ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
実体験小説「私の性遍歴」三部
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:実体験小説「私の性遍歴」三部
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
7章、カラオケの男性
カラオケ喫茶、女性オーナーが友達なので時々行きます。
50才前後で自営業の真面目そうな方に、そこのカラオケ喫茶で誘われて、そのままカラオケルームへ行きました。
落ち着いた方で好感が持てましたし、カラオケと言うことで、安心してラオケルームへ行き、ドリンクをお願いしその後、施錠しました。
男性は照明を暗くし、慣れている感じでした。
持っていたバックを置くと、抱き寄せられました、「エエッ」「誰か来たら」と言うと「ここは監視カメラもないし、施錠もできるから」と言って強く抱いて、唇を合わせてきました、これが目的だったのかと思いながら、私はそれに応じてしまいました。
もう、「男根」は大きくなって、私の下腹に当たっております。
早く入れたいのか、私をソファーの背もたれに手をつかせて、後ろから、スカートをたくし上げ、パンストを下げて、ボデイスーツのホックを外し、下着を一気に、下げられ、ズボンをいつ下ろしたのか、あそこに、後ろから、穴を探すように、「男根」を前から滑らせて「あそこ」へ、ヌレていたのか一気に入り、後ろから「さかられて」しまいました。
私の腰を両手で持って突いてきます「ああ、気持ちいい」「最高」と言って突きます。
この女性やはり「すけべ」で「さかり」たいのだと思ったに違いありません。
男性が、後ろからやるのは、「犯した」「俺の女」と思うのでしょか、それとも、スカートを上げれば簡単に、穴にいれられるからなのでしょうか。
男性は最後までは「イク」ことなく、「ズルッ」と抜きました、見ると半立ちの様な「男根」が「ブラッ」とありました。
男性はズボンを脱ぎ、シャツ一枚になったので、私も部屋の中なので安心して、パンスト、下着を取って、ボデイスーツだけ、あそこの薄い毛は、まる見え状態です。
始めて誘われて、今、シャツ一枚でソファーに座り、「男根」握ってこすっている男性の前にボデイスーツだけで立っている自分は本当に「すけべ」な女と思いました。
男性の股の間へ行って、こすっている「男根をにぎり」私は「食べていい」と言ってすっぽりくわえました。
シャワーも使わず、今、あそこから抜いた男根の味と匂い、興奮して「しゃぶり」ました。
ボデイスーツは肩から外され、お腹部分を隠すだけとなり、男性は胸を触っています。
私は「ジュバ、ジュバ」音を立てながら、くわえて、しごいていると、「アーアー」「きもちいい」「いいなあー」「最高」と言ってくれました。
私は口の奥までく入れたり、エラところを手で、こすったり、もう「どすけべな女」になっておりました。
男性が「入れる」と言ったので、広めの黒いソファーに寝て、足を広げ、男性は、「男根」を手でこすりながら、左手で穴を広げ「綺麗なお〇んこ」と言いました。
私のあれは、毛が薄く、割れ目だけなので、そう言ったと思います。
「太い男根」が穴に入って来ました、私は「アーアー入った」「これイイー」上から「さかられる」のが一番落ち着く感じです。
場所にも興奮し、場所だけに、あまり大きな声がも出せず、それがまた興奮します。

 
2021/08/31 20:24:37(n0W1nwDt)
7
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
9章、隣のご主人に犯された私
朝方、別の部屋で寝ている、主人が呼ぶので、行きました。
朝は自分が、出したいだけの時ですので、私はパジャマの下だけ脱いで、横になります。
すぐに上に乗ってきて、何も言わないで、「男根」を突き入れ、突いて、突いて、「ウッ」と言って出します。
ヌレた男根を「なめ」てきれいにし、自分の部屋で「あそこ」を触ります、まず指で、下から「割れ目を」なぞり、5回くらいなぞってから、2本の指を「グー」と入れて、少しづつ、出し入れすると、「精液」が入っているので「ヌルヌル」して、いい感じ。
次に、豆を横に往復させます、そして、円を描くように押し付けながら、「イク」まで、続け「ンーン」「イクー」と私は「イキ」ます。
夜の時は、いじめるのが好きで、結構ゆっくりと「いじめられ」、「ゆるして」と言いながら攻められて「イクイク」の連続です。
「誰とやった」、この「スケベ女」と言いながら、知っている男の人の名前を言い、
「やったんか」「どうなんや」「精液、飲んだんか」しつこく聞いてきます。
私は「やりました」「入れてもらった」「飲んでおいしかった」と言います。そう言うと興奮するんです。
「このお〇んこに出してもらったんか」と言われ「はい、いっぱい」「精液も飲みました」と言い、「今、言ったのはうそだから」と言いながら、他の男性と「さかった」ことを思い出しながら言って、主人を興奮させます、すると、
