ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: 貴之 ◆jO/lk53lC2
楽しそうに笑う旦那を見ながら、私は心の中で呟いた。

(その後輩は、いつも私にお尻の穴まで舐めさせるのよ・・・)


恒例となったホームパーティ。
テーブルの上では旦那が得意料理と言い張る鍋が、もうすぐ出来上がりそうになっている。
酒に強くない旦那は自分が招いた3人の後輩に囲まれ、まだ2本目の缶ビールに口をつけたばかりだというのに顔を赤くして 楽しそうに笑っている。
私を誘い、惑わせて襲った男達に向けて満面の笑みで話している。
犯し、快楽を植え付け、風俗嬢よりも下品な奉仕を仕込んだ男達の言葉に笑っている。


この場にいる旦那以外の男が、全員が私をオモチャにしていると知ったら、旦那はどんな反応をするだろう?
女としての悦びを教え込まれた私が、今では自分から足を開くようになったと知ったら、どんな風に思うだろうか。
避妊しない男に向けて腰を突き出し、膣の中に射精をねだる私を見たらどんな顔を・・・。
言われればすぐ犬のように四つん這いになる私を、公衆トイレの中ででも腰を突き出す私を、男に跨り腰を振る私を、躾けられたとおり下品な言葉を自分から言う私を見たらどんな・・・。

旦那へのサディスティックな妄想は止まらず、体の芯が疼きはじめるのを感じる。
顔が火照り、今すぐにでも汚されたくて仕方がない気持ちになっていく。
唾液にまみれながら奉仕し、熱い精液を受け止めたい。
後ろから突かれながら顔に擦り付けられたい。
尻肉を叩かれるまま腰を振らされ、乳首を槌まれながら膣の奥に射精されたい。
脈動しながら精液を噴き出す肉棒を感じたい・・・・。

旦那と旦那を囲む3人を見ながら、私は代わる代わる犯され続ける時間を思い出していた。
息が熱くなり、鼓動が激しくなっていく。
触れなくともわかるほど、卑猥な液体が溢れ、肉棒を受け入れる準備が整っていくのを自覚しながら、それを誤魔化すように缶ビールに手を伸ばした。

後輩の1人が私を振り返る。
その顔には下品な笑みが浮かんでいた。

私は熱くなった喉に冷たい刺激を感じながら、性欲の熱を帯びた視線に晒されながら、その目を見つめながら喉を鳴らす。
オスの欲望の目を見つめながら、口の中に出された時と同じように、ゴクッゴクッと音を鳴らしながら飲み込んでいく。



 
2021/07/09 09:59:26(IQ6KqQ2z)
7
投稿者: 貴之
リビングの椅子に座ったままの私を、旦那の後輩が囲んでいる。
私だけが全裸で、3人はズボンのチャックから肉棒だけを出し、私を囲んでいる。

正面に立つ1人が私の頭を掴んで固定し、口の中に・・・喉の奥に向かって腰を振っている。
それはいつもどおりの・・・まるで膣にするのと同じくらい乱暴で激しいピストン。
凶暴なカリが唾液を掻き出すたびにグチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、と音をたてていた。

私の両手は自分の唾液とガマン汁にまみれ、肉棒を扱くたびにニチャニチャと卑猥な音が響いている。
そしてチンポの先を擦り付けられるたびに乳首が、首筋が、頬が、ガマン汁に汚れていった。

「・・・どこに出して欲しい?」

後輩が小さな、けれど力のこもった声で言った。
頭を掴まれ口の中にピストンを受け止める私が答えるよりも先に、別の後輩がテーブルに手を伸ばした。
そして私の取り皿・・・旦那が作った鍋を食べるための、胡麻ダレの入った皿を引き寄せた。

3人は笑い、私の口にピストンしていた男はテーブルの方に向き直った。
涙と鼻水と唾液・・・そして擦り付けられたガマン汁まみれになった顔で、私は私の皿の中に、白濁した液体がビュッ、ビュッ、ビュッ、ビュッ、、、と注がれるのを見つめていた。

