ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
実体験小説「私の性遍歴」二部
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:実体験小説「私の性遍歴」二部
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
4章、整体療院で「やられた」私
私は、化粧品のセールスの方に勧められましてある整体療院へ行きました。
今考えると、紹介して頂いた、その方も、同じ経験をされていたのではと想像します。
その整体療院は町中にあるのではなく、道路沿いに面し、後ろは田畑と言った少し静かな所にあります。
小さな三階建てのビルの三階にあり、一階二階は5時頃終わり夜は静かになり、三階なので、多少声を出しても、外には聞こえませんし、また、私の場合、ほとんどが最終の予約で、施錠して治療にあたります。
仮に入り口にひとが来たとしても、受付ロビーの奥が施術室なので、声などは外へ聞こえませんその様な状態の療院。
ここは、私より少し若い感じの、体格の良いやさしそうな先生一人でやっていて、奥様は近くの医院に勤めているとのことで、ある意味安心でした。
整体の内容は、手を伸ばしたり、足を曲げたり、腰を押したりで後は、普通のマッサージのように簡単に体をさすります。
準備されたジャージのような上下に着替えて、ジャージの下は下着一枚に、上はインナーとなって施術に入ります。
1回目、2回目と二人きりで体を触られていると変な気になります、特にお腹を円を描くようにさすられた時、手が豆の上の丘のあたりまで行くことがあり「ジャージを脱がされ」、「さかられる」かもしれないと想像してました。
2回目以降、最終の時間での予約となり、3回目のころ、上向きになっている時、「男根」をいきなり、口元へもって来られました。
「太くてきれいな男根」少し驚きましたが、「やはり」「やられてしまうんだ」と思いながら、すんなり、口に入れました。
少し通っただけで、私にマゾ性があることを見透かされたみたいで、その時なぜか「ゾクゾク」としました。
先生はズボンを脱ぎベットに腰を掛け、私は床に膝をついて、「太い男根」を「咥え」て、エラのところをつまむように上下させてから、男根を眺めます。
「すてき」と心の中で思いながら、また口に入れます。
下着を取られ、上はインナー、「ゴムもあるけど、生でいいですか」と言われ、はずかしいですが、「中に出していいです」と言ってしまいました。
ゴムを用意していると言うことは、気持よく、してほしい方に使用していて、先程、すれ違う奥様、きっと、時々「気持のいいこと」やっているのでは、ないかと思いました。
私は毛が薄い方なので、指もすんなり「ズブリ」と入り、指2本で突かれます。
激しいです。
指を「ズブズブ」と入れられ、「もうこれは、どうなっても良い」といっぱい感じてしまいました。
私のあそこを確かめるように拡げて、太いのが「ヌー」と入り覆いかぶさって来ましたので背中にしっかりと手をまわし抱きつきました。
穴を太い男根が突いてきます。どんどん攻められ、「どうだ、気持ちいいか」「綺麗な顔して」「このスケベ女」と言って、「ズボズボ」攻めます。
「ああいい」「いいよ」・・・「イキそう」「ああ」・・・、「イッて」。

 
2021/08/30 14:59:08(TaxuHr.R)
7
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
奥様は初めて知らない人に、きつい口調で命令され、隠語を言わされ、精液を穴に頂き、精液を飲み、、すごい声を出して乱れました。
男根をくわえてる顔、男根が突き刺さっている穴「さかられている肉感的な奥様のあの体」同性だけどふすま越しではなく、実際に、目の前で見てみたいと思いました。
21/08/30 15:46 (TaxuHr.R)
8
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
6章、帰省途中での一泊、マッサージに感じました。
田舎へ帰省するとき、一人で帰省するので途中でゆっくり一泊することにしました。
一泊してゆっくりしたいのと、マッサージの楽しみがあったからです。
以前、奥様と二人で一泊してのマッサージの体験があったので今度は一人で受けてみようと思ってました。
夕食は部屋ではなくて、和風のレストランのようなところでした。
部屋へ帰ると、もう布団が敷かれていて、ここで「さかられる」のかなと思ったら敷いてある布団が妙にいやらしく見えてきました。
下着は着けないで浴衣を着て、新しい下着を持ってお風呂へ行きました。
部屋へ戻り、少し「ドキドキ」しながら、フロントへ電話をすると、フロントが「男性、女性どちらがいいですか」と言われたので「男性で」と言いました。
ノックの音がして、来たのは、私より年下な感じで、独身のような方、とても好感が持てる方でした。あまりしゃべらず、部屋を少し暗くして、マッサージが始まりました。
上は何もつけていないので、胸は見えていると思います。下の方「ここどうします」と聞かれたので「お願いします」と少し恥ずかしいですか返事しました。
浴衣のひもを取り、下着も取られました、こんな素朴な方もご婦人のお相手をされるのだと思っていると、黙って指で穴をさわりながら、二本の指を出し入れ、「やはり上手」と内心思いながら、我慢できずに先生の膨らみに手をやりました。
すると「いいんですか」と言われ、私は「お願いします」。先生はズボンを脱ぎ、先生の「太い男根」を見てしまいました。
