ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初恋の人 旦那から寝取りました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初恋の人 旦那から寝取りました
投稿者: 井上
高校の同窓会に来てみた。 過去を振り返らず前だけ見て生きる そんなポリシーも38歳にもなると
虚しいかもしれない。

感じが山本だったから 随分しつこく誘われたので 旧交温めるのも悪くない。
まあこういう会に出てこれなかったのは 初恋の相手の由美ちゃんが 山本と結婚してるのが大きい
SNSで二人の写真見ると 子供もいて幸せそうだ。 独身の俺には眩しすぎる。

みんなおじさんとおばさんだった まあ自分も変わらない。 仕事や家庭の話しするのかと思っていたら 思い出話しで みんな青春時代に戻って 騒いでいる。 
あっという間に 会はお開きに。 山本夫妻から 三人で飲もうと誘われていたので 二次会に行くみんなに見送られて タクシーに乗った。

なあ 来てみるとさ いいもんだろ。 今夜 子どもたち親に預けてあるからさ 家で昔話ししような。
クラスで一番 いや学年で一番のイケメンも 髪の毛が寂しいし 腹も出ている。ただ持ち前の明るさは変わらない。
由美ちゃんは すこしぽっちゃりしてるが 元からダイナマイトバディで クラスの男子のオナペットだったから それは変わらない 憧れのマドンナは健在だ。

はあい 乾杯ー 井上くんは結婚しないの?
いやあ 縁が無くてね 由美ちゃんみたいな人いたらさ 紹介してよ。
なんだ 井上は まだ女の趣味変わらないのか そうかあ 今でもあの夕陽俺 覚えてるぜ。
ああ 俺も あんな綺麗で悲しい夕陽は ああ由美ちゃんさ こいつから聞いてるだろ?
うん いい話しだもん。

高校の裏の川の土手で 山本に由美と付き合ってるのかって 直接聞いて確かめた 噂にはなっていたし 見るからにそうだったけど 俺は告白しようと思ったが先に聞いた つきあってると
しっかり言われた そして次の日 山本はみんなの前で 付き合ってるからと宣言した。

まあさ 言い訳じゃないけどさ 由美ちゃんがさ ほらスカート短くて パンツよく見えてたし
もうあの頃から おっぱいも凄かったからな 童貞としてはさ 性欲だったのかなって ほらぶっちゃけそんなに話しもしたことないのにな 勝手にね好きになってたからなあ。

まあ そういうもんだよ ほらガリ勉の高橋なんかさ 由美のパンツ見えると 変な気持ちになって困るから スカート短いのやめさせろって怒りに来たからな。

えーそうだったの 高橋くん さっきニヤニヤ 私の胸見ながら お酒が美味しいって 今じゃ官僚だもんね 時計見た? あれめちゃ高いのよ。
あー高橋は同窓会いつも来るもんな みんなにさ 自分の成功をさ 見せたいんだよ でもさ激務なんだな 俺より髪薄いもんな。
楽しく飲んでた。 
おい 由美 せっかく井上来たんだからさ ちょっとさ あれ 着てよ、今夜はさ子供いないし。
もうー 困った人ー 井上くん ひくって絶対。
まあまあ お願いー ちょっとだけ な。

どうだ 井上ー うちのさ高校の制服 形変わってないからさ まあサイズはな ちょっと大きくなったけど(笑)
もうーそういうこと言わないの 20年だよ ねえ井上くん この人さ 困っちゃうよね。
ほら なんか違うな もっと短くしてたじゃん ほら今夜はタイムスリップしてさ あの頃の思い出をね そうそう その長さ ちょっと待てよ まさか大人なパンティじゃないよな ちょっと見せて
あー 最高 水色の縞の紐パン。

それは やばい 俺の青春の思い出 そっかあ あれって紐パンだったんだな ほらそこまでは見えなかったから 男子でさ 今日の由美のパンツ速報ってね 無地ですとか バックプリントだとか
思い出すなあ 由美ちゃんはさ 恥ずかしいとか無かったの?

