ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
フランス好きな彼女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:フランス好きな彼女
投稿者: 和樹
あれは恵比寿だったかな。 金曜の夜 仕事終えて ストレス発散したくなった。
たまには一人で夜の街に出るのも悪くない 27歳の独身男性としてはわかりやすい狩猟本能に任せた行動だ。
ラッキーなことに ライブハウスでDJが回している、しかも俺の好きなDJだ。
クラブも一時期ハマったけれど あれは時間が遅すぎる 俺は深夜に起きてるのは
セックスしてるときだけでいい。

会場はかなりの客で賑わっていた とことん飲んで ナンパして いい夜にしたい。
すれ違う女達 綺麗な女性も沢山いる その中でも彼女は とっても僕の好みだった
ただ 残念なことに ボーイフレンド連れだった しかもフランス人。
結婚してるのよ。
それは体のいい断り文句かと思ったが おそろいの綺麗な指輪をしていた これは俺の出番なさそうだと思っていると 旦那は可愛い男の子と楽しそうに踊りに行ってしまった。 彼女は彼女で 女性に声かけて 楽しそうだ。
バイ同士なんだ 余計に俺の出番無さそうだなと 矛先を別に向ける 三人で来てる
女性達と 楽しく踊った 四人でしちゃおうと誘うも 残念フラれる。

随分 モテてたわね。イケメンさん フラれたの?
まあ そんなとこ 和樹です。
マリよ 私もいいとこだったのに 彼女の恋人が迎えに来ちゃって 旦那はあの男の子とデートしたいって さっさっと出ていったわ。
そうですか なら 近くのバーで一杯どう 奢りますよ。
うーん もう 踊り疲れちゃった 貴方もワイシャツビショビショよ 着替えは?
残念ながら 仕事終わって そのまま来てますから。
そうねえ 私も足疲れたから お風呂に入りたい でもお酒飲みたい 貴方のシャツは
洗って乾かしたい 私のマンションはすぐそこで お風呂と 全自動洗濯機がある。

そんな誘われ方は 初めてだった。

旦那帰ってきたら まずいんじゃないの?
そうねえ 貴方襲われちゃうかも 彼 貴方のことも好みだって。
そうなのかい 残念 僕は男性のほうは。
わかってるわよ ほら 脱いで お風呂入りましょう もう私も汗が気持ち悪くて。

君にして良かったわ。
え なんでだい?
ほら ちゃんと毛の処理してるから 
ああ そういうこと マリは永久脱毛かな?
そうよ もう剃らなくていいから 楽でいいわ。
うん とてもいい 会場で君が一番 僕の好みだったんだよ。
あら 嬉しいこと言ってくれるのね でも あの子たちと楽しもうとしてたくせに。
そうだね 三人足したら 君くらいにはね あ 失礼なこと言っちゃった。
そうねえ それくらい満足させる自信あるわよ 貴方は三人相手できるくらいの男?
はは したことないけどね。 それはしてみたら わかるよ。

ねえ和樹 こっちも喜ばせてくれると嬉しんだけど。
でも先は こっちでしょう それとも いきなりお尻に欲しいの?

期待に答えてあげることにする。 ベッドの上で四つん這いになって 見せつけてくる
フランス人を旦那にした女 アナルセックスが普通なのだろう。
この前まで 付き合っていた彼女に感謝しないといけない とてもお尻でするのが好きな女だったから。

アナルを舌でたっぷり愛撫すると それで 理解してくれたみたいだ。
あのね お願いあるんだけど 旦那はね すごくフェミニストだから 結婚してても
自由なセックス もちろん避妊はするけど SMが苦手なのね 和樹は好き?
そう言いながら クローゼットの中から ボックス出すと 手錠や首輪が入ってる。

