ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エロ飲みから がっつりいきました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エロ飲みから がっつりいきました。
投稿者: 利明
単独男性を呼ぶのが初めてだというご夫婦さんと 個室居酒屋でお会いして エロ話しで盛り上げて二人を興奮させて ホテルで三人で性欲を開放しました。 お互いの性癖をオープンにしてなかった夫婦にはいい刺激になったと思います。

あれはコロナが話題になり始めたくらいの時です 一年半前くらいでしょうか。

どうもはじめまして いやあ緊張するなあ 私達こういう遊び初めてなので 飲みながら色々教えていただこうかなと。
誘っていただいてありがとうございます。利明です 呼び名は旦那さん奥さんでいいんですよね。
はい こういうのってみなさん ハンドルネームですよね 本名まずいし いい名前思いつかなくて。
ああ そうですよね 僕も変な名前で活動してたんですけど チン太って いえね 女性に言われると興奮するかなって そしたらチン太のチン太元気だせとか いじられまして 本名じゃないと呼ばれてもね だってチン太くん出してって言われても。

そんな バカな話から 見た目はとても普通なご夫婦さん 30才前後だとのこと 私が少し年上だ。

今までは ノーマルで来たんですよね なんでまた 変態な道に興味を持たれたんですか?
うーん 実はですね 付き合って一年で結婚してそれから一年 充分満たされているんですけど 最近こう少し レパートリーというか お互いの性癖みたいなことって話しとかしてこなかったので。
奥さん 普通のでも 充分なんですけど ね もっと気持ちいい仕方とかあればと思って。

素晴らしいですね 好奇心を持って 新しい世界 自分色々遊んできたんで 何でも聞いてください。

奥さん えー利明さんは 痴漢しちゃう人なんでですか。
私 まあ そうですね なんか奥さんと話してたら 触られても声出せないタイプだろうなって。
旦那 なあ 真奈美ってさ 痴漢されたことって一度くらいあるだろう 今夜はさ エロのスペシャリストがいるからさ 色々とお互いさらけ出して行こうよ。
奥さん うーん そりゃあ 無いことはないけど もしかして貴方 興味あるの?
旦那 いや そのう ちょっと飲みが足りないなあ ぶっちゃけ そういう動画見たりはしたことあるし でも触ったことはないから。
私 まあまあ いきなり危ない話題ぶっこんですいません まあ私が変態ってだけなんで でも以前にねお付き合いさせていただいてた女性なんて ノーパンでミニスカ履いて電車一緒に乗りにいきたがる子でしたから。
奥さん わあ すごい それって触られたいって事ですか?
私 それがね もっと悪いんです 可愛い若い男のあそこ触りたいって 女性は得ですよ そうですね再現しましょうか 旦那さんそこに立ってもらって 奥さんがここ 私がこう 満員ですからね
私と奥さんは周りにカップルだってわかるように さりげなく会話してね 奥さん手をそう 嫌がる男いないし なすがままなんです。
旦那 なるほどー これはいいですねえ 真奈美もしてみたいか?
奥さん えーすごいアイデアいただいちゃった。
私 あ旦那さん 奥さんも ついでになんですけど もしこれから単独男性呼んだり スワッピングするにしても 向き不向きありますから あくまでソフトに ね せっかくだし少し。
旦那 そうですね ソフトから 真奈美いいかな?
奥さん スカートの上からなら ソフトですよね。
私 充分です 考えても見てください 旦那さんの許可のもと 奥さんのお尻にこんなことをできるんですから 奥さん触られたのは 高校生の時かな それともOLの時 思い出して 旦那さんに見られてるとこがポイントだから 見られて感じるタイプかな 感度は良さそうだけど。
奥さん ちょっと ストップ 触り方がやらしすぎですよー。
旦那 やばいな 俺興奮してきちゃった
私 ああ それは良かった ライトな寝取られですから すでに。
旦那 ですよね 奥さんありがとうございます。
奥さん 別に あれくらいなら。
私 え なら もっといいとかって なります。さっきから胸が気になっちゃって。
旦那 なら こんなのどうです 三人で並んで座って 真奈美がどうなってる確認しようかなっと。
奥さん ちょっと 恥ずかしいよ。
旦那 ほら 利明さんの逆に痴漢しちゃえよ なんかもっこりしてるからさ。
奥さん えーどうしよう じゃあ ちょっとだけ あ 硬い。
私 では おっぱいにお返しを 