私の上に乗り、無言で激しく突いて、いっぱい出します。
「あなた、今のはうそだからね」と言いながら私は「イキ」ます。
中へ出す時と口へ出す時は、半々くらいで、中へ出した場合、必ず精液の付いた「男根」は口できれいに「なめ」てあげます。
お隣のご主人に「犯された」その日は、お隣の奥さんが、病気で寝ているので、朝食を済ませてから、お隣へ行って食事を作ってあげることになっていました。
フレアースカートにサンダル、お隣なので、自宅での普段着、スカートの中は下着だけです。
お隣へ行き、奥様に挨拶してから、台所の流し台へ、すると、ご主人が、後ろから抱き付いてきました。
普段とてもおとなしい、どちらかと言うと、細身でひ弱な感じのご主人です。
この時を狙っていたかの様に、息を荒くして、手がスカートの中へ。
奥様に聞こえたら、いけないので「イヤ」「ヤメテ」と声は出せません。
奥様は2階なので、1階には降りてこず、少しの物音は聞こえないと思います。
後ろから、フレアースカートをめくり上げて、下着を下ろそうとしているので、お尻をよじりましたが、
お互い無言でご主人の荒い鼻息だけが聞こえ、下着は下ろされしまいました。
途中から、もう受け入れるしかない、と思い、流し台に手を突き、それから肘をついて、自分の手の上に額をのせ、
「入れて」と言わんばかりに、なぜかお尻を突き出して、もう、「やって」と言う格好を取ってしまいました。
ご主人は少し焦っているようでしたが、簡単に「ヌー」と入ってしまい、もうこれで、お隣のご主人と「さかった」
「〇んぼ、を入れられた」と思いました。
21/08/31 20:58 (n0W1nwDt)
8
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
今朝、私の主人の精液が、あそこの中に入っていて、「ヌルヌル」の「あそこ」、何の引っ掛かりも無く抜き差しをしている
「男根」、私の腰に手を添えて、少し、突きましたら、止まり、「ウッ」と精液を出しました。
興奮していたのか「出す」のが早かった、そして「ヌッ」と抜きました。
下着を上げて、男根を見ました、先の皮は「むけて」いますが、精液がべっとり付いたエラ、細くて小さい「〇んぼ」、
「犯され」ましたが、今あった出来事に、すごく興奮している私、無言で、「男根」に「しゃぶりつき」ました。
ご主人は、私と一度「やりたかった」のでしょう、「犯されました」。
私は二人の精液を「あそこ」に入れて、何もなかったかのように、食事の準備をして帰りました。こんなことが本当にあるんです。
それから、数日後、奥様を迎えに行くので、車で一緒にと言うことになり、隣のご主人が運転する車で、私は助手席に乗って出かけました。
このようなことが2度あり、最初は、途中で車を止め「食べて出して」と、「犯されて」「ゆるしている」ので、もう「食べる」
しかなく、ご主人はチャックを開け「あれ」を出し、小さめの男根ですが硬く、その男根に手を添えて、口を近づけ、
最初ゆっくり、口の奥まで入れ、舌で転がし、それから、先だけに口をつけ、そして、握るのではなく、
親指とそろえた4本の指で、「つまむ」形で、エラの部分を、上下させます。
1分も経たないうち、「出そう」と言ったので、「もう出るの」と思いながら、私は上下を早くし、すると「イキそう出る」
精液が出ました。「精液を飲んで」、根元までくわえます。
お隣のご主人に「犯されたうえ」に「精液」まで飲みました。
2度目の時は、車が多く行き来するので、口でヌラしてから、手でこすってあげました。「一度さかったら、もうだめです」
「しごいて」いると一分くらいで、「出そう」と言ったので、ハンカチを男根にかぶせ、「出る」と言って、「男根」が「ビクビク」となり、出たようです。
男根の先に、かぶせてあるハンカチが「精液」でヌレてきたので、ハンカチでそっと「男根の精液」を拭き取り、丸めて、テッシュに包んでバックのなかへ、目的地へ着き、奥様と会い、私はトイレへ行って、先ほどのハンカチを出し、「匂いを嗅ぎ」、
少し「なめ」てから、自分の「お〇んこ」に、精液の付いているところを「こすりつけ」て、
そのハンカチを「あそこ」にあてがい下着を上げました。
こんなに早く「精液」を出すご主人、きっと、奥様の「豆」をこすり、奥様が「イク」寸前に挿入して、数回突いて、
一緒に「イク」、そのような「さかり方」なのかなぁと思いました。
それ以後、お隣のご主人とは、一度も「さかる」ことも何もなく、普段通り挨拶し、お話をします。
「さかって」も何もなかったかの様に生活しております。
21/08/31 21:05 (n0W1nwDt)
9
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
実体験小説「私の性遍歴」四部へ続きます
21/08/31 21:08 (n0W1nwDt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.