うーん 女子にはやめてって言われたけどさー やっぱさ 女子高生だもん 短いのが正義って 思い込んでたのよね。

あーみんなさ しこっちゃったとか言うわけ 俺はね 絶対由美ちゃんのことはさ オナニーの時に考えないようにしたもん いやあ 酒が上手い これじゃ高橋のこと馬鹿にできないな。

ほら高3の時の文化祭のビデオさ DVDにしてあるからさ お前にやるよ 懐かしいぞ 見るか?
見たい 見たい そんなのあるんだ?
ほら 色んな親がさ 撮ってたのを集めて だいぶ前に一つにしたんだよ 井上も写ってるぞ ほら
ここ 演劇やったの覚えてるか?

裏方だった 主役は由美だった 相手はもちろん山本 敵役のやつが 前日にインフルエンザに
急遽俺が出ることになった 音楽担当だったけど 台詞は完璧に覚えていて みんな驚いていた。
そりゃあ もし俺が相手だったら こう演じるのになんて 由美のことばかり考えていた ふられても一途 卒業まで 好きなままだった。

すごかったよね 飯島くんより 上手いっていうか ねえ。
まあな 俺からしてみたらさ 恋敵役はさ 井上で良かったにさ お前音楽担当にまわるしさ でも
名演技だよ 本気だもんな ほら俺もつられて 迫真の芝居っていうか 芝居じゃないからな。

うん だってほら この脚本って 本が大好きな 麻衣ちゃんだったでしょ 元から井上くんイメージして書いたからって あのこ 毎回見て 号泣してたんだよ ひどいことしちゃったって。

ああ さっき話ししてさ 凄いよな小説家だもん ずっと俺たち三人のこと見て それで書いたんだってな 元からすごいよ 今思い出してもさ あの脚本って 高校生が書けるレベルじゃなかった。

そうよね 援交の話しだもん うちの親なんて 本当にあんなことしてないよなって もう。
そうそう うちの親もさ 俺のことは褒めないでさ 井上の話しばっかり 
そうかあ俺は 夢中でさ 最低のおじさんの役だけどさ 感情移入したから そりゃあ高校生だからさ あんな金額さ 払えないけどさ そういう世界あるのはさ 知らないわけじゃないし まあうちの親からのアドバイスも大きかったし。

えーそうなんだ 派手な親だったよね 井上くんの親って。
芝居をさ 若いころにやってたんだって 急遽代役で 出ることになったからさ 見に来ればって
そしたら もう朝までしごかれた 母ちゃんはさ 俺が二人にふられたの知ってたからさ 
嫌だったけどさ ここのシーンは もっと強く手を引っ張って とかさ 憎い気持ちを 込めるのとかさ なんかさ 親にも過去があって 知らない経験があって 

そうね あーこのシーンだ この長い台詞 すごいよね本当に 毎回客席がさ しーんって 井上くんださ なにかに取り憑かれたたみたいで 怖かったもん。
まあね ここは演技だと思うなって 悪人だけど悲しい男だって 今なら わかる そうだもんな おじさんでさ援交の元締めなんてしてさ きっとさ 今の俺くらいの年だよ 汚いよな 自分はさ金払わないで済ませてさ でもやっぱ 麻衣さんの脚本だよ ほら感想書いてもらって 大人はみんな絶賛してたもん。

つい飲みすすぎた。 制服のミニスカートは刺激が強すぎる ああ ほら 変な気分になるからさ
もう 着替えて うん ほら隣の駅に サウナあるだろう あそこで泊まるから。

そんな俺を山本が引き止める。これ以上一緒にいると 惨めな気持ちになるからと 言うと。
実は俺 あっちがさ役に立たないんだ それでさ お願いがあるんだ。
そう悲しい顔で 告白してきた。
病気さ 糖尿もやって 痛風だしな まあ色々あってさ ほらもうお互い大人だしさ。
あー俺がさ サウナ行ってくるわ あとはさ 由美と話ししてさ。
逃げるように 出ていった。

