ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
外国人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:外国人
投稿者: タンポポ
私の住む近くには米軍の基地があります

だから、日常から外国人は当たり前な風景

きっかけは、ママ友達と飲みに行った店
友達は用事で先に帰宅
私1人になり、マスターと会話

奥にはビリヤードがあり、外国人で賑わってました
時間帯からか、店内も少しずつ帰宅に着く人達
マスターは英語がペラペラです
好奇心からビリヤードを覚えたいとマスターに話すとテーブルで飲んでる外国人 ジョンに何やら話し掛けた

マスターからは、ジョンが教えてくれるから…と
ジョンはアメリカ人で黒人です 基地に勤める男性
テレビで見る、ムキムキな男性
ビリヤードが始まりましたが…ジョンが凄い密着して教えてくれました

私のお尻にジョンの股間がビタリ
しかも、耳元で話しますが…優しく なんかエッチな感じ

腰を掴み教えますが…やっぱり、なんかエッチ
飲みながらでした
テンションも高くなり、ジョンのエッチな動きは気にならない様に

上手く出来たら外国人特有のハグ
しかも大きいから、包まれ感が凄い
乾杯して飲み再びビリヤード

ジョンの手付きが、変わってきました
お尻に当たるジョンの股間が、だんだん固い感じに
いかにも、後ろから突かれてるかの動き
力強く優しいジョンに、私は好意を

ゲーム中、凄く上手く出来た時
ジョンと大喜びしてハグをした
私は気持ちも高ぶっていたからか…ハグからキスをした
軽くキスのつもりでしたが…ジョンは力強く抱き締めると、舌を入れた

抱き締めながらビリヤードの台に座らせられ
ジョンの手が服の中に
激しい中にソフトなキスをしながら
手が胸を揉みました
力強いがソフトが、私には たまらない
されるがままに

マスターのいるカウンターからは死角の場所
ジョンは、カタコトで店を出ようと
お酒も入る私、調子に乗り一緒に出た

真夜中をジョンと歩きます
途中、立ち止まると誰もいないがキスを

たどり着いたのは、小さな公園

滑り台と砂場しか、ありません
ジョンは私に抱き付くとキスしながら手を服の中に
ブラを上に上げるなり私の胸を舐めて吸って揉んでました

久しぶりな快感に気持ち良くなってました
ジョンは胸を愛撫しながら、パンツのボタンを外しファスナーを下げた

そして手をショーツの中に入れて大事な所を触る
敏感な所と大事な所を交互に触る
太い指が私には男性自身に思えた

凄く濡れていたのは、わかりました
ジョンが濡れた指を私に見せたから

すると、ジョンは自分でパンツとブリーフを下まで下げました

下げた瞬間、驚きました ジョンのが…見た事ない大きさ
一瞬、野菜の茄子に見えました
ジョンは自分で握って動かします
私の手を掴むなり、握らせました

言葉になりません
外国人のジョン 普通の人より手も大きい
その手で握ってます
握ってますが…見えてるのは、普通の男性自身の長さ
それに太さも握っても指先が回らない

固さは、凄く固い訳じゃないですが十分
私に舐めて欲しいらしく押さえ付けます
しゃがんで、ジョンのを両手で握りますが…
長いから凄い
両手で握って舐めて、普通な感じ

しばらくして、ジョンは抱き起こします
滑り台に手を付かせて後ろから

舌も長いから普通に舐めると、直接に


そして
ジョンのが入る
衝撃的です 入るなり奥に当たります
初めてです 最初から叫びたくなる位に

ゆっくり動かしますが…もう、逝きそうに
入って5分足らずで、逝きそうになりました

少し早くなる時に、私は逝きました
しかし、ジョンは続けてます
声は我慢した 凄すぎて

逝ったばかりなのに、また逝きそうに
本当に真っ白になりました
気持ち良すぎて

ジョンが出すまで、何回も逝きました
途中、力が抜けジョンに腰を捕まれながらに

ジョンは外に出してくれました
正直くたくたに、なってた私を抱っこ
小さなベンチに
抱っこのまま、ジョンが座る
またキスを


家に帰りましたが…眠れなかった
ずっと入ってる感覚が残ります

翌朝
起きましたが…やはり 入ってる感覚が
旦那、子供が出て行きました

気になってシャワーを

ショーツには、いっぱいシミ
乳房にはキスマーク

それからです
1人に店に行く様になったのは


 
2021/06/28 08:42:56(a9jK.Ea.)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.