ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟妻たち パート1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟妻たち パート1
投稿者: 健太郎
あれは夏の夜 街中でジャズのイベントをやっていた。知り合いが出るので 酒飲みながら 色んなバンドを見て回って とてもいい気分だった。

俺は48歳 見た目はまあまあいいと思う 若い頃はかなりモテた そんなのこの年になったら関係ないが バツイチ 子供は大きいし たまに元妻とも会っている 恋人ができたようだ 貴方の方はどうなの? なんて聞かれた 残念 趣味で時間使って 女はこりごりだと答えた。 

実際 ガレージのある小さな家に住んでいる 古いバイクと車 それにプラモ エアガン 美味しいコーヒーに楽器 たまに性欲も起きるが 今どきはネットでいくらでもAVが見れるし ドラマパートで抜くくらい セックスシーンはまあ大体どれも一緒だし。
まあたまには 羽伸ばしたい 女でも抱くかあと 音楽聞きながら踊っていると 久しぶりにそんな気持ちになった。

知り合いのバンドがはじまった 応援の声をかけると メンバーがこっちを見て 手をふる。
ファンク系だ とても踊れる 右手にワインボトル 左手に氷の入ったカップ まあ傍から見たら
酔ったちょい悪オヤジというところだ。
後ろから 乾杯と俺のカップに缶チューハイをぶつけてくる女 いいねえ同世代 平子理沙に似ている というか似せてる 厚い唇はもしかしたら整形かも と失礼なことがよぎるが 踊るだけなら
最高だ 派手な 胸元の開いた服がエロいし メイクも濃い。 
連れがいた なるほど こういう組み合わせか 木村多江にの 静かそうな女 踊ったりしなさそう。 音楽に乗ろうとしているが 踊り慣れてないのは一目瞭然。

理沙のほうは もうガンガン踊るし 尻をこすりつけてくる。 抱きしめて首筋にキスすると たまらないと体をくねらせる。 さあ 最後は甘いバラードです どうぞ楽しんでください。
理沙と踊り始めると 彼女は多江と踊ってあげてと 友情を示す 照れている多江と 手をつないで
ダンス。

演奏が終わった。
ねえ 貴方 この後は?
うーん 今のバンド知り合いだから 打ち上げでも参加するかな。
えー 私達も行っていいかなー?

大所帯バンドなので 客も多い 居酒屋は貸し切り状態だった 二人を連れて行くと。
男のメンバー達は 同世代なこともあって 奥さんや子供も来てるのが多いが みんな綺麗な女には
目がない ミュージシャンとは そういう生き物だ。
旧知の女のメンバーが俺が二人も女連れてることに嫌味を言いに来た。
あー健太郎 なあに まさか恋人 二人も連れて嫌らしい。
違うよ さっき一緒に踊ってただけ 知り合ったばかりだから なあ。理沙 多江。
違いますー 私 健太郎さんの愛人なんですー(笑) 冗談 本当にさっき会ったばかり 恋人?
あー 付き合い長いけど やらせてくれないんだよ なあ どうだ今晩 
バカ 旦那来てるっつーの タイミング悪いよね。
寝取られとか興味でたらさ すぐ電話くれよ。
残念 真面目な旦那だから ああ 貴方 また健太郎がバカなこと言ってるの。
旦那はイケメンで このバンドのボーカルだ。
もう またかー 口説くんなら 俺のいない時にしてください メンバーに取られちゃうぞって
言われるんですから。

多江は人見知りな感じだ 次々横にくる男たちに 綺麗だと言われても 照れてそんなことないですと恐縮している。
居心地悪かったらさ 無理していなくてもいいんだよ 理沙と飲みにいけばいい。
意地悪 理沙は ほらあっちで みんなと楽しそうだもん。
そうだな 二人共 結婚してるんだろー 今夜は二人で女子会ってところか?
うん そのつもりで来たんだけど コンサートやってたから 理沙がいい男探しに行こうって。
そっかあ つきあわされて大変だな どうする この後三人でカラオケでも行くか 俺邪魔なら
消えるし。
そんなこと無いですけど ホテル取ってあるんです。
そう なら 終電の心配もないか。

打ち上げが終わって外に出る 夜風はまだぬるい 都心はこれだから 困る。

いい男はみんな 素敵な奥さんいると わかりきったこと確認しちゃった。
おう 理沙 随分楽しそうだったな。今夜はありがとう みんな喜んでた 多江もだよ 綺麗な人
連れてきてくれて最高って。
そうかなー それなら ちょっとうれしいけど。
はは 大丈夫 二人共 とっても綺麗で素敵だからさ ほらあとは女子会しなよ。カラオケ行ってたら 時間なくなっちゃうもんな。

えー健太郎は これからどうするの?
いやあ ぶっちゃけさ 久しぶりに女 抱こうかなって思ってたけどさ こんなに酔ったらさ 役に立つかわからないからな サウナにでも泊まるよ。
じゃあさ 私達と 朝まで飲まない? ねえ多江 どうかな。
私は うん 健太郎さんなら いいよ。

おー随分いい部屋だな もしかして金持ち?
普通よ たまにはねー わあお風呂広いよー 三人でも入れそう。 ねえ健太郎さん お風呂入って
仕切り直してさ それから飲みましょう。
いいのか 混浴ー 元気になっちゃうかもよ。
いいじゃない もうおじさんとおばさんなんだからさ ほら多江も。