あの ごめんね いつも私達って 井上くんを傷つけるようなことばかりしてる。
いやいいよ どうしたんだ 本当にあいつ駄目なのか?
うん ほら子供もいるし 幸せだし そういうことなくても私はいいかなって でも病気で駄目になってから 逆にしたいって ラブホとかいって もう長い夫婦生活だしね でもやっぱりたまには
女でありたいって。
いいのか? 俺 残酷な男になってしまいそうだよ。
うん 大丈夫。

強烈な快楽だった ベッドに押し倒して 体中舐め回した これでもかと 愛液をすすった アナルも舐めた 渡されたコンドームだけが 僕たちの間に介在した。 そうあのお芝居の悪い中年に
僕はなっていた。 明け方までした している時に 彼女のあそこから血が。
ああ 呼ばれたみたい きちゃった。
生で 中にさせてくれないか?
いいよ 来て 中にだしていいから。

次の週末 彼女は僕のマンションに来た。
終わったばかりなので 大丈夫です そう言うと 私にスマホを渡してきた。撮影しろと言う。
旦那が見たいって それで元気になるかもって 自己中なのよ あの人。
ああ それでもかまわないさ ハメ撮りかあ したことないなあ。
じゃあ そこに置いて撮っておけば 充電しながらだったら ずっと撮れるはずだから。
そうか なら こっちのほうが わかりやすい ほら このノートパソコンでさ
やだ 私達写ってるね 
いいさ じゃあ パソコンで撮って スマホはアップ用に ハメ撮りで どうせあいつ編集好きだろう。
じゃあ はあい 貴方 これから井上くんと します。
なんだ インタビューから撮るか?
いらないー はい 脱いで あれから溜めといたって 本当?
本当だよ 由美の中に いっぱい出すからさ 出される時にさ この台詞いいかな?

あー貴方 ごめんなさい 赤ちゃんできちゃうー あー いっぱい出てる 出てるよー。

それが聞きたかった。ありがとう ほら こんなにいっぱい 出てきたぞ 山本ー ありがとな。
あー そんなこと言ったら もっと勃たなくなっちゃうじゃん。

じゃあ次はさ 制服で いいだろ。縞パン履いて 俺の顔の上に乗ってくれよ。
もう 変態なんだからあ え なあにこれ。
これでさ 好きな服でも買えよ。
えーそういうの いらないから。駄目だよ。
ほら あのお芝居思い出して。 援交したいんだ お前とさ。受け取って。
うん わかった じゃあ 援交だね。
ひどいこと いっぱいするからね。俺の言うこと聞けよ由美。
わかりました じゃあ これから2時間は ひどいことしてもいいけど その後は 私がひどい目に
合わせるからね 覚悟してね。
了解 ほら じゃあ子供の写真 これ見て SNSのやつ。
あー本当に最悪だあ 最低。
そう最低だよ ほらママは こんな格好でエッチなことしますって 言って。
言わないー 
言わないと レイプしちゃうよ ほら こうだ 逆らえないだろ。
うん 逆らえないー 駄目感じる 声でちゃう。

彼女の口に 手を 声を出せないようにする 愛してるよ由美 愛してる。
ほら 愛してるって 言わないと やめちゃうよ。
愛してます。

彼女の中で 2回目の射精 もう彼女が満足するとか どうでもいい。 出したくなったら出す。
抱きたくなったら抱く 明日の夕方まで 愛し続ける それだけだ 君がいればそれでいい 
子供がいてくれてよかった いなかったら 僕はこのまま 彼女を家に帰さないだろう。
ラッキーだったな 山本 この動画見て シコれよ あの頃の俺みたいに。 







 
2021/06/02 16:14:03(a2oDC4Me)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.