ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
撮影依頼から 若い夫婦と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:撮影依頼から 若い夫婦と
投稿者: 高岡
趣味で写真やってます。 最初はコミケでレイヤーさん撮るのにハマって そもそも機械が好きなんで デジタル一眼買って ナンパとか出来ない性格だけど いい写真撮って欲しいって女性は
結構いますし お金出してモデルさん撮ったりもしたんですけど やっぱり素人さんが
喜んでくれるから たまにいいこともあったりして。

一応ホームページも簡単なの作って モデルになってくれた子でOKしてくれた子のを 自分が見るようですね お金取ってってこともないので 

それで今回は ご夫婦さんから連絡ありました。 旦那さんが奥さんを撮ってるけど どうもイマイチだと いますやっぱり そういう方。

私の家の近くの自然公園で 撮影開始です 天気もいいし こんなご時世ですけど 広いんでね
人の少ない場所で 奥さんは27歳 真希さん ショートヘアでボーイッシュな感じ そうですね
欅の平手ちゃんに似てるかな どこかクールだけど 中には激しい感情が隠されてそう

僕は35歳 独身です バツイチ 色々ありました。

一時間くらいで 結構 いいの撮れました 旦那さんは背の高いイケメン 横で なるほどーと関心しながら 撮影風景を眺めています。 旦那にカメラ渡して 撮らせると なるほど 奥さんは照れてしまって でもいい表情。 もう一台持ってきてたので それでワキから撮ります。

やっぱり外だと 照れますね なんだろ あの女モデル気取りかよって思われてると嫌だな。

そうですか まあ ほらここは 家族連ればかりだし じゃあ 家行って いいの選びましょう。

ああ高岡さん ここまでしていただいて 何もってのも申し訳ないんで お酒お好きって。
そうですね いつも一人で飲んでますよ(笑)

気を使っていただきました こんなことも嬉しいもんですね。

部屋でお酒飲みながら 写真の選定 iMacのデカイのあるんで まあそれと ベッドと作りかけのプラモしかない部屋ですけど。

すいません 座るとこも無いので お二人はベッドに腰掛けて、あ 奥さん自分で選ぶなら この椅子で パソコンの次に高いんで へへ 自慢の椅子なんです。
本当だ すごい座り心地いい。
さすがですね アーロンチェアですね。
わかってくれて良かったー(笑) まあ独身なんでね あとは入り口のバイクだけです。
いいですねえ うらやましい 趣味にお金と時間かけて 結婚は?
バツイチです まあ結構たいへんだったんで 懲り懲りです まあ写真の趣味のおかげで 今日はこんな綺麗な奥さん撮れましたから。
もうー 高岡さん 口が上手いんだから 撮られてても ほら とってもいいよ とっても綺麗だって もうドキドキしちゃった。
あー俺も もっと言わないと駄目だね 反省です(笑)
うーん でも真希さん 写真うつりとってもいい ああ これ 撮ってて いいの撮れたなって。
あー本当だ やっぱり いいカメラだからかな 背景はぼやけてて 私こんな顔したんだ不思議。
やっぱりー 俺もさ いい表情だなって たださあ 高岡さんがさ 高校生のときの初恋思い出して 欅の二人セゾンだ 春夏で出会って 秋冬で別れて 彼のこと思い出してって。
うん あの指示は すごかった。 もしかしたら天職なんじゃないんですか?
まー センスはいいって プロの人からも褒められました。

全部いいです。 全部欲しい。
それはかまいません USBにコピーしますから もし良かったら この一枚 僕のサイトにあげさせてもらえると 僕がとても褒められて幸せなんっですけど。
え どうしよう 貴方。
いいんじゃないか とってもいいもの 名前とか出すわけじゃないんだし 高岡さんの代表作になったらね こっちもさ嬉しいし。
そうですね じゃあ あげてくださいね。
ありがとう。

じゃあ飲みますか(笑)
お酒飲んで くだけてくると また 可愛さがアップしてくる。 酔拳状態だ 旦那さんにも協力してもらう 二人でいちゃつく感じ ふざけてる感じ 
よし こっちに向かって 撮ってんじゃねーよって 怒って いいぞ 最高 
やっぱり いいなあ モデルがいいと こっちも無限に撮りたくなっちゃう。

酔ったんで 聞いていいですか? 水着とかヌードは撮らないんですか?
あー旦那さん そこ聞いちゃいます 基本そういうのは断ってます まあ私も男性なんで
ただ 予定してた日が雨になっちゃって 外で撮れない時に まあ場所もないんで 一応この
スクリーン垂らせば 部屋でも撮れるんですけど ベランダで雨をバックにとか で僕は断ったんですけど 今の自分の綺麗な体を残したいって その場でデータは全部渡すんで。

