ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
実はとてもエロい人妻 出会い編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:実はとてもエロい人妻 出会い編
投稿者: 浩正
いつものように友人夫婦の自宅での飲み。 慎二と真由美とは知り合って1年だが
こんな時世だ 酒好きな私達は週一で週末を楽しんでいる。

こんな時だろ リモートワークでさ二人で一緒にいる時間が増えてね かと言って子供をいま作るのもな 病院で感染なんて洒落にならないからな。
そっかあ結婚して2年だっけ 旅行もいけないし 海も閉鎖 なんだろうねー。
そうよね。 

俺は元ラガーマン 最近はすっかり贅肉もついてきたがガチムチというのか 髭生やすと
そっちにとてもモテるのが悩み(笑) 30歳。土木関連
慎二 背の高い細マッチョ 水泳やっていたという メガネの似合うイケメン 30歳 IT

真由美さん グラビアアイドルばりのナイスバディ 旦那談 最近の悩みは私と同じお腹周りにお肉が 本人談 29歳 今は主婦。

慎二はタブレット取り出すと ブラジリアンビキニの写真見せてきた。首から下だ
どこかの通販。
おー すごいね こういうのってさ やっぱ外人が着るから似合うんだね なんだよ
このでかい尻。
日本人 ほら真由美の裏バイト 顔でなきゃって。
ああ それね 別にー若い頃は 水着で写真撮らせたりしてたからね。
マジっすかあ なんだろー すげえ今 俺得した気持ち。
でもさあ もうこれだと ほぼ裸でしょう 日本人のエロスって もっと控えめが。
真由美は体が控えめじゃないからな、高校生のころは 毎日尻撫でられてたんだろ。
最悪ー ちゃんとさ 触らせてくださいって言えば いいのにね。

そういう問題じゃないが たまにエロの話しになると 二人共とても性がおおらかで
こっちが照れる まあここらへんで 俺の性癖も披露しとくか。

えーなにー 浩正くんて そんなの感じるんだー。
感じますよ だって深夜の公園ですよ まあその奥さんがエロくて コートの中 赤いロプで亀甲縛り そして あそこはビチャビチャ 大切なのは横に旦那さん これが女の人だけだったら 怖いっすもん。でも 永遠にかんじるのはパンチラですよ。
わかるー なあ つい見ちゃうもん あれ不思議だよな。
階段登ってるときとか 見ちゃいけないって 我慢してつい見ると。
チラッと 白いのがね。
あらー 真司くん もしかして 今夜は頑張ってくれるのかなー。
いやあ ほらエロ話しってさ 男同士のコミュニケーションだから。
もうー 最近さあ ご無沙汰なんですけどー。
だって生理だったろ いいじゃんソフトな恋人気分で。
かあ うらやましい こっちは女性とソーシャルディスタンス取ってるから いやあまじでなんで彼女とわかれちゃたんだろう 後悔ですねー。
そっかあ 今は出会いたくても そういう集まりも無いんでしょ。
飲み会無いですから なんとなく そういうナンパしていい店とか 今は無理 ああ
風俗行くのも怖いし オヤジ年だから 気を使うんです。
ああ  そっか 一人暮らししてるんだろ。
スーパー銭湯行って 食事の買い物するのが 楽しみってね そこは辞めてくれないんだよなあ。
いいじゃないか 近くに住んでるんだし 親孝行しとけよ。どうした真由美。
え ほら 浩正くん 親孝行で風俗も我慢してるなら ビキニにでもなってあげようかなって 真司も好きでしょ。
おー いいんですか?
だって あんた達 もうさっき 写真見てるじゃん。ちょっと待ってて。

あーやば あなたー ちょっと きてー。
はいはい どうした あー処理が必要だね。
見えてるとこだけ これで ま いいかー。

はい どうですか?ブラジリアン駄目だった あれは全部剃らないと 痒くなるの。
わかります 俺も定期的に剃ってますから。 無いほうが女性も楽でしょう。
さっすがあ ほら 真司くんも真似て処理しなよー ちょっと寒いかも なんだか私だけってずるくない ほら二人も 脱ぎなさいよー。

