ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態倶楽部のお仕事2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態倶楽部のお仕事2
投稿者: 奈智子
お仕事の依頼がきたわ。日曜のお客様はBさん、重度のマゾ性癖を持った男性ね。
「奈智子様、ロウソクを持参しますので、私のペニスに垂らして下さい。恥ずかしながら、仮性包茎です。皮をめくって頂き、敏感な亀頭を中心にロウソクでお仕置きされたいです。お願いします」

まあ、おちんちんにロウソクを垂らされたいですって?亀頭に垂らして欲しいのね。尿道が塞がれてもいいのかしら。わかったわ。週末が楽しみね。オナニーは当日まで禁止よ。おちんちんに集中して垂らしてあげる。BさんはSMルームを予約してくれたのね。拘束台があるから、身動き取れなくしてあげる。熱くても逃げられないわよ。

恥ずかしそうに下着を脱いだBさんを見てビックリしたわ。陰毛が無くツルツルの股関なの。今日のために、自分で剃毛してきたのね。私がおちんちんにお仕置きしやすいようにですって!エッチだわ。ロウソクをいっぱい垂らしていじめないとね。それにしても、かわいいおちんちんね。皮がかぶって小さいわ。4~5センチくらいかしら。勃起さしたら、どのくらいになるか楽しみだわ。

プレイ前のシャワーになると、私の裸を見て、おちんちんが勃ちはじめたわ。あら、ちゃんと10センチちょっとのおちんちんに勃起したわね。亀頭が半分くらい露出してるわ。あとは私の手で剥いてあげる。包皮を引っ張り完全に亀頭を露出させ、グリンスでキレイに洗うのよ。指を輪っかにして、カリ首を刺激すると、Bさんは喘ぎ声をもらして喜んだわ。普段の平常時は皮被りだから、敏感なのね。ロウソクなんか垂らして大丈夫かしら?おちんちん、どうなっても知らないわよ。

Bさんは鞄からSM用のピンク色のロウソクを出してきたわ。20センチ以上ある、太いロウソクね。低温蝋燭でも、近くで垂らすと熱いのよ。楽しみだわ。あら?これは何かしら、一円玉くらいのイボの付いた輪ゴムのような物があるわね。コックリング?おちんちんの根元に装着して、勃起したままにさせるやつね。これを着けたら、熱くても勃ちっぱなしで萎えたりしないわね。準備がいいわ。感心だわ。そんなにおちんちんにロウソクが欲しいのね。変態だわ。

SMルームには、産婦人科の分娩台みたいな拘束台があるの。おちんちんは、この拘束台に磔てからお仕置きよ。さっそく台の上に寝てちょうだい。私はBさんの手首をベルトで縛ると、まくらをして頭をあげてあげたわ。この方が、自分のおちんちんが良く見えるわよ。股を開脚させ足首、ひざ、下腹部とベルトで固定したわ。もう逃げられないわよ。ロウソクが燃え尽きるまで、おちんちんに垂らしてあげる。蝋でピンクになるのが楽しみだわ。さっそく始めましょうね。勃起したおちんちんがピクピクしてるわ。

拘束台の前にイスを置き座ると、目の前にBさんの男性器と肛門が露わになっているの。自分でパイパンに剃毛するなんて、マゾ男らしいわね。私にじっと視姦されて、おちんちん勃起してるわ。
まずはローションでヌルヌルにするわよ。鼠径部、恥骨、お尻の穴、金玉、蟻の戸渡り、恥ずかしい場所をヌルヌルにしてから、最後におちんちんよ。ローションを大量に亀頭に垂らして、しごいてヌルヌルにしたの。いっちゃダメよ。包皮を剥いて、亀頭を完全に剥き出しにしたわ。敏感な裏筋やカリ首も刺激して完全に怒張させたら、Bさんが持参したシリコン製のコックリングをおちんちんの根元に装着よ。あら、少しコックリングのサイズが大きいみたいだわ。おちんちんの根元のコックリングを引っ張り8の字にして輪っかを造り、金玉も一緒に拘束したわ。これで亀頭は露出したままね。ちょっとキツイかしら?おちんちんがパンパンに膨れてグロテスクだわ。金玉も苦しそうよ。マゾのお仕置きにはちょうどいいわね。ロウソクが無くなるまで強制的に勃起したままよ。最後にもう1度ローションをたらしおちんちんをしごくと、さらに赤黒く勃起してBさんは喘いだわ。

ロウソクに火を着け傾けると、ピンクの蝋が流れ落ちるのを確認したわ。試しに私の手のひらに落とすと、低温ロウソクでもけっこう熱いのよ。でも火傷するほどではないから、エッチなおちんちんをいじめるのにちょうどいいわね。さっそくおちんちんに垂らしてあげましょうか。
蝋はぽとりと亀頭に垂れ、Bさんは嬉しそうな声を漏らしたわ。もっといくわ。ぽとりぽとりと大量のピンクの蝋がおちんちんを染めていくの。たまに金玉にも垂らしてあげないとね。ロウソクはまだいっぱい残っているわよ。これ1本、全部おちんちんに垂らされたいのよね?え?なに?尿道の中にも垂らされたいの?射精できなくなっても知らないわよ。私はパリパリに固まったピンクの蝋をとり、亀頭を指でつまむと尿道が少しひらいたわ。ロウソクをギリギリまで近づけ、大量に溶けた蝋を流しこんだの。あら、嬉しそうな悲鳴が聞こえるわね。尿道の中に少し流れて、固まったかしら?まだまだロウソクは残っているわ。おちんちん全体をピンクに固めちゃいましょうね。コックリングをしてるから勃起したまんまよ。敏感なカリ首や裏筋もいじめてあげる。おちんちんにロウソクを垂らす度に、Bさんは喘いだわ。拘束台に固定されて逃げられないわよ。私は休まずおちんちんに集中して垂らし続けたわ。
まだ半分以上ロウソクは残ってるわ。いっぱいお仕置きできるわね。亀頭はもう蝋で覆われ見えないわよ。ピンク色のおちんちんも可愛いいわね。あら、許して下さい?ダメよ。まだまだいっぱいお仕置きするの。

Bさんの股間はピンクに染まっていき、ロウソクもだいぶ短くなってきたわ。おちんちん全体が蝋に覆われ、股間にロウソクがたってるみたいだわ。エッチね。そろそろいかしてあげようかしら。私はおちんちんを握ってしごいてあげたわ。パリパリと蝋か剥がれ落ち、Bさんの喘ぎ声が聞こえるわ。コックリングで締めつけられてるし、尿道口に蝋を流しこんだから射精できるのかしら。いきそうになったら言うのよ。私はさらに強くおちんちんをしごいたわ。あら、いきそうなの?その瞬間に、私は手コキしながら蝋を亀頭に垂らしたわ。手の中でピクピクとおちんちんが波打ち、亀頭の蝋の下から滲みでるように精液が溢れてきたわ。ちゃんと射精できたわね。マゾおちんちんが壊れなくて良かったわ。
おちんちんにロウソク垂らされたくなったら、またいらっしゃいね。


 
2021/06/19 10:45:06(dhff8uUm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.