彼女に手錠して 首輪にリード 俺の中のサディストが 随分久しぶりですねと 心を覆う。 これに関しては 数年付き合ったドMの元彼女に感謝だ。

なあ マリ 避妊って言うけど ピル飲んでるんだろう? あ もう喋っちゃだめ
全部答えはワンって 可愛い僕の子犬ちゃんだからね もう遅いからね ワンって
そう ペットだからさ ワン意外になんか言ったら その可愛い頬にビンタしちゃうかも ああ 本当はしたくないんだ 君とても綺麗だから 頭もいいし ベストだよ
もう愛してると言っても差し支えない ほら 僕の可愛いワンちゃん こっちのねプッシーに入れるから 自分で拡げてみせて。
彼女は ワン ワンと言うと きっと僕と年はそんなに変わらないと思うけど 綺麗なあそこだ もう恥ずかしいくらいに 愛液がこぼれている 
もっと 意地悪したい。
俺は仰向けになって 騎乗位で自ら挿入を求めた。
中だしは 駄目。
軽くビンタ。
外に出すから それくらいわかってるよ。

五分後の世界は 彼女がビンタされたくて 中は駄目と連呼する。 自分から腰を上下させておいて。
乳首をきつくつねると 痛くて気持ちいいと ルールの守れない 淫乱なメス犬に

マリは駄目な子だね じゃあ アナルに出すから ほら ワンって鳴いて。
もう 無理 いく いくー。
しょうがないなあ フランス後で ふーん いいねえ なあマリ いいよ フランス女としてる気分だ。ジュテームしかわからないけど。そそるよ とっても。

旦那が一番好きだというベビードールを着せて 仕切り直し。
なあ 本当に中は駄目なのか?
お願い 中は お尻にいっぱい出していいから。
どうしようかな じゃあさ また会ってくれるなら 今夜は我慢してもいいよ ね 安全日にまた。
わかったから また会うから。 今夜はお尻で我慢して お願いです。
しょうがないなあ 淫乱 メス犬のくせに。

後日
ああ マリさん もう会ってくれないかって 心配してたんだよ。良かった約束守ってくれて。 いいねえミニスカがとても似合ってる。 トイレでさ 下着脱いでさ デート行こうか?

さすがあ フランスかぶれは これくらいじゃプレイにならないかな?
もう したいよー いっぱい出して欲しいの。
じゃあさ 俺のうちでさ。たっぷりしよう。

え お友達?
ああ こいつらさ イケメンだろう マリ アナル大好きな人妻いるっていったらさ
してみたいって 一度に前も後ろもって 経験あるだろう。
無いわよー えー ちょっとー 初体験だけど。

ああ すごい 裂けちゃうよー 気持ちよすぎる。 いく いくー。
どっちでいったんだ お尻かな?
お尻ー だって和樹は動かしてくれないんだもん。
そうだよ まんこは俺だけだからな ほら 次のチンポをアナルで喜ばせろよ。口も使って ほら三本だぞー 旦那じゃあ満足できない体にしてやるからな。
わかったな。

後日 
マリは両方の穴に出されたい変態です 今夜はみなさんいっぱい出してください。

ほらお前のためにみんな検査してくれたから お前のためにオナ禁してくれたんだよ
嬉しいです 濃いのください。
ネットで呼んだ数人の男たちにおもちゃにされた。 濃厚な2時間。

二人で風呂に入る。
ねえ 和樹 ご褒美は?
あんなにしたのに まだしたいのかよ。
だって 和樹見てるだけで 何もしてくれないんだもん。
まだ満足してないのか?
体は満足よ 違うの心の満足は別腹なのよ。うんと 優しい愛のあるのして。
旦那としてるだろう。
もう最近は 男の子と浮気ばっかりなのよ。

愛してる 愛してるの そうマリは連呼してしがみついて 俺のを受け止める。

後日
旦那とは パートナー解消したから。
え 籍入れてなかったの?
事実婚だったからね ビジネスパートナーとしては継続する。
そうかあ じゃあ 一緒に住むか? もっと広い部屋に引っ越してもいいし。
私 マンション買おうかと思って 一緒に選んで欲しいの 貴方の子供欲しいけど 結婚して欲しいとは思ってないし。 

終わり














 
2021/06/15 02:56:15(nXKcZekE)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.