あー極楽極楽 そうかあ 二人共 子育てはもう一段落かあ 俺は別れちゃったからなあ。
はは 理沙はメイク落とすと 可愛い顔してるんだな。
もうー 地味になっちゃうの 結構お金かけてるんだけど 息子も旦那もやめろって 女心がわからないのよ。多江はさ 元がいいからさ シワも無いし うらやましい。 スレンダーは得よね。
そんなことないよ うちはもっとメイクとかしろって。
ねえ 健太郎さんはさあ すごい体引き締まってるけど 鍛えてるの?
いんや バイクいじったり 車とか 結構パーツ重いし まあ一人でやることもないと 近所の公園で走ったり 鉄棒で遊んだり でも最高にいい眺めだ 二人は俺より少し若いだろ。
そうねえ 健太郎さん 48でしょう 3っつ下 私達同級生だもん 大学の。
そうかあ いいねえ 長い付き合いだ ああ のぼせちゃうから 出るよ。
ねえ 私が洗ってあげる 前から 多江は後ろから サービスしちゃうよ。
まじかあ これお金取られるやつだ すまん 持ち合わせが。(笑)

大丈夫今夜は 楽しい夜になったから 大サービス 無料ですよ ねえ どうしたの 酔ったから
役に立たないって 嘘つき。
それは 理沙がおっぱい見せつけてくるからだろう 勘弁してくれよ 旦那さんに怒られる。
いいのよ 私も多江も そこはちょっと寂しい思いしてるから 触ってもいいからね。

理沙は俺の肉棒を強く握り締めてきた。 指で彼女のクレパスに 熱く濡れている。 クリを触ってあげると 泣きそうな顔している。 
嫌だ そう言ってきた ごめん 触っていいって ここはまずかったか?
違うの クリでいきたくないの こっちでお願い。
でもここじゃあ 多江ちゃんの前じゃあ あれだろ。
ううん 私も 触りたい ああ すごいカチンカチンだ。
でしょー ねえ多江は髪の毛乾かすの時間かかるでしょ 私 髪短いし ね。

理沙は髪の毛乾かす 気はなかった。
さっと体拭くと ツインベッドの片方へ。 もう我慢できないと 俺にゴム付けさせると 自分から股開いて 導いてきた。 
私 声大きいからと 自分の手で口抑えて 俺のことを楽しむ。 すぐにヴァギナでエクスタシーを彼女は迎えると 少し落ち着いた 
あのね 私はね 旦那がしてくれなくても 遊んでるから いいの 多江をね 気持ちよくさせてあげて だから 出しちゃ駄目 

いい子だ とても可愛いと思った。 多江として もしまだ出来たら してと 泣きそうな顔でまたいっちゃう。 乳首噛まれると弱いと 案外M 大丈夫 ちゃんと多江ちゃん抱くから 出すよと
囁くと すごい力で抱きしめてきた キスは濃厚だったし 俺がいくと とてもうれしそうな顔をした。
ありがとう とっても よかったー ああ なんだろう 泣いちゃうー 遊びなのにー お風呂行ってくる 多江に優しくしてあげて あの子は 浮気とかしない いい子だからさ。
お前も いい子だよ 理沙 舐めていいかな 理沙の舐めたいんだ。

だめー 気持ちよすぎるから またいっちゃうー。 ああ 多江が出てきたから ありがと。

タオル巻いて 多江が立っていた。 長い髪の毛はまだ 半乾きだ。
私 理沙みたいに 上手じゃないし でも頑張るから。

やっぱり人妻はいい。 俺の勃起したままのペニス 射精が終わったコンドームを 彼女は外すと 
ああ いっぱい出しちゃったんだ 手のひらにザーメンを出した。 
あ 凄い濃いね 健太郎さん 理沙はよかった?
うん とても ああ 多江さん。

理沙で射精した ザーメンを手のひらから 舐め取ったら 俺のペニスに口で奉仕してきた。
安全日だから 多江のほうが 大胆で淫乱だった、ベッドの上の俺に そのまま 腰をおろしてきた。 
理沙がね あの人だったら どうしたいって 聞いてきたの 健太郎さん ワイン片手に踊ってて
彼女私の好みわかってるから あ 出したくなったら いいからね タイプだもん。

上で腰使いながら 濃厚なキスから つながったまま 俺の体という体に舌をはわせてくる 
正常位で犯してと リクエスト 手を上にあげて 私に押さえつけるように指示してきた。
声聞かれたくないから キスしながら いくね ああ いく ねえ もう出したいの ねえ 健太郎さんは 私の中に出したい?

えー多江 大丈夫なの? うん 生理終わったばかりだから。 なんだあ私より大胆なんだあ。
あー健太郎さん 満足したって顔、、、、、。
深い眠りに落ちた。

股間に違和感 覚えながら 目が覚めた 日曜の朝だ 
寝ててもさ 勃つんだね 48歳だよね 元気じゃない? そうね 朝立ちってさ ねえ(笑)
あ 起きたよ おはよう モーニングフェラだよ 二人で舐めてる。もう 多江に中だししちゃってさ 悪いおちんちん。 だからあ 大丈夫だったから。 あのね もし病気とか 心配じゃないの?
そん時はそん時じゃない したかったの生で そういうとこ多江のほうが

おいおい二人共 朝から ごめん おしっこしたいから。
ああー そうだね え 多江 おしっこ飲んだことあるの? 私無いよ。 え うん しょうがないなあ。

理沙が チャレンジするって言いだした おいおい 無理しなくていいから。
大丈夫 理沙が駄目だったら 私が受け止めるから ほら理沙 何事もチャレンジ。
風呂場で 少しおしっこ出たから 理沙が口で受け止める やっぱ これ無理ー。
じゃあ私 多江は 美味しいと俺の小便を口で

朝からとても 乗り気な二人。




 
2021/06/03 06:57:32(JPG3r4hz)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.