私は手で「男根」を握り、「すっぽり」くわえました。
もうこの時点でこの奥さんは結構スケベだと気付いたと思います。
「ゴム付けますか」と聞かれ「そのままで」と言うと、「ズズー」と入ってきました。
あんな大きなものが簡単に入ってしまったので「私のお〇んこ」「すごい」と思いました。
上手に抜き差しします、ぎりぎりまで抜いて入り口部分を、そして今度は奥まで「最高」です。
私は「イキそうイキそう、お〇んこ、イキそう」「イッテ」「出してー」と感じぱなし、先生が「このまま中へ出していいですか」私は「お願いします」「中へ」「中へ出して」と、先生は「ウウウ」と言って精液を出しました。
私はもっと「いじめて」ほしかったのに「さかった」時間は短かったようです。
「時間になりで帰りますが、遅くにまた部屋に来たい」と言って一旦かえり、遅くに部屋へ来ました。
朝まで一緒に、「さかりっぱなし」でした、今度は、先ほどとは異なり、「きれい」で「すけべ」「いっぱいやりたいろだろ」
「このメス犬」「いい体であそこも最高」「やるために生まれてきたのか」「ここへやりに来たのか」「〇んぼがほしいんだろう」と別人のような口調で攻めてきます、私のマゾ性を知ったのでしょうか。
私は「はい」「スケベです」「○んぼください」「やって」本当に年下の先生に、すごく「いじめられ」ました。
もう二人とも真っ裸、少し前に出した男根なのに元気です。
「すけべな美人」が「凄いお〇んこ」を持って、「やりに、来たのでしょう」「ほらほら」「いっぱい濡らして」「このすけべ」と先生が指で穴を攻めます。
私は「さかって」「〇んぼ」「入れて」「さかって」と大きな声を出しました。
21/08/30 15:55 (TaxuHr.R)
9
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
ついに「さかつて」と言ってしまいました。
先生が「さかって?」「犬みたいだね」と言い「さかりたいメス犬か」と言って「太い男根」を入れてきました。
先生は「ほらどうだ、かわいい顔して」「股開いて」「旅館でこんな事して」と言いながらすごい速さで突いてきます。
私は「あーいい」「お〇んこ」「お〇んこいい」「いじめてー」声をあまり出さない私ですが、叫びました。
私は「イッテいるのか、イッテいないのか」わからなくなりました。
先生が穴から抜いたので、しゃぶりました、先生が「食べ方上手だね」今度はとてもやさしい感じです。
「バックしたいか」とまた口調が変わりました、私は「したい、して」と言って、お尻を向けました、「いいお尻」
「ご主人しあわせだな」と言って後ろから「ズズ゛ー」と入ってきました。
ゆっくりです、味わっているようです。私はついに「叩いて」「叩いて、いじめて」と言ってしまいました。
先生か「いじめてほしいんかこのメス犬は」と言いながらお尻を叩いてきました、同時に突いてきます、
私は「もっと叩いて」「もっと突いて」「お〇んこ突いて」ともう「さかりの付いた、だめなメス犬」になっていました。
両手で叩いたり、右手で強くたたいたり、そのあと腰を両手で持って激しく「さかって」きます。
先生は「ズボッ」と抜きました。私は「飲みたい」と言ってしゃぶりつきました。
くわえて「しごき」ます、しごいて攻めます心では「どうだ、イケ、出せ」と叫び、しごきます。
先生が「いきそう」「いくー」と言っても「しごいて」いると、先生が私の手を止めました。
「口へ頂きました、精液をいっぱい」小さくなるまで「くわえ」てじっとして、そして、二人で、一緒に眠りにつきました。
夫婦みたいに、朝方また「さかり」ました。朝「さかる」のも、とてもいい感じ、口できれいにして終わろうと思ったのですが、「飲みたかった」ので出るまでしごきました。
先生は言っていました、ツアー、旅行で来る単独や二人連れのお泊りのご婦人からマッサージに呼ばれると、ほとんどのご婦人が求めてくるとの事、二人連れのご方達はふすま越しにやったり同じ部屋でやったりしますとのこと。また、最後までゴムを着ける人、生を味わって出すときに着ける人、生でやっておなかの上に出す人、生でやって口に出す人、生でやりたいご婦人が多いみたいです。手だけの人もいますが最後入れてとなるそうです。いろいろだそうです。ただ、ご婦人を見て生をお断りする場合もあるそうです。
このような経験は今後めったに無いと思いました。
その後3回ぐらい、帰省途中1泊で経験しました。
60才ぐらいの半立ちの「男根」ただし、黒くてとても太く、気持ちよかった。
別の旅館では、マッサージへ室行き、軽いマッサージ後に「太い男根の形」のものを見せて、これ使いますかと言われ、使って頂きました。イクまで攻められましたが、声は出せず、やはり「精液」が出る、生の「男根」と裸で絡み合うのが「最高」です。
21/08/30 16:01 (TaxuHr.R)
10
投稿者: 小山里子 ◆/6LLk9cVBU
ある旅館でのマッサージは、言葉と指で攻めまくられ、「性の奴隷」になった様でした、ただし入れる時は、絶対ゴムでした。
私が「生で頂戴」と言っても、ゴムでした、精液が出たゴムの先に乳首の様に、精液が白く溜まっていましたので、「それ飲みたい」と言ったら驚いたようですが、ゴムを「男根」から取って口へ垂らしてくれました。やはり、くわえて飲むのが好きです。
旅行先での、ホテル旅館、それぞれの夜の部屋で、「淫乱まがい」な秘め事が連日、繰り広げられているのではないでしょうか。

実体験小説「私の性遍歴」三部へつづく
21/08/30 16:07 (TaxuHr.R)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.