ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
事務所を夫婦に貸しました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:事務所を夫婦に貸しました。
投稿者: 伸行
どうぞ もう従業員も帰ったので 人は来ませんので。
私の経営する会社の事務所 夜9時 数名の部下を もう今夜は残業止めろと 家に帰した 掲示板でご夫婦から 場所を貸して欲しいという書き込み。それに応募した。

すいませんね いやあ 妻とは職場内結婚で どうですか この尻に胸 OLの時の格好させてするの好きなんですけど やっぱり本物の事務所だと どうだ美香もさ なんか
興奮するだろう。
えーそりゃ するよー 伸行さん イケメンでマッチョなんだもん。
ああ 現場上がりですから つい半年前まで がんがん建物作ってましたから。いやあそれにしても スタイルのいい奥さまで 実にうらやましい。すいません 仕事終わったら
ここで一杯やるんですよ 冷蔵庫に酒あるんで よかったら。
ああ それはありがたい 私はともかく 妻はお酒好きでして なあ飲みすぎて 色々失敗したことあるんだよね。
失敗じゃないです 酔うと男の人って わかりやすくなるから それが好きなの。
ああ じゃあ 旦那さんと付き合う前には色々と。
そうですね 先に寝てから 付き合うか決めることにしたんです だって 時間使って
デートもして いざとなったら イマイチって 損ですよね。
あららー じゃあ旦那さんは 相当良かったってことですね、いやあ でも実にいい体だ
 実は会社立ち上げて 半年あまりにも忙しくて ご無沙汰なんですよ まあなんとなくでオナニーはしてましたけど 旦那さん すいません 軽くセクハラって。

もちろん どうぞ 私としては ほら私は根っからパソコンばっかりで細いですからね
伸行さんとね 妻がお似合いっていうか こう いいね スワッピングは何回かしたんですけどね 伸行さんしたことあります? 女性の相手もしっかりしなきゃいけないから
私としては 妻が 色々されてるとこさえ見れれば あの 絶対流出させないんで 動画いいですか 伸行さんの顔は撮らないんで。

ああ かまいませんよ 小さな土建屋ですから もし流出しても あれですね 若い連中に俺たちにもやらせろって言われるくらいです(笑)まだ 守るほどの看板ないんで。
いやあ 貴方なら 10年後には 大きな会社にしてそうだ。
ありがとうございます。 ああ 奥さんじゃあ こっちで 今夜はうちのOLさんだからね、ああ いい匂いだ。 ショートヘアがとても似合ってる んー 旦那さんとはまだ子供作らないの?
あん 近いです 社長 お尻にあの 当たってます。
ああ ごめん お尻がね あまりにも素敵だったから なあパンスト脱いでくれよ 俺の目の前で。
はい わかりました。
あらあ 随分エロいパンティ履いてるんだねえ あれー もう濡れてる?まだ 何もしてないのに。ほら パンティも降ろせよ そう 尻突き出して ほら心配しないで 検査はさしてあるから 安全日だって 旦那言ってたからな いいよな。
駄目 つけてください あ あー。
おー いいねえ よく締まるねえ 名器ってやつだね とってもいいよ ああ いつでも
ここに遊びに来てよ 溜まってる男たちがいっぱいいるからさ 給料日なんて 職人いっぱい金もらいにくるからさ ボーナスにあんたの ここ 使わせてやってくれよ あんたみたいな美人抱いたこと無い 男の群れに放り込みたいね。
ああ 嫌です そんなことされたら 滅茶苦茶にされちゃう。
そうだよー 汗臭いチンポ咥えされてさ でも 一度したら 病みつきになるって あんたさ そういうことされたいって顔してるもん。
ああ 駄目 そんな 怖いこと いく いっちゃう 貴方ごめんなさい とってもいい。

あらら もういっちゃったのかあ 旦那さん 男満足させるまで いっちゃ駄目って教育してないんですかあ?
いやあ ごめん いつもは こんなに感じないからなあ 美香 そういうことされたい?
貴方が許してくれたら 誰とでもします セックスしたいんですー。
ほう こんなに淫乱なんだー いい女ですね。 俺もやばいんで いいですか 中で。
ああ もちろん いいですよ 中に出されるとこ どんな顔だか 撮りたい 美香出されるぞ 出されちゃうぞ。
ああー ください いっぱい出して 受け止めてあげたい 愛して ねえ私のこと愛してー。
愛してるって 奥さん 俺の精子で感じろよ。
大量の精子が流れ出すのを 旦那は嬉しそうに撮影した。

いやあ めちゃ興奮しました ありがとうございました。 そう言って 夫婦は出ていった。

後日 給料日。
乾杯ー 今月もご苦労さん 振り込み間違ってないか確認してくれ。で こちら美香さん
俺の愛人 お願いしてさ 皆んなの抜いてくれるって まあ軽いボーナスだからさ セックスしたい奴はさ コンドームあるからさ 人前だと恥ずかしい
生意気だなあ じゃあ そこのパーテーションもってこいって じゃんけんかよ 皆んなの前で勃起する勇者いないのか。 はい わかりました じゃんけんで順番決めて。

勃ったり 勃たなかったり フェラでいっちゃったり 明日が日曜だから 若いのから年寄りまで 10人 飲みながら もう一回だせるだの 次は挿入まで まあ皆んな満足して帰ったのが 3時間後。