奥さんの体に火が着いたし 旦那さんもこのチャンス逃したくないのだろう。
続きは ホテルで。

じゃあ あらためて乾杯 私が仕切るのもおかしいですけど どうですか 今夜はさらにお二人の性癖というか してみたいことを色々と 私がサポートしますので。
旦那 私はですねえ 露出プレイしてみたいんです 今まで言い出せなかったんですけど 真奈美スタイルいいしね 見せびらかしたいんです 
奥さん え 外で裸になるのは嫌よーさすがに。
旦那 いいんだよ 最初はソフトなので 
私 というと ノーブラ スカート長いですからノーパンで ホテルの中 散歩しますか 私はよくフロントのとこに用意されてる 紅茶とりに行ったりとか 氷とりに行くとか あとは この部屋だったら そこの駅のホームからだったら見られちゃうし 窓見せなんかもエロいです。
奥さん もうー利明さんったら 経験豊富なんだから。
旦那 羞恥プレイなんだよ 恥ずかしくて もしそれで感じたら。
私 まあ 最初は怖いとか思いますから 慣れも必要ですしね 私いますかた 安全にここで充分羞恥プレイは手伝えますし。

鏡の前で ブラウスから 乳首が透けてるか 確認する奥さんが なんか可愛い。
私 外人の女性は堂々とノーブラですからね あれはエロでもなんでも無いんですよ そうやって見られたらどうしようって もうすでに羞恥プレイになってます さあ行きますか。
ホテルの中を軽く散歩して 氷のマシンのところへ 
私 カメラ あそこですから どうですか もう一つ先の世界に行きませんか 私は廊下から人が来ないか見張るので 旦那さん 奥さんに命令してみては。
旦那 なあ真奈美 俺しか見てないんだし スカートまくってみてくれないか。
奥さん もうー こう はい おしまい。
旦那 もう少し 長く あ 利明さんも見てください。
奥さん あん 恥ずかしい 貴方だけだったら なんともないけど 会ったばかりなのに 見られちゃった。
旦那 あとさ 胸をさ ね お願い。
奥さん 部屋でいくらでも見せてあげるのに 少しだけだよ。
自分でブラウスのボタン外して 前を開けて 大きくて形のいい乳房があらわに。
奥さん 満足?

旦那は深くうなずいた。
白ワインストレートだと酔っちゃうから 氷で かち割りワイン どうでした奥さん 初体験。
奥さん うん 旦那だけだったら そうでもないけど 利明さんいたから なんだろう もっと強く命令されたら エッチかなあ。
私 おう それはいいね もしかしてエムなのかも 旦那さんの希望を一つ聞いたから次は奥さんだね 旦那さんはともかく 私はだいたいの希望聞けるから どうぞ。
奥さん 利明さんて SMとかって やっぱり経験sるんですよね。
私 そうですね 一時期はというか数年ですね 両方かなり深くやりましたよ。
奥さん その ハードなのは無理だけど 言葉責め?とか 軽く拘束したりしてみたいなので してみたいなって。
旦那 ああ そんな希望あるなら 先に言ってくれれば してみたかったんだ。
奥さん そうなの なら 貴方してみて。
私 では 私は見物しながら お酒楽しみますね。

旦那さんの 言葉責めからの プレイは粗末だった ちょっと貴方痛いってば そこで交代に。

旦那さんはそこの椅子に座って これから観客です だから貴方の意見は聞きません 止められるのは奥さんの真奈美さんだけ わかりましたか。

じゃあ真奈美さん みんなね勘違いしてるんです ただいじめればいいって 違うんですよ エム女さんの求めてることに 応じてるだけなんです、貴女はとても素晴らしい女性ですから 大切に扱いますからね 限界だったら そっと拒否してくださいね。
はい わかりました あのかわいがってもらいたいんです。
わかりますよ いいんです 真奈美さんの願望を叶えてあげたいだけですから。どうされたいのですか?
キスしてもらいたい だって利明さん 経験豊富だから上手そうだから。
いいんですか? セックスは生で許して 中だしまでさせるのに キスだけはNGだって女性もいるんですよ、そうですか じゃあしましょうか。
彼女のほうから 濃厚なキスを求めてきた 舌を絡ませて 唾液の交換にも応じてくれる。
ああ 真奈美さんて 随分積極的なんですね キスもとても上手だ 旦那さまが羨ましいです。私も大満足ですよ じゃあご褒美に そうだな 私の体を舐め回すのを許してもいいけど。
はい したいです とっても。
私のワイシャツを脱がすと たまらないと 脇を舐め回してきた
奥さん すごい いやらしい匂いがしてて 好きこの匂いが。
ベルト外して ズボンとパンツを引き下ろすと ペニスにむしゃぶりついてきた。
私 欲しいのはわかったよ 本物のご主人の許可もらわないとね ほら四つん這いで旦那のしゃぶったら 許可降りるかもしれないから がんばってごらん。
旦那は自分で脱ぐと 奥さんのフェラで今にもいきそうって顔している。
奥さんのしたいの 三人でしよう そういうこと されてみたかったの。
俺だって してみたかったんだよ。最高だよ。
俺がゴムするの確認すると 旦那はうわずった声で 真奈美のこと犯してやってと許可をだした。