「俺も」

「じゃぁ俺も」

そう言いながら、残りの2人も私の皿の中に精液を放った。
私を辱しめる事が本当に楽しそうな笑顔で、私に見せつけるようにビュッ、ビュッ、ビュッ、、、と。

21/07/09 12:59 (5fKSrs/K)
8
投稿者: 貴之
「・・・それで?」
10歳も年下の男が、下品な笑顔で私に問いかける。

「・・・・・・何が?」
私は男の目を睨みながら、できるだけ不快感を乗せた声で答える。

「だからぁ・・・先輩と、旦那とやったの?」
反対側から声をかけられ、私はこの男にも同じように睨みつけた。

「・・・・・・してない・・・してないわよ」
できるだけ強い、可能な限り強い声を出す。

「へぇ、、、だからか?」
すでに声が勝ち誇っている。
3人ともが、下品な笑い声を堪え切れていない。
全員がクックックッと笑いながら、威圧的な笑顔で私を見ている。

「だから・・・今日もこんなに欲しがってるのか?」




1人は床に寝そべり、腰に跨がる私の膣を突き上げている。
1人は私の腰を掴み、後ろからお尻を・・・自分達が開発した私の穴に腰を突き出し続けている。
そして最後の1人は、私の体の中を掻き回したばかりの・・・無防備な膣の中に精液を放ったばかりの、ドロドロに汚れた肉棒を私の顔に擦り付けている。

「なぁ!・・・そうなんだろ?、ほらっ!」

「言えよ!・・・ほらっ!・・・やめて欲しいのか?」

全員が勝ち誇っている。
私が何と答えるか、確信している。
私がどんな女なのか、知り尽くしている。

私が人妻ではなく女なのだと。

メスなのだと。

21/07/10 18:47 (awhQJJX3)
9
投稿者: 貴之
「・・・ほら」

1人が右手に握ったチンポを鼻筋に、顔中に擦り付けながら、左手で髪の毛を掴み私の顔を上げさせる。

「・・・・・・言えよ」

下から突き上げられる快楽に・・・結婚するまで・・・いや、この3人に犯されるまで知らなかった尻穴を掻き回される快楽に・・・いや、今まさに私を見下ろす オスの力強い視線・・・自分に向けられる露骨すぎるほど純粋な性欲に、私の心の中にわずかに芽生えそうだった抵抗までが消え去ってしまう。

あぁっ・・・!

いいっ!

いいのっ!

いいっ!

気持ちいいのっ!

もっとっ!

あぁっ!

お願い・・・あぁっ!

「・・・旦那は?」

旦那よりいいのっ!

旦那はもういらないから、お願い・・・あぁっ!

私は下から、後ろから、別々の強さのピストンに突かれながら目の前の男の腰に抱きつき、舌を出して自分から顔を肉棒に擦り付けていく。
私の中に精液を放ったばかりの肉棒が、また固さを取り戻していくのを感じながら・・・その先の尿道口からヌルヌルとした液体が滲み出していくのを感じながら、壊れていく。

お願いっ!

あぁっ!

出してっ!

私の中に精液を出してっ!



いいのっ!

妊娠してもいいのっ!

だから出してっ!

お願いっ!

あぁっ!



孕ませてっ!

孕んでもいいからっ!

貴方の精液で妊娠させてっ!
21/07/10 19:00 (awhQJJX3)
10
投稿者: 貴之
「・・・それで?」

いつもの居酒屋で額から・・・いや、全身から汗が噴き出すのを感じながら、俺は自分でも情けなく感じる声で、この14歳も年下の後輩に質問を投げかけた。

「やだなぁ・・・」
後輩はついさっきまでの、仕事中には考えられないような、ニヤニヤと楽しそうに・・・勝ち誇ったような笑顔で、堪え切れない笑いに肩を揺らした。

「今回も、見てたんでしょう?・・・また、寝たふりで・・・ソファーから見てましたよね?」



3人の男に囲まれた妻は、キスをしながら服を剥ぎ取られ、奪い合うように膣の中に指を入れられていた。
頭を引き寄せる男のチンポを舐め、指先でクリトリスを押し潰されながら喘いでいた。

「・・・わかってる・・・だから」

・・・だから・・・その先を・・・

その後に、いったい何が行われたのかを・・・

妻が・・・愛しい女が何をしたのかを知りたい・・・
21/07/10 19:24 (awhQJJX3)
11
投稿者: 貴之
ははっ・・・

後輩は、乾いた声で笑った。
そして、いつものように携帯の画面を操作し、俺のほうに向けながら言った。

「やだなぁ・・・」

後輩は、おそらくワザと、俺を煽った。

「そんな怖い顔、しないでくださいよぉ・・・」

焦らしている。
けれど、指摘できない。
後輩は確実にゆっくりと・・・煽り、焦らしながら言葉を続けた。



「いつもと一緒ですよ・・・」

後輩の指が再生ボタンに触れる。

「・・・ほら・・・ね?」

その顔を確かめる余裕すらない俺は、携帯の画面を覗き込みながら聞いていた。
画面の中では、俺にとって見慣れた部屋・・・我が家の・・・私達夫婦の寝室のベッドに横たわる、あの日の妻が・・・全裸の妻が映し出されていた。
21/07/10 19:32 (awhQJJX3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.