ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
彼女が連れてきた人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:彼女が連れてきた人妻
投稿者: 晃一
あれは21歳の時だった 同い年の彼女と同棲し始めた。 友達呼んでは 夜まで飲んで騒いだりしていたから 今思うと 隣の部屋の人には随分迷惑だったと思う ごめんなさい。

残念ながら 若さとは偉大で 何も怖くないし 何でもしてやれって思っていた。彼女とも色々遊んでみようと 友達のカップルとスワッピングしたり 乱交みたいなことも経験してみた。

そんなある日 彼女がバイト先の人 随分ロリ連れてきたから 思わず 年齢は大丈夫と聞いてしまったくらいだ。
驚いた年上で結婚もしていた。 JCにしか見えなかった 世の中にはこんな人もいるんだなと なんせ うちの彼女はグラビアやらないかと誘われるくらいの ナイバディですから。

残念 晃一くん 美香ちゃんはレズに興味があって 今夜は遊びに来たんですー。
えー結婚してるのに そっちに興味でちゃったんだ とっても残念 たまにはこんな スレンダーもいいかなって。
由香里は女もいけるから 覗いちゃ駄目よと 奥の寝室に二人で消えた。
しょうがない こんな時はゲームに限る 龍が如くの続き 1時間もしないうちに 二人がリビングに来た。

由香里 あのねー 晃一くん 駄目みたい。
俺 あれ 美香さん 思ってたのと違った?
美香 とっても 気持ちよかったんですけど やっぱり。
由香里 それで 旦那さんとは いまいち相性悪いんだって。
俺 そっかあ やっぱあっちの相性大切だよね 同じくらいエロい人とってね。
由香里 もう 美香さん 真面目に悩んでるんだから 茶化さないの。
俺 じゃあ 美香さん軽く俺 試してみる?最近めきめき実力付けてますから(笑)
由香里 本当にバカなんだから。 この人 顔がいいのと セックスだけが取り柄なの 来週はちゃんとバイト行きなよ。
俺 ほーい やれば出来る子なんで 由香里 あとで三人でしたいなあ。
由香里 美香さんがしたかったらね はいはい さっさと仕事しなさい。

俺 困りましたね 仕事じゃ ないっつーの で美香さん レズして物足りないこととか したいことハッキリしたの。
美香 あの ちょっと恥ずかしいな お酒もらっていいですか?
俺 いいですよ ビール それとも速攻酔える 缶チューハイ?
美香 すぐ酔いたいです。

俺 どこが旦那と合わないのか教えて 俺はけっこう色んなことに対応出来るから 向いてるみたい 責めても受けても 
感度もいいし でもちゃんとコントロール効いちゃうしね。
美香 やっぱり 男性がいく時に 私で感じてる 私だからこんなに気持ちよくなってる そんなこと表現して欲しいんです
旦那はいい人なんですけど そこらへん感情表現あまりなくて 特に結婚してから ちょっと雑だし 
俺 了解 まかせて 先にハッキリさせとくよ 俺は毎晩由香里を抱いている 凄いだろあの体。
美香 うん 見た目もそうだけど とてもエッチだった。
俺 だけど 悪いね たまにさ 美香さんみたいなの たまらないんだ もうほら触ってみて。
美香 あ もうこんなに。
俺 どうする 舐めたい?舐められたい? それともいきなり69とかいっちゃう。
美香 そんな 恥ずかしい 舐めてあげるね 
俺 うん ちょっと待って これ激薄なやつ 俺も由香里も最近色々しちゃってるからさ 用心。
美香 ありがとう でも 少し生で舐めちゃ駄目かな 味わいたいの。
俺 そうか なら 頼むよ。

俺 ああ やばいな ちょっと不器用な感じがさ 幼い感じして リアルっていうか 年上なんだよね。
美香 子供に見えてきた やばいね 晃一くんの新しい性癖開発しちゃったかもね。もう欲しいな だってさっき由香里さんにいっぱい
いかされたから ほらもう こんなだもの。
ゴムして 挿れるともう 中はとても熱くて そしてとても狭い。
あ 奥まで挿れられると 痛いかも 大きいんだもん。晃一くんの。
ごめん 痛くないようにするから ちょっと浅めで感じれる。
うん もう凄い 拡げられて それだけで いきそうなの 会ったばかりだし 犯されてる みたいな。
じゃあ いっぱい犯しちゃうよ。
あえぐ声が ロリっぽい 困った アニメ声というか でも途中から声が変わってきた どうも最初はキャラというか演技だったみたいだ
子宮の入り口に当たってるよ わかる ほらグリグリして ねえ 先が当たってるのわかる。
ああ わかるよ これがそうなの 痛くない?
いいの 痛くして グリグリして ああ すごい いかせてください お願い いかせて。
可愛いお口からは 少し低くて セックスに狂う淫乱な女の叫びが漏れる 由香里でさえ こんなには めったにならない。 スワッピングで会った 奥様が 感じすぎておかしくなったときに こんな声をあげた 先に終わっていた旦那が見かねて 部屋を出ていったのを
思い出す その後 奥様が こわばった顔の旦那さんにごめんと謝っていたが あの後 連絡は無かった。