やっぱり興奮しちゃいます?
無邪気に奥さんは聞いてくる。
いや それがですね 僕は女性の表情が好きなんですね あー言い訳やめましょうか もうめちゃくちゃ興奮しますね。 下着姿で 真っ直ぐこっち見られたら 恋人モードになっちゃう うーん
なんて言ったらいいのかな 映画撮ってるみたいな 僕は恋人役で 彼女が部屋に来て ちょっと
ためらって 恥ずかしいなら その表情 自信たっぷりに笑いかけられても それはいいし。

あの お願いがあるんです ここから先は ちゃんとお礼しますので エロじゃなくて あくまで
アートとして 僕たちのヌードって 撮ってもらえませんか?
え あ どうしてまた。
これから子作りしようかって 二人で決めたので その前の記念というか あの すいませんパソコン こういうイメージで。
ああ なるほど うん こういうのカッコいいですよね そうですね わかりました まあ僕も色んな写真見てきたんで そりゃわかりますよ ジョンとヨーコのとか 最高ですから。

あー とってもいい 奥さん いいね 旦那さん カメラ無視してー 奥さんの耳元で愛してるって囁やこうか そう いいよ じゃあ ベッドに二人で 横になって 旦那さんが後ろから抱きしめて いいよ 旦那さん いい うん 二人で仰向け 手をつないで 今終わったって顔
うん 世界には二人しかいないよ 世界は君たちのものさ 上から撮るからね いいね 二人で
これからの夢や希望 そして不安 不安だね そうだよ こんな世界だもん。あーちょっと

すいません したくなっちゃって。
わかったから 下半身はお布団かけて もうー 普通はさ 疑似でさ もう勝手にしてくれよ こっちも勝手に撮るから。
あー もう 奥さんが撮れないじゃん 寝バックで そう いいよ 奥さん そう いってね いくとこ見せて 旦那さんいっちゃうの はーい 最高ー。 ごめん エッチの邪魔しちゃって
いや いいよ これ いいの撮れてる。

もうー高岡さん うるさいー あ ごめんなさい ティッシュ 垂れちゃう。
あー いいよ 生々しい 大丈夫 データ全部渡すから 家帰って 二人で見て盛り上がって
こんなとこ 撮らないでください。
うん 怒った顔が最高に可愛い。
呆れたー 高岡さん これで いい写真じゃなかったら 本当に怒りますから。
ほら 二人でシャワー浴びておいで ごめん うちバスタオルないんだわ。
信じられないー。

すいません 高岡さん どうですか いいの撮れました?
エッチ始まってからは難しいね いいのか判断出来ない でもその前の二人で写ってるのは いいよ どうこれ 下半身切ればさ かなりカッコいい 奥さんにビキニ着てもらえばよかったけど
おっぱい見えてるからなあー。
いや いいですよ 大きく伸ばして 飾りたいくらい。なあ。
嫌よー だって ねえ おっぱい出てるもん。
あ ちょっと待って 前にモデルの子が忘れていって 送るって言ったんだけどさ 住所知られたくないのかな捨ててって あ 変なことしてませんよ これ どう サイズ?
私 胸小さいからなあ。
大丈夫 その子 ロリ体型の子で もっと小さかったし 裏地無しだから ああ似合うね それじゃあ旦那さん後ろに立って ハグ 笑って あら 一発でいいの 撮れたかも。