奥さんの乱れ方は すごかった すぐに咥えていれられなくなって 声をあげる。
まあ 悪いが挿入したら こっちのもんだ 旦那のためにも彼女のエムは開放してあげたい 
大きくて白い尻を軽く叩く 反応を見る そして大切な約束させる。
俺のでいったら駄目だからね そこで終わりにするからね 真奈美は旦那のペニスでしかいったら駄目なんだよ 人妻なんだから ほらこれでも我慢 
あー 我慢できないよう いきそう。
そこで 非道にもペニスを引き抜く。
旦那さんがいかせてください 私はあくまでサポートですからね。
あ いいんですか じゃあ ほら 真奈美 ベッドでいかせてやるからな。

夫婦の営みを眺める タバコに火を付ける いい眺めだ ああ真奈美さんも大変だな 旦那の射精にあわせて いったふりか。
旦那 ああ もう最高です めちゃ興奮しました。
まあ彼はいいだろう 自分の性欲が満たせて 彼女の中にたっぷり放って ご満悦だ。
二人でシャワーに。
出てくると 旦那は ちょっと飲みすぎたと言いながら ベッドで横に。すぐにイビキが聞こえてきた。
私 良かったです 旦那さんは満足したみたいですね どうですかこれからは 二人の性癖をもっとオープンにして楽しまれては。
奥さん うん ありがと でも露出かあ どこが感じるんだろう なんかね 少し大胆になったら
できないこと無いし。
私 ああ すいません 私の持って行き方が下手だったかな 真奈美さんがとても魅力的なので どうしてもエッチしたかったので 大切なとこ省きました。
奥さん それは どういうこと。
私 そうですね じゃあ こちらに 夜景綺麗ですね でももしも あそこのビルとか そこのホテルから双眼鏡で覗く不貞の輩がいるかも知れません。
奥さん そうですね 
私 時間を私の前で裸になる以前に戻して ねえ真奈美 僕にしか裸見せない貞淑な妻に。
奥さん もう利明さんたら いいですよ 
私 そう 僕だけの裸 なのに もしかしたら どこかで君のこの 綺麗なおっぱいでオナニーしてる奴がいるかも 駄目かい もう恥ずかしくないか?
奥さん そんな事ないわ 明日 貴方とわかれたら またいつもの私に戻るもの。
私 戻れるのかなー 一度 渡った橋は 引き返せないものだよ。
奥さん そうねえ でもまた 貴方みたいな人に出会えるかしら?
私 そうですね 色々遊んで 駄目だったら 再登板しても もちろん僕はかまいませんけど。
奥さん そうね もう お尻に当たってますけど。
私 だって 君たち夫婦のために随分我慢してるからさ ご褒美もらえるかな。
奥さん もしものリスク考えて 安全日ですけど。
私 真奈美さんのしたいように。

旦那が目覚めないように 声を押し殺して 立ちバックで 彼女のほうから 床でいいからと
激しく求められた。 三回も射精すると もう限界と 彼女はベッドで寝息をたてた。
私はひとっ風呂あびて 感謝のメールだけして 部屋をあとにした。

そして後日。
あれ 真奈美さんだけ 旦那さんは?
出張なの 急に 悪いからお酒の相手だけしてくるってことに。
ああ そんなわけないのにって旦那さんもわかってらっしゃるのかな。
そうね うん 貴方の部屋で飲みたいんだけど。
はいはい いいですよ。

で そうですか あの後は 充実した夫婦生活送ってますか?
うん それがね 困っちゃうの ほら旦那が寝てると思って私達しちゃったでしょ。
はい ありがとうごさいます 最高でした。
もう あの人ね 途中から起きてたのよ それで 利明さんみたいにタフな男になるって ジム通い始めて 私もつきあわされて エッチな格好でジム通いなんだから。
へー じゃあ 寝取られみたいな方向には いかなかった?
そこよ 利明さん超えてからじゃないとって でね お願いあるんだけど してるとこ動画撮ってこいって。
はあ なんでかなあ。
AVよりも 参考になるからって 
じゃあ ハメ撮りでも プレゼントするかな(笑)
もう ね 早くきて。
終わり




 
2021/08/22 20:38:24(iqzhVuoc)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.