そこから 美香さんは 正常位だけでいいと 俺にしがみついて 背中に興奮したぶんだけ 傷跡を残してくれた。
俺がいく時に まっすぐ俺の顔を見ていたのが忘れられない。 射精して放心状態の俺に何回もキスしてきた。
彼女はゴム外してくれた お掃除フェラを丹念にすると もったいないと ゴムの中のザーメンを美味しそうに飲んだ 初めてだった
そんなことする女。

大満足。 二人の時間もらって悪かったわね なんか自信湧いてきたから 今夜帰ったら 旦那のこと押し倒そうと思う お礼はそのうち。
シャワーも浴びないで さっそうと帰っていった。

後日
由香里 最近 美香さんバイトのシフト入ってないと思ったら辞めたんだって ねえ 変なことあの時した?
俺 バカ お前こそ レズしてる時点でアウトだろ でも上手く俺やれたと思ったんだけどな。ん アマゾン頼んだっけ。
由香里 あー美香さんからだ うわあ シャンパンだ なんか高そう。
俺 手紙入ってるな。

この間は とても素敵な時間でした 由香里ちゃんバイト辞めてごめん 理由書きます。
あの後 家に帰って 旦那に正直にしたこと話しました それで旦那も考えてくれて
エッチ頑張ってくれるようになりました もちろん二人みたいに上手ではないですけど
先程 病院に行ってきました 妊娠したようです。
とても感謝してます もし旦那も成長して 私のこの体験をいい思い出として笑える日が来たら
その時はまた 会えたらと思います。 美香。

由香里 そっかあ 美香さん すごいね。
俺 でも旦那さんも やっぱり愛してたんだな。
由香里 私も 晃一の子供欲しいな。

そして数年後。
美香 あー赤ちゃんだー おめでとう。ほら 赤ちゃん。
美香さんの子供が赤ちゃんだーと 嬉しそうにしている。
由香里 もう 一人目なのに すんなりでした。
美香 いいなあ 私はもう 大変 ほら狭いから(笑)

旦那 いや すいません つい時間が立ってしまって 晃一さんのとこも赤ちゃん産まれたこの機会にと。
俺 いや こっちのほうこそ なんか まあ はい。
旦那 いいよ いいよ 感謝してるんだ あの頃は本当に お互いどうしていいか わからなくなってて
まあ いきなり 彼女が突破しちゃったから 
俺 そうですね どうですか二人目 お手伝いしましょうか? どうです由香里は。
旦那 強烈だよね 日本人離れしてるよね 妊娠して おっぱい大きくなって ビビらなかった。
俺 ビビりましたよ 別人でしょ。
由香里 ああ 男二人で悪い相談?
俺 うん そろそろ二人目欲しいみたいだし。
美香 そうね もう一人頑張ろうかな。 

後日
美香 ほら 出産したから 少しゆるくなったでしょう もうあの時は裂けるかと思ったもん。
俺 痛くしてもいいって 美香さん 言うから。
美香 あ 寝室静かになった もう旦那終わったみたい。
俺 早くないですか?
美香 しょうがないじゃない 由香里ちゃんだもん そうでしょ 
俺 まあまだ 本調子じゃないから 旦那さんも気を使って 早くいってくれたって事にしときますか。
美香 ポジティブー でも いいかもね 毎日ステーキだと ほら和食が美味しいでしょ。
俺 じゃあ 声出せないように 口封じちゃうぞ。
美香 いいよ 声出ちゃうもん 娘起きちゃう あ 赤ちゃん泣いてるね。
俺 やっぱ気になる だよね 俺もそれで 途中でって 多いの。
美香 ほら なら 頑張って 大好きよ 貴方のこと 私本当に好きなの いかせてね。

今は四人でうまくやってます 違う 正確には六人(笑)
 
2021/05/16 19:52:01(oSGb2.H7)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.