いやあ もうさすがに あんな姿も見せちゃったから それより 高岡さん 興奮しちゃいました。
したよー もう二人がさ 愛があるから エロじゃなくて 自分のこと思い出して 愛のあるセックスだねーやっぱり まあさすがに 刺激強かったから 今夜は女性呼んじゃおうかな(笑)
もうー すいません この人がはじめちゃうから。
お前だって すごくアレだったろ やばいな なんか人の前でしたの初めてだけど 興奮しますね。
あらら 変な趣味に目覚めちゃった(笑)見せあいとかスワップはハマると沼だからね すぐに子供できるといいね。
えー高岡さん そっちの経験あるんですか?
まあね 元嫁と同棲してる時にね エッチ見せてくれた二人にだけ言うけど 300人斬りでござるよ。
だからかあ なんか高岡さんて 女性慣れっていうか 踏み込みかた知ってるなって 私のいいとこを見つけてくれるのは その経験のおかげですか?
うーん 二人には そっちに行って欲しくはないけど まあネットの募集とかでさ会うわけ 夫婦とかカップルとね 一応さ 見た目とか経験とか事前に やり取りするけどさ まあ会って一時間後には 見せあってみたり それこそ交換してって まあ驚くほど みんな違うんだ。
えー そんなに違いますか?
そりゃあさあ 普通のさ まあ例えば奥さんとね 普通に会って お互いその気になって まあすることになりました なんとなく普通って お互い ねえ旦那さん わかりますよね?
まあ そうですね 最初は 普通ですね やっぱり。
でもさ エロをさ 爆発させたい同士だもん 口で全部伝えてくれればいいけどさ そんなこと
無いわけさ。 事前情報からさ 会ってからの会話や雰囲気 相手の男性の性癖とかさ もう敏感にならないと いい出会いにならないんだわ。
えー面白い。
うんと あの酔っ払ってきたなあ あの旦那さん お礼代わりって言うと図々しいんだけどさ
俺もさ もうすっかりご無沙汰なんで 少し ちょっと太もも触るくらいって?
ああ それくらいなら なあ いいよな。
勝手にー いいですよ それくらい。
ああ ありがと こういうことなんだよ すいません じゃあ 軽く ああ すべすべ 幸せ。
でね ごめん 太ももに集中しちゃいそう これで 興奮できるかどうかなんだ。
そうですね ちょっと俺は エロいなって。
奥さんは?
ドキドキします だって ねえ やっぱり。
あー 向いてるなあ 駄目 二人は そのままでね。
え そうなんですか さっきシャワー浴びてる時に 旦那が 少しはサービスできるかって。
そんな話し してたの?
はい 実は 子作り始める前に そういう遊びしてみようかって 話しだけしたんですけど 仲々そこまで踏み込む勇気がなくて なあ そんなに経験豊富だったら 彼女も僕も経験少ない同士なんで。
えー 手でするくらいなら いいかもって そしたら旦那 興奮しちゃって ああ そういう性癖あるんだなって。
なんだよー お前のほうがさ 写真撮られて 途中から 感じてたって言うから。
ああ もう そういうこと言わないのー はい あの カメラマンってすごいなって 高岡さんが愛情もって写してくれてるんだって 勝手に私の思い込みですけど。
そうだね うん疑似恋愛はしてるね でもそれは 自分の好みとかじゃなくて 女性全員に対してのリスペクトだね うん いっぱい色んな女と会って みんな素敵な人だったから。
それって すごいですよね そうかあ 私だからじゃないのかあ 残念。
そりゃあ 言えないよ 旦那さんいるのにさ 君には君の美しさ それでもう 今日は最高に
それよりも 時間やばくない?
ああ それなんですよ すいません 終電無いんで。
そうかあ ターミナル駅までなら まだ 電車あるから 
えー ここまできたら 朝まで飲みたいー もう高岡さん 私 手でしてもいいって 言ってますけど。
ああー 嬉しいけど 飲みすぎてませんか ねえ 旦那さん。
いや いいです じゃあ妻が 手でするとこまで 見たら ホテルにでも ネットでどこか見つけます。
あのねー そりゃあ してくれたら嬉しいけどさ 俺はね もう火が付いてるの あんな姿見ちゃったんだからさ。
したいんですか? どうしても。
もうね 久しぶりに したくてどうしようもなくなったから。
まあ こんな機会って 無いからなー お前はしたい?
300人としたんでしょう 貴方も写真じゃなくて エッチのほう教えてもらったら。 
えー 久しぶりだからなあ 期待に答えられるかわかりませんよ。

ここまで言われたら しょうがない 昔とった杵柄が どこまで通用するか 試させてもらいましょ、なんてたって 好みでたまらない相手ですから 挿入しちゃったら もたないかもって不安が大きいんで 最高に丁寧な愛撫で 堕とすことにしましょう。

じゃあ 最初にNGを決めましょうね キスはOK フェラはOK でもゴムしてからにしましょうね
今日って安全日じゃないですね じゃあゴムして 外だしで 指入れられるのはOK アナルは?
したことないです。
舐められるのは?
え どうしよう 舐めてもらえるんですか?
旦那さんは アナルは舐めないんですか?
あー 僕はちょっと そっちは。
じゃあ 奥さん 舐めますね 指入れはしませんから。
私ちょっと 興味はあります お尻。
そうですか 僕はバックの時に アナルにも指入れるの好きですけどね じゃあ それは流れで。
こういうこと 決めておくんですか?
そうですよ スワッピングとか単独男性とか 後でトラブルにならないように していても旦那さんが無理って思ったらそこで止めてください 奥さんもやっぱり 駄目って時は言ってください
そこで絶対やめます。 あとなにか希望あれば。
なんか 想像と違いますね 思ったより厳密なんですね。
そうなんです 本当だったら 検査してないと 性病とかも ね 簡単じゃないんです。わかったら 今夜は楽しく朝まで 飲んでもいいし。