かまわないけど わるいんだけど シャワー貸して ちょっと俺 エロフェロモン出てきちゃった。
ん どれどれ って嗅がなくても さっきからもうムンムンしてるよ 浩正くん溜まってるんじゃないの?
おかしいな 毎晩自分で処理してるけど 真由美さんだとな 刺激が強いから。
あ 俺も入っちゃうよ 時間短縮 どうやって剃ってるのか 教えてくれよ。

このカミソリって 真由美さんのだろ まあ夫婦だから いいか 本当は使い回しは厳禁なんだけどな ほら出血して血がついてると わかるだろ。
なるほど で いや 真由美さん剃ってるの見たことないのか 髭剃るのと一緒 ああ電気シェーバー派か。それにしても 真由美さん 最高だな。
バカ 毎日一緒にいたら お腹いっぱいだよ 少し変わって欲しいくらいだよ リモートで家にいるだろ 朝 昼 晩 ご飯の前は お腹減らすためにって 求められる。
いいのか 二人がいいなら お願いしたいけど もう女 数ヶ月ご無沙汰だから
ならさ 俺もう ガンガン飲んで寝るからさ 避妊だけな。

なにー 浩正くんやばーい ゴリラじゃん なあに 脱ぐとすごい系 それにさあ
派手なボクサーパンツ しかも黄色でバナナって うける なになに これは つんつん
もう元気になっちゃった?
なってません まだ。

1時間もすると ソファで旦那はイビキ立ててる。
一回片付けようかな まだ飲むよね。
あ 俺洗い物 手伝います ごちそうさまでした。

真由美の後ろに立って 股間を押し当てた 
ここじゃあ だめ あっちいこ。

寝室に入ると 彼女はひざまづいて 俺の股間に顔を押し付けて 思い切り匂いを嗅いできた すごい いい匂い 脇も嗅いでいい こっちもすごい。 私弱いんだ 
あのね ほらニュースで怖い話しばかり 医療が崩壊しそうとか見ちゃうと 今をね
ああ 硬い 今したいことしとかないとって 思っちゃうの もう ねえ触ってみて
こんなになっちゃった しばらく しないでいいくらい この大きいのでついて
激しくして あん そのままきてー ピル飲んでるから いいの そう 抱きしめて
朝まで ひたすら した。明るくなってきた 俺も何回発射したか思い出せない
深く眠りについた。
起きたら もう昼だった。 キッチンに真由美はいた。
あれ 旦那は?
気分転換にって 出かけちゃった 車は使っていいからって 休日くれって。
そうかあ でも良かったのか 本当に。
うん 彼も浩正くんとだったらって 寝取らせて興奮するとかは無いから 休みたい人と
働きたい人で 問題ないって 無理に納得させたみたい ちょっと一緒に居すぎたかも。
うん なら だけど それステーキだよね。
そうよ なんか無性にお肉食べたい気分なの そしたらドライブでも行こうか?

海まで走った オフシーズンの海は空いていた 暗くなる前に 家に戻る。
二人で風呂につかる。 夕ご飯の前に一発。
お互い 少し相手のことがわかってきた。

旦那もう帰ってくるかな?
うーん どこにいるのかな どこに居ますか? 帰りは何時になりそうですか?
どう どこいっちゃったのかな?
えっとね もう信じられない ほら これ。
小旅行に出ていた 漫画がたくさんある 有名なサウナの カプセルホテルのURL 新幹線乗れば帰ってこれないことはないが その気はないだろう。

日曜の夜には帰りますだって 本当かなー ノートパソコン持っていってるから あの人仕事どこでもできるから。
えっと なんだっけ 旅行しながらリモートワークって ネットで見たな。
そっかあ でももう 愛情とか ちょっとわからなくなってたから いい機会かも
おいおい これで別れるとかだけは辞めてくれよ。
しないわよ とても好きよ あの人 優しいから でも性の不一致で悩むことはもうしない まずここに素敵なキノコさんが

とても性欲が強い 男性に対する依存が 何度も抱いていると またしたくなったら
会ってくれる?と迫ってくる 仕事や趣味を持たないと 彼女は危ないと感じ始めた。

そして日曜の夜になっても 旦那は帰宅しなかった。







 
2021/05/18 07:18:50(lshNkDAN)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.