すいませんね 美香さん どうでした?
うん 皆んな可愛かった とっても喜んでくれたし 優しいのよ 本当は嫌じゃないのって聞いてくれて そんなことないよって 久しぶりって 人もいたし。
まあ カメラで撮られてるのは内緒でね 旦那とさ 愛を深めてよ。
まだ 伸行さんとしてないけど。 やっぱり 皆にやられた女は嫌?
馬鹿だなあ そんなことないって 旦那のさ趣味とはいえさ 君はいいの?
旦那のためだし 伸行さんのことも好き。
お腹へってないか なんかうまいもん食いに行くか?
それより ご褒美が欲しいの 今夜は帰らなくていいのよ 私。
なんで 動画みたいだろ 旦那。
朝まで されちゃうかもって ねえねえ たった三時間で経験人数 倍になっちゃった。
なんだよ ヤリマンって嘘だったのか。
ふふ 今夜ヤリマンになりましたー ご褒美ください。
俺の部屋に来て 絞りとって 日曜の夕方に帰っていった。

めでたく妊娠しましたーって 写真送られてきた 普通そんな連絡よこさないだろと思うが まあ色々お世話になったし 出産したら お祝いさせてもらいますと 返信した。
そして出産が近づいて 予定日に近くなった 旦那から 出張で地方だから ヘルプと連絡 しょうがない 大きな病院の産婦人科に えっと あの 私 旦那さんの親友で
妹だの親だの駆けつけてるし 狭い個室 妹はもう諦めて 怒りもしなかった。
ねえ お姉ちゃんさあ ありえないんだけど。
ですよねえ 私もね そう思うんですよ まあ 旦那さんと美香さんの友達でして。
どうすんの お姉ちゃんー お父さんとお母さんも何事って感じだけど まだかかるよね、帰ってもらうから。
そう言って 妹さんは部屋出ていった。
あのさ 美香さん 僕こういうの初めてで 何すればいい?
テニスボール あそこに当てて 出てこないように そう まだ開いてないから。
いや だけど こんな姿 妹さんに見せれないでしょう 旦那 どこに出張いってるの
帰ってこれないの?
明日の朝の飛行機乗って 帰ってくるから それまで ね お願い。
妹さんは 知ってるの?
うん 何回か勢いで寝たし 旦那も知ってるって ああ 押してー。
おいおい 大丈夫かあ それにしたって しょうがない 落ち着いた?
うん 大丈夫 あ また来たかも。
おいおい まじかー 携帯使っちゃ駄目なんだよな 調べようも無いしなあ。
ああ 看護婦さんに 聞いて 私だってさあ 初めてだしー。

数時間後 まさかの分娩台に。
はい 旦那さんの 手を握って 力んでー。
あの 違う もう はい はい 美香頑張って。
伸行ー がんばるー。
もう ここまで来ると 自分の子供産まれてくるって 錯覚する。

あー元気な男の子ですよー お父さん抱っこしてあげてくださいね 身長と体重測りますからねー あー 元気ねえ。

良かったー 美香も無事で いい経験させてもらったよ でもさ もしかしてってやつ?
それがね わからないんだー 旦那はさ 自分の子って思ってるよ だけど もしかしたらーって でも育てるって。
うーん なんだろ 抱いちゃうとさ もし俺の子って思うと複雑。
だよね ごめんね でもさ 私は幸せ。
そうかあ ならいいよ もし困ったら助けるし お猿さんみたいなんだな この素晴らしい世界にようこそ。

明けて 午前中に旦那が到着 俺はすっとフェードアウト 妹に捕まる。
まさかって こと無いよねー。
無いといいんですけどねー まさかの時は サポートさせていただきますので 怒らないでくれないかな。
えー なんでお姉ちゃんって モテるんだろう 私って 変わらなくないですか?
そうだね 同じくらい 美人でスタイルもいいからさ 大丈夫。
あの 心配なんで 連絡先聞いといていいでですか?
ああ お姉さんが名刺持ってるから いつでも ご飯くらい奢りますから。
やったー 社長なんだよね。
小さいですよ 会社。

数日後。
私 生ガキ大好きなんです。
ほう でも食べすぎないほうがいいよ 少しにして シャンパンでさ お姉ちゃんは元気?
まだ 病院 おっぱいがすごく出るって ねえ 将来 伸行さんに似たらどうするの?
そうだねえ でもさ 旦那さんいい人だしさ 俺は俺で いい経験したからさ 嫁さん探すよ まあ もう少し会社大きくしてからかな
ふーん そうなんだあ ねえねえ 経理とか私 出来ますけど。
ああ そうだね 個人的には とても雇いたいんだけどさ まあ 色々問題あってね。
お姉ちゃんとちがって 私 ばっちりヤリマンですけど。
そう 困ったなあ 姉妹ってそんなに なんでも話しちゃうの?
酔うとなんでも 話すんです姉さんは 言ってましたよ 伸行さんとの相性が良すぎてつらいって。
ほう そうですか。
ねえ 一回 しません?
一回だけ?

ニコって笑った さてどうなることか。 終わり




 
2021/08/04 22:39:34(sC/3VlXp)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.