いや 逆にさすがだなって そうですか そうですよね。
うん 勉強になった。
いえいえ 僕としては それこそお二人と 楽しく飲めたら それでかまわないですよ 始発動いたら どこかそういう店でしますから。
でも 高岡さん 私のことって 気に入ってくれてますよね。
だから やせ我慢です(笑) もうね 本当にいいんですか? しちゃいますよ。

これも前戯さ 可愛い夫婦さん 僕の心の中の悪魔が 笑ってますから。
奥さんの性感帯はどこか 教えて 言ってくれないと どこ責めていいかわからないから ねえ旦那の前で 言葉にして。 できないか ならいいよ 全身探すことになるよ。

ほら 旦那さんのこと 見て そう 見られてるね。 ほら綺麗な指 全部舐めてあげるね ああ
とても美味しいよ 真希さんの 指綺麗だね ああ ほら一本ずつ 君のように美しい女性だから
足の指だって 舐めてあげたいんだ 恥ずかしいね いいんだよ 全身舐めてあげる ほらうつ伏せになって 背中も お尻も ここかな 舐められたいって ああとても 美味しいよ いっぱい舐めてあげるから クリも撫でてあげるから もう いきそうなの? だーめ いくのはこれ挿れてからだから 勝手にいくのは駄目だよ 我慢して いっぱい我慢したら もっと気持ちよくなれるから あらら こんなに濡らして 悪い子だ ほら ゴムしたから 僕のご奉仕できるかな
そう ああ 上手だね じゃあ 挿れてあげるけど ほら 旦那さん もう硬くしてるね
その可愛いお口で 噛まないようにね ほら 淹れるよー ああ 子宮下がってきてるね 当たってるよ いいのこれ グリグリしちゃうよ なんだい もう咥えてられないの?
ほら まだ 僕いかないからね 真希さんとは 一緒にいきたいな お願い 駄目だって どうしたの 自分から腰使って こんなに可愛いのに しょうがないな じゃあ僕も出して終わりにするから なあに いっぱい突いて欲しいの でも そしたら いっちゃうでしょう いきたいの
我慢できないの? しょうがない じゃあ上になってさ 自分で調節して ほら 下から突いて欲しいんだろ ほら これで いきそうかな まだ バックしてないよ。ほら バックで旦那の咥えながらさ 感じる ほら お尻に指入っちゃうね 淫乱だね あらら 旦那さん暴発しちゃったか
悪いことしたね なあに正常位でいきたいの いいよ いかせてあげる ほら いってごらん。

全身が痙攣していた 下から僕の体を強く抱きしめて あーって 凄い声をあげた。
彼女が充分満足したのを感じてから 抜いてゴム外すと 握りしめてきた 飲んであげる そう言うが 彼女は 69で上になる 綺麗なあそこを舐めてくれといわんばかりに晒す 首を起こして
クリトリスを吸って上げると 彼女はとても激しくフェラチオしてくる。 いく と伝えると。
溜まった精液を飲み干した。 そして クリでいったみたいだ。

旦那は 終わった私達にカメラ向けてる 
撮らないで と奥さん。
いいじゃないかと 旦那。
俺のほっぺに とても 良かったと キスする奥さん。

悔しいが これがベストショットだ。
その後 旦那も頑張って 結局朝まで エッチした 明るくなる頃に 三人で寝落ちした。
昼前に目覚めて ご飯食べて それで別れた。

少ししてから あれから毎晩励んじゃって できちゃったんですと 連絡がきた。
お腹大きくなったら 妊婦ヌードお願いしますと 旦那 自分で撮れと私。
安定してから 会いに行った。 彼らの家の近くの公園 お腹の大きい奥さん。
カメラを構える この時期特有の 神々しさに震える、なんという美しさだろう。

でも困った 彼らのマンションでお茶をごちそうになっていると、奥さんが

もう安定期なんで 激しくしなかったら エッチしても いいってお医者さんは言ってくれてるんですけど。
まあまあ それは置いといて ヌード撮る必要は無いのか。
いつのまにか 旦那はかなりの腕前になっていた、得意げにタブレットで見せてくれる。
なんで エッチのほう 妊婦って お好きですか?
まあ 普通は こんなことしませんけどね どうも貴方の言うことには逆らえないみたいだ。
わあ もう こんなに硬い ほら 貴方も見習わないと。 
終わり








 
2021/06/13 03:40:59(M7r9bOjP)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.