろう 俺のことまっすぐ見て ほら いってみろ いくんだ。

いくーっと悲鳴のような声あげると 熱く濡れて俺を受け止めていた肉癖が締め付けを強めた。 あんな事言ったが 外に出すつもりだったが 彼女の両足は俺を離さないようにしていた。
ごめん 抜こうとしたんだけど 京子が興奮してたから その。
うん いいよ 私も嫌じゃなかったから 貴方ごめん 洗ってくる。
いや そのままで いいよ ほら これ。
あ 元気になってる。
俺 シャワー浴びて ひとっ風呂入ろうかな ごゆっくり。

ぬる湯で スマホでぼーっとニュース見てると 京子が入ってきた。
孝之くんは?
ベッドの上で ゼーゼーいってる もう運動不足なんだから。 あ 出てきちゃった。
おー エロいねえ 二人分かあ 女冥利に尽きるだろ。
まあね あーこんなことだったら 若い時に壮介さんにやらせとけばよかった 真希さんにも三人でって誘われたけど
きっと 人生変わってたよね。
ああ そうだなあ 真希はレズもいける口だからなあ まあさ 夫婦で色々遊んでみてさ 飽きるまで。

風呂から 上がると 孝之のほうが 舞い上がっていた。
京子 これ着てさ もう一回しよう いいだろ 動画撮ってみたいし なあ お願い。
だけど そういうの 流出したら 怖いよー。
大丈夫だって お願い 今夜は俺の言うこと聞いてくれよ。
もうー 貴方がそこまで言うなら。
よかったな 夫婦生活も復活だね 俺はソファで寝させてもらうからさ。
駄目ですよ 壮介さん もう一発頑張ってください じゃあわかりました ソファに寝転がって 京子は今度は噛まないように フェラで
そう こっちにお尻 あーとってもエロい。

なあ 京子ちゃんはさ こっちの穴は好きじゃないの?アナル。
したことないですよ え ちょっと。
なあ孝之くんさあ やっぱこの大きな尻だしさあ ほら撮って 俺がペロペロして 目覚めさせちゃうよー。
だーめ 恥ずかしい あん 
なんだよ 感じてるじゃん 指一本ならさ 誰でも入るから 力抜いて 変態なことされてるって思うと感じるから 

最初はこんなもんかな あんまりやりすぎて 嫌になられたら旦那に悪いし。ミニスカにピチT 旦那の趣味はわかりやすい 立ちバックで何度かいかせて 二発目は 京子の口の中に そこを追撃して 旦那もバックで激しく出し入れすると 中に。

ソファで目覚めた もう二人は起きていて 仲良さそうに朝飯作ってる。
あーおはよう 朝から豪勢だね ありがと。
壮介さん 今日って何か用事ってあります?
引きこもりが久しぶりに外出たんだよ 三人で遊びに行くか お礼になんか奢るよ ただマンじゃあ申し訳ない。
もうー そんなことないよー あんなにいっぱい感じたの私初めてだもん。それでね。
あの 車でアダルトショップに行きませんか? すこし遠いんですけど 大きな店が郊外にあるんです。
ん ネットのほうが種類あるし安いぞ。 あ なるほど 露出プレイしたいんだろ。
さすがあ 壮介さん 話しが早い。
いやあ 孝之くんがさ わかりやすい趣味してるから ミニスカ履かせてってことだろう。

なるほど マスクにメガネにウイッグしたら まあ誰かはわからんね じゃあ俺たちも変装する 孝之のTシャツだったら 俺全部変態チビTになるぜ(笑)

二人ってさ おもちゃ一つも持ってないの? まじで? 俺 オナホールだけで4種類持ってるし アナル用のスティックとかも あ これ買ってあげるよ 最初はこの細いので うーん もっと太いのスタートでいいかな なあ 京子さん もう少ししてみたいって思うよね お願い したいって なあ 入るまでさ 調教させろって。

そう耳元で 囁きながら 腰を抱いたり 尻を撫でてやる 旦那は 二メートル先でチラチラこちらを見ている 日曜の昼だってのに
案外客はいた 配信で何でも観れるのに 買う派ってのも以前いるようだ どうやら俺たちにはバレないように みんな今日このミニスカの下から覗く尻の肉をチラ見してるようだ 旦那がすれ違いざまに みんなが見てますと たまらないと伝えてきた。

買い物済ませて 店を出た 車を発進させる。
なあ 孝之さあ 少し慣れたらさ 掲示板で募集して 京子のこと見せびらかせたらいいさ ゲリラもいいけどさ 通報されてもな 京子もうびちょびちょだもん ちょっとどこかさ 人のいないとこでさ 外で立ちバックってのもいいもんだぞ。

じゃあ 慣れたらしますんで あのうち帰って こいつ早く試したくて。
バイブでやりたくてしょうがないみたいだ。

ああ もう勘弁してえ おかしくなっちゃうー。 手錠して 四つん這いになって 俺の舐めながら あそこは旦那がひたすらバイブで
遊んでいる 俺はこういうプレイが好きなので 京子に深く咥えさせたり 指突っ込んでむせさせたり 玉舐めさせたりと もうペット感覚 じゃあ充分満足したんだなと 確認すると 旦那は挿入して 激しめに腰使うが いかんせん体力というか 我慢が無い。

あんなに淡白なのかい?
そうねえ 私も早くすませてくれたほうがって 癖になっちゃたんだろうな。
まあ いいじゃねえか これからさ 毎日一分伸ばしたら 一ヶ月で30分さ(笑)ほら 俺の上乗って 喜ばしてくれ。
うん ああ いい 熱いもん 壮介のチンポって 熱いの。
あ 結局ゴム買ってくるの 忘れたな まあいいか できたらさ 産めよ俺の子 いいだろ。
あん もうー いいわよ こんなに毎日してくれたら どっちの子かわからないけど。

結局一週間 お世話になってしまった。 それからも頻繁に三人で過ごすようになった 俺は京子とやりたいだけだが 孝之は変態よりだった 掲示板でギャラリーを募集するようになった 孝之は単独男性の中にまぎれている。 パンチラくらいから あそこや おっぱい
慣れてきたら クンニまでさせられるようになった。

いやあ 今日のみんな最高でしたよ あの後 公園で酒飲みながら話ししたんですけど 今日このマン汁が美味しかったし エロい体してて やりたいって なあ京子 そろそろどうだ?
えー コロナが終わってからねえ クンニでうつらないか心配なのに(笑)
うつるのかなあ?
距離近いしなあ。

そんなバカでエロな話しでした。


2021/08/06 17:37:18(OF4v